5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

デオキシスのガイドライン

1 :水先案名無い人:04/07/15 22:26 ID:V/Jcwz/W
                         ,----、
                       / /^ヽヽ
                  ___/ . /   | |ヽ__
                 ∩ __ ヽ<(。)ヽ |..|.<ヽ_ |
                 .U_ ̄   ヽ   | |  .|__.|    
                    `---,l  ヽ  .|/ ./
                      ヽ   \____/
                      / /\  ./
                      // | / `、/  
                       ̄~ |/   |
                      /⌒/  /⌒\
                 _/⌒/ (/___//  ´ ̄ ̄ ̄\
             ,--´ ̄ /   ___          \
唯一神デオキシス様が華麗に>>1get!!皆の者俺にひれふせい!
デオキシスは神!!ノーマルフォルムは「攻守のバランスが取れている!!」DEOKISHISU is god!! DEOKISHISU is god!!
>ファイアー   消防や厨房にまで使われない雑魚は引っ込んでな(プ
>サンダー    どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>フリーザー   一撃必中?心の目使った後逃げられなければな(ワラ
>エンテイ    おまえ伝説だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>スイクン    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ライコウ    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>レックウザ   レゴブロックがホウエン最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>ラティ兄妹   バトルタワーでワラワラ出てきてどこが伝説だ?(藁
>レジ兄弟    伝説でもない壷に負けてるし(ピッ
>ミュウツー   フリーザのパクリは消えな(^^
>ホウオウ    攻撃高くても物理攻撃少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>ルギア  エアロブラスト以外はたいした技ないな(プゲラプオス
悪タイプ様ツボツボ様テッカニン様カイオーガ様
すいません調子こいてました許してくださいおながいします

2 :水先案名無い人:04/07/15 22:27 ID:I2BrSRF5
何このスレ・・・

3 :水先案名無い人:04/07/15 22:28 ID:XNVP9g5u
夏だなあ

4 ::04/07/15 22:29 ID:V/Jcwz/W
313 名前:映画スレより 投稿日:04/05/15 19:08 ID:???
1000 名前: 名無しさん、君に決めた! 投稿日: 04/05/15 11:41 ID:PbzaO+67
                         ,----、
                       / /^ヽヽ
                      ヽ   \____/
                      / /\  ./
                      // | / `、/  
                       ̄~ |/   |
                      /⌒/  /⌒\
唯一神デオキシスシャドーが華麗に1000get!!皆の者俺にひれふせい!
デオキシスは神!!シャドーは量産が可能!! DEOKISHISU is god!! DEOKISHISU is god!!
>レックウザ   レゴブロックがホウエン最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>てしろぎ    俺のイメージ崩れるだろ(ファファファ
>サトシ      ピカ厨以外も使ってやれよ(プゲラ
>コンブ     トトロもどきでコンブールの進化前は消えろ(ゲラゲラ
悪タイプ様ツボツボ様テッカニン様カイオーガ様

5 :水先案名無い人:04/07/15 22:30 ID:YzqJFTF3
ノーマルフォルムも防御は屑だろ。

6 ::04/07/15 22:32 ID:V/Jcwz/W
>>2
だからデオキシス改造台詞ガイドラインスレ

7 ::04/07/15 22:41 ID:V/Jcwz/W
1 :エンテイ様 :04/03/24 11:56 ID:PtUa7yHD
    ノレ一´ ̄`ゝ        唯一神エンテイ様が華麗に1get! 皆のもの俺にひれ伏せい!!
      / _ム-一-'フ´`>、       エンテイは神!! エンテイは神!! ENTEI is god!! ENTEI is god!!
    /´ / ___/ ̄フ`ー、_.       >バクーダ.  お前水に弱すぎ 踏みつけるぞ(プ
   アi  ∠ビ;;}ノ  く_  r、`ヽ..    >マグカルゴ お前も水に弱すぎ(プププ
   r、レ´〉  ̄ ̄ ̄` _,> `く...    >コータス.   お前は鈍すぎ(ワラ
   ノ 、  \   r-' ̄     \   >ブーバー.  出現率低いうえに影薄いから地味なんだよ(w
  〈  ,イ`i  :i   |       「 ̄   >リザードン.. お前は岩に弱すぎ(ゲラ
   i :ト、 | i、   i      | `     >バクフーン. 雷P覚えなくなった雑魚はどっかいけ(プゲラ
    i | |`T| ハ  ハ      ト、|    >バシャーモ. 格闘ついたせいでよけいな弱点ついてるし(プゲラッチョ
   `ト | :|´  i i |      i`、.    >ブースター  イーブイ進化形の落ちこぼれが(藁
    Y |   V  |      `i y'.  >ヘルガー.  悪タイプのせいで虫一倍じゃねぇか(ピッ
    i   |     |       Y.   >ウィンディ  しんそくばっかで勝てると思ってるのか?(ファファファ 
    i  |      |       ト    >キュウコン  お前まともな攻撃技なさ杉(ププ   
                       >ギャロップ.  影薄い上に弱かったらどうしようもないな(^^
                       >ファイヤー  消防厨房にまで弱いといわれる雑魚は消えろ(ゲラゲラ
                      水タイプ地面タイプ岩タイプ様ライコウ様スイクン様ホウオウ様

8 ::04/07/15 22:48 ID:V/Jcwz/W
155 名前:名無しさん、君に決めた! 投稿日:04/04/18 22:52 ID:???
唯一神 山男エテポンゲが華麗に154get! 皆のもの俺にひれ伏せい!!
山男は漢の中の男闘呼!!山男は至上にして絶対!!他の男達の追随を許さない!
mountain man is God!! mountain man is God!!

>とらおとこ お前なぞ所詮テーマパークの被り物要因どまりだわな(プ
>ミイラおとこ 防御値スライムより低いなんて終わってるね(w
>はえおとこ 中(チュウの上(ジョウにすら位置できない小物に男を名乗るいわれは(ry(藁
>サイおとこ どんなに守備力ageてもザキで一発。あっ違う人だった?スンマソン(ゲラ
>こうもりおとこ マフォトーン使えるみたいだがお前自身アフォトーンだな(ププ
>かにおとこ この世界広しと言えども「かにおんな」なんざいねーよ(ファファ
>へびておとこ お前だけマイナー杉。ぐぐる手間を与えた貴様はイワークで粉砕(プゲラ
>むちおとこ 薬草使っても無駄。バギマもとい地割れで瞬殺(プププ
>ねずみおとこ ピカチュウ人気に乗じてもお前の名前は存在しない!!(ワラワラ
>かえるおとこ お前だけ出るゲーム違う。たしかクロノト(ry(プゲラッチョ

パペットマン様ゴールドマン様ホークマン様アンデッドマン様マーマン様カメレオンマン様
その他大勢のマン様

一応例題はこれくらいにしておくか。

9 :水先案名無い人:04/07/15 22:56 ID:j9urgPxI
このシリーズの
ってのが好き

10 :水先案名無い人:04/07/15 23:28 ID:V/Jcwz/W
                __
             ,  ´     ` < ̄`ヽ 
          . /          \  |
           /             .ヽ/
          .,|   /`i   /`i      .ヽ
 _      /.|   |し|   |し|       |
(   ` ` -.///、::... |:'':|   |:'':|       .|
. ヽ      ( /.    `'´__ .`'´ ::::::.    ./
  .ヽ     `┤   ヽ ヽ ..`i       /
唯一神カービィ様が華麗に>>8get!!皆の者俺にひれふせい!
カービィは神!!コピー能力は「攻守のバランスが取れている!!」DEOKISHISU is god!! DEOKISHISU is god!!
>デデデ大王   ボムにやられる雑魚は引っ込んでな(プ
>ダークマター  どんなに貴様が硬くても俺を倒すは不可能だ!!(プププ
>マルク   ブラックホール?ストーン使われた後殺されなければな(ワラ
>エンテイ    おまえ伝説だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>シャドーカービィ    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>グリル    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>ゼロorゼロ2  目玉の親父がダークマター最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>メタナイツ   バトルタワーでワラワラ出てきてどこが中ボスだ?(藁
>メタナイト    心もない偽者に負けてるし(ピッ
>ダークマインド ナイトメアのパクリは消えな(^^
>ホウオウ    バイタリティ高くても攻撃の種類が少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>マスターハンド  指ミサイル以外はたいした技ないな(プゲラプオス
ゴルドー様シャッツオ様フーム様桜井様

11 :訂正:04/07/15 23:32 ID:V/Jcwz/W
               __
 _      /.|   |し|   |し|       |
(   ` ` -.///、::... |:'':|   |:'':|       .|
. ヽ      ( /.    `'´__ .`'´ ::::::.    ./
唯一神カービィ様が華麗に>>8get!!皆の者俺にひれふせい!
カービィは神!!コピー能力は「攻守のバランスが取れている!!」DEOKISHISU is god!! DEOKISHISU is god!!
>ダークマター  どんなに貴様が硬くても俺を倒すは不可能だ!!(プププ
>マルク   ブラックホール?ストーン使われた後殺されなければな(ワラ
>シャドーカービィ    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ゼロorゼロ2  目玉の親父がダークマター最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>メタナイツ   夢の泉やSDXでワラワラ出てきてどこが中ボスだ?(藁
>ナイトメア    バイタリティ高くても攻撃の種類が少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>マスターハンド  指ミサイル以外はたいした技ないな(プゲラプオス

12 :訂正:04/07/15 23:34 ID:V/Jcwz/W
               __
>ナックルジョー おまえ銀河戦士だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>シャドーカービィ 強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>メタナイツ   夢の泉やSDXでワラワラ出てきてどこが中ボスだ?(藁
>ナイトメア    バイタリティ高くても攻撃の種類が少ないじゃねーか(ゲラゲラ

13 :水先案名無い人:04/07/15 23:44 ID:khGkocfh
(ノ∀`)

14 :水先案名無い人:04/07/16 00:01 ID:ZmnKdHXn
      l、、_     _,/'}
      |ヽ''~ ̄ ̄ ̄~`ヾ
     /_,,,..   ..,,,_.`v_'`、
    /:  ━     ━  | ニ_}  
    |::    ∈∋    ヽ  |
  //::    -=,=.ヮ.     |ヽ、|  
  /'../::    /∠.._     |、.ノ
唯一神ノーマッド様が華麗に>>1get!!皆の者俺にひれふせい!
ノーマッドは神!!キャラのバランスが一番取れている!!DEOKISHISU is god!! DEOKISHISU is god!!
>フォルテさんヲタや厨房にまで人気のない雑魚は引っ込んでなさい(プ
>ランファさん どんなにあなたが力馬鹿でも私を追い越すことは不可能です!!(プププ
>ミントさん   超能力?着ぐるみ着た後みんなに逃げられなけれですね(ワラ
>ウォルコット中佐 あなた伝説だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>ミルフィーユさん 可愛さも人気も私には勝てないってことですゲラ
>メアリー中佐    あなたは影が薄いんですよ(プゲラ
>タクト・マイヤーズ   タケシヴォイスがゲーム版主人公なんてこの世も末です(プゲラッチョ
>ペイロー兄弟 アニメでワラワラやられてどこがてこ入れです?(藁
>三悪人    ショタ兄弟に負けてますし(ピッ
>ニセノーマッド  私のパクリは消えなさい(^^
>ちとせさん アニメじゃ仮病以外はたいした技ないですよ(プゲラプオス
ヴァニラさんヴァニラさん!ヴァニラさん!!ヴァニラさん!!!

15 :水先案名無い人:04/07/16 00:01 ID:mDirHcl0
携帯板の夏厨がご迷惑をおかけしています
dat落ちするまで冷たく見守ってやってください

16 :水先案名無い人:04/07/16 00:43 ID:JzVTvpdv
   i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->    
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ       
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
唯一神ゴッグ様が華麗に>>15get!!皆の者俺にひれふせい!
ゴッグは神!!ノーマルフォルムは「なんともないぜ!!」DEOKISHISU is god!! DEOKISHISU is god!!
>グーン   消防や厨房にまで人気のない雑魚は引っ込んでな(プ
>ズゴック   どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>カプール   アクシズ製?体当たり使った後逃げられなければな(ワラ
>ゾック    おまえMSだったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>アッガイ    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ガルグイユ  お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>デスネイビー  急場しのぎがDG軍団なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>キャンサー&パイシーズ ガンダムにワラワラやられてどこが星座だ?(藁
>ゾノ    プラモ化は出番少ないグーンに負けてるし(ピッ
>ドーシート   俺のパクリは消えな(^^
>化プル   小回り良くても武器少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>ハイゴッグ  ビームカノン以外はたいした技ないな(プゲラプオス
ウォルターガンダム様マーメイドガンダム様フォビドゥンブルー様グラブロ様

17 :水先案名無い人:04/07/16 10:03 ID:JzVTvpdv
関連スレ

紙が他のポケモンを馬鹿にするスレ
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/poke/1080096967/

18 :水先案名無い人:04/07/16 13:52 ID:DXiwTpPp
なぜデオキシス…

「唯一神のガイドライン」でよかったではないか

19 :水先案名無い人:04/07/16 14:49 ID:kORUgrbm
映画の宣伝?

20 :水先案名無い人:04/07/16 17:27 ID:SeI6ooIb
>>16
種のモビルスーツに劣るゴッグ
カイオーガ
HP6900
EN170
運動性75
装甲1300
移動6

21 :水先案名無い人:04/07/16 18:08 ID:JzVTvpdv
>>20
i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->    
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ       
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
>カイオーガ    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ

22 :水先案名無い人:04/07/16 21:40 ID:JzVTvpdv
 ノ"⌒~">、
                 {  rvヘ;)ν)
                 ) λ<::>|<:>〉  
                 ζ! ト、ーノξ  
            (っ)    ,,,,l ` γ l,,,,,   
             \ \/~~.... |。  ~~ヽ
               \,,/ |   |。田}}\ \
唯一神クルーゼ様が華麗に>>22get!!皆の者俺にひれふせい!
クルーゼは神!! プロヴィデンスガンダムは「攻守のバランスが取れている!!」DEOKISHISU is god!! DEOKISHISU is god!!
>キラ・ヤマト   消防や厨房にまで嫌われている雑魚は引っ込んろ(プ
>ムウ・ラ・フラガ どんなに貴様がすばやくても私を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>痔悪化   グレイト?心の目使った後逃げられなければな(ワラ
>遺作    おまえコーディネーターだったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>シャア・アズナブル   強さもかっこよさも私には勝てないってことだ(ゲラ
>カズィ    お前は影が薄いのだよ(プゲラ
>アムロ・レイ   貴様がニュータイプ最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>ソウキス   アストレイでワラワラ出てきてどこが強化人間だ?(藁
>フロスト兄弟    NTでもないガキに負けてるし(ピッ
>ゼクス   シャアのパクリは消えろ(^^
>ロウ    君の攻撃高くても武器少ないか(ゲラゲラ
>ドモン  石破天驚拳以外はたいした技ないな(プゲラプオス
マスターアジア様ムラクモ・ガイ様ハマーン・カーン様ロラン・セアック様

23 :水先案名無い人:04/07/16 21:52 ID:JzVTvpdv
          \`丶、丶、 | /::,r―---!|    _ - '' /
          _,..>、 `丶、゙''ー' | , --、 ', - ''",. '´, '
        / ,r''''''ヾヽ、 `゙ー! ! ゝ--',: ヽ,. '´__/
        i!   ゞ、_シヽ'´丶、/ \ `´ /| , r'r ゙ヽ
       __lヾ  ゙''''" ,ノ   ヽ  ヽ/ ノ' ! !、シノ
     r''i"´ l|  /`゙''"       \   /  ヽ_,、ノ
     ! !__ノ! |'''''i''フ7''''''ヽ'''ヽ''ー`ァ---、-;、_i`゙ヽ
      ! r''''''''i| l  |:ヽ {:ー':::)::} /::::::(、ノ::i:} ヽ| |!_|
    |  !__  !! ヽ、ヽ::ヽ、ー'ノ.:'",::、-、ヽー'ノ /:l_!`''i|    
_    l  i`''ー-:!  r''''''''ヾ''ーi'''"´  ,i::| `゙''ー''"!ゝ-ヽノ!
:.:`''ー !  !_   !  ヽ___,! ,..!    ー''  |_ ,',' ̄i/`!!
:.:.:.:.:.:|__ヽ、_`丶、!   i  ! `゙! ヾ´二二`; /' /i'''''''/_ノ
:.:.:.:.:.:ト、:.丶、 ̄`丶、 ,!--,!_、_! ヽ,r=、//,ノ,','  /r―‐--、__
唯一神キャプテンガンダム様が華麗に>>23get!!皆の者俺にひれふせい!
キャプテンは神!!獅子の牙は「攻守のバランスが取れている!!」DEOKISHISU is god!! DEOKISHISU is god!!
>ザッパーザク   消防や厨房にまで使われない雑魚は引っ込んでいろ(プ
>グラップラーグフ どんなに貴様がすばやくても私を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>フリーザー   一撃必中?心の目使った後逃げられなければな(ワラ
>ドーガ    おまえ四天王だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>コマンダーサザビー    強さもかっこよさも私には勝てないってこった(ゲラ
>デスサイズ    お前は影が薄い(プゲラ
>騎馬王丸   ゼウスガンダムがアーク最強なんてこの世も末だ(プゲラッチョ
>ポーンリーオー サイコロでワラワラ出てきてどこが兵隊だ?(藁
>ガーベラー   Rジャジャのパクリは消えろ(^^
>トールギス   攻撃高くても防御力少ないじゃないか(ゲラゲラ
>デストロイヤードム  一斉発射以外はたいした技ないな(プゲラプオス
ジークジオン様黒魔神闇皇帝様フューラーコマンダー様シュウト様

24 ::04/07/17 00:19 ID:cZ1X/Mdf
>>18
_| ̄|○
そうするべきだったか。

25 ::04/07/17 00:25 ID:cZ1X/Mdf
   / ~`´~ ヽ
   i!、,、,、,.、,、,!   
   ノ !,! ゚Д゚! ((ニ(ニ(l            ,  ''"´"''': ; . ,
   イ/ヽヽ|三三二弌ll============lニlll),,'   . : ;  _,; "
唯一神ピーサード様が華麗に>>25get!!皆の者俺にひれふせい!
ピーサードは神!!ダークファイブ中は「攻守のバランスが取れている!!」DEOKISHISU is god!! DEOKISHISU is god!!
>ゲキドラーゴ 女や教頭にまで文句言われる雑魚は引っ込んでな(プ
>キュアホワイト    どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>キュアブラック   マーブルスクリュー?撃った使った後逃げられなければな(ワラ
>メップル    おまえ勇者だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>ミップル    人気もかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>藤P    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>ポイズナー    戦士でもない婆さんに負けてるし(ピッ
>キリヤ   ネフライトのパクリは消えな(^^

ジャアクキング様イルクーボ様光の園のクイーン様忠太郎様

26 :水先案名無い人:04/07/17 09:39 ID:zBIi7cVm
                         ,----、
                       / /^ヽヽ
                      ヽ   \____/
                      / /\  ./
                      // | / `、/  
                       ̄~ |/   |
                      /⌒/  /⌒\
唯一神ネオグランゾン様が華麗に406get!!皆の者俺にひれふせい!
ネオグラは神!!縮退砲は「バランスが取れている!!」DEOKISHISU is god!! DEOKISHISU is god!!
>コン・バトラーV 消防や厨房にまで使われない雑魚は引っ込んでな(プ
>ドラグナー1どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>ダイゼンガー   一撃必中?心の目使った後逃げられなければな(ワラ
>ジュデッカ    おまえラスボスだったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>アストラナガン 強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>バラン・シュナイル お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>ナイチンゲール  ロリコンが宇宙世紀最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>ヴァルシオン   火星でワラワラ出てきてどこがスーパーロボットだ?(藁
>ツヴァイザーゲイン 強くもないユニットに負けてるし(ピッ
>AI1  グラディウスやR−タイプのボスのパクリは消えな(^^
>ファートゥム 攻撃高くても命中率低いじゃねーか(ゲラゲラ
>ガンエデン HP以外はたいした特徴ないな(プゲラプオス
飛影様ゲッターエンペラー様ゼオライマー様覚醒イデオン様

27 :水先案名無い人:04/07/17 09:44 ID:GQyN3BUN
>DEOKISHISU is god!! DEOKISHISU is god!!
の部分が改変されてないと思うんですが・・・

28 :水先案名無い人:04/07/17 11:29 ID:Mpnz2M/k
プゲラッチョって腹立つなw

29 :水先案名無い人:04/07/17 14:37 ID:s7t7kxWF
ネオグラなのにサイバスター入れてないのはどうかと。

30 :水先案名無い人:04/07/18 00:09 ID:vohXLw5E
                  ,.. _
               ,. '"    ` 、
              /         ヽ
             /            ゙、
.    ,..、____ / _   ??     _,..  ゙、
    /,;;:,ヽ     //i丶、ー--‐ ヽ,.ア'"゙i|   |
.   |l;;;;;;;;|     // 丶ヾッァ  、, ヾ;ツ ノ |  | 
    ゙、;;;丿   //  丶`'''"   `゙ ' 'ヽ イ!   |
    ヾンー―,ヽ    ` 、_、- ,.、.,_,. '" | ,. ' 
.         {  `ソ''‐-、,.'"`≠"゙、 ,.ィ'く ゙ <      
         ` 、   ,.ィ/  /  | ゙, ヽ、\ 
            ~" r'" ゙/   | ゙, ヽ__ノ
突撃兵ギロロ伍長が華麗に>>27get!!皆の者目を食いしばれ!
機動歩兵は鬼!!プロフェッショナルは「戦場のバランスが取れている!!」GEROROisSoldier!!GEROROisSoldier !!
>タママ二等   消防や厨房に成り下がっている素人は引っ込んでろ(プ
>クルル曹長    どんなに貴様が陰険でも俺を出し抜くことは不可能だ(プププ
>ドロロ兵長   ドロロ抜刀?峰打ちした後だまし討ちされなければな(ワラ
>ケロロ    おまえ隊長だったのか?弱すぎて忘れたぞ
>冬樹    お前は影が薄いのだ
>モア    兵士でもないにお前が勝っているとはな(クッ
>623   カヲルのパクリは消えろ(^^
>小雪 お前夏美にくっつき過ぎ 踏みつけるぞ(クッ
夏美・・・・。
すまなかった正直調子をこいてまった。許してくれ、悪かった。

31 :水先案名無い人:04/07/18 12:10 ID:8hEH8K0/
         ∧∧
        〈 ゚ Å〉   
        _l  l、
      (⌒i"`-  -⌒ヽ
       ヽ ~~ ̄γ´ ̄)
     М゛ ヽー┬‐'^ー┬'
唯一神ドギー・クルーガーが華麗に>>31get!!皆の者俺にひれふせい!
デカマスターは神!!地獄の番犬は「攻守のバランスが取れている!!」Doggyis god!! Doggy is god!!
>バン   消防や厨房にまで使われないひよっ子は引っ込んでろ(プ
>ホージー どんなに貴様が完璧でも俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>ジャスミン   超能力?触った後アリエナイザーに逃げられなければな(ワラ
>セン    おまえリーダーだったのか?弱すぎてしらなかった(w
>ギャレン    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ブレイド    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>カリス   ロリコンがアンデッド最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>ウメコ   朝っぱらから入浴してきてどこが交渉人だ?(藁
>レンゲル    伝説でもないアンデッドに負けてるしな(ピッ
>アブレラ   ズ・ゴウマ・グとフリーザのパクリは消えな(^^
>タリアス  攻撃高くても射撃攻撃少ないではないか(ゲラゲラ
>ロギア  ホロスナイパー以外はたいした技ないな(プゲラプオス
ブリッツ様ギャバン様シャリバン様シャイダー様スワン様

32 :水先案名無い人:04/07/18 18:54 ID:jXLGdKSz
                       r‐、、 ., :‐'゙ ̄`:ヽ.、
                            l::::::゙:ゞ゙:::. : : . . : : : i
                       ,!''i;:::::,.\::::::::::::::::::::l
                          !./ :::::.:::::..\:::::::::::::,!
                        _r/;';:三ミ::./,::。`、:;::,i"
                  ,..-;:';';';';';';';゙/l〈::/;:'f._、/ギ!i:ゞ,:ジヽ、
                ,./ :._;,;,_;:;:;:;::::〃::>、':.ミミァ'〃ハ〃゙''''''"
            ノ゙,i'゙´;;.、;;;_ `ヾ !:j,ヽ:ヾ:;;,,,,,.r''゛
           ,r";r'゙゙;;:;:;:.. 、,'ヽ、::. }゙|:::..゙''-ノ゙゙、
         ,.ノ r;"''゙゙`-ニ;;、:.ヽ |:::::l人:::`―-‐'!
        , !;;;;レ'./:::::,.‐'゙>ッ!-‐┴ーニ、.._,./
       ,/;;;` l !::::::/ /    ‐-    ``''''f, ̄二'''ー- .、、
唯一神フレディ様が華麗に>>32get!!皆の者俺にひれふせい!
フレディは神!!夢の中では不死身でどんな事でもできる!Freddy is god!! Freddy is god!!
>ジェイソン    たかが水が怖い雑魚は引っ込んでな(プ
>貞子       どんなに貴様が呪っても俺を呪い殺すことは不可能だ!!(プププ
>レザーフェイス お前生身だから殺されたら死ぬだろ(ワラ
>プレデター    おまえ殺人鬼だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>エイリアン     強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>マイケル     お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>チャッキー    人形が殺人鬼なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>ジョーズ     海でワラワラ出てきてどこが殺人鬼だ?(藁
>エイリアン     殺人鬼でもないガスで弱らされてるし(ピッ
>ゴーストフェイス ダサいムンクの叫びは消えな(^^
>ゾンビ      ただワラワ出てくるだけではないか(ゲラゲラ
>ハンニバル   脳味噌ソテー以外はたいした事ないな(プゲラプオス
お願いです火を燃やさないでください

33 :水先案名無い人:04/07/18 23:52 ID:8hEH8K0/
            _⊆=―
           〃仁_フ /
           〔llll〕WW
         ヾ/|皿|`−'
         〔: 三ヽ_/>
          ( ヾ◎=l二>
         //〃 ヽ \>
         ゝ( )、>
  _,--‐、―’ ヽ_/ヽ
 ヽ--()−()ー()  (_) ≡|,、
   ̄  ̄  ̄。フ/三|/l _ヽ
唯一神デスザウラー様が華麗に>>33get! 皆のもの俺にひれ伏せい!!
死竜は神!! 荷電粒子砲は最終兵器並!!DEATHSAURER  is god!! DEATHSAURER is god!!
>ゴルドス その中途半端な能力は何?貴様なんぞ俺のテイルで一撃だな(プ
>ディバイソン 角だけで勝てると思ってるんじゃねーぞ 能無し(w
>ジェノザウイラー  全能力低すぎ(藁
>マッドサンダー 能無しの弱体化では救いようがねーな(ゲラ
>ゴジュラス 俺より柔らかいし 荷電粒子砲で一撃(ププ
>ライガー系 時速200km以上の癖して攻撃じゃ俺には及ばないなぁ(ファファ
>サラマンダー その素早さで爆撃されてもなぁ(プゲラ
>BF かゆい! 貴様の攻撃で俺を倒せるとでも?(プププ
>レドラー 飛行できるくせに射撃1つも覚えないクズは死ね(ワラワラ
>デススティンガー 貴様の実力で俺に勝てるとでも?落ちこぼれはコアでもあさってろ(プゲラッチョ
>アイアンコング 一斉射撃で一撃のクズが(ファファファ
>ダークスパイナー 電波とばしてるだけのカスだよな(ゲラゲラ
>ライガーゼロ 装備途端遅くなるライガーの恥さらしが(^^
ギルベイダー様デッドボーダー様セイスモサウルス様キングゴジュラス様アニメ版の俺

34 :水先案名無い人:04/07/19 00:34 ID:KI6qzs08
               ,.. _
               ,. '"    ` 、
              /         ヽ
             /            ゙、
.    ,..、____ / _   ??     _,..  ゙、
    /,;;:,ヽ     //i丶、ー--‐ ヽ,.ア'"゙i|   |
.   |l;;;;;;;;|     // 丶ヾッァ  、, ヾ;ツ ノ |  | 
    ゙、;;;丿   //  丶`'''"   `゙ ' 'ヽ イ!   |
    ヾンー―,ヽ    ` 、_、- ,.、.,_,. '" | ,. ' 
.         {  `ソ''‐-、,.'"`≠"゙、 ,.ィ'く ゙ <      
         ` 、   ,.ィ/  /  | ゙, ヽ、\ 
            ~" r'" ゙/   | ゙, ヽ__ノ
突撃兵ギロロ伍長が華麗に>>710をget!! 俺の訓戒を聞け!

>タママ二等 貴様の青春は 輝いているか
>クルル曹長 本当の自分を 隠してはいないか
>ドロロ兵長 貴様の人生は 満たされているか
>ケロロ   ちっぽけな幸せに 妥協してはいないか
>冬樹    宇宙全体よりも 広くて深いもの
>モア    それはひとりの 人間のこころ
>小雪    愛が欲しければ 誤解を恐れずに
>夏美    ありのままの自分を 太陽にさらすのだ

35 :水先案名無い人:04/07/19 01:44 ID:g1kZxxQK
                   |├───-─┐
                   |││ /  / │
                   |│⌒ヽ /  |
                   |│朝 ) ──│
             /|  |├────-┘ /|
           /  |  ||          /  |
          /    |  ||       /  /|
        /    /|          //  ./ |
       /     //∨      /    / |
     /          ̄ ̄ ̄ ̄           |
    ./          ;;;;;;;;;;;;;;      ,,,,,;;;;;;;;;;\
   /          ;;;::;;;'''"   , -─- 、  ''';;;;;;;;;;;ヽ
   /  -──- 、    ;;;;;   /       ヽ   ;;;;;;;;;;ヽ
  | /   , -‐-.、ヽ      /    , -‐- .、.|   ;;;;;;;;;;;|
  |┤  (    ) |───‐|    (    )|────|
  | ヽ  `‐-‐ ' / |───|ヽ    `‐-‐ ' /  ;;;;;;;;;;;;;|
   |  `ー-一 ´  |     |  ` ー-一 ´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
   \  ;;;;''''"""  |Λノ ∧|   """''''-,,,;:;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;/
    \;;;;;      \_/U         """;;;;;;;;/
      \                 ,,;;;;;;;;;;;/
唯一神アサピー様が華麗に555get!! 皆の者俺にひれふせい!
アサピーは神!! 記事は「アジア的優しさに満ちている!!」 ASAHI is god!! ASAHI is god!!
>自民党     民主党に敗北したコイズミは引っ込んでな(プ
>公明党     カルト宗教が与党なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>読売新聞    どんなに貴様の部数が多くても俺のがクォリティペーパーだ!!(プププ
>産経新聞    おまえ全国紙だったっけ?部数少なすぎて知らなかった(w
>毎日新聞    記事の偏向も捏造も俺には勝てないってこった(ゲラ
>日経新聞    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>2ちゃんねる  極右の巣窟は消えな(^^

中国様 韓国様 朝鮮民主主義人民共和国様

36 :水先案名無い人:04/07/19 21:09 ID:rMJTiC3F
       ノレ一´ ̄`ゝ        唯一神エンテイ様が華麗に844get! 皆のもの俺にひれ伏せい!!
      / _ム-一-'フ´`>、       エンテイは神!! エンテイは神!! ENTEI is god!! ENTEI is god!!
    /´ / ___/ ̄フ`ー、_.       >バクーダ.  すいません地震しないでくださいおながいします
   アi  ∠ビ;;}ノ  く_  r、`ヽ..    >マグカルゴ すいません岩雪崩しないでくださいおながいします
   r、レ´〉  ̄ ̄ ̄` _,> `く...    >コータス.   すいません岩雪崩しないでくださいおながいします
   ノ 、  \   r-' ̄     \   >ブーバー.  すいませんファイヤーに告げ口しないでくださいおながいします
  〈  ,イ`i  :i   |       「 ̄   >リザードン.. すいません空飛んで逃げないでくださいおながいします
   i :ト、 | i、   i      | `     >バクフーン. すいませんライバル戦に連れて行かないでくださいおながいします
    i | |`T| ハ  ハ      ト、|    >バシャーモ. すいませんスカイアッパーしないでくださいおながいします
   `ト | :|´  i i |      i`、.    >ブースター  すいません子供のシャワーズ連れてこないでくださいおながいします
    Y |   V  |      `i y'.  >ヘルガー.  すいません逃げようとしてるのに追い討ちしないでくださいおながいします
    i   |     |       Y.   >ウィンディ  すいません神速で攻撃しないでくださいおながいします
    i  |      |       ト    >キュウコン  すいません炎の攻撃をもらい火しないでくださいおながいします
                       >ファイヤー すいませんゴッドバードしないでくださいおながいします
                             >ギャロップ   すいませんもうネタが無いんです許して下さいおながいします
                      その他の全てのポケモン様

37 :水先案名無い人:04/07/19 21:14 ID:KI6qzs08
>>36
既出

38 :水先案名無い人:04/07/19 21:20 ID:0VeLPHFS
>>37
既出じゃないんだが

39 :水先案名無い人:04/07/19 21:26 ID:KI6qzs08
そういうことか、すまん

40 :お詫びに:04/07/19 21:38 ID:KI6qzs08

,-,ii|||||||||||||||||ii、‐、
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ゛゛llll||||||||||/ ' i||||||  |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
       ゛lll/   |||||||  ||||||||||||||||||    ,llll""
         \   l|||||||||||||||||||||||||||l   /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         彡   ゛ll||||||||||||||||||ll"   ミ  |
         \_      ゛゛Y""     __ノ  
           | ]下ミ─-。、_|_, 。-―テ「 [ l   
           ゝ_,. lミミi=´<_,.`=i=ヲ 、__ノ 
                 ヽlミ| 「‐、=ラ7 |ヲ'´       
_______  , へ ノ`i=、_ 二 _,=iゝ、_,へ、  _
唯一神フリーザが華麗に40get! 皆のもの私にひれ伏しなさい!!
フリーザは神!!フリーザの攻撃はサイヤ人以上!Freezer is god!! Freezer is god!!

>ベジータ  馬鹿が移るからストーカーしないでくださいねw(プ
>ヤムチャ 巷ではマニアに人気あったけど、これで最初で最後の活躍ですね(w
>デンデ アンタ誰です?(藁
>ドドリアさん ブサイクだからグッズには絶対出して貰えないんですね。(ゲラ
>ザーボンさん ドドリアさんとせいぜい仲良く!変身って最強ですね!(ププ
>ラディッツ  ピッコロに早く殺されろよ落ちこぼれが(ファファ
>ナメック人  キモイ。(プゲラ
>ピッコロ 同化しても、結局私が一番強くて凄いんだよね。(プププ
>クリリン  飛んで逃げろよ。その禿は飾りなのかね?(ワラワラ
>ギニューさん 君はチェンジできてもそのお頭じゃ意味無いねw(プゲラッチョ
>バータック 惑星ベジータと共に消えな下級戦士w(ピッ
>ナッパ キミの顔じゃ私の人気には遠く及ばないね(ファファファ

トランクス様セル様魔人ブウ様ダーブラ様超孫悟空

41 :水先案名無い人:04/07/20 00:06 ID:i8zL9cyN
  ./  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   ./ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

唯一神ダディ様がクールに>>41get!!皆の者俺にひれふせい!
ダディはクール!!アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがある!!
Daddy cool!! Daddy cool!!
>貧乏人   それじゃ足りないよ(プ
>デブ娘   お前魂胆見え見えだ(プププ
>デブ息子 お前も同類(ワラ
>デブ妻   お前は俺の肉便器になっていればいいんだよ(w
>C2      旨さも爽快感もダイエットコークには勝てないってこった(ゲラ
>脂身    お前はエコノミックアニマルにでも食われてろ(プゲラッチョ

ダイエットコーク様カロリーカットのビール様パイプカット様

42 :水先案名無い人:04/07/20 00:19 ID:QWMbaNT+
                 ,.ィ
                 / |
       ト 、   /   |
       │ > ´_   |___
        ト、レ′´    丶   /
      V          く
      f ト、ヽ、 /, -‐ァ ! \
      l、ヽ、゚ゝ /゚_/  }   >
     /ハ   <  ̄    人_/
     !l、 ヽ、 `    ィ^Y/
唯一神首領パッチ様が華麗に>>41get!!皆の者俺にひれふせい!
俺のハジケは神!!首領パッチソードは「最強の強さ!!」Patch is god!! Patch is god!!
>ボーボボ 人気投票で俺に負ける雑魚は引っ込んでな(プ
>ライス   どんなに貴様が弾けても俺を倒すことは不可能だ!!(プププ
>へっぽこ丸  オナラ真拳?雑魚相手に消耗しなければな(ワラ
>ところ天の助  おまえハジケリストだったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>ビュティ  オホホホホ!!ヒロインらしさもあたしには勝てないってことよ(ゲラ
>田楽マン    お前はもう既に背景なんだよ(プゲラ
>ツルリーナW世  後ろを取られる男が毛狩り隊最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>毛狩り隊   いたるところでワラワラやられてどこが戦闘員だ?(藁
>軍艦    部下に頭下げているし(ピッ
>百年前の毛狩り隊   ガッシュの千年魔物のパクリは消えな(^^
>ハレクラニ 攻撃多くても決定的な攻撃少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>ソフトン  バビロン真拳はたいした技ないな(プゲラプオス
魚雷ガール様先ほど罵倒した方々忘れた方々 みんな全部まとめて

43 :水先案名無い人:04/07/20 17:34 ID:6USZFSKe
   _
  < ○>   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /
唯一神レーザーウェーブ様が華麗に>>43get!!皆の者俺にひれふせい!
俺は神!!左手のオプティカルゲイザーは「最強!!」Laser wave is god!! Laser wave is god!!

>ホッドショット おまえは所詮踏み台w(プ
>スカイファイヤー 性格に比例してアニメでの活躍は…(w
>グランドコンボイ シリーズを経るごとに太り(ry(藁
>ロードバスター お前見るとキッカーとの絡み大杉、あと背が高すぎ(ゲラ
>スノーストーム お前も所詮踏み台。ヨーレイヒー?(ププ
>ナイトスクリーム 肝心なときに出現するけど一対一で勝った試し無し(ファファ
>アイアントレッド バナナ喰ってろ(プゲラ
>メガザラック いい加減所属固定しろ。お前なぞオプティカルゲイザーで瞬殺(プププ
>ショックフリート 色男して忠臣気取りでつか?剛腕から細腕?(ワラワラ
>サリー 活躍すら貰えないクズは逝って良しw(プゲラッチョ
>ガルバトロン お前のおもちゃ叩かれまくり、心が広いユーザーでも逆鱗w(ピッ
>ロディマス・コンボイ 結局俺様が一番強くて凄いんだよ(ファファファ

ウイングセイバー様インフェルノ様ミーシャ様プライマス様

44 :水先案名無い人:04/07/21 00:15 ID:lrdMHAI7
   ┏━━━━┓
   ┃     口┃
   ┃=・=l l=・=┃
   ┃  ┗┛  ┃
┏━┛   ̄   ┗━┓
┃   /⌒\     ┃
┃  /ぬぬぬ\   ┃
唯一神ところ天の助様が華麗に>>44get! 皆のもの俺にひれ伏せい!!
ぬは神!! プルプル真拳は究極奥義!!ぬぬぬぬ  is god!! ぬぬぬぬ is god!!
>首領パッチ その中途半端な能力は何?貴様なんぞ俺のパンチで一撃だな(プ
>ボーボボ 鼻毛だけで勝てると思ってるんじゃねーぞ 能無し(w
>田楽マン  全能力低すぎ(藁
>へっぽこ丸 戦闘員からつっこみ降格じゃ救いようがねーな(ゲラ
>ゴジュラス 俺より柔らかいし 荷電粒子砲で一撃(ププ
>破天荒 イケメンずらしても俺には及ばないなぁ(ファファ
>ソフトン その顔で決められてもなぁ(プゲラ
>宇治金時 かゆい! 貴様の攻撃で俺を倒せるとでも?(プププ
>ハレクラニ 四天王くせにハジケねえクズは死ね(ワラワラ
>OVER 貴様の実力で俺に楯突く?魚雷以下は残飯でもあさってろ(プゲラッチョ
>三大文明 田中ソードで一撃のクズどもが(ファファファ
>ハンペン 真拳使えねえだけのカスだよな(ゲラゲラ
>ライス 中途半端に弱くなるハジケリストの恥さらしが(^^
魚雷ガール様ツルリーナ3世様ボボパッチ様馬鹿にした方々後その他大勢の全キャラの皆さん
すいません調子こいてました許してくださいおながいしますだから俺食べてください。

45 :水先案名無い人:04/07/21 00:17 ID:lrdMHAI7
   ┏━━━━┓
   ┃     口┃
   ┃=・=l l=・=┃
   ┃  ┗┛  ┃
┏━┛   ̄   ┗━┓
┃   /⌒\     ┃
┃  /ぬぬぬ\   ┃
唯一神ところ天の助様が華麗に>>44get! 皆のもの俺にひれ伏せい!!
ぬは神!! プルプル真拳は究極奥義!!ぬぬぬぬ  is god!! ぬぬぬぬ is god!!
>首領パッチ その中途半端な能力は何?貴様なんぞ俺のパンチで一撃だな(プ
>ボーボボ 鼻毛だけで勝てると思ってるんじゃねーぞ 能無し(w
>田楽マン  全能力低すぎ(藁
>へっぽこ丸 戦闘員からつっこみ降格じゃ救いようがねーな(ゲラ
>ギガ 俺よりへタレだし 適当に一撃(ププ
>破天荒 イケメンずらしても俺には及ばないなぁ(ファファ
>ソフトン その顔で決められてもなぁ(プゲラ
>宇治金時 かゆい! 貴様の攻撃で俺を倒せるとでも?(プププ
>ハレクラニ 四天王くせにハジケねえクズは死ね(ワラワラ
>OVER 貴様の実力で俺に楯突く?魚雷以下は残飯でもあさってろ(プゲラッチョ
>三大文明 田中ソードで一撃のクズどもが(ファファファ
>ハンペン 真拳使えねえだけのカスだよな(ゲラゲラ
>ライス 中途半端に弱くなるハジケリストの恥さらしが(^^
魚雷ガール様ツルリーナ3世様ボボパッチ様馬鹿にした方々後その他大勢の全キャラの皆さん
すいません調子こいてました許してくださいおながいしますだから俺食べてください。

46 :水先案名無い人:04/07/21 01:03 ID:11kLKJsX
今更だが唯一神というと参院選に出馬したあの御方を指すから駄目

47 :水先案名無い人:04/07/21 01:05 ID:MMpH4j2V
     ,、ijノ ''''''''' ''''弋
    <         ≧
    ≦ W   ト    フ
    ヽ.| `リソ '´不.ノ 
     { i`t;;;:i t:;イ.| }、
    /`t  〈|_,.  jイ、\ 
 > ´/: ::ト ニ ‐ /|/,イ
Y´   |: : :/< ̄`…'´ / ヽ、_
f二⌒ヽ::/   }    /: : : : : :> ,.‐-、
   ヽレ \/  ,  ': : :/ヽ: : : : /   \
     t /  /: : : , ' /ノ : :/  : :   }
聖戦士ガラハド様がねんがんのアイスソードget!!皆の者俺にひれふせい!
ガラハドは神!!両親聖戦士は「愛がよく上がる!!」ガラハド is god!! アイスソード is god!!
>ラファエル   消防や厨房にまで使われない雑魚は引っ込んでな(プ
>孤児      どんなに貴様がすばやくても俺に追いつくことは不可能だ!!(プププ
>隼キャンセル 絶対先制?WS版でなければな(ワラ
>ミリアム    おまえ仲間だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>テオドール   強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>へいし2    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>レフトハンドソード 左利き用が片手剣最強なんてマルディアスも末だな(プゲラッチョ
>ミニオン    ラストダンジョンでワラワラ出てきてどこがボスだ?(藁
>サルーイン   ヘタレ召喚に石化されてるし(ピッ
>ジャン     俺のパクリは生贄になりな(^^
>アルベルト  左利きでも能力カスじゃねーか(ゲラゲラ
>コロコロムシ  俺とアイスソードの前ではたいしたことないな(プゲラプオス
デス、シェラハ、ラルヴァ、トリケラトプス
まとめてかかって来い!叩き殺し・・・な なにをする きさまらー!

48 :水先案名無い人:04/07/21 03:23 ID:fW05sU56
縮退砲・・・(*´д`*)

49 :水先案名無い人:04/07/21 14:21 ID:7sL/GWw/
      -( )
          / /
        /  ├─、
      /        \
     /  - 、  -⌒ヽ   ヽ
    丶 | ( ) | │( ) │  丶
    │  ! _ノ  -_ノ    │
    │    -─ ┐      │
     ゝ   ヽ  ̄ フ      /
     \   \ノ     /
       \____ /
       /      \
      /         │
みんなの田楽マン様が華麗に>>49get! 皆のものボクにひれ伏すのら!!
田楽マンは可愛い!!田楽マンのポシェットは四次元ポケット以上!DENGAKU is god!! DENGAKU is god!!

>首領パッチ ただ弾けるだけ?準主人公なのに頭悪すぎだね(ケラ
>天の助   意外と人気なんだ、でもボクの足元にも及ばないしw(プ
>ボーボボ 人気最悪だね、グッズも売れてないし(ファファファ
>ビュティ アニメのEDでヒロインやっているじゃねえよ、イメージ壊れてるし(ワラワラ
>へっぽこ丸 アンタ誰?(藁
>つけもの  犬に食われてな(ファファ
>魚雷ガール  キモイ。(プゲラ
>ケロロ軍曹  おばQのパクリは消えなw(ピッ
>ドラえもん  もう子供たち飽きたんだよ、引退しな(プゲラッチョ
>ウマゴン 馬が王位継承候補なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>メップル  愛くるしさもマスコットさも俺には勝てないってこった(ゲラ

ピカチュウ様アルフォンス様ケロちゃん様ヒッポ様ハム太郎様
犬の分際ですいません調子こいてました許してくださいおながいします

50 :水先案名無い人:04/07/21 20:52 ID:7sL/GWw/
               __
カービィは神!!コピー能力は「攻守のバランスが取れている!!」KABII is god!! KABII is god!!
>ナックルジョー おまえ銀河戦士だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>シャドーカービィ 強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ガブリエル  噛み付き以外はたいした技ないな(プゲラプオス
ゴルドー様シャッツオ様フーム様毛虫様

51 :水先案名無い人:04/07/22 00:12 ID:rQF75xim
          |ソリlヽ_-‐‐‐-、ノ |ルl|
          |ソフ|/l||||||||||l\|フレ|
          |フ「li||||||||||||||||||lilハレ|
          |ヘ>、l|||||||||||||||/<ソ,|    
          ゙|<ベ゙ll||||||||||l"/]エ'|    
          ム_二ニ゙゙Y"ニ二_ゝ   
          [l ||\_o>┴<_o/|| l]   
           ヽ|l|||  ゝ  ||||,//゙   
            |、||  ニフ ||l,/l|     
         ,ヽ、/| \、二ヽ/ l |\-、ヽ、 
          ヽ__\ ̄// ヽ  /
人造人間セル様が華麗に>>51get!!皆の者私にひれふせい!
完全体は最強!!最強の人造人間は「攻守のバランスが取れている!!」Cell is god!Cell is god!!
>ヤムチャ   サイバイマンやセルJrに苦戦する雑魚は引っ込んでな(プ
>孫悟空    どんなに貴様が強くても私を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>ダーブラ   暗黒魔界?バビディに操られなければな(ワラ
>界王神    おまえ神だったっけ?気が弱すぎてしらなかった(w
>トランクス    強さもかっこよさも私には勝てないってことだ(ゲラ
>クウラ    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>16号   自爆が最強の技なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>ベジータ  私にボコボコにやられどこがサイヤ人だ?(藁
>フリーザ    トランクスに負けてるし(ピッ
>バイオブロリー  私のパクリは消えな(^^
>18号    攻撃高くてもバリエーション少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>ピッコロ  ナメック星人の融合以外はたいしたことないな(プゲラプオス
魔人ブウ様ブロリー様べジット様パイクーハン様GTのキャラ様ネコマジンZ様

52 :水先案名無い人:04/07/22 13:33 ID:FTB/HOt3
唯一神成瀬川なる様が華麗に>>52get!!皆の者私にひれふせい!
私は神!!右手のパンチは「最強!!」narusegawa naru is god!! narusegawa naru is god!!

>カオラ・スゥ あんたは所詮チビ。豆。ケータロー?笑わせんな(ププ
>青山素子 ちょっとは強いけど一対一で勝ったことあんの?景太郎以外で(ファファ
>前原しのぶ 一人寂しくお得意の料理つくって自分で喰ってろ(プゲラ
>日向夏美 作品違うくせにあんたの名字ひなた荘と同じ日向じゃない。生意気。あんたなんぞ私のパンチで瞬殺(プププ
>紺野みつね たまに眼開くけどそれって美人気取りでつか?全然美人じゃないよ(ワラワラ
>成瀬川メイ 活躍すら貰えないクズのくせに私に忠告??逝って良し(プゲラッチョ
>浦島景太郎 あんた主人公のくせに叩かれまくり、心が広いヲタでも逆鱗w(ピッ
>坂田健太郎 結局私が一番強くて頭いいんだよ(ファファファ

乙姫むつみ様浦島はるか様瀬田記康様赤松健様
だれかこの文にAAつけて完成させてくれ!お願い!

53 :水先案名無い人:04/07/22 13:56 ID:NnFiW5+s
                    /      ,/ ,i',i';;/   i';;'/ ,i'  ,!;;;;;ヽ、 ;; i  ヽ、  ト^ヽ
                /_,,../    / ,i'  ,i',i'/    |,' ,i''   ,:';;;;;;;;;ヽ、  i  `ヽ、 `ヽ
              </i /,;`゙゙;ゝ,/ル/,i'   i, i'    ,/   ,,,.-;'';;;;;;;;;;;;;;;λ,,,__j  `ヽ;;  
            く,レイ_⌒´∠フ/// i'   ! !、,  ,/ __/'''/';;;;;;;;;;;;;;;;;i  ::; ~"''ー-`..,,,_
              \^デ勹√Lン/ ,.|,,. ..、`ヽ/' ,/ __/;;;:::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i  ::;     ,ヘ   
              アハノ~7_,,.-‐ /γ⌒ヽ;''_ノ/=ー、:/:::::::::::::::::::::::::Y __,,,....,.../....!.,_ 
              ~ ´ヘ/_/,,._ヘ,.k / ノノ^i.〈ヾ,..-=゙~``‐-...,,, ィニ'"_..;;;;;_::::::::::::::,___
  _,,....., ,/ヂミッ     /⌒ヘ__||   \`ー'´' ,∠ハi' ‐-...,,,__ /`゙,ゝ'".,,, /  ,/ヘ
唯一ネ申ウイングゼロカスタム様が華麗に>>53get! 皆のもの俺にひれ伏せぃ!!
ゼロカスはネ申!!ゼロカスのバスターライフルは地下シェルターをも突破できる!ZERO is god!! ZERO is god!!

>デスサイズヘルカスタム 接近戦はできても遠距離戦ができないんじゃ意味ないな(ケラ
>ヘビーアームズカスタム お前は空も飛べないのに無茶しすぎw(プ
>サンドロックカスタム お前は無駄に剣がでかくて狭いところでは使えないな(ファファファ
>ナタク ドラゴンハングがクワガタムシに見えるぞ。クワガタハングに改名しる(ワラワラ
>トールギスV お前、見せ場あったっけ?(藁
>ガンダムX  マイクロウェーブ?それじゃぁ中の人破裂してるな(ファファ
>GFユニット・ガンダムDX  合体した瞬間にダサくなってんな(プゲラ
>フリーダムガンダム パクリだらけだな、お前なんてガンダムじゃねぇw(ピッ
>レイズナー  コックピット剥き出しかよ、おめでてーな(プゲラッチョ
>ドラグナー お前らって存在意義ねーのな(プゲラッチョ
>インパルスガンダム  お 前 ダ サ 杉 (ゲラ

UC世界のガンダムの皆様

54 :水先案名無い人:04/07/22 14:37 ID:Pe0GV1qV
//丁ノ/ル'  、  、ー-、_ `ヽ ||l ; ; ; \  ` 、     |
7./ トj//ル′ , ;`   ´^>、o ヽ、ヽ!!ト!     \ ヽ     j
;:;:! {く/ノ    ; ; ;'    ´`>-‐'_..;;! i   _  ヽ   ,' /
;:/ ;:;:〃  , - ,;;;;;;;;           /_〉´ ̄`ヾiiバ j /
/ ;;;;/ , ; ´/\            /7ヒ ニヽ, ||| |! レ′
 ;/,. , ; ; /"´l > 、            /7 ヾo゙ヾ! リ /ソ
../!; ; ; ; |;;;,,,,i   `ヽ、  ,._──くソ   ` -'′//
唯一神エネル様が華麗に>>54get!!皆の者我にひれふせい!
エネルは最高神!!ゴロゴロの実は「自然系最強クラス!!」ENERU is god!! ENERU is god!!
>ウソップ   武器がないと何も出来ない雑魚は引っ込んでいろ(プ
>ゾロ    どんなに貴様が強くても私を斬ることは不可能だ!!(プププ
>ロビン   ハナハナの実?出した使った後雷から逃げられなければな(ワラ
>チョッパー おまえ海賊だったのか?弱すぎてしらなかったぞ(w
>ガン・フォール  神らしさも威厳さも我には勝てないのだよ(ゲラ
>カマキリ   お前は影が薄いのだよ(プゲラ
>ワイパー  へタレがシャンディア最強とは空島も末だな(プゲラッチョ
>神官団   アッパーヤードでワラワラ出てきてどこが軍団だ?(藁
>サンジ    いつのまにかに負けている(ピッ
>スモーカー  某漫画のパクリは消えるがいい(^^
>青キジ    広範囲に効果があっても決定打が少ないではないか(ゲラゲラ
>ボン・クレー  コピー以外はたいした技ないぞ(プゲラプオス
ルフィ様クロコダイル様フラミンゴ様エース様

55 :水先案名無い人:04/07/22 15:55 ID:EQ94Bml3
>>54
>威厳さ
威厳ないな!

56 :水先案名無い人:04/07/23 12:01 ID:Bxf88mOL
        __  ,. −' ´  ̄ ̄_,>'≦
        Z_`く: : : : : : :_,r='‐''~´: :\
       、i/ニ、`: : : : :'",.-ーく/; : : : :\
       _{ O >: : : : :< O 人`: : : : :.ヽ
       7`':':'´く: : : : :`':':':':´: : : : : : : : : ゙.,
       i: : : :,ノ`'´ヽ;_: : : : : : : r'´ `ヽ: : : :',
         ,!: : : :`:ー:´: : : : : : : : :ヽ,_   'ヽ: : :i
      / !: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \   \l
魚雷ガール様が華麗に>>56get! 皆のもの私にひれ伏すのよ!!
コイキングは神!! ボケ殺しは最強!! GYORAI is god!! GYORAI is god!!

>天の助 あんたはボケ大杉(プ
>首領パッチ 素直にあやまりなさい(w
>ボーボボ 融合後の方がつよくてすごいんだわよね(藁
>田楽マン 背景に主役は務まらないわ(ゲラ
>三大文明  忍者なんて時代遅れよ(ププ
>その他の  ボケする奴らは早く私に謝ること(ファファファ
  ボーボボキャラ

魚雷である私は誰にも謝る必要は無いわ!
何故なら私は魚雷だから!!

57 :水先案名無い人:04/07/23 12:02 ID:Bxf88mOL
        __  ,. −' ´  ̄ ̄_,>'≦
        Z_`く: : : : : : :_,r='‐''~´: :\
       、i/ニ、`: : : : :'",.-ーく/; : : : :\
       _{ O >: : : : :< O 人`: : : : :.ヽ
       7`':':'´く: : : : :`':':':':´: : : : : : : : : ゙.,
       i: : : :,ノ`'´ヽ;_: : : : : : : r'´ `ヽ: : : :',
         ,!: : : :`:ー:´: : : : : : : : :ヽ,_   'ヽ: : :i
      / !: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \   \l
魚雷ガール様が華麗に>>56get! 皆のもの私にひれ伏すのよ!!
魚雷は神!! ボケ殺しは最強!! GYORAI is god!! GYORAI is god!!

>天の助 あんたはボケ大杉(プ
>首領パッチ 素直にあやまりなさい(w
>ボーボボ 融合後の方がつよくてすごいんだわよね(藁
>田楽マン 背景に主役は務まらないわ(ゲラ
>三大文明  忍者なんて時代遅れよ(ププ
>その他の  ボケする奴らは早く私に謝ること(ファファファ
  ボーボボキャラ

魚雷である私は誰にも謝る必要は無いわ!
何故なら私は魚雷だから!!

58 :水先案名無い人:04/07/23 13:28 ID:R858M7Ee
,  '     , '  f     |       l    ',   ヽ.  ,'   
. /     ./    {.       {       j  ,  }    .! /   
,'     ,' i    ヽ、,\-┘    '-y、   i      |, '   
!       , ! !   ./,, ==ゝ、    _ノ__,ヽノ  丿 i !   
t     | t ヽ、/ '' 〃_)i. ` ´  rf´)iヾ,ヽ/ 丿ノ    
. \    t. ゝ-v’  { i、リ!     |f_j|  ,'_ / ´    
   ` ‐- !ゝf ‐、     -‐‐'    ヽ .ヒタ  .fノ   
唯一神ナージャ様が華麗に>>58get!!皆の者俺にひれふせい!
ナージャは神!!運命の子は「攻守のバランスが取れている!!」NAJA is god!! NAJA is god!!
>るちあ  音痴で大根役者な雑魚は引っ込んでな(プ
>キャプテンガンダム  どんなにあんたがすばやくても私を打破ことは不可能だ!!(プププ
>プリキュア  マーブルスクリュー?跳ね返された後返り討ちにあわなければね(ワラ
>ドギー    あんたデカマスターだったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>ローズマリー 美しさも気高さも私には勝てないってことよ(ゲラ
>そら    あんたは影が薄いのよ(プゲラ
>セーラームーン 実写版がアレな出来なんてこの世も末よね(プゲラッチョ
>RX   コミックででワラワラギャグやってどこが王子よ?(藁
>ダディャーナザァーン  上級でもないアンデッドに負けてるわ(ピッ
>メップル&ミップル ピカチュウのパクリは消えな(^^
>デオキシス 攻撃高くてもバランス悪いわよ(ゲラゲラ
>ノーマッド  ぬいぐるみが喋る以外はたいした特徴ないわ(プゲラプオス
マドラックス様忍様日向夏美様マリア様キャラ一同様

59 :水先案名無い人:04/07/24 00:35 ID:5SDfckNO
                 ,- 、    _,.. - ‐ - ..,,_
                 /r` -`ニ‐-,r''        ` ::.,,.. - ―-..,,_
               //   _,,..-'‐             `<~ ̄`・,,_':、
               (.l ,,・',~r'',;:'  ,             、\   `!i  
               /ニ7' /  ,:' /./ ,: ,  、   :,   `、ヽ.  ,i.|  
.                 /. ,,;''  /  ,;'/.,:' /   i.l. ,  ‘;   ';.、';-''ノ 
                / ;'イ / ,' ,i'.,!i/l i', ,{l   .,}.|i,i';.i, .l 、 .、. ヘ.lニ.,  
                .レ'/.l,:'/.//,;:=‐レ,l|;'.l.i!   ,iリ,;:=;;,、i'i.':, .i,ト,l リ`・`. 、
              // '-L{ イ'' .P .i   i|ヽノ'  P .i `i |' lノリ リ   `・`‐.. _ 
             /.//'',:',イ ` .! -`‐'   ,   `‐:'-.!  |   l      ` ヽヽ,, 
唯一神烏丸ちとせ様が華麗に>>59get!!皆の者俺にひれふせい!
ちとせは神!!GAキャラ中「最高のキャラ!!」titose is god!! titose is god!!
>フォルテさん  萌キャラからイロモノへ転落した雑魚は引っ込んでなさい(プ
>ランファさん  どんなにあなたが努力も人気を追い越すことは不可能です!!(プププ
>ウォルコット中佐   超新星の白き狼?その髭を馬鹿にされなければですね(ワラ
>ノーマッド    あなたロストテクノロジーでしたっけ?見掛けのせいでしらなかったです(w
>ヴァニラさん    美しさもキャラも私には勝てないのです(ゲラ
>ミント    あなたはキャラが変なんですよ。(プゲラ
>ペイロー兄弟   ショタキャラが男性向けアニメなんてこの世も末ですね。(プゲラッチョ
>三悪   最近は出てこなくてどこがレギュラーです?(藁
>タクト    ゲームに出てないでもないぬいぐるみに負けてますし(ピッ
>メアリー少佐  金色の吠える流星の異名以外はたいしたことないですね(プゲラプオス
ミルフィーユ様でじこ様ぷちこ様ブロッコリー様アニメスタッフ様

60 :水先案名無い人:04/07/24 07:50 ID:pRBAX+Cc
\○/
□_
  | |
唯一神ミニマムクラウド様が>>60get!!皆の者俺ににひれふせい!
クラウドは神!!ミニマムだとさらに神!!野村キャラ中「最高のキャラ!!」cloud is god!! cloud is god!!
>ティファ    リミット技弱い上に最強武器が糞じゃ救い様が無いな(プ
>バレット    お前の筋肉はキモいんだよ(ププ
>エアリス    途中で死ぬキャラがでしゃばってんじゃねーよ(プププ
>ヴィンセント 影薄い上に扱い酷いお前が人気で俺を越す事は不可能だよ(w
>ユフィ     自己中娘は引っ込んでろ(ワラ
>シド       基地外親父は宇宙で死んでろ(プゲラ
>ケット・シー  遠隔操作のビビり野郎はメテオに激突して死ね(プゲラッチョ
>レッド13    犬の分際で一丁前に吠えてんじゃねーよ(www
>ツォン     お前がタークスを統率できるのかよ(藁
>ルード     何度も負けてるお前がエリートかよ。神羅もタカが知れてるな(ピッ
>レノ       地味な武器だな(プゲラプオス
>イリーナ    誰お前(ゲラ
>ルーファウス 恐怖政治なんて今日び流行んねーんだよ(ゲラゲラ

セフィロス様宝条様パルマー様ザックス様

61 :60:04/07/24 07:51 ID:pRBAX+Cc
ずれた_| ̄|○
誰か修正キボン_| ̄|○

62 :60:04/07/24 07:54 ID:pRBAX+Cc
\○/
□___
| |
唯一神ミニマムクラウド様が>>60get!!皆の者俺ににひれふせい!
クラウドは神!!ミニマムだとさらに神!!野村キャラ中「最高のキャラ!!」cloud is god!! cloud is god!!
>ティファ    リミット技弱い上に最強武器が糞じゃ救い様が無いな(プ
>エアリス    途中で死ぬキャラがでしゃばってんじゃねーよ(プププ
>ヴィンセント 影薄い上に扱い酷いお前が人気で俺を越す事は不可能だよ(w
>ケット・シー  遠隔操作のビビり野郎はメテオに激突して死ね(プゲラッチョ
>レッド13    犬の分際で一丁前に吠えてんじゃねーよ(www
>ルード     何度も負けてるお前がエリートかよ。神羅もタカが知れてるな(ピッ
>ルーファウス 恐怖政治なんて今日び流行んねーんだよ(ゲラゲラ

63 :60:04/07/24 07:55 ID:pRBAX+Cc
il|l|_| ̄|○|l|li

64 :水先案名無い人:04/07/24 08:45 ID:6EU8jCGw
そして運ばれてくる生4つ

65 :60:04/07/24 09:45 ID:pRBAX+Cc
しつこいけど再度。
これでダメなら諦める

\○/
  □_
  |   |
>エアリス     途中で死ぬキャラがでしゃばってんじゃねーよ(プププ
>ヴィンセント  影薄い上に扱い酷いお前が人気で俺を越す事は不可能だよ(w

66 :水先案名無い人:04/07/24 22:20 ID:zrjz3AN2

, ィ    ノ!
                          ,/ /:::::! }!  /::l
                       i、 j:{/::::::::レ/ '":::::::l  ,.ィ
                       }:::Y::::::::::::::::::::::::::::::j/:::/
                     ヾ:v:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                      _j::∧/´ ̄`!::::::::::::::::::::::::::Z,   ,ィ'´  ___
                      Y_  __  j_;;;:::::::::::::::::::::∠ノ_,ノム‐ '"/ ̄\
                      {.} k{.}ジ ,r `V:::::::::::::::::::::::::::::::∠,__
                      く´.、`~´ j:!   !}!ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::< ̄`\
          { ̄\      __{‐_-_-‐''"/ 7 /U !::::::::\::::::::\::\:::`ヽ- 、
             >,、_}   /´ ̄ ̄くー‐ ''/ // {Y} j::::::::ヽ::\::::::::\::\::::\ \
          ヽ'         / ̄/:ヾ二  //    ハ:::::::::::::::::::ヽ::::::::::\::\::::\ \
死神リュークが華麗に>>66get!!皆の者俺にひれふせい!
死神は最強!!デスノートは「あらゆる兵器より強い!!」DEATH NOTEis god!! DEATH NOTE is god!!
>BLEACHの死神 普通に傷ついて死ぬ雑魚どもは引っ込んでな(プ
>キルバーン  おまえ人形だったっけ?唐突過ぎてしらなかった(w
>デュオ・マックスウェル 強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>テリー・サンダースJr お前は影が薄いんだよ(ガンダム作品じゃ)(プゲラ
>DQの死神 フィールドでワラワラ出てきてどこが死神だ?(藁
>レム     スケルトンのパクリは消えな(^^
>死神カメレオン中途半端に弱くなる死神の恥さらしが
ゲゲゲの鬼太郎様悪魔くん様ぬーべ様ジャンプ編集長様

67 :水先案名無い人:04/07/24 22:45 ID:HQDAwhi8
:;' /:/ `メ、 i: ハ: i: : ii:i ヽ: i: :ii; : : : :iヽ: :
i: :i: i: i/,ィ=ミヽi: iヽNi:i_`iL:H---i:i: ヽ
i: :i :i / {.iトgj:i ヽ! lルィ丁゙)‐ミ「!: :ii/: : i
;':/ヾム⊂つ'´     i:.;{iil1:ソ i:i:::i !: : i:
: i: /: iト        、,,ミニっ /i/゚: o i .
: i:/: : i    、`_      ̄/.:/: : : i: :
: /: .::ハ   ゙llllllル `ヽ    //. : :/! i: .   >>66 あやまれ!
/: .::/:::/`、  lll/: : : : :} /〃:./: /i iハ!    死神博士にもあやまれ!!
i. ::/i::/::::::i::ヽ`三ー 'ノ , イ/: /: /.::i i::::::
::::///::::::::i:::i:..ヽ---<::::/:::/: :/: : i iヽ::

68 :水先案名無い人:04/07/25 00:03 ID:Ugvxfub2
サンダース「俺は…俺は死神じゃぁない!!」

69 :水先案名無い人:04/07/25 13:22 ID:YFvFyXzM
     ,. -―-、, -z:ァ―rー―- 、
     /::) (:)///  イ (7 (」 lヽ
     ト― <_/:::∠__ |ヽ、____,ィ
     ヘ  l::○::::::::::::::::l      |
       }=八_,.. ̄ ̄ ̄ゝ      /
       `7\ / ̄ ̄|/l`ー--‐イ
         ̄lT ―-..__∧ \___/
唯一神アッガイ様が華麗に>>68get!!皆の者俺にひれふせい!
アッガイは神!!両手のロケット弾やマシンガンは「岩石を砕ける!!」ACGUY is god!! ACGUY is god!!
>ズゴック   シャア専用以外弱い雑魚は引っ込んでな(プ
>グーン    どんなに貴様が種のMSでも俺の人気を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>ゴッグ   メガ粒子砲?足遅いが敵から逃げられればいいな(ワラ
>ゾノ    おまえザフトだったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>アッグガイ 可愛さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>アッグ    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>グラブロ   劇場版でガンペリーにやられてどこがMAだ?(藁
>カプル   カプールのパクリは消えな(^^
ジム様ザク様ガンダム様シャア専用ズゴック様

70 :水先案名無い人:04/07/25 13:39 ID:Cg+jEVW6
(^^)

唯一神山崎様が華麗に>>70get(^^)皆の者僕にひれふしてね(^^)
山崎は神。(^^)は「みんなの憧れ(^^)」Yamazaki is god!! Nurupo is god!!
>1   ぬるぽ
>2   ぬるぽ
>3   ぬるぽ
>4   ぬるぽ
>5   ぬるぽ
>6   ぬるぽ
>7   ぬるぽ
>8   (^^)
>9   ぬるぽ
>10   ぬるぽ
>11   ぬるぽ
>12   ぬるぽ
>13   ぬるぽ
>14   (^^)
>15   ぬるぽ
>16   ぬるぽ
>17   これからも応援よろしく(^^)
>18   ぬるぽ
>19-69   ぬるぽ

71様72様73様74様これ以降の皆様方
すいません調子こいてました許してくださいガッはやめて下さいおながいします

71 :水先案名無い人:04/07/25 14:54 ID:dGplsiG0
>>70
ガッ

72 :水先案名無い人:04/07/25 23:06 ID:UK9lQ/IF
           ,r-'''"" ̄ ̄"'-,_
        _,.-'^γ´          `i,
       ,r' ,.r'"ヽヽ、( ( ソノノ彡、 i
      ,i' {     "'''''''''''''   ミ  .i 
      i  i             ミ  i 
      |  i   二 二 二 二   ミ  i.. 
      .i   i      ハ      ミ  i.
      |  ノ {{|iiiiiiilll;ノ,,,,,ヽ;liiiiiiii||}} ゝヾ
       | .ミ >='^◎≫,i'^'i,≪◎'=、< ミヘ
      ,ヘ ミ ~こ二ヲ i i; .'ミ二こ、 ミ }
       { レ   ノ  i i;  ヽ、_, ';,ノ ノ 
       Li,;'ゝ    ,イ  ト、  ';, i'~ 
        i, i ._,ノ^-0し0-ヘ,_  }|  
         ゝ,イ'<ー--ニ---ー>|ノソ  
          ゝ.i  `'ー-'´  i,イ    
            ..ヾ、 ,.......、,i'.,ソ 
            ヾヽ_____レ'ソ   
             ヾ二二ツ
唯一神又吉イエスが華麗に>>72get!!皆の者俺にひれふせい!
又吉イエスは神!又吉イエスこそが人類の真理!MATAYOSHI Jesus!! MATAYOSHI Jesus!!

>海江田万里・与謝野馨・佐藤文則 腹を切って氏ぬべきである!
>稲嶺恵一・吉元政矩・新垣繁信 ただ死んで終わるものではない!
>小泉純一郎 唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込む者である!!

>上の支持者たち 無責任な悪人である!
>ブッシュ ギロチンで首を落として死ぬべきである!

これ以降のすべての者
唯一神又吉イエスがやりたい放題核爆発を投げ込むものである!

73 :水先案名無い人:04/07/25 23:47 ID:YSt1skv6
                  _,.−‐- 、_
              ,.- ‐<:::::::::::::::::::::`丶、
             /:::::::::::::::゛、:::::::::::::::::::::::: \
             /!::::::::::::::\::::::ヽ、:::::::::::::::::::::::::\
           / レ1/´ 7::/ヽ::::`、ヽ、::::::::::::::::::::::ヽ
            /, /`! /::/   `、::::゛、 \:::ヽ::::::::::ハ::',
            //´::::::j/::/ __ ‐ 、 ヽ::::、‐ ヽ::::Y^′l:::!
         ;/::::::::::::: /_,ニ-‐ミ   `、Vニ=、゛、::VT'´:::|
          i::::::::::::::::ハ トィ::}    ヾiィ::} 〉V!::|:::::::|
         ヽ:::::i:::::{  `~ ̄     l:|`゜''′jl:::l::::::/
唯一神朽木ルキア様が>>73get!!皆の者私ににひれふせい!
ルキアは神!!私の鬼道は最強!!久保キャラ中「最高のキャラ!!」rukia is god!! rukia is god!!
>黒埼一護     母の仇も取れないお前が私を救おうだなんて笑わせるな(プ
>朽木白哉     お前はヤムチャ化が激しすぎるんだよ(ププ
>阿散井恋次   負け犬は一生吠えてろ(プププ
>浮竹十四郎   病弱野郎が戦えるのかよ(w
>井上織姫     乳がデカいだけで役にも立たねーじゃねぇかせいぜい慰安婦止まりだな(w
>石田雨竜     地味(ワラ
>その他のキャラ 多杉(プゲラッチョ

マユリ様海燕様死神リューク様

74 :水先案名無い人:04/07/26 00:40 ID:LpNXSNl9

∧          唯一神ピカチュウが電光石火のスピードで74get!皆の者俺にひれ伏せい!!
       {_入       ,ィ  ̄ 7 電気玉の効果を発揮できるのはピカチュウだけ!PIKACHU is god!
       |   !____/  \/     >ミルモ わがままなんて無意味な技覚えてんじゃねーよ(プ
       >'´      __/  ,-‐┐ >キャベツ お前の素早さはアンチョビに負けたよな(ププ
        / ● _   ●  ヽ  /   |  >メップル&ミップル 1人じゃ何も出来ないウンコは消えろ(プゲラオプス
      人  ┬‐r  ◯r┴<   __」  >ヒッポ おまえ燃やすぞ(ゲラ
      〈  ヽ  `‐'   ノ  _ノ /   >チョッパー 同じ声優でも俺のほうが強いんだよ。青鼻(プゲラッチョ
       \/        / \ \   >ハム太郎 俺の電撃で打ち落とすぞ?(ゲラ
        /          i‐' ̄ /   >ケロロ軍曹 劣化藤子キャラ如きが、お前の出番なんてねーよ(^^
      i⌒ヽ        |>、  \   >デンリュウ お前ノロ杉 地震されて逝ってろ(ヒャヒャ
       \__)      /-‐'´ ̄   >アダム 無人惑星で一生迷ってろよ(w
           ̄`ヽ---r'        >ザコソルジャー そう言えばお前もザクだったな(オヒャ
            ヽ__ノ
                ハロ様ドラえもん様シロ様メカ沢様トトロ様

75 :水先案名無い人:04/07/26 00:42 ID:LpNXSNl9
       ∧          唯一神ピカチュウが電光石火のスピードで74get!皆の者俺にひれ伏せい!!
       {_入       ,ィ  ̄ 7 電気玉の効果を発揮できるのはピカチュウだけ!PIKACHU is god!
       |   !____/  \/     >ミルモ わがままなんて無意味な技覚えてんじゃねーよ(プ
       >'´      __/  ,-‐┐ >キャベツ お前の素早さはアンチョビに負けたよな(ププ
        / ● _   ●  ヽ  /   |  >メップル&ミップル 1人じゃ何も出来ないウンコは消えろ(プゲラオプス
      人  ┬‐r  ◯r┴<   __」  >ヒッポ おまえ燃やすぞ(ゲラ
      〈  ヽ  `‐'   ノ  _ノ /   >チョッパー 同じ声優でも俺のほうが強いんだよ。青鼻(プゲラッチョ
       \/        / \ \   >ハム太郎 俺の電撃で打ち落とすぞ?(ゲラ
        /          i‐' ̄ /   >ケロロ軍曹 劣化藤子キャラ如きが、お前の出番なんてねーよ(^^
      i⌒ヽ        |>、  \   >ノーマッド お前へタレ杉 エンジェル隊にボコされて逝ってろ(ヒャヒャ
       \__)      /-‐'´ ̄   >アダム 無人惑星で一生迷ってろよ(w
           ̄`ヽ---r'        >ザコソルジャー そう言えばお前もザクだったな(オヒャ
            ヽ__ノ
                ハロ様ドラえもん様シロ様メカ沢様トトロ様

76 :水先案名無い人:04/07/26 03:46 ID:TPBbSLWe
    _  ______
   [|||__|-| __  ...三|-----、 
   [||||三三三三|三] 三|~ 三三}ヨ   
   [||| |-|___  三|_><-|
     ̄  \  |\ ̄「 
         .|◎ノ^~| (
        ノ ノ  L--|
       \ノ     ̄

最終兵器兵器ランチャーNo8(RYNO)様が華麗に>>1get!!皆の者俺にひれふせい!
RYNOは銀河系で最強の兵器!!弾薬数は「連射武器の2.25倍!!」「ボタン一つでミサイル連射」RYNO is god!! RYNO is god!!
>メテオキャノン LEVELUPしたら見捨てられる哀れな兵器(プ
>ランサー    どんなに貴様がすばやくてもミサイルにはかなわない(w
>メルモシープ  メテオキャノン以下のつかえないオモチャw地味だし(www
>RYNO2     良くそれで強化版といえるな弾100発?少なすぎ(藁
>ワイドボーン  核兵器の癖にリス一匹倒せないのかよヨワ(www
>プラズマストーム所詮サンダークロウのパクリwww
>ゾディアック   見た目だけのボッタクリ屋(プゲラチェット
>クランクザッパーこんな糞パーツ搭載されたクランクも嫌がるっての(^д^)ギャハ

ガラクトロン様メガコープ様フィジージェット様ラチェット様クランク様

77 :水先案名無い人:04/07/26 21:03 ID:LpNXSNl9
元ネタ一覧
>>1デオキシス(ポケモン)
>>4デオキシスシャドー(劇場版ポケモン)
>>7 >>36エンテイ(ポケモン)
>>8エテポンケ(DQ)
>>10-12 >>50カービィ(星のカービィシリーズ)
>>14ノーマッド(ギャラクシーエンジェル(アニメ))
>>16ゴッグ(機動戦士ガンダム)

78 :水先案名無い人:04/07/26 21:03 ID:LpNXSNl9
>>22クルーゼ(ガンダムSEED)
>>23キャプテンガム(SDガンダムフォース)
>>25ピーサード(ふたりはプリキュア)
>>26ネオ・グランゾン(スーパーロボット大戦シリーズ)
>>30 >>34ギロロ伍長(ケロロ軍曹)
>>31ドギー・クルーガー(特捜戦隊デカレンジャー)

79 :水先案名無い人:04/07/26 21:04 ID:LpNXSNl9
>>32フレディ(エルム街の悪夢シリーズ)
>>33デスザウラー(ゾイド)
>>35アサピー(新聞?)
>>40フリーザ(ドラゴンボール)
>>41ダディ(2chAA?)
>>42首領パッチ(ボボボーボ・ボーボボ)

80 :水先案名無い人:04/07/26 21:05 ID:LpNXSNl9
>>43レーザーウェーブ(トランスフォーマースーパーリンク)
>>44-45ところ天の助(ボボボーボ・ボーボボ)
>>47ガラハド(ロマンシング・サガ)
>>49田楽マン(ボボボーボ・ボーボボ)
>>51セル(ドラゴンボール)

81 :水先案名無い人:04/07/26 22:56 ID:CpBPpkK6
>>52 成瀬川なる(ラブひな)
>>53 ウイングガンダムゼロカスタム(新機動戦記ガンダムWエンドレスワルツ)
>>54 神・エネル(ワンピース)
>>56 魚雷ガール(ボボボーボ・ボーボボ)
>>58 ナージャ(明日のナージャ)

82 :水先案名無い人:04/07/26 23:07 ID:CpBPpkK6
                             __     |
                            ,. 'ニl__lニヽ、  ||
            ィ"ヽ             〃:;::::_-_- 、::ヽ fl
              l! i'´ \        ,ィ l:〃::::::::::::`ヾ 、l j!
            ll, l , ..、 ト,、       l l K":;::::::::::::::::::;ィl l
             !ト!,l  , -=_ヽ_   ,.`ト_!ヽ三'.__三'ノ/l,´           __,,...、
              `ヽ / ./  h'l_ ̄ `'ilヽ、!ト ,ニ、1 イ〉、= 、__  _ , ィィッ‐ '´ > /l
               〃-/   l'f トi、 .レ、ヽ_`!ry´ク/、l---,、l/ ,.ヘ>、"ゝ_.//
                  // /   /,日_ !  \>_= ニ//  / / / / く〈 ゝ」'´
             //ー/  〃rー 、ヾ r__ー'- ト-∠i、_   /ノ /`7   ケ′
               K /   l={   }=!=ヽr-、r=、,=-,ヽー '/_ / /   /
             ヽ1 、,イ7ト、ー-‐'ノ!  レ=、!-、!_ 1l_llヽ- `ヽ二ヽ_, - '
              ヽ/fj.|l /| `"´lJlー=l  l  l´ `l--'> __ ,.フ
唯一神レイズナー様が華麗に>>82get!!皆の者俺にひれふせい!
レイズナーは神!!V-MAXは「ビームの壁に覆われている!!」LAYZNER is god!!LAYZNER is god!!

>ガンダム       そういやガワラメカだな…え?違う?安彦?…気にするな。
>JR東海371系    なんだその前面形状は!パクリか!?許せん!!
>ドラグナー1     最近SRWに出ているからって 調 子 に 乗 る な よ (#゚Д゚)ゴルァ!!
>ザカール       強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ベイブル&ブレイバー お前らは影が薄いんだよ(プゲラ
>アムドライバージェナス なによその頭は。ふざけてるの?
>ラティ兄妹      顔が似ている!あまりにも似すぎだ!
>2ちゃんねらー   ギャバンとか言った香具師にはV-MAX!!

エイジ様ダグラム様ガリアン様ATの皆様

83 :52:04/07/27 12:00 ID:IxxlG0qC
PCだったら俺もAA作れんのによぉ・・・_| ̄|○

84 :水先案名無い人:04/07/27 23:56 ID:41HQ9tXi
455 名前:名無しより愛をこめて 投稿日:04/07/13 21:43 ID:b6CcEyRs
                        ,----、
                       / /^ヽヽ
                      ヽ   \____/
                      / /\  ./
                      // | / `、/  
                       ̄~ |/   |
                      /⌒/  /⌒\
唯一神デオキシス様が華麗に454get!!皆の者俺にひれふせい!
デオキシスは神!!ノーマルフォルムは「攻守のバランスが取れている!!」DEOKISHISU is god!! DEOKISHISU is god!!
>ハム太郎   消防や厨房にまで使われない雑魚は引っ込んでな(プ
>モンスターX  どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>機龍   一撃必中?心の目使った後逃げられなければな(ワラ
>モスラ    おまえ伝説だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>キングギドラ    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>バラゴン    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>ガメラ   亀の化け物が大映最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>メガギラス   映画でワラワラ出てきてどこが怪獣だ?(藁
>ゼットン    伝説でもない兵器に負けてるし(ピッ
>マンコス   RXのパクリは消えな(^^
>デストロイア    攻撃高くても物理攻撃少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>ゴジラ  放射火炎以外はたいした技ないな(プゲラプオス
バキューモン様イド様大神龍様ダイセイザー様

85 :水先案名無い人:04/07/28 14:01 ID:t/axtrjv
   `''‐、;;;;;;;;;;;;;` 、             .l .;;;;;;;    ヽ ヽ :::::ヽ
  , -‐,, '''',=-,=‐―- 、          .ヽ ;;;;;;;.. ヽ;;  ヽ ;;ヽ'':::ヽ
  lィ‐vvv、` ´‐=‐-、 /            l..;;;; ;;i: .ヽ;;;  ヽ; ;;;;;ヽ ;ヽ
  ヽii、;;;;;;´Wv、 ヽ`‐'"´‐=、  ,、       〉  ;;i::  );;;;,, ヽ;;;;;;;;;ヽ .;ヽ
   `'ii、,;;;;;;;;;;;´v>‐, ̄ニフフ  l ヽ      /; ;;;;;;;;i:: l''"ヽ;;i;;;; ト;;;;;;;;;ヽ ;l
    ,,‐ナ、;;;,‐ナ`''‐-、‐=トニ=-ト''ヽヽ_, 、 ノ' ;;;;;/l;i::/   ヽ; ;. |ヽ;;;;;;;;;;;i ;l
    `''‐Til! / ト'  ;;lヽ、ヽl |‐‐, / / Yヽ;;;;/ レ    ヽ'' |  ヽ ;;;;;;i ;l
唯一神青眼の白龍様が華麗に>>85get!!皆の者俺にひれふせい!
ブルーアイズは神!!ノーマルで攻撃力3000は「最強!!」 BLUE EYES is god!! BLUE EYES  is god!!
>レッドアイズ   消防や厨房にまで使われない雑魚は引っ込んでな(プ
>ブラックマジシャン どんなに貴様が人気でも俺を倒すは不可能だ!!(プププ
>マジシャンガール  萌??他の2000以上にやられなければな(ワラ
>オシリスの天空竜    おまえ神だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>オベリスクの巨神兵   強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>トゥーンブルーアイズ   お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>グレートモス   蛾が昆虫族最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>クリボー   増殖でワラワラ出てきてどこが可愛いんだ?(藁
>ヴァンパイアロード    強くもないゴリラや突撃部隊に負けてるし(ピッ
>カオスソルジャー   俺の能力のパクリは消えな(^^
>八汰烏    能力強くても物理攻撃少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>サイコショッカー  罠封じ以外はたいしたことないな(プゲラプオス
サクリファイス様混沌帝龍様人食い虫様異次元の戦士様バスターブレイダー様ブラックパラディン様 大天使ゼラート様
ラーの翼竜神様

86 :水先案名無い人:04/07/29 00:44 ID:IdYoZ/kq
                   _..= T ̄| ̄T` = 、.
                ∧/ヽ ヽ | -┴-、| //\∧
                | \_../:::::::::::::::::::ヽ..._/ |
               | l\_. ((:::::::; "~丶::::::::)) _/| |
               | |ヽヽ~ Υ:::゙、_゚_ノ::::Υ/~/ | |
         _,........._  ゝ\ヽヽ|::;;‐、::||::;:-、:| / //--‐‐‐‐--、
        (--__::::::: ̄~\,A、 |::| `、※ノ |:|/ /::::::::::::__//
         ヽ / 二二_-- | .,|丶::)V~~V|(ノ∠`‐‐‐‐~~´ ヽ /
          // lゝ、  ̄| _|彡.,ヘ|l二'レ||‐:‐ |||      |、ヽ
          >|/ -‐\.` -'  ゝ.⊥⊥二、:::||‐:‐ ||/  _| |_>
唯一神ゾーマ様が華麗に>>85get!!皆の者俺にひれふせい!
ゾーマは大魔王!闇ゾーマは「攻守のバランスが取れている!!」ZOMA is god!! ZOMA is god!!
>竜王   素手や棒切れに負ける雑魚は引っ込んでるがいい(プ
>シドー   どんなに貴様がすばやくてもわしを追い越すことは不可能だ!!(プププ
>デスピサロ  進化の秘法?使った後醜くならなければな(ワラ
>ミルドラース    おまえ大魔王?弱すぎてしらなかった(w
>デスムーア    強さもかっこよさもわしには勝てないのだぞ(ゲラ
>オルゴ・デミーラ    お前はオカマなんだよ(プゲラ
>カオス   普通のザコがFF1最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>皇帝   情けない断末魔でどこが皇帝だ?(藁
>暗闇の雲  闇の者に負けてるし(ピッ
>ゼロムス   デスピサロのパクリは消えろ(^^
>ネオエクスデス 攻撃高くてもそれ以外たいしたことないではないか(ゲラゲラ
>ケフカ  心ない天使以外はたいした技ないな(プゲラプオス
ダークドレアム様オメガ様神竜様全てを越えしもの様

87 :水先案名無い人:04/07/29 02:40 ID:kRdJafhQ
     \      ☆           
             |     ☆                -、          
         (⌒ ⌒ヽ   /                -、 `、l          
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /     〈`'-ーー-'^ヽ `、l  ,ー-、         
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )         ヽ-''´~ソ /     `l、_l    ,,-ァ 
     (´           ::: ) /          ,/ く         ,,.-''/  
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )        _,.r' .,へ `ヽ   r、__,,.-''゙,,.-'´
     (⌒::   ::     ::⌒ )        =ニ-ー'´  `;、ノ   ヽ_,rー'゙´       
    / (    ゝ  ヾ 丶  ソ ─    
唯一神イオナズン様が華麗に>>87get!!皆の者俺にひれふせい!
イオナズンは神!!極大呪文は「全ての敵を撃ち砕く!!」IONAZUN is god!! IONAZUN is god!!
>ベギラゴン    買えるアイテムで代用できる雑魚は引っ込んでな(プ
>メガンテ      一撃必殺?よく使い手だけが死んでるけどな(ワラ
>メイルストロム  お前は名前が浮いてんだよ(プゲラ
>マヒャド      たった90ダメージでヒャド系最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>ザラキーマ    誰こいつ(ゲラ
>アルテマソード  FFのパクリは消えな(^^
>メラゾーマ     ダメージでかくても一匹しか当たらないじゃねーか(ゲラゲラ
>バギクロス    コストパフォーマンス以外はたいした事ないな(プゲラプオス
マダンテ様ギガデイン様ジゴスパーク様かがやくいき様

88 :水先案名無い人:04/07/29 04:17 ID:OyHJMLCl
      ,..-‐−- 、、
    ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,
   /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
   .i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
   .|:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》
   .|:::i´`   `‐-‐"^{" `リ"゙
   ヾ;Y     ,.,li`~~i
    `i、   ・=-_、, .:/
       ヽ    ''  :/
       ` ‐- 、、ノ
ラピュタ王ロムスカ=パロ=ウル=ラピュタ様が87getだ!
ラピュタは人類の夢!!ムスカは「ラピュタの王位継承者」!MUSKA is god!! MUSKA is god!!
>シータ   分家の小娘が。私をあまり怒らせないほうが良いぞ(プ
>パズー   小僧がどんなにほざこうとも3分間しか待ってやらん(プププ
>ドーラ   海賊が宝狙って何が悪い?公安に捕まらなきゃな(ワラ
>ダッフィー(親方)    まるでゲイだな。流行の髭は嫌いですか?(w
>モウロ閣下   君のアホ面には心底ウンザリさせられる(ゲラ
>ドーラの息子たち    ほう・・はっは!見ろ!息子たちは全員マザコンのようだ!(プゲラ
>ロボット兵     こんな気味悪い卵が護衛兵なんてラピュタも末だな(プゲラッチョ
>海賊船の爺さん     お前結局出番ほとんど無かったな?(藁
>チビのマッジ     私は手荒な真似はしたくは無いが、君とその豚はそっくりだ(ゲラゲラ
>ダッフィーの妻   お前いたっけ?(^^
>黒メガネ    ここからは王族しかつけないポストなのだ(ゲラゲラ
>ボムじいさん    右目の次は左目だ。命乞いをしろ(プゲラプ
>スミス    言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
>ヌケド    なんだ・・?くそっ!こんなところにまでヌケドが・・
>フソーザ   君の気持ちは分からないからどうか手を引いてほしい!(藁
>飛行石   簡単にバルス出すんじゃねえ!糞が!
>ラピュタ   役立たずが。そのまま逝って太陽にでも突っ込め(ゲラゲラ
バルスだけは勘弁してください。おながいします。許してください。
へぁあぁ〜〜めがぁぁ・・・めがああぁぁあ!!!

89 :水先案名無い人:04/07/29 05:47 ID:OHEu1hxb
    | ̄ ̄|   見ていますよ
  _|__|_
  ( `∀´)
  (    )
  | | |
唯一神である「かみ」が89getです
「かみ」は無敵!!「ふっかつ」は最強!! KAMI is god!! KAMI is god!!

>ネオグランゾン  何度もど根性ご苦労なこったプゲラw
>セフィロス     お前本当に弱いな 
>オロワージュ   後ろに居る3人の方がお前より強いじゃん
>ブーメランフラッシュ  お前がどんなにすばやくても「かみ」を追い越すことは不可能だ!
>エスターク     で?何したいわけ?1ターンで倒したけどさw
>ジークツヴァイ  HP無限でもイベントで死ぬじゃん ぷぷぷ
>ゾーマ       息絶えてろ

チェーンソーとのこぎりだけは!かんべんしてぎゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
「かみはまっぷたつになった」

90 :水先案名無い人:04/07/29 13:37 ID:iqs4oDCH
KAMI is GODってあたりまえじゃん。

91 :水先案名無い人:04/07/29 15:28 ID:Lw6N6GIk
>>84
ノーマルフォルムは
HP  攻撃  防御  素早さ  特攻  特防
50   150   50    150    150   50
ですが…バランス取れてますかね…

92 :水先案名無い人:04/07/29 16:01 ID:mvn9k/tv
      ノレ一´ ̄`ゝ        唯一神スマブラのエンテイ様が華麗に588get! 皆のもの俺にひれ伏せい!!
      / _ム-一-'フ´`>、       スマブラのエンテイは神!! スマブラのエンテイは神!! ENTEI is god!! ENTEI is god!!
    /´ / ___/ ̄フ`ー、_.       >トサキント.  お前はコイキングか、役立たずが(プ
   アi  ∠ビ;;}ノ  く_  r、`ヽ..    >ポリゴン2  お前は突然出てくるからあたりにくいんだよ(プププ
   r、レ´〉  ̄ ̄ ̄` _,> `く...    >ミュウ.     お前はポイントが手に入るだけの役立たず(ワラ
   ノ 、  \   r-' ̄     \   >ピッピ.    所詮俺達の攻撃の猿真似(w
  〈  ,イ`i  :i   |       「 ̄   >ラッキー..  お前は誰かに吹っ飛ばされてろ(ゲラ
   i :ト、 | i、   i      | `     >ヒノアラシ.  攻撃弱いうえに吹っ飛ばせる役立たずが(プゲラ
    i | |`T| ハ  ハ      ト、|    >リザードン. お前攻撃より本体のほうが強いなんて変だぞ(プゲラッチョ
   `ト | :|´  i i |      i`、.    >カメックス  すぐ穴に落ちる雑魚が(藁
    Y |   V  |      `i y'.  >ファイヤー. せっかくの攻撃力も攻撃判定狭いから無駄だな(ピッ
    i   |     |       Y.   >ライコウ   攻撃範囲だけ広い雑魚が(ファファファ 
    i  |      |       ト    >セレビィ   お前出すために条件あるくせにミュウより出現ボーナス少ないよな(ププ   
                       >ソーナンス.  イベントバトルで伝説と関係ないお前がなぜ出てくる?(^^
                       >トゲピー    ピッピよりたいした技使わないな(ゲラゲラ
                      ルギア様フリーザー様スイクン様ホウオウ様

93 :水先案名無い人:04/07/29 21:54 ID:BtKucHoP
殆どがあぼーんだ

94 :水先案名無い人:04/07/30 14:51 ID:6OQn/UAA
             ,∠ ̄~"`ヽ,        |ヽ、__,,...--‐'"/
               ̄ヽ,.   | ,、     _,..ヽ.       //
                 l  | ヽ,"'ヽ'''" , 、` ' /'`ll'-,., 、 `ヽ,
    ,--─-..、, ,.-─-.、.   |,.'.'.|   >、.  i", -|  | ||='||ミ ; ヽ  ,フ
     ̄"''ヽ、 ヽ  ̄"`i, ヽ  |   l/ ._ヽ i - ''| |'-'||. ||  〃  /
        ヽ, ヽ.   |_ ヽ  l  `'.-,_─、ヽ、_ l ヽ, ll || //  i |
          ヽ ヽ、  ヽ" '-、ヽ,_   `ヽ,ヽ-.,__'-=、._\し|| ./ l    ,
         ヽ,  "'-.,,>=-.、ヽ_ヽ     ヽ ,.'"`|lヽ.ゝヽ >< /   /,`'
          ,,>''ヽ/_;--、`'‐,."ヨ  ノ  ヽ、__,人ヽ 》.||゚。)ヽ,   / /
         / ._,-/ /\__,.フ _/7,,- ‐'  |__/-ヽ_ ` ヽy'  l_,,/',/
          //  |/ \l ,' -'':;;;::~;;::l,-、.(_).トニ"i/'' -ゝ/|   // .l
        _,-‐''"~"フ─、'ヽl  ├-.、.=;=ヽ r.、|/i_,..l,  /.|  /  ./
唯一神破壊するもの様が華麗に>>94get!!皆の者俺にひれふせい!
破壊するものは神!!四魔貴族融合時「攻守のバランスが取れている!!」HAKAI is god!! HAKAI is god!!
>サルーイン   石化される雑魚は引っ込んでな(プ
>七英雄    どんなに貴様が強くても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>かみ   チェーンソーを使われなければな(ワラ
>オルロワージュ    おまえ妖魔の君だったっけ?へタレ過ぎでしらなかった(w
>エッグ   強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>カオス・ルーラー    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>ミルドラース     中途半端に弱くなるラスボスの恥さらしが(^^
>地獄の君主  七支刀以外はたいした技ないな(プゲラプオス
アルティマウェポン様ピュアオディオ様真ガブリエル様神様(DQZ)

95 :水先案名無い人:04/07/30 19:13 ID:6trvHAuy
>>94
マジレスすると、地獄の君主はスマイルも強い

96 :水先案名無い人:04/07/30 20:33 ID:Vt/dzFop
ピュアオディオは弱いだろ

97 :水先案名無い人:04/07/30 21:40 ID:DJMmQ9Ny
神様も普通に弱いな

98 :水先案名無い人:04/07/31 00:14 ID:k6XsH7Je
        |i      ‐-,'    i
       { ト_    r、 r|ト、_   ,||
        | oヽ  ヽヽ   ト ノ. |.
       人   >-イ  `‐-、' ト、 |、_
      ,、_ ===" _人    | ト  γ、__
     |    ∧   丶== "゙"  |  _`ヽ____
  /|  /-─'"~Yヽ、_     |_| |._ |    ヽ,_/
  | \{  '_  ノヽ、 | ==== ̄Y |`フ‐L__i_/
  \  )  )_;;;;;//>ー--‐--"`;;;;;|/ /i. ! !`i
唯一神エクスデス様が華麗に>>98get!!皆の者私にひれふせい!
エクスデスは神!!無の力は「最強の力!!」EXDEATH is god!! EXDEATH is god!!
>ゾーマ    どんなに貴様が大魔王私を追い越すことは不可能だ!!(ファファファ
>ミルドラース  瞑想?PS版じゃ弱体化したな(ワラ
>デスタムーア おまえも次元征服か?あまりにも弱すぎてしらなかった(w
>ケフカ    強さもかっこよさも私には勝てないってこった(ゲラ
>ゼロムス    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>セフィロス   烏賊がラスボスなんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>ギルガメッシュいつもクリスタルの戦士に負けてるし(ピッ
>エスターク   私のパクリは消えな(^^
なぜだ! 無の力を 手に入れたのに…… 無とはいったい……
私は ネオエクスデス 全ての記憶 全てのの次元を消し そして 私も消えよう 永遠に!!.

99 :水先案名無い人:04/07/31 00:27 ID:k6XsH7Je
                                 __  ,,、‐‐‐、---、
                               /''~-、:ヽ/;:i、::iミ::ヽ,,_´ヽー/"'''''ー.、
                        ヽー、     i、;i´  ヽ;;ミヽi/;i;;/~ヽ-~~~`''i、iOノ-、:/ //|  _、_ /彡
                      `ヽー、`''ミ'ー、,,,,,,,,,___   `''''''''i`ヽ:::i、ノ--`i"~^ヽiミ、oo-‐'''"""ノ//ノ
                      `'''''`''''ー----、,,,,''ー:、`ー、    ヽ-、:`ー'、::ノ|ヽ:::ノOi/::/"/彡彡彡,/ノ
                     `''''ー-'''''ー--、__ヽ、ヽ、ヽi i'''''iー、___  ~^|''i、ヽ,`ー;;O-ノ、::'ーi‐i''ノ::i''",,'"三"
                      、ミ三ミ、_/'/;`'ー、‐、::::iー、;/;'、:;;ノ`''ヽ/::|;-;;i''"~`i`''ー;iゝ-、ノ''"iO"三彡
                   ゛彡三ミ三ミミミiヽ,ノi~^''i);i`''ー、,,>--、`'ヽ/ノ`i、::/`ー、::フ三`'''ヽ|i:'ーノ''i-/:::|
  __,,、--‐'''""""'''''ー‐--、  、-‐i彡三ゝ‐""ー/~^/''' '''i~^''''ー‐‐'ー、ミ、`iノi、i |、;ヽ`''`'i、,,つ~ヽ_i-''''ミ|O::::::::>
/"-'''/'''":::ゝ''ー、;-、''::::::i''`''''ーi///""i/‐''i|、:|oヽ彡三ミ/''ヽ、::~^i.:``ヽ--_|、__〉、`''''iノ  `-、__、\ ヽi:く´
ネオエクスデス様が華麗に>>99>>100get!!皆の者私にひれふせい!
ネオエクスデスは神!!グランドクロスは「宇宙の法則が乱れる!」 」NEOEXDEATH is god!! NEOEXDEATH is god!!
>永遠の闇 ペプシマンがラスボスなんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>破壊するもの お前はせいぜい惑星破壊止まりだ!!(プププ
>ピュアオディオ 私のパクリは消えろ(ピッ
>ギルガメッシュ 貴様の実力で召還獣?貴様は残飯でもあさってろ(プゲラッチョ
>リノア ヒロインのくせに我侭なクズは死ね(ワラワラ
>ダークドレアム テリーに早く殺されろよグラフィック流用が(ファファ
DQXエスターク様全てを越えしもの様オズマ様スクウェアエニックス様

100 :水先案名無い人:04/07/31 08:51 ID:Opl8j9jA

_ ,,               _,.―'~ ̄|
        _,...- '"  \     __  ,.. ,../   _// \
      /       \  /   \/\\__,../ ~|  |
    /\  _,.. -へ   \| ,..,__,.-、|  |/    / ___|
 ⊂二⌒\ゝ-'    \   /|| (・・) |_|ヽ |    ⊂ ⌒ ヽ
 ⊂二   ,⊃       ヽ / (| ._,|) ヽ|    (|_,.._ ノ
   //l l⌒          | > | | /  / | < |       ~
   U U          | ヽ|ヽ\_ノ/;;;| / |
ルパンV世様が華麗に>>100get!!皆の者俺にひれふせい!
ルパンは大泥棒!!狙った獲物は「絶対に逃さない!!」LUPIN is god!! LUPIN is god!!
>次元   帽子がないと命中率下がる雑魚は引っ込んでな(プ
>とっつあん  どんなにとっつあんがすばやくても俺を捕まえることは不可能だ!!(プププ
>五右衛門   斬鉄剣?コンニャク斬れればな(ワラ
>不二子  色気以外はたいした技ないな(プゲラプオス
マモー様クラリス様カーメン様

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)