5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんかジャンル?言葉でエロ小説ガイドライン

1 :水先案名無い人:04/05/08 06:52 ID:B28VAwkm
<原文>

オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうドルアーガの塔だよ・・」
時と共に激しさを増す愛子のディープダンジョンに、オレはエキサイトバイクしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できるボンバーキングは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいディープダンジョンは思った以上のビックリマンワールド。
愛子「お兄ちゃん、どう?月風魔伝?」
オレ「あぁ・・・すごく、源平討魔伝だよ・・」
自分の上で腰をエグゼドエグゼスする愛子のポパイを愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなじゃじゃ丸の大冒険しちゃった以上、もうお前をディグダグしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・ディグ・・ダグしないでっ・・私たち・・もうチャレンジャーなんだから・・・!」
オレは愛子のピンボールを舌でバブルボブルし、愛子はエグゼドエグゼスを更にマッハライダーする。
オレ「ああ・・・お前は最高のマイティボンジャックだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・スペランカーしちゃう・・・!」
愛子の水戸黄門はもうメタルマックスだ。
するといきなりMOTHERが急に扉をデビルワールドした。
MOTHER「あんたたち・・・ハリキリスタジアーム!!」

これいじって

635 : :2005/06/09(木) 13:00:33 ID:cCEi6i2t0

636 :水先案名無い人:2005/06/12(日) 13:23:34 ID:O3bTTvF50
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうねじ切る蔓だよ・・」
時と共に激しさを増す愛子の不吉垂れ込めるカビに、オレはいざトンネル通過していた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できる黒く実る怪しい端の実は得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいのんきな風花は思った以上のまごつくハ−レムの地だ。
愛子「お兄ちゃん、どう?あいにく捨てゼリフやけくそ?」
オレ「あぁ・・・すごく、ひたすら兄貴揺れだよ・・」
自分の上で腰を似たり寄ったりオカリナする愛子の地下道を愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなかたくなに舞っちゃった以上、もうお前を高き天空《星の城》したりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・高き天空・・《星の城》しないでっ・・私たち・・もう死にかけたシ−フなんだから・・・!」
オレは愛子の先手のドロ水を噛んで「イテッ!」リップ。愛子は毒ハイエナを更に取るペスト菌。
オレ「ああ・・・お前は最高の害悪の根源だよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・スペルでほぼ復活しちゃう・・・!」
愛子のロトの伝説はもうマイナスぎりぎりだ。
するといきなり父母が急に絆、戒めた。
父母「あんたたち・・・死ね!」

−−プツリッ −−「停電か……」

637 :水先案名無い人:2005/06/22(水) 22:17:26 ID:fZAYAzA10
オレ「そう・・いいぞ、リキッド・・すごく・・・気持ちいなぁ・・」
時と共に激しさを増すリキッドのディープスロートに、オレは性欲をもてあましていた。
正直、いまだ兄弟のリキッドでは充分満足できるタクティカルアドバンテージは得られないと思っていたのだが、
リキッドの激しいスーパー生絞りは思った以上のデカチンミサイル。
リキッド「スネーク、どう?無様だなスネーク?」
オレ「あぁ・・・いいぞ・・」
自分の上で腰をチンコブラブラするリキッドのパイナップルを愛撫する。
オレ「愛してるよ、リキッド・・・こんな肉のぶつかり合いしちゃった以上、もうお前をたっぷり30分はプレイしたりしないから・・・・・・・」
リキッド「うん・・・ぅ、ん・・たっぷり30分は・・プレイしないでっ・・私たち・・もうビッグチンコの息子たちなんだから・・・!」
オレはリキッドの女子トイレをスティンガーでイカファイヤーし、リキッドはショッキングセックスを更にやら内科する。
オレ「ああ・・・お前は最高の勝負パンツだよ・・!」
リキッド「私・・もう・・・ダメ・・・全面変態戦争しちゃう・・・!」
リキッドの肉棒はもう剥き出しのコックだ。
するといきなり大佐が急に周波数140.85でCALLした。
キャンベル「あんたたち・・・私にもしてくれ!!」

638 :水先案名無い人:2005/06/23(木) 00:00:51 ID:bCtW3kin0
>>637
マジでその言葉がゲームに出てくるのかネタスレのネタなのかよう判らん

ネタスレでビックチンコとかショッキングセックスとか勝負パンツって言葉が出てくるんなら良いけど
ゲーム内にもネタスレにも無いような自分で作った用語ならコピペとして変な感じが

639 :水先案名無い人:2005/06/23(木) 00:16:16 ID:86JasKS10
>>638
「性欲をもてあます」か「mad gear solid」でぐぐれ。

640 :水先案名無い人:2005/06/28(火) 18:13:28 ID:MzlqEPxR0
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もう特異点だよ・・」
時と共に激しさを増す愛子のリセットに、オレはデジャ・ヴュしていた。
正直、いまだJOKAR第一形態の愛子では充分満足できるKEGAREは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいオールドメイドは思った以上のムラマサコピー。
愛子「お兄ちゃん、どう?月刊クーレスト?」
オレ「あぁ・・・すごく、キスメット出版だよ・・・」
自分の上で腰を電波電波する愛子の空の科学館を盗聴する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんな酒と涙と男と女しちゃった以上、もうお前を熱視線スペシャルしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・熱視線・・スペシャルしないでっ・・私たち・・もう天誅軍なんだから・・・!」
オレは愛子の菅原だったものを舌でドラゴンクロスし、愛子はアメノトリフネを更にモナドマンダラする。
オレ「ああ・・・お前は最高の専用ペルソナだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・突然変異しちゃう・・・!」
愛子のマイアはもうマイア改だ。
するといきなり島津管理官が扉をインタビューした。
島津「あんたたち・・・彼方は沈んだぁぁぁぁぁ!!」

641 :水先案名無い人:2005/07/04(月) 20:36:14 ID:vkdGDTJTO
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もう君にBUMPだよ・・」
時と共に激しさを増す愛子のはじまりの合図に、オレは三十路ボンバイエしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できる夏の思い出は得られないと思っていたのだが、
愛子の激しい言技は思った以上のビールボーイ。
愛子「お兄ちゃん、どう?お疲れSUMMERランチ快腸!?」
オレ「あぁ・・・すごく、マブーハイだよ・・」自分の上で腰をア・セッションプリーズする愛子のわすれものを愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんな門限やぶりしちゃった以上、もうお前を3分ブッキングしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・3分・・ブッキングしないでっ・・私たち・・もうファミリアなんだから・・・!」
オレは愛子のビルの谷間を舌で侍ジャポンし、愛子はケツメンサンバを更にもっとする。
オレ「ああ・・・お前は最高の夜の天使だよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・涙しちゃう・・・!」
愛子の高値の花はもうチャック全開だ。
するといきなりトモダチが急に扉をカントゥータンタンヨーした。
トモダチ「あんたたち・・・こっちおいで!!」

642 :水先案名無い人:2005/07/07(木) 04:53:32 ID:FYCLWQ2R0
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうX6だよ・・」
時と共に激しさを増す愛子のJ-FRIENDSに、オレは男闘組していた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できる関ジャニ8は得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいJ-FRIENDSは思った以上のタッキー&翼。
愛子「お兄ちゃん、どう?SMAP?」
オレ「あぁ・・・すごく、TOKIOだよ・・」
自分の上で腰をYa-Ya-yahする愛子のKinki Kidsを愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなしちゃった以上、もうお前を光GENJIしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・光・・GENJIしないでっ・・私たち・・もうイーグルスなんだから・・・!」
オレは愛子の少年隊を舌でNEWSし、愛子はたのきんトリオを更にKAT-TUNする。
オレ「ああ・・・お前は最高のトラジ・ハイジだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・ザ・グッバイしちゃう・・・!」
愛子のシブがき隊はもう嵐だ。
するといきなり忍者が急に扉をSAY・Sした。
忍者「あんたたち・・・ジャニーズ!!」

643 :水先案名無い人:2005/07/07(木) 05:45:56 ID:FYCLWQ2R0
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうスイートフェイスだよ・・」
時と共に激しさを増す愛子のぶるぶるどっぐに、オレはリラックマしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できるミルキーワールドは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいぶるぶるどっぐは思った以上のシーパラダイス。
愛子「お兄ちゃん、どう?モモパンダ?」
オレ「あぁ・・・すごく、たれぱんだだよ・・」
自分の上で腰をにゃんにゃんにゃんこする愛子のまめごまを愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなみるくましちゃった以上、もうお前を小屋犬したりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・小屋・・犬しないでっ・・私たち・・もうツインエンジェルスなんだから・・・!」
オレは愛子のももぶたを舌でわんわんわんこし、愛子はまめぴょんを更にきのころんする。
オレ「ああ・・・お前は最高のあつがりさんだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・パンディーハッピーしちゃう・・・!」
愛子のワンルームはもうモノクロブーだ。
するといきなりみかんぼうやが急に扉をこげぱんした。
みかんぼうや「あんたたち・・・なごみまくり!!」

644 :水滸伝で:2005/07/08(金) 04:41:38 ID:PSfl8WBQ0
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もう史進だよ・・」
時と共に激しさを増す愛子の穆弘に、オレは穆春していた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できる李逵は得られないと思っていたのだが、
愛子の激しい朱貴は思った以上の朱富。
愛子「お兄ちゃん、どう?孫立?」
オレ「あぁ・・・すごく、孫新だよ・・」
自分の上で腰を廬俊義する愛子の燕青を愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんな阮小二しちゃった以上、もうお前を阮小五したりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・阮・・小五しないでっ・・私たち・・もう阮小七なんだから・・・!」
オレは愛子の蔡慶を舌で蔡福し、愛子は廬俊義を更に宋江する。
オレ「ああ・・・お前は最高の扈三娘だよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・王矮虎しちゃう・・・!」
愛子の童威はもう童猛だ。
するといきなり施耐庵が急に扉を武松した。
施耐庵「あんたたち・・・金瓶梅!!」

645 :水先案名無い人:2005/07/14(木) 04:17:40 ID:yHpTFisB0
ネタもないのにあげてやるからな

646 :水先案名無い人:2005/07/14(木) 12:08:28 ID:40oAgMPF0
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もう浮世絵だよ・・」
時と共に激しさを増す愛子のゴッホに、オレはゴーギャンしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できるロココは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいバロックは思った以上のエル・グレコ。
愛子「お兄ちゃん、どう?モネ?」
オレ「あぁ・・・すごく、マネだよ・・」
自分の上で腰を印象派する愛子のルノアールを愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなシュールレアリズムしちゃった以上、もうお前を2点透視法したりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・2点・・透視法しないでっ・・私たち・・もうキュビズムなんだから・・・!」
オレは愛子のクリムトを舌で世紀末主義し、愛子はレンブラントを更にフェルメールする。
オレ「ああ・・・お前は最高のモナリザだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・ルネッサンスしちゃう・・・!」
愛子のムンクはもう叫びだ。
するといきなり岡本太郎が急に扉を太陽の塔した。
岡本太郎「あんたたち・・・芸術は爆発だ!!」

647 :スターウォーズヲタ:2005/07/15(金) 03:18:01 ID:EsUCCGNC0
アナキン「そう・・旨いよ、パドメ・・すごく・・・もうボバ・フェットだよ・・」
時と共に激しさを増すパドメのクワイ=ガン・ジンに、オレはエレクトロポールしていた。
正直、いまだ子供のパドメでは充分満足できるデス・スターは得られないと思っていたのだが、
パドメの激しい新たなる希望は思った以上のルーク・スカイウォーカー。
パドメ「お兄ちゃん、どう?パルパティーン?」
アナキン「あぁ・・・すごく、ジャバ・ザ・ハットだよ・・」
自分の上で腰をコルサントするパドメのダース・モールをナブーする。
アナキン「愛してるよ、パドメ・・・こんなシスの復讐しちゃった以上、もうお前を帝国の逆襲したりしないから・・・・・・・」
パドメ「うん・・・ぅ、ん・・ジャンゴ・・フェットしないでっ・・私たち・・もうダークサイドなんだから・・・!」
オレはパドメのランド・カルリジアンを舌でチューバッカし、パドメはグンガンを更にハイパードライブする。
アナキン「ああ・・・お前は最高のジェダイ・マスターだよ・・!」
パドメ「私・・もう・・・ダメ・・・レイア・オーガナしちゃう・・・!」
パドメのダース・ヴェイダーはもうジャー・ジャー・ビンクスだ。
するといきなりオビ=ワン・ケノービが急に扉をC-3POした。
オビ=ワン・ケノービ「お前は選ばれし者だったんだぞ!!」

648 :水先案名無い人:2005/07/15(金) 10:16:55 ID:bDz2NQlE0
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もう反射望遠鏡だよ・・」
時と共に激しさを増す愛子の変光星に、オレは極大していた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できる皆既日食は得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいアンドロメダ星雲は思った以上のブラックホール。
愛子「お兄ちゃん、どう?ベガ?」
オレ「あぁ・・・すごく、アルタイルだよ・・」
自分の上で腰をデネブする愛子の夏の大三角形を愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんな北斗七星しちゃった以上、もうお前をカシオペアしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・カシ・・オペアしないでっ・・私たち・・北極星だから・・・!」
オレは愛子のハレー彗星を舌で獅子座流星群し、愛子は南十字星を更に惑星直列する。
オレ「ああ・・・お前は最高の超新星だよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・ビッグバンしちゃう・・・!」
愛子の銀河はもうカニ星雲だ。
するといきなりスペースシャトルが急に打ち上げを延期した。
スペースシャトル「あんたたち・・・プラネタリウム!!」

649 :水先案名無い人:2005/07/15(金) 17:39:44 ID:hc825d3a0
>>636
愛子「お兄ちゃん、どう?ベガ?」 ワロスwwww

650 :水先案名無い人:2005/07/15(金) 18:29:37 ID:ABYwhkf10
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もう100敗だよ・・」
時と共に激しさを増す愛子の劇場に、オレは失点していた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できる炎上は得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいレフトとライト交代は思った以上の珍采配。
愛子「お兄ちゃん、どう?今日は負けないよ?」
オレ「あぁ・・・今日は、試合ねぇだろ・・・」
自分の上で腰をパロマこんがり亭する愛子のマモノを愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなアレ様しちゃった以上、もう代走マムウェイ!したりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・マム・・ウェイしないでっ・・私たち・・もうファンタジスタなんだから・・・!」
オレは愛子のシウマイを舌で横浜銀行し、愛子は更に苦難を乗り越えてゆく。
オレ「ああ・・・お前は最高のヘッドコーチだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・おーぼーげーしちゃう・・・!」
愛子のヤマシタコーポレーションはもうメタルマックスだ。
するといきなり大ちゃんが急に扉を押し出しした。
大ちゃん「ピッチャーデニー!」

651 :水先案名無い人:2005/07/15(金) 19:03:22 ID:ABYwhkf10
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうI LIKE SUSHIだよ・・」
時と共に激しさを増す愛子の香港グランプリに、オレはGTしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できるベレット1600GTは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいあぶくは思った以上のタイガー&ドラゴン。
愛子「お兄ちゃん、どう?本牧仕様のサーファーガール?」
オレ「あぁ・・・すごく、お・ん・なだよ・・」
自分の上で腰を葉山ツイストする愛子の夜の境界線を愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなまっぴらロックしちゃった以上、もうお前を逆輸入ツイストしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・逆輸入…ツイストしないでっ・・私たち・・もう肉体関係なんだから・・・!」
オレは愛子のコロを舌でヨコスカン・ショックし、愛子は中華街大作戦を更にシスター・リーする。
オレ「ああ・・・お前はレッドライト・ヨコハマだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・たすけて・・・!」
愛子の透明高速はもうハンサムなプレイボーイだ。

するといきなり右手のあいつが急に扉をeverybody goes 秩序のない現代にドロップキックした。
右手のあいつ「あんたたち・・・イイネ!横浜G30!!」

652 :651:2005/07/15(金) 19:05:02 ID:ABYwhkf10
連投のうえ、ちょっと間違えてたOTL

オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうI LIKE SUSHIだよ・・」
時と共に激しさを増す愛子の香港グランプリに、オレはGTしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できるベレット1600GTは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいあぶくは思った以上のタイガー&ドラゴン。
愛子「お兄ちゃん、どう?本牧仕様のサーファーガール?」
オレ「あぁ・・・すごく、お・ん・なだよ・・」
自分の上で腰を葉山ツイストする愛子の夜の境界線を愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなまっぴらロックしちゃった以上、もうお前を逆輸入ツイストしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・逆輸入…ツイストしないでっ・・私たち・・もう肉体関係なんだから・・・!」
オレは愛子のコロを舌でヨコスカン・ショックし、愛子は中華街大作戦を更にシスター・リーする。
オレ「ああ・・・お前はレッドライト・ヨコハマだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・たすけて・・・!」
愛子の透明高速はもうハンサムなプレイボーイだ。

するといきなり右手のあいつが急に扉をSoul punch。
右手のあいつ「あんたたち・・・イイネ!横浜G30!!」

653 :水先案名無い人:2005/07/16(土) 17:58:22 ID:IuHvGd6U0
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうドクターペッパーだよ・・」
時と共に激しさを増す愛子の三ツ矢サイダーに、オレはスプライトしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できるジンジャエールは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいサイダーは思った以上のキリンレモン。
愛子「お兄ちゃん、どう?コカ・コーラ?」
オレ「あぁ・・・すごく、チェリーコークだよ・・」
自分の上で腰をメッツする愛子のラムネを愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなファンタオレンジしちゃった以上、もうお前をファンタグレープしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・ファンタ・・グレープしないでっ・・私たち・・ファンタパイナップルだから・・・!」
オレは愛子のメロンクリームソーダを舌でペリエし、愛子はクラブソーダを更にトニックウォーターする。
オレ「ああ・・・お前は最高のカルピスソーダだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・レモンスカッシュしちゃう・・・!」
愛子のチェリオはもうセブンアップだ。
するといきなりペプシマンが急に扉をガラナした。
ペプシマン「あんたたち・・・マウンテンデュー!!」

654 :おおお:2005/07/16(土) 18:24:58 ID:BVY6N0oa0
ここおおこk

655 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 23:54:41 ID:nnC9/o7D0
我「肯・・上手也、愛子・・至極・・・既 悪魔乃塔也・・」
時経同調 激流奔濁愛子乃深遠迷宮、我 興奮自動二輪也。
正直、現在子供的愛子 充分満足成 爆弾王 獲得不可我思考、
愛子乃激 深遠迷宮 想像以上乃驚天世界。
愛子「兄上、如何也?月風魔伝?」
我「肯・・・至極、源平討魔伝也・・」
我上方 腰 超浮遊要塞的愛子乃法蓮草男 是愛撫。
我「我思愛也、愛子・・・是 邪々丸乃大冒険成就以上、既 不可銛男・・・・・・・」
愛子「肯・・・肯・・銛・・男 不可・・我々・・既 挑戦者也・・・!」
我愛子乃打玉 舌泡々、愛子乃超浮遊要塞 更高速自動二輪運転手也。
我「嗚呼・・・貴様 最高 偉大爆弾魔・・!」
愛子「我・・既・・・駄目・・・地底探索者也・・・!」
愛子乃水戸黄門 既鋼鉄最高潮也。
是突如母 急々扉 悪魔世界也。
母「貴様等・・・張切野球場!!」

656 :水先案名無い人:2005/07/18(月) 19:35:18 ID:8PXlDcH/0
オレ「そう・・旨いよ、ファ・・すごく・・・もうニール・セダカだよ・・」
時という金色のさざ波は激しさを増しファのクワトロ・ハジーナに、オレはシャア・アズナブルしていた。
正直、いまだ子供のファでは充分満足できる刻の涙を見れないと思っていたのだが、
ファの激しいクワトロ・バジーナは思った以上のパプティマス・シロッコ。
ファ「カミーユ、どう?ガンダムMk-U?」
オレ「いゃ・・・もうすでに、Zガンダムだよ・・」
自分の上で腰をレコア・ロンドするファをロザミア・バダムする。
オレ「愛してるよ、ファ・・・こんなジェリド・メサしちゃった以上、もうお前をカクリコンしたりしないから・・・・・・・」
ファ「うん・・・ぅ、ん・・カ・・クーラーしないでっ・・私たち・・もうエゥーゴなんだから・・・!」
オレはファのアポリーを舌でロベルトし、ファはレコア・ロンドを更に(サラ・)ザビアロフする。
オレ「ああ・・・お前は最高の可変型モビルスーツだよ・・!」
ファ「私・・もう・・・ダメ・・・ブラン・ブルタークしちゃう・・・!」
ファのゼダンの門はもう百式・・いやメタスだ。
するといきなりブライト・ノアが急に扉をミライ・ヤシマした。
ブライト「おぉやってんな〜カミーユ!動きが止まってるぞ!な〜にやってんのぉ!」

657 :水先案名無い人:2005/07/18(月) 22:40:21 ID:2+egc3PpO
オレ「そう…旨いよ、愛子…すごく…もうドルチェ&ガッバーナだよ…」
時と共に激しさを増す愛子のシャネルに、オレはゴルチェしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できるルイヴィトンは得られないと思っていたのだが、愛子の激しいタケオキクチは思った以上のヴィヴィアンウエストウッド。
愛子「お兄ちゃん、どう?コムサデモード?」
オレ「あぁ…すごく、コムサオムだよ…」
自分の上で腰をイヴサンローランする愛子のブルガリを愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子…こんなディオールしちゃった以上、もうお前をプラダしたりしないから………」
愛子「うん……ぅ、ん…プ…ラダ…しないでっ…私たち…もうツモリチサトなんだから…!」
オレは愛子のアナスイを舌でコーチし、愛子はイヴサンローランを更にエルメスする。
オレ「ああ…お前は最高のティファニーだよ…!」
愛子「私…もう…ダメ…ポールスミスしちゃう…!」
愛子のピンクハウスはもうミチコロンドンだ。
するといきなりカンサイヤマモトが急に扉をグッチした。
カンサイ「あんたたち…ラコステ!!」

658 :水先案名無い人:2005/07/18(月) 22:41:40 ID:2+egc3PpO
オレ「そう…旨いよ、愛子…すごく…もうドルチェ&ガッバーナだよ…」
時と共に激しさを増す愛子のシャネルに、オレはゴルチェしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できるルイヴィトンは得られないと思っていたのだが、愛子の激しいタケオキクチは思った以上のヴィヴィアンウエストウッド。
愛子「お兄ちゃん、どう?コムサデモード?」
オレ「あぁ…すごく、コムサオムだよ…」
自分の上で腰をイヴサンローランする愛子のブルガリを愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子…こんなディオールしちゃった以上、もうお前をプラダしたりしないから………」
愛子「うん……ぅ、ん…プ…ラダ…しないでっ…私たち…もうツモリチサトなんだから…!」
オレは愛子のアナスイを舌でコーチし、愛子はイヴサンローランを更にエルメスする。
オレ「ああ…お前は最高のティファニーだよ…!」
愛子「私…もう…ダメ…ポールスミスしちゃう…!」
愛子のピンクハウスはもうミチコロンドンだ。
するといきなりカンサイヤマモトが急に扉をグッチした。
カンサイ「あんたたち…ラコステ!!」

659 :水先案名無い人:2005/07/19(火) 09:36:45 ID:lvf0hR1L0
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もう羽二重餅だよ・・」
時と共に激しさを増す愛子の大福に、オレは錦玉していた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できる練り切りは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しい大福は思った以上の甘納豆。
愛子「お兄ちゃん、どう?桜餅?」
オレ「あぁ・・・すごく、花びら餅だよ・・」
自分の上で腰をゆべしする愛子の柏餅を愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんな粒餡しちゃった以上、もうお前を漉し餡したりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・漉し・・漉し餡しないでっ・・私たち・・ぼた餅だから・・・!」
オレは愛子の栗きんとんを舌でかりんとうし、愛子は金つばを更に落雁する。
オレ「ああ・・・お前は最高のみたらし団子だよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・どら焼きしちゃう・・・!」
愛子のみつ豆はもうクリームあんみつだ。
するといきなり羊羹が急に扉をかるかんした。
羊羹「あんたたち・・・とらや!!」

660 :ブラックワイドショー:2005/07/19(火) 12:23:19 ID:JlCXr14z0
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうグッときますよ・・」
時と共に激しさを増す愛子の律動体操に、オレは魂がモヨモヨしていた。
正直、いまだパトちゃんの愛子では充分満足できるブラックマインドは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しい律動体操は思った以上のラジャ・ライオン。
愛子「お兄ちゃん、どう?DHK?」
オレ「あぁ・・・すごく、第三惑星放送協会だよ・・」
自分の上で腰を喜びみれんする愛子の試験電波を愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなパトちゃんのパトロールしちゃった以上、もうあっぱく祭りしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・あっぱ・・くしないでっ・・私たち・・もう黒く正しく美しいんだから・・・!」
オレは愛子の土田社長を舌でイヴェントガイドし、愛子はりくえすとあわーを更にダルマサンキューする。
オレ「ああ・・・お前は最高のセクハライルカだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・T−GODしちゃう・・・!」
愛子の中佐はもうワンコイン野球拳だ。
するといきなり三浦調査官が急にブラックホイッスルを吹き鳴らした。
三浦「ピピーッ!!」

661 :ザッパ:2005/07/25(月) 12:24:24 ID:tDWg/5f10
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうトラヴル・エヴリィ・デイだよ・・」
時と共に激しさを増す愛子のGスポット・トーネイドに、オレはポ・ジャマ・ピープルしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できるプロジェクト・Xは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいルーム・サーヴィスは思った以上のダンシング・フール。
愛子「お兄ちゃん、どう?フィフティ-フィフティ?」
オレ「あぁ・・・すごく、ファイブ-ファイブ-ファイブだよ・・」
自分の上で腰をキング・コングする愛子のピーチズ・エン・レガリアを愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなダンス・コンテストしちゃった以上、もうお前をデブラ・カダブラしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・デ・・ブラ・カダブラしないでっ・・私たち・・もうヒーズ・ソウ・ゲイなんだから・・・!」
オレは愛子のセックスを舌でクン・フーし、愛子はキング・コングを更にデンジャラス・キッチンする。
オレ「ああ・・・お前は最高のホワッツ・ニュー・イン・ボルティモアだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・マイ・ギター・ウォンツ・キル・ユア・ママしちゃう・・・!」
愛子のマフィン・マンはもうマン・フロム・ユートピアだ。
するといきなりジャズ・フロム・ヘルが急に扉をモージォした。
ジャズ・フロム・ヘル「あんたたち・・・ハエハエカカカザッパッパー!!」

662 :水先案名無い人:2005/07/25(月) 14:51:16 ID:7M0hLFjD0
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もう世界最後の日だよ・・」
時と共に激しさを増す愛子の大雪山おろしに、オレはチェンジ!!ゲッター1していた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できるシンクロは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいゲッター線は思った以上の純度の高さだ。
愛子「お兄ちゃん、どう?ゲッターの最終兵器を使う?」
オレ「あぁ・・・すごく、シャインスパークだよ・・」
自分の上で腰をドリルハリケーンする愛子のゲッター炉心を愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんな真ドラゴン捕獲作戦しちゃった以上、もうお前をオープンゲットしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・オープン・・ゲットしないでっ・・私たち・・もうゲッターチームなんだから・・・!」
オレは愛子のタワーを舌でメタルビーストし、愛子は月に捨てられたゲッターロボを更にブラックゲッターする。
オレ「ああ・・・お前は最高のインベーダーだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・ストナーサンシャインしちゃう・・・!」
愛子の真ドラゴンはもう最終形態だ。
するといきなり隼人が急に扉を合体解除した。
隼人「あんたたち・・・よくもミチルさんをー!!」

663 :水先案名無い人:2005/07/27(水) 00:49:05 ID:FWABZrNi0
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もういくつ寝るとお正月だよ・・」
時と共に激しさを増す愛子のアルペン踊りに、オレはおじいさんと一緒にチクタクチクタクしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できる鬼のパンツは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいすいかの名産地は思った以上に広いな大きいな。
愛子「お兄ちゃん、どう?お前の頭はどこにある?」
オレ「あぁ・・・すごく、絵にも描けない美しさだよ・・」
自分の上で腰をとおりゃんせする愛子の小さい緋鯉を愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんな北風ぴーぷーしちゃった以上、もう自分のことさっちゃんって言ったりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・さっちゃん・・って言わないでっ・・私たち・・もう一年生になったんだから・・・!」
オレは愛子のお腰につけたきびだんごを舌で屋根まで飛ばし、愛子はその名も偉大なハメハメハを更に蛇の目でお迎えする。
オレ「ああ・・・お前は最高のおさるさんだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・十五夜お月様見て跳ねちゃう・・・!」
愛子の忘れがたき故郷はもう春が来た。
するといきなりあわてんぼうのサンタクロースが急に扉をだっこしておんぶしてまたあした。
サンタクロース「あんたたち・・・お鼻が長いのねー!!」

664 :水先案名無い人:2005/07/27(水) 01:46:25 ID:QAM4+Hy00
>>663
知的。

665 :水先案名無い人:2005/07/27(水) 02:45:55 ID:9W+a0pbc0
>>663
いいなこれ。

666 :水先案名無い人:2005/07/28(木) 23:05:27 ID:wR5uC5uK0
>>655
ドルアーガの塔→悪魔乃塔
ディープダンジョン→深遠迷宮
エキサイトバイク→興奮自動二輪
ボンバーキング→爆弾王
ビックリマンワールド→驚天世界
月風魔伝→月風魔伝
源平討魔伝→源平討魔伝
エグゼドエグゼス→超浮遊要塞
ポパイ→法蓮草男<<<<<<<<<ここにワロス
じゃじゃ丸の大冒険→邪々丸乃大冒険
ディグダグ→銛男
チャレンジャー→挑戦者
ピンボール→打玉
バブルボブル→泡々
マッハライダー→高速自動二輪運転手
マイティボンジャック→偉大爆弾魔
スペランカー→地底探索者
水戸黄門→水戸黄門
メタルマックス→鋼鉄最高潮
MOTHER→母
デビルワールド→悪魔世界
ハリキリスタジアム→張切野球場

667 :水先案名無い人:2005/07/31(日) 16:09:47 ID:CpSpouUh0
オレ「そう・・旨いよ、ミレニア・・すごく・・・もうエレキマグネットだよ・・」
時と共に激しさを増すミレニアの斬殺換気扇に、オレはアタックウォールしていた。
正直、いまだ鉄の処女のミレニアでは充分満足できるヘビークローは得られないと思っていたのだが、
ミレニアの激しいバキュームフロアは思った以上のヘブンズフロア。
ミレニア「お兄ちゃん、どう?カビン?」
オレ「あぁ・・・すごく、アブラカビンだよ・・」
自分の上で腰をイビルアッパーするミレニアのスモールボムを愛撫する。
オレ「愛してるよ、ミレニア・・・こんな電気椅子しちゃった以上、もうお前をギロチンしたりしないから・・・・・・・」
ミレニア「うん・・・ぅ、ん・・ギロ・・チンしないでっ・・私たち・・もうマインなんだから・・・!」
オレはミレニアのアロースリットを舌でローリングボムし、ミレニアはリフトフロアを更にチェインニードルする。
オレ「ああ・・・お前は最高の吊り天井だよ・・!」
ミレニア「私・・もう・・・ダメ・・・ヒートブレスしちゃう・・・!」
ミレニアのスエゾーはもうヨウガンカビンだ。
するといきなりヨカルが急に扉をボルトロックした。
ヨカル「あんたたち・・・アルデバラーン!!」

668 :水先案名無い人:2005/08/02(火) 00:34:33 ID:W7q/r5v20
透「そう・・旨いよ、真理・・すごく・・・もう不思議のペンションだよ・・」
時と共に激しさを増す真理のマネキン人形に、透は☆*♂♀?していた。
正直、まだまだ子供っぽい真理では充分満足できる誘惑の甘いワナは得られないと思っていたのだが、
真理の激しいおまじないは思った以上のデリンジャー。
真理「透、どう?煉獄?」
透「あぁ・・・すごく、炎の魔人だよ・・」
自分の上で腰を一本背負いする真理の迷路を愛撫する。
透「愛してるよ、真理・・・こんな親密な空気しちゃった以上、もうお前を疑心暗鬼したりしないから・・・・・・・」
真理「うん・・・ぅ、ん・・疑心・・暗鬼しないでっ・・私たち・・もう今日の終値なんだから・・・!」
透は真理のかまいたちを舌で究極レーサーし、真理はウージ・サブマシンガンを更にダンスする。
透「ああ・・・お前は最高の幸せの箱だよ・・!」
真理「私・・もう・・・ダメ・・・真理の悲鳴しちゃう・・・!」
真理のチャイムはもうサバイバル・ゲームだ。
するといきなり決死隊が急に扉をデドーした。
決死隊「あんたたち・・・夕食だ!!!」

669 :水先案名無い人:2005/08/08(月) 10:39:24 ID:kriJc4w20
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうボランティア軍だよ・・」
時と共に激しさを増す愛子のネビュラ星雲に、オレは66回の流産をしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できるクソの煮込みは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいネビュラ星雲は思った以上の天使の像。
愛子「お兄ちゃん、どう?黒のチンポ吸い?」
オレ「あぁ・・・すごく、パン粉がついてるよ・・」
自分の上で腰をボランティア軍する愛子のデス・マスクを手に入れる。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなミートパイしちゃった以上、もうお前をジャバ・ザ・ハットしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・ジャバ・・・ザ・ハットしないでっ・・私たち・・もう連邦制なんだから・・・!」
オレは愛子の北極大陸を舌で宇宙時間し、愛子はボランティア軍を更にプレゼントする。
オレ「ああ・・・お前は最高の大天使聖マイケルだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・メキシコの支配権をテキサスに譲渡しちゃう・・・!」
愛子の勝利の兵法はもうプッシー知らずだ。
するといきなりローカルな星人が急に扉を恋と戦争は正しくした。
ローカルな星人「あんたたち・・・コイツはコトかもだぜ!!」

670 :水先案名無い人:2005/08/10(水) 04:27:50 ID:lFuyEfCK0
刃牙「そう・・旨いよ、梢・・すごく・・・もう敗北を知りたいよ・・」
時と共に激しさを増す梢の正中線四連突きに、刃牙は紐切りしていた。
正直、いまだ子供の梢では充分満足できる環境利用闘法は得られないと思っていたのだが、
梢の激しい無呼吸運動は思った以上にエンドルフィンの放出。
梢「刃牙くん、どう?握撃?」
梢「あぁ・・・すごく、侠客立ちだよ・・」
自分の上で腰を転連華する梢の毒手を愛撫する。
刃牙「愛してるよ、梢・・・こんなハチミツをぶちまけることをしちゃった以上、もうお前をパンプアップしたりしないから・・・・・・・」
梢「うん・・・ぅ、ん・・パンプ・・アップしないでっ・・私たち・・もうアンナチュラルパワーなんだから・・・!」
刃牙は梢の握力を舌でまわし受けし、梢は転連華を更にマッハ突きする。
刃牙「ああ・・・お前は最高の鞭打だよ・・!」
梢「私・・もう・・・ダメ・・・自己手術しちゃう・・・!」
梢の武神はもうキャオラ!!
するといきなち勇次郎が急に背を鬼の貌にした。
勇次郎「きさまらッ!・・・色を知る歳かッッ!!」

671 :楽器:2005/08/10(水) 18:05:04 ID:7RM2g4gG0
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうトロンボーンだよ・・」
時と共に激しさを増す愛子のテナーサックスに、オレはクラリネットしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できるオルガンは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいアルトサックスは思った以上のビブラフォン。
愛子「お兄ちゃん、どう?コンガ?」
オレ「あぁ・・・すごく、ボンゴだよ・・」
自分の上で腰をタンバリンする愛子のジングルベルを愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなバンジョーしちゃった以上、もうお前をトライアングルしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・トライア・・ングルしないでっ・・私たち・・もうホンキートンクなんだから・・・!」
オレは愛子のピッコロを舌でチューバし、愛子は尺八を更にフルートする。
オレ「ああ・・・お前は最高のラバーブだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・オーボエしちゃう・・・!」
愛子のマンドリンはもうグロッケンシュピールだ。
するといきなりマリンバが急に扉をバスーンした。
マリンバ「あんたたち・・・ホイッスル!!」

672 :水先案名無い人:2005/08/18(木) 22:12:18 ID:gA/0yWuS0
シャア板住民の俺が自板ネタをまとめてみたテスト

MS&MA
>21 >46

歴代ガンダム主題歌&挿入歌
>214

1st
>229 >412

Zガンダム
>656

Vガンダム
>513

Gガンダム
>226 >387

SDガンダムフォース
>408

ガンダムSEED
>329

意外と少ないな

673 :水先案名無い人:2005/08/18(木) 23:03:50 ID:KK3tcnGb0
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうパットン大戦車軍団だよ・・」
時と共に激しさを増す愛子のカサブランカに、オレはベン・ハーしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できる真夜中のカーボーイは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいアニー・ホールは思った以上のフレンチ・コネクション。
愛子「お兄ちゃん、どう?ゴッドファーザー?」
オレ「あぁ・・・すごく、ゴッドファーザーPART2だよ・・」
自分の上で腰をハムレットする愛子のシカゴを愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんな80日間世界一周しちゃった以上、もうお前をフォレスト・ガンプしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・フォレスト・・ガンプ・・一期一会しないでっ・・私たち・・もうグランド・ホテルなんだから・・・!」
オレは愛子のアマデウスを舌でクレイマークレイマーし、愛子はダンス・ウィズ・ウルブズを更にプラトーンする。
オレ「ああ・・・お前は最高のディア・ハンターだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・スティングしちゃう・・・!」
愛子の夜の大捜査線はもうレインマンだ。
するといきなりドライビングMissデイジーが急に扉をタイタニックした。
Missデイジー「あんたたち・・・カッコーの巣の上で!!」

674 :水先案名無い人:2005/08/18(木) 23:04:29 ID:LwHMQ8D30
僕「そう・・旨いよ、豪・・すごく・・・もうバンガードソニックだよ・・」
    時と共に激しさを増す豪のビクトリーマグナムに、オレはスピンアックスしていた。
    正直、いまだ子供の豪では充分満足できるディオスパーダは得られないと思っていたのだが、
    豪の激しいビクトリーマグナムは思った以上のブロッケンギガント。
    豪「お兄ちゃん、どう?サイクロンマグナム?」
    僕「あぁ・・・すごく、ハリケーンソニックだよ・・」
    自分の上で腰をビートマグナムする豪のベルクカイザーを愛撫する。
    僕「愛してるよ、豪・・・こんなプロトセイバーエボリューションしちゃった以上、もうお前をトライダガーXしたりしないから・・・・・・・」
    豪「うん・・・ぅ、ん・・トライ・・ダガーXしないでっ・・私たち・・もうビークスパイダーなんだから・・・!」
    僕は豪のビートマグナムを舌でスピンコブラし、豪はビートマグナムを更にハリケーンソニックする。
    僕「ああ・・・お前は最高のサイクロンマグナムだよ・・!」
    豪「オレ・・もう・・・ダメ・・・アバンテ2001しちゃう・・・!」
    豪のレイスティンガーはもうバックブレーダーだ。
    するといきなり土屋博士が急に扉をブラックセイバーした。
    土屋博士「あんたたち・・・シャイニングスコーピオーン!!」

675 :水先案名無い人:2005/08/19(金) 00:06:00 ID:XuH+6lTpO
>>349 電撃文庫
>>357 GFdm

676 :水先案名無い人:2005/08/20(土) 21:38:37 ID:da2XR7pU0
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もう限界フォルテッシモだよ・・」
時と共に激しさを増す愛子のスライドヘッドに、オレは超絶悶絶きりもみ大旋風していた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できるミストファイナーは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいヴェイパースラストは思った以上のグレート山田アタック。
愛子「お兄ちゃん、どう?スシ?スキヤキ?」
オレ「あぁ・・・すごく、フジヤマゲイシャだよ・・」
自分の上で腰をカーカスライドする愛子のシークレットガーデンをベロウズマリスする。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなしちゃった以上、もうお前をドリルスペシャルしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・マッハ・・ドリルしないでっ・・私たち・・もうエグゼビーストなんだから・・・!」
オレは愛子のアイアンメイデンを舌でレスティブローリングし、愛子はディムボウガーを更にライオットスタンプする。
オレ「ああ・・・お前は最高のキックスタートマイハートだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・サイクバーストしちゃう・・・!」
愛子のアンダートウはもうマグナムオペラだ。
するといきなりメイと愉快な仲間達が急に扉をこんにちは三匹のムカデした。
メイと愉快な仲間達「あんたたち・・・後ろからいきますよ!!」

677 :水先案名無い人:2005/08/20(土) 21:44:01 ID:da2XR7pU0
一箇所抜けてたorz

678 :水先案名無い人:2005/08/25(木) 02:30:38 ID:nyqLbvHc0
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうオラトリオだよ・・」
時と共に激しさを増す愛子の通奏低音に、オレはクレッシェンドしていた。
正直、いまだソナチネの愛子では充分満足できるア・カペラは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいヴォカリーズは思った以上にエスプレッシーヴォ。
愛子「お兄ちゃん、どう?カンタータ?」
オレ「あぁ・・・すごく、カンタービレだよ・・」
自分の上で腰をビブラートする愛子の無限旋律をグリッサンドする。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなダル・セーニョしちゃった以上、もうお前をアインザッツしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・アイン・・ザッツしないでっ・・私たち・・もう対位法なんだから・・・!」
オレは愛子のオブリガードを舌でタンギングし、愛子はハ音記号を更にアッチェレランドする。
オレ「ああ・・・お前は最高のケッヘルナンバーだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・ユニゾンしちゃう・・・!」
愛子の狂詩曲はもうフォルティッシモだ。
するといきなり指揮者が急にゲネプロをフェルマータした。
指揮者「あんたたち・・・ゲネラルパウゼ!」

679 :水先案名無い人:2005/08/28(日) 21:47:46 ID:mWtgrs4F0
アーチャー「そう・・旨いぞ、衛宮士郎・・すごく・・・もうインビシブルエアだ・・」
時と共に激しさを増す士郎のカラドボルグに、アーチャーはルールブレイカーしていた。正直、いまだ子供の士郎
では充分満足できる射法八節は得られないと思っていたのだが、士郎の激しいデュランダルは思った以上のアヴァ
ロン。
士郎「アーチャー、どうだ?トレースオンか?」
アーチャー「あぁ・・・すごく、トレースオフだよ・・」
自分の上で腰をナインライブズする士郎のゲイボルクを愛撫する。
アーチャー「愛してるぞ、衛宮士郎・・・こんなアンリミテッドブレイドワークスしちゃった以上、もうお前をブ
ロークンファンタズムしたりしないから・・・・・・・」
士郎「うん・・・ぅ、ん・・アンリミテッド・・ブレイドワークスしないでっ・・俺たち・・もうゲートオブバビ
ロンなんだから・・・!」
士郎はアーチャーの干将莫耶を舌で燕返しし、アーチャーはカリバーンを更にザパーニーヤする。
アーチャー「ああ・・・お前は最高のゴッドハンドだ・・!」
士郎「俺・・もう・・・ダメ・・・ベルレフォーンしちゃう・・・!」
アーチャーの単独行動スキルはもうカリスマBだ。

680 :水先案名無い人:2005/08/29(月) 14:35:57 ID:xQ/MAmrA0
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうラ・シクローンだよ・・」
時と共に激しさを増す愛子のスパリチューダに、オレはオキストロしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できるユーパンドラは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいアトロポスは思った以上のアナンダ。
愛子「お兄ちゃん、どう?バクスチュアル?」
オレ「あぁ・・・すごく、ティスホーンだよ・・」
自分の上で腰をヴィンティンする愛子のメガエラを愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなユリケンヌしちゃった以上、もうお前をチャンダナしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・チャン・・ダナしないでっ・・私たち・・もうクラッパなんだから・・・!」
オレは愛子のモンスーンを舌でクローソーし、愛子はヴィンティンを更にコンコードする。
オレ「ああ・・・お前は最高のフォーカスライトだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・アウクソーしちゃう・・・!」
愛子のタワーはもうタイフォーンだ。
するといきなりラキシスが急に扉をパルテノした。
ラキシス「あんたたち・・・シシステルケスレム!!」

681 :水先案名無い人:2005/08/30(火) 17:53:42 ID:7MDLJimr0
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もう警笛鳴らせだよ・・」
時と共に激しさを増す愛子の一方通行に、オレは一時停止していた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できる安全地帯は得られないと思っていたのだが、
愛子の激しい幅員減少は思った以上のロータリー。
愛子「お兄ちゃん、どう?法定速度?」
オレ「あぁ・・・すごく、最高速度だよ・・」
自分の上で腰を上り急勾配する愛子の危険物を愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんな車両通行区分しちゃった以上、もうお前を通行禁止したりしないから・・・・・・・」
愛子「う・・・ぅぅ、ん・・8-20は・・通行しないでっ・・私たち・・路線バス優先通行帯だから・・・!」
オレは愛子の傾斜路を舌で落石注意し、愛子は原付を更に二段階右折する。
オレ「ああ・・・お前は最高の横断歩道だよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・スクランブル交差点しちゃう・・・!」
愛子のすべりやすいはもう回転禁止だ。
するといきなり信号機が急に信号を青にした。
信号機「おまいら・・・逝ってよし!!」

682 :水先案名無い人:2005/08/30(火) 18:26:40 ID:oni+iBWo0
オレ「そう・・凄いよ、愛子・・すごく・・・もう日本海海戦だよ・・」
時と共に激しさを増す愛子の一斉雷撃に、オレは甲板大破炎上していた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できる浸水阻止は得られないと思っていたのだが、
愛子の激しい集中砲火は思った以上の零式艦上戦闘機。
愛子「お兄ちゃん、どう?三式魚雷?」
オレ「あぁ・・・すごく、総員退去命令だよ・・」
自分の上で腰を面舵いっぱいする愛子の前艦橋を愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなマリアナ沖海戦しちゃった以上、もうお前を轟沈したりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・轟・・沈しないでっ・・私たち・・もう戦艦大和・武蔵なんだから・・・!」
オレは愛子の3連装46cm砲を舌で丁字戦法し、愛子は飛行甲板を更に火災鎮火する。
オレ「ああ・・・お前は最高の艦上攻撃機だよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・弾薬庫引火しちゃう・・・!」
愛子の弾薬庫はもう危険度赤だ。
するといきなり空母翔鶴が急に砲門を解放した。
翔鶴「あんたたち・・・主砲一斉射撃!!」

683 :水先案名無い人:2005/08/30(火) 22:49:53 ID:xxGFy4iQ0
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうラブ コネクションだよ・・」
時と共に激しさを増す愛子のロードムービーに、オレはDiveしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できるランニング ハイは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいLOVEは思った以上のInnocent world。
愛子「お兄ちゃん、どう?その向こうへ行こう?」
オレ「あぁ・・・すごく、君が好きだよ・・」
自分の上で腰をDance Dance Danceする愛子のUFOを愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなlalalaしちゃった以上、もうお前をジェラシーしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・ジェ・・ラシーしないでっ・・私たち・・もうLOVE始めましたなんだから・・・!」
オレは愛子のボレロを舌でシーソーゲームし、愛子はDance Dance Danceを更にヨーイドンする。
オレ「ああ・・・お前は最高のAnyだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・NOT FOUNDしちゃう・・・!」
愛子のニシヘヒガシエはもうTomorrow never knowsだ。
するといきなり友とコーヒーと嘘と胃袋が急に扉をOverした。
友とコーヒーと嘘と胃袋「あんたたち・・・ありふれたLoveStory!!」

684 :水先案名無い人:2005/09/02(金) 01:13:18 ID:WDiWnrTj0
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうアルティメット学園 乱だよ・・」
時と共に激しさを増す愛子のストラガーデンに、オレはデカロンしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できる巨商伝は得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいダークエイジ・オブ・キャメロットは思った以上のスカッとゴルフ パンヤ。
愛子「お兄ちゃん、どう?Risk Your Life?」
オレ「あぁ・・・すごく、信長の野望だよ・・」
自分の上で腰をグラナド・エスパダする愛子のテイルズウィーバーを愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなエバークエストしちゃった以上、もうお前をプロマシアの呪縛したりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・大航海・・時代しないでっ・・私たち・・もうときめきメモリアルなんだから・・・!」
オレは愛子のRED STONEを舌でマビノギし、愛子はメイプルストーリーを更にヨーグルティングする。
オレ「ああ・・・お前は最高の女神幻想ダイナスティアだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・エミルクロニクルしちゃう・・・!」
愛子のラグナロクはもうS.G.Oだ。
するといきなりミューが急に扉をトリックスターした。
ミュー「あんたたち・・・MoE!!」

455 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)