5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

デオキシスのガイドライン2

1 :水先案名無い人:04/12/09 01:51:08 ID:2RSMrZVV
                         ,----、
                       / /^ヽヽ
                  ___/ . /   | |ヽ__
                 ∩ __ ヽ<(。)ヽ |..|.<ヽ_ |
                 .U_ ̄   ヽ   | |  .|__.|    
                    `---,l  ヽ  .|/ ./
                      ヽ   \____/
                      / /\  ./
                      // | / `、/  
                       ̄~ |/   |
                      /⌒/  /⌒\
                 _/⌒/ (/___//  ´ ̄ ̄ ̄\
             ,--´ ̄ /   ___          \
唯一神デオキシス様が華麗に>>1get!!皆の者俺にひれふせい!
デオキシスは神!!ノーマルフォルムは「攻守のバランスが取れている!!」DEOKISHISU is god!! DEOKISHISU is god!!
>ファイアー   消防や厨房にまで使われない雑魚は引っ込んでな(プ
>サンダー    どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>フリーザー   一撃必中?心の目使った後逃げられなければな(ワラ
>エンテイ    おまえ伝説だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>スイクン    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ライコウ    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>レックウザ   レゴブロックがホウエン最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>ラティ兄妹   バトルタワーでワラワラ出てきてどこが伝説だ?(藁
>レジ兄弟    伝説でもない壷に負けてるし(ピッ
>ミュウツー   フリーザのパクリは消えな(^^
>ホウオウ    攻撃高くても物理攻撃少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>ルギア  エアロブラスト以外はたいした技ないな(プゲラプオス
悪タイプ様ツボツボ様テッカニン様カイオーガ様
すいません調子こいてました許してくださいおながいします

2 :水先案名無い人:04/12/09 01:52:35 ID:2RSMrZVV
前スレ
デオキシスのガイドライン
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1089897970/

関連スレ
唯一神エンテイ様はヘタレカワイイ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/poke/1097902894/

3 :水先案名無い人:04/12/09 01:54:14 ID:2RSMrZVV
                         ,----、
                       / /^ヽヽ
                      ヽ   \____/
                      / /\  ./
                      // | / `、/  
                       ̄~ |/   |
                      /⌒/  /⌒\
唯一神デオキシスシャドーが華麗に>>3get!!皆の者俺にひれふせい!
デオキシスは神!!シャドーは量産が可能!! DEOKISHISU is god!! DEOKISHISU is god!!
>レックウザ   レゴブロックがホウエン最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>てしろぎ    俺のイメージ崩れるだろ(ファファファ
>サトシ      ピカ厨以外も使ってやれよ(プゲラ
>コンブ     トトロもどきでコンブールの進化前は消えろ(ゲラゲラ
悪タイプ様ツボツボ様テッカニン様カイオーガ様

4 :水先案名無い人:04/12/09 01:54:48 ID:2RSMrZVV
       ノレ一´ ̄`ゝ        唯一神エンテイ様が華麗に4get! 皆のもの俺にひれ伏せい!!
      / _ム-一-'フ´`>、       エンテイは神!! エンテイは神!! ENTEI is god!! ENTEI is god!!
    /´ / ___/ ̄フ`ー、_.       >バクーダ.  お前水に弱すぎ 踏みつけるぞ(プ
   アi  ∠ビ;;}ノ  く_  r、`ヽ..    >マグカルゴ お前も水に弱すぎ(プププ
   r、レ´〉  ̄ ̄ ̄` _,> `く...    >コータス.   お前は鈍すぎ(ワラ
   ノ 、  \   r-' ̄     \   >ブーバー.  出現率低いうえに影薄いから地味なんだよ(w
  〈  ,イ`i  :i   |       「 ̄   >リザードン.. お前は岩に弱すぎ(ゲラ
   i :ト、 | i、   i      | `     >バクフーン. 雷P覚えなくなった雑魚はどっかいけ(プゲラ
    i | |`T| ハ  ハ      ト、|    >バシャーモ. 格闘ついたせいでよけいな弱点ついてるし(プゲラッチョ
   `ト | :|´  i i |      i`、.    >ブースター  イーブイ進化形の落ちこぼれが(藁
    Y |   V  |      `i y'.  >ヘルガー.  悪タイプのせいで虫一倍じゃねぇか(ピッ
    i   |     |       Y.   >ウィンディ  しんそくばっかで勝てると思ってるのか?(ファファファ 
    i  |      |       ト    >キュウコン  お前まともな攻撃技なさ杉(ププ   
                       >ギャロップ.  影薄い上に弱かったらどうしようもないな(^^
                       >ファイヤー  消防厨房にまで弱いといわれる雑魚は消えろ(ゲラゲラ
                      水タイプ地面タイプ岩タイプ様ライコウ様スイクン様ホウオウ様

5 :水先案名無い人:04/12/09 02:07:35 ID:cLrzEGV9
gk

6 :水先案名無い人:04/12/09 18:27:25 ID:1inpZ/ip
>>1
だから唯一神のガイドラインだって言ってるだろうが

.-─┐  ┌─-  -─┐
 ┌─┘  |    ┌─┘
 |   ─┘    .|

唯一神PSP様が華麗にこのスレに書き込みだ!皆の者、俺にひれ伏せい!
PSPは神!! PSPは神!! PSP is god!! PSP is god!!
>マリオ64DS   またリメイクかよ、懲りない奴だな(プ
>直感ヒトフデ   三郎君にすぐ捨てられるだろうな(プププ
>バンドブラザーズ  素直にスマブラで出せばよかったのにな(ゲラ
>さわるメイド   5秒のゲームたくさん入れたところでつまらないのには変わりないんだよ(プゲラ
>ポケモンダッシュ お前は内容がしょぼ杉(プゲラッチョ
>ピクトチャット  どうせお前はユニオンと同じ末路をたどるんだろうな(w
>きみしね     メイドインワリオのパクリは消えな(藁
>ミスタードリラー タッチパネル必要ないじゃねえか(ゲラゲラ
ソニータイマー様

7 :水先案名無い人:04/12/09 20:00:07 ID:WOO0up3u
>>6
個人的な怒りと嘲笑を追加

.‐─┐  ┌─‐  ‐─┐
 |    ─┘     |

唯一神PSP様が華麗にこのスレに書き込みだ!皆の者、俺にひれ伏せい!
PSPは神!! PSPは神!! PSP is god!! PSP is god!!
>マリオ64DS     またリメイクかよ、懲りない奴だな(プ
>直感ヒトフデ    三郎君にすぐ捨てられるだろうな(プププ
>バンドブラザーズ 素直にスマブラで出せばよかったのにな(ゲラ
>さわるメイド     5秒のゲームたくさん入れたところでつまらないのには変わりないんだよ(プゲラ
>ポケモンダッシュ  お前は内容がしょぼ杉(プゲラッチョ
>ピクトチャット    どうせお前はユニオンと同じ末路をたどるんだろうな(w
>きみしね      メイドインワリオのパクリは消えな(藁
>ミスタードリラー   タッチパネル必要ないじゃねえか(ゲラゲラ
>アーブス      二番煎じの上にGBAで開発してたの見え見え(プゲラオスw
>プリンセスピーチ 1画面ゲーは消えな(^^
ソニータイマー様

8 :水先案名無い人:04/12/09 22:56:24 ID:cLrzEGV9
k

9 :水先案名無い人:04/12/10 14:46:01 ID:5Q2BEAhp
独太

10 :水先案名無い人:04/12/10 17:12:18 ID:JcQiDc3Z
f

11 :前スレとはAAが別Ver.:04/12/11 11:28:54 ID:kc9o83Mj
       ◯、
       ,.ゝ`丶、
  ┌ ┐ /      ヽ┌ ┐    ________
  ト"`| l (●) (●) l ト"`|   /
  |____| ',  、===ァ  ,' |____|  <  ひれふせー
  r┴ -ヽ ` ‐′/-‐┴、   \
   `丶、        _.. '´      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       l      l
     l       l
     |       |
      | /  ̄\ |
     `´     `´
みんなの田楽マン様が華麗に>>11get! 皆のものボクにひれ伏すのら!!
田楽マンは可愛い!!田楽マンのポシェットは四次元ポケット以上!DENGAKU is god!! DENGAKU is god!!

>首領パッチ ただ弾けるだけ?準主人公なのに頭悪すぎだね(ケラ
>天の助   意外と人気なんだ、でもボクの足元にも及ばないしw(プ
>ボーボボ 人気最悪だね、グッズも売れてないし(ファファファ
>ビュティ アニメのEDでヒロインやっているじゃねえよ、イメージ壊れてるし(ワラワラ
>へっぽこ丸 アンタ誰?(藁
>つけもの  犬に食われてな(ファファ
>魚雷ガール  キモイ。(プゲラ
>ケロロ軍曹  おばQのパクリは消えなw(ピッ
>ドラえもん  もう子供たち飽きたんだよ、引退しな(プゲラッチョ
>ウマゴン 馬が王位継承候補なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>メップル  愛くるしさもマスコットさも俺には勝てないってこった(ゲラ

ピカチュウ様アルフォンス様ケロちゃん様ヒッポ様ハム太郎様
犬の分際ですいません調子こいてました許してくださいおながいします

12 :水先案名無い人:04/12/11 11:30:19 ID:Mw8o75Le
h

13 :水先案名無い人:04/12/12 11:18:28 ID:FqWe+iJ+
 ま .    ,.‐/  /    \..ヽ
 だ    ノ /   [R]   ....::::|::::::ヽ
 ま     | l.    i      ;:::|:::::::::i
 だ    レ−−-┴−−―−-、::::::l
 だ  ∠_________ゝーl
 ね     | tー。、 ||レ/,.-。ーt ::::::ァ
       l  `ー' !. ::.`ー‐'’./:j/f'/
        l     j:::.      ::::::rイ
        ヽ. 、__`___,::::/
        ヽ. `ー__--‐'′/′
          ヽ.    /
青学の柱、越前リョ−マ様がcoolに>>2get! >>3-10はまだまだだね!!
越前リョ−マは天才!!越前リョ−マはサムライ!!ECHIZEN is cool!! ECHIZEN is cool!!

>橘 方言丸出しの部落民は消えな(ケラ
>真田 皇帝?寝言は俺を倒してから言えよw(プ
>桃城 青学内9位の疫病神は死ねよ(ファファファ
>跡部 腐女子の組織票で人気を獲得した成り上がり厨房は消えな(藁
>大石 お前は影が薄すぎなんだよww
>千石 お前は桃城なんかの踏み台にされて大変だなwwご愁傷ww(プゲラッチョ
>乾 データテニス?その割にはやたら黒星が多いな(ゲラ
>菊○ ビーム?バズーカ?ネーミングセンス絶望的(プゲラッチョ
>海堂 ブーメランスネイク?ただ曲がるだけじゃねえかww
>阿久津 お前はテニスやらなかったらただのDQNじゃんww
>川村 ラケット持つと性格変わる?ありきたりすぎwwwww
>カチロー お前に青学レギュラーは一生無理だ(ゲラ

手塚様不二様竜崎様
すいませんでした。桃城とダブルス組ますのだけはやめてくださいおねがいします。

14 :水先案名無い人:04/12/12 11:38:04 ID:FqWe+iJ+
       ̄ _  ̄._,,r'" _,ノ .,>─---、.   ゙ヽ  ゙l、_.   _,ィ
      /~ ,-'"  ,r‐'' ̄`H"      .l ヾ、_  )    ゙ー'´  /
     v'  (  __,l =・= ノ゙i、 =・=,/  ト、 ̄         (
.     ゙l   ゙ー"/゙ト、_,/▼ ゙ー─'"   l  丶.         {
.       ゙j    |   ∵∴ | ∴∵∴   ノ.    ヽ      i、
     /    人  ∵∴ |  ∵∴_,,..-"      ゙i、      (
    ノ /"⌒゙ト、゙'ー─┬┼─┬'"             >   ,l~
   _}  l    ゙)゙l:..:.:.: : l ,!  ノ              / ゙l   {
    )   l,,   ,)-'::.:.:.: : :゙ー‐'"           . .::v"     ゙i  ,i
天才漫画家冨樫義博が華麗に>>2get! お前ら俺の漫画読めよ!!
冨樫は偉い!!落書き掲載が許されるのは冨樫だけ!!TOGASHI is god!! TOGASHI is god!!

>荒木 ジョジョ?売上はハンタの足元にも及ばない(プ
>尾田 コミックス売れててもアニメの視聴率は低すぎ(ププ
>萩原 バスタ50万部しか売れてないのに休みすぎww
>澤井 お前は絵が下手すぎ(ゲラ
>矢吹 パクリは死ねよ(^^)
>鳥山 ネコマジン?何それ?ww
>秋本 老害は死ねよ(ププ
>許斐 お前の漫画キャラ爬虫類みたいだぞww
>久保 オサレは度がすぎると嫌われるぞwwww
>島袋 援交やって捕まった犯罪者がまだ漫画描いてるのかよ世も末だなww
>小畑 絵しか脳の無いへたれがいい気になんなよ

ハンタ信者様
すいません調子こいてました不買運動は止めてくださいごめんなさい

15 :水先案名無い人:04/12/12 12:36:49 ID:NskIFhfy
私、小笠原祥子が>>15ゲットさせてもらいますわよ。

祥子さまは美しい!祥子さまは素晴らしい!祥子さまはリリアン一!

>鳥居江利子  凸しか取り柄の無い人は失せなさい(プ
>支倉令  剣道部のリーダー?ロザリオ返されなかったらの話よね。(ゲラ
>島津由乃  手術したからって剣道に手を出すなんてありえない。(w
>佐藤聖  セクハラ魔神め、私の祐巳に手を出さないでくれる?(ワラ
>藤堂志摩子  寺の娘が白薔薇様なんて、山百合会も末ね。(ピッ
>二条乃梨子  仏像を選んで第一志望を落とすなんてとんだ馬鹿ね。(^^
>松平瞳子  ドリル邪魔。(プゲラゲラ
>細川可南子  ハリガネ邪魔。(フゲラオプス

>水野蓉子さま 福沢祐巳さま 今野緒雪さま  ごめんなさい許してください調子乗りすぎましただから許しておながいします。

16 :水先案名無い人:04/12/12 15:48:33 ID:4Yh/30XT
            ,.. - ..,_,.. - 、.、
            , ‐''''´       `'ヽ"'ヽ
          /         ̄`'ー、ヽ , \
       /  __-、ヽ       ! i ノ,._ ';
      r'  '" r'/''`'rrー- ..,,__,,.=,く'´ー;  {
      r' _,...  /   '       !l  ! .!
      ヽ'.r''ーr'i ..,,,_    、  .,'/  | ./
      ', !l ; !l !.  -r‐i゙;i''ー.) ヽ. /r;i‐;'' i-'
       ',ヾー.|{     ̄     l´  ̄ /
       ', `"!'           !    ,'
        !,! !、       ー '   /
        '_'、.l`ヽ     ――  /
       ,'、;-' ,_ \    "   ,.'
       ,'  `"''ー"=‐'_- _ ..,__,.ノ- 、
,.. -、----、'- 、      `"'ー`;'ir,j,''r'--.、
-―ヽ__ヽ `'ー .,_      !l!l ,',' !___ヽニニニニニ ー_-=,―''''フ
私、シャア・アズナブルが華麗に>>16get!!皆の者私に協力していただきたい!
シャアは総帥!!私の目的は「地球人類の粛清!!」Char is Chief!! Char is Chief!!
>ジーン&ドレン     1話目でガンダムに倒された雑魚は退いてもらいたいな(プ
>シーブック・アノー   どんなに貴様がすばやくてもこの私を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>ジュドー・アーシタ   ハイメガキャノン?エネルギー切れにならなければな(ワラ
>クロノクル・アシャー  君はライバルキャラだったかね?マイナーすぎてしらなかった(w
>ネオ・ロアノーク    強さもかっこよさもこの私には勝てないということだ(ゲラ
>シン・アスカ       君は影が薄いのだよ(プゲラ
>M1アストレイ      そうまでしてガンダムを出したがるとはこの世も末だな(プゲラッチョ
>ヴィクトリータイプ   リガ・ミリティアでワラワラ量産されててどこが伝説の「ガンダム」タイプか?(藁
>ガンダムNT-1 ALEX 伝説でもないザクに負けているがね(ピッ
>フリーダムガンダム  ガンダムDXの真似事はやめたまえ(^^
>アムロ・レイ       貴様ほどの男が、なんて器量の小さい!

すまん…少々調子に乗りすぎたようだな…

17 :水先案名無い人:04/12/12 17:10:58 ID:i9NQZJ0Z
前スレ埋めてからにしよう

18 :水先案名無い人:04/12/12 17:50:36 ID:/QoEGNxS
            三∧∧
            三(゚Д゚)あぼーん
三┌──────三∪∪─────────────┐
三|重複スレッド  三○○ 三(-_-) ウツダ…         |
三├──────────三∪∪ シノウ…──────┤
三|このスレッドは、                       |
三|デオキシスノガイドライン                 |
三|http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1089897970/-100/
三|がまだ埋まっていないのに立てられました。      |
三|一旦スレッドを中断し、本スレへ合流して下さい。   |
三|  ┌───┐┌─────┐┌────┐    |
三|  | OK ||詳細を表示 | | 強制終了|    |
三|  └───┘└─────┘└────┘    |
三└─1ハ ニュウインケッテイダケドΣb(・∀・)ガンバレ!─────┘
  三 ∩∧_∧∩        三 ∩∧_∧ ∩
  三 | |* ゚ー゚)丿        三 || ´∀`)丿
 三 __(___)        三  (    ノ
三Σ| しぃ号 ‖ ̄\_   三  人__ ┐
三Σ| ──  ‖☆ ‖‖>≡ ( 三  |  ̄)
三Σ|____‖_/ ̄   三 @@ @ ̄@

19 :水先案名無い人:04/12/12 18:20:38 ID:HaM81KGl
荒らしAAはスルーで以下続行↓

20 :水先案名無い人:04/12/13 23:41:21 ID:iGYunRQQ
保守

21 :水先案名無い人:04/12/16 02:00:48 ID:mc9UwNhA
 ミ          ヽ
二 ノ (          i
三 ⌒ へ    /` |
二    _     _ |
三    ┰     ┰ |
l^          (
} !  ヽ /  {\ ノ
l    i  ( 、 , ) {
∪、      j   |   
  |  ‐――――┴、  
  |     ̄`ー―ァ'′  
  \______)

おいっす!ドリフターズのリーダー、いかりや長介様が華麗に>>21get!!貴様ら、これが目に入らぬか。今月分の給料だぞ。
長介はリーダー、長介はリーダー、chosuke is leader!!chosuke is leader!!

>加藤 また女性問題か、懲りないやつだ(プ
>仲本 年だから、もう体操は無理か(ププ
>高木 ちょっとはしゃべれよ(プゲラ
>志村 俺より若いのに禿げているとはどういうことだ(ゲラ
>すわ 結局目立たずに終わったな(プゲラッチョ
>荒井 やめなさい、馬鹿!(w
>小野 クーデターは失敗だったな(藁
>前川 ギャグとはこうだ!(^^
>ジュリー 昔のアイドルも今じゃ(ピッ
>和田アキ子 だめだこりゃ(ファファファ

ハナ肇様、由紀さおり様、イザワオフィス様、コント55号様
調子に乗りすぎました。次行ってみよう!

22 :水先案名無い人:04/12/17 17:50:15 ID:6QkrogUz
ニワトリと遊べ 英語で命令するんだ     
http://www.subservientchicken.com/

23 :水先案名無い人:04/12/17 17:52:26 ID:6QkrogUz
            三∧∧
            三(゚Д゚)あぼーん
三┌──────三∪∪─────────────┐
三|重複スレッド  三○○ 三(-_-) ウツダ…         |
三├──────────三∪∪ シノウ…──────┤
三|このスレッドは、                       |
三|デオキシスノガイドライン                 |
三|http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1089897970/-100/
三|がまだ埋まっていないのに立てられました。      |
三|一旦スレッドを中断し、本スレへ合流して下さい。   |
三|  ┌───┐┌─────┐┌────┐    |
三|  | OK ||詳細を表示 | | 強制終了|    |
三|  └───┘└─────┘└────┘    |
三└─1ハ ニュウインケッテイダケドΣb(・∀・)ガンバレ!─────┘
  三 ∩∧_∧∩        三 ∩∧_∧ ∩
  三 | |* ゚ー゚)丿        三 || ´∀`)丿
 三 __(___)        三  (    ノ
三Σ| しぃ号 ‖ ̄\_   三  人__ ┐
三Σ| ──  ‖☆ ‖‖>≡ ( 三  |  ̄)
三Σ|____‖_/ ̄   三 @@ @ ̄@

24 :水先案名無い人:04/12/17 18:48:33 ID:ht52almC
>>23
うざい

25 :水先案名無い人:04/12/17 20:23:17 ID:i8wCaKO9
>>24
期末が終わって浮かれてる厨房なんだ、放っといてやれよ。

26 :水先案名無い人:04/12/20 18:18:04 ID:VA7sU7P4
   ,',  ,          , !    ヽ 、 ヽ ,ヘ i ゝ、
  //  /        ノ L_ ` 、  \  ゝ '_ヽ, ス
  / i  /    /    / /  ` ー、   ヽ  〉-' /.! }
 '   !   ,  ./ / / /     ヽ !   `ノ-、 }_i !
./  i  '  i. / ././/-‐‐‐‐‐-、 リ ./ }、‐' _i 〉ヽ
ヽ   ! !  i. '. '//  '〃~「`..ー、!. , ./i i_/_/ /
  \ヽ、  !/〃,‐、        、::::` '!` , /!'_./ ' i
   丶ゝ、 ソ/{::ヽ'        ,,ゝ::ノ./ ,./ iニ=-,、ノ
      i  ゝ ヽソ        i/ /'  i __7'
      ト   、.  丶        !/::'   !
       i`、 、.!`ー, ,   '⌒ ヽ,  'i':::/  i ` 、,
       !::::ヽ i // ,' r' `ノ i   !:/  ! / `ヽ、
.      ト::::::::ゝ ).、 ヽ_ー' ノ  .i/  i./  , '"
      i ヽ::::::::!, ----、 '    /  イ , '"
      !  \:::!`    `  、./  /i, '
亞ー里ー亞ーがー可愛く>>26Getなのー
亞里亞は神ーAria is godー

>可憐 電波強すぎー(プ
>花穂 ドジは見捨てられるのー(プゲラ
>衛  ショタ狙いですか?(ゲラ
>咲耶 いくらアプローチしても兄やと結ばれるのは不可能なのー(プププ
>雛子 存在自体ウザイー(w
>鞠絵 まだ生きてたんですか?(藁
>白雪 自分の事「姫」って、それはギャグで言っているのか?(禿藁
>鈴凛 援助交際は犯罪ですよー(ゲラゲラ
>春歌 大和撫子が妄想過剰なんて妹も終わりなのー(プゲラプオス
>四葉 ストーカーは援助交際と豚箱行きなの(ピッ
>千景 あなた妹だっけ?影薄すぎて知らなかったー(アヒャ

兄やー、ごめんなさいなのー怒っちゃイヤー・・くすん。

27 :水先案名無い人:04/12/20 20:51:47 ID:EDqam4l7
◎唯一神メタルブレードが>>27getだ!きさまらひれ伏すがいい!

メタルブレードは強い!メタルブレードは低燃費!メタルブレードは八方向発射可能!
Metalbrade is great! Metalbrade is God!

>>クラッシュボム  一発撃つのに4メモリ使うなんて燃費悪すぎ(プ
>>リーフシールド  動いたら発射されるシールドのどこに意味があるの?(ゲラ
>>タイムストッパー  どんなに時間を止めてもクイックマン以外は無意味(ワラ
>>アトミックファイヤー  核の炎が最強武器なんてこの世も末だな(ピッ
>>バブルリード  永遠に地を這ってろ。(フォッ
>>エアーシューター  斜め上への攻撃は俺に任せてひっこんでな。(^ ^
>>クイックブーメラン  燃費しか勝ってない雑魚は失せな。(キャハ
>>ロックバスター  俺を手に入れるまでがきさまの見せ場だな。(プゲラプス
>>八大ボス  みんな俺の武器で氏ね(ゲララプス

28 :水先案名無い人:04/12/20 20:53:55 ID:EDqam4l7
>>ブービームトラップ様 エイリアン様 ロックマン様  すいません調子のりすぎてました許してくださいおながいします。

29 :水先案名無い人:04/12/20 23:16:51 ID:44Jq/lo/
前スレの元ネタ最後までいってないよな

30 :七英雄のAAでネタお願いします:04/12/21 18:34:07 ID:scnqQNEU
                 _,.-'´ヽ-ー'"ニー(ヽ,、   iヽ
           、  ,. -' ´ ,. -‐ー'" ̄  ヾニヽ、ト、  ,トi
           ,.m'´  ,.-'"        <ー、\fヽ,};'|ヒl,
         y{   {ヾ⌒´          ∠ゝ} 」',f´ヽi;ヒ}
           ヽ L    i!l^´`!li  ,/⌒"'、) )].,_ノ-‐)ヲ
     ,.ー-- 、  ゝ, ~'ー-、, |!w-ーv  { ,; ト、 ̄ ,,;'Y´。}
  ,从、/ ,ヘu⌒     ' 、.,  `ヽ,`」´ノ  / ;'丿,;;;'  ,_,.ヽ c'、
 { ェ)/         ヽ、,   `"⌒i,√h_ノ ハーナ ⌒|  ,)
  ) ⊆    _ _,. ‐-rー'"´ "'ー- .,  ) 〈( ノ )ヽ,  'iみ|
/ j ミ彡 ー‐ァッ,.:;__,;_、_';,;ノl.|   ヽ'ー;,i )Y ノ^ン)/)k 〈
  ==ニき        /  iノ^ー从`l, ( r' K彡.メノ. \ jヽ
人ニこソノ'ー!.,:‐''")I l i; ニーァ,;' ⌒:ヾ、ヽ  ,,  彡ー'"   > ゝ,
  'ー-., ,.,_ノ .,r、ノ_!#''"{rrレヘ)○';" _,..ゝv~´`l/,,. -‐ 、  (l´Wノ

31 :七英雄のAAでネタお願いします:04/12/21 18:34:56 ID:scnqQNEU
   .\/   〉  //; こ,;' ';, れ〜-―}´-ン'"´,. ィ 、.,.ヽ.、
     / ;:'メr'"´ェ'、,  '; O ,r'´〜   ` ´f‐ '、   {ノ^l.}li
    人 ,; ' ;"ヽ;^, にノ~^○ぇ( ノ⌒ゝ.,人丿o ○
   「\ }'; ;,   }ヽ‐'Or〜て~o );,, o ;'ん〜 ノ
   /i|キ~入 :;; ;'l,~し' ~, '':;,o   `〜く~,r"  ̄ `ヽ.
  /  iキ ;;〜r;, ヽ;:'ゝj;''", f~○ ;:' ~.l +  *  i|
  /~〜ヽコェ ;''', く ~}〜 ^〜oひへ '; 'i, .* ゚ ノ
 /る,.入_.,`=ゝ ろ(O,,,;;'"":;'; r'~○o ゝ .,__,.ン
./   ノ  レnフ,.:'"~´"ヽo,.;';○ (_,と, -っ/ (⌒)
{こヲ   ノ∫<" ,-ー、   ヾを "';''ィ‐ー'~,;:、  ) (
lミ/  f ひ .,」'⌒"';;, (   .ノーO´y)(´~lニ'l ノ )
>~こニ ハ  }^し'''^) :;;⌒ミ(〜(@ )、,_メに/(@)/
{/vvソ ヒ) .丿rゝf`ゝ: ;;;ソトん  r(@)|ニ}(@)ノ
     l  / く `"ヽ:;_ノ  し、~'つty /ヲ,.-ー'
     ゝ、.``ー-‐'こミ^    `-' ⌒ヽ.ソ
     レ川;ー ';'";, _
       ⌒ル〉rm)
          ^

32 :水先案名無い人:04/12/21 20:12:05 ID:znMdT1Bb
>>30-31
他力本願氏ね
予め何のネタがくるのかわかったら面白くも何とも無い

33 :水先案名無い人:04/12/21 21:35:33 ID:72k9HadW
ヽ         '、`,ー-- 、.........____,,...... --、
 !             `''''''─────'''''''"´
 /        r-、                ,.-、
 |    ,.-,-.,、 _ `ヾ、、            ,ィ/´___
 !  /´/ / /::::;ヽ、ヽ、、         ,.〃' ,.ィ:::i!::::iヽヽヽ
 | く /_/ /:::::;:i〈!=:;;;,、丶=-    r='‐,',:-='!:i:/,|:::::i iヽ,ヽ
. |  \\\、:ミゝ'!r';;;ノヽ‐-、 __ ,. -'イ;/!ィ;;ノ'ソ'ノ::;:-'‐〉ソ
  ヽ、  \\\ゞ`''''''''''´    ::::::::::::'7"'`'''゙"ソ'//    ,.
    iヽ、  \\\        |::::::::::::.   /',/,'    ィ'
   l  ヽ   \ヽ丶        |:::::::::::::  /,/,/ ,.'   / |
   | ,ヘ,ハ     ヽヽ`、       !:::::::   //,/ /    /rヘ !
アスラン・ザラ出る!華麗に>>33get!!皆のもの俺にひれ伏せい!
アスランは神!!ジャスティスガンダムは「攻守のバランスが取れている!!」ASURAN is god!! ASURAN is god!!

>シン     お前影薄すぎ さっさと主役譲れ(プ
>ルナマリア  悪いけど俺はキラにしか興味ないんだ。構わないでくれアホ毛!(プププ
>レイ     あんなおっさんの何処がいいんだよ(ワラ
>カガリ    俺がいなかったら代表から落ちてたよな(w
>タリア    名前の由来オバ「タリア」ンなんだろ?(ゲラ
>アーサー   無能杉、お前なんてコーディネーターじゃねぇw(プゲラ
>メイリン   正規軍人のくせにキャー!とかいうな、殺すぞ(プゲラッチョ
>スティング  カオス乗ってるくせに俺乗りザクを落とせなかったら雑魚は消えろ(藁
>アウル    お前なんてただの電波厨房(ピッ
>ステラ    フォウのパクリは今すぐ消えな(^^
>ジブリール  所詮貴様はアズラエルの足下にも及ばないな(プゲラプオス
キラ・ヤマト様ラクス・クライン様ラウ・ル・クルーゼ隊長ムルタ・アズラエル様

34 :水先案名無い人:04/12/22 00:09:12 ID:ZCLMvHLq
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ | お前の方が不要
     |        |/ ⊃  ノ |   | >>32
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   
                        |

35 :enteiisgod:04/12/22 21:40:40 ID:vNg2QWje

___         ___    唯一神プリン様が華麗に35get! 皆の者俺にひれ伏せい!!
.       l ト、ヽ-,─‐ - '´,ォ !   皆のアイドル!プリンは神!! Jiggly Puff is god!! Jiggly Puff is god!!
       }レ' (   ノ   ヽリ    >>ピッピ 穴久保に感謝するんだな小デブ(w
       / ,, == ヽ_ク,,==、 ヽ   >>ピカチュウ お前空飛べても降りられねーだろ 俺を見習えよ(プ
      l {{゙‐' }}  {{゙‐' }}   !   >>ライチュウ 心から同情するよお前には(ゲラ 
.      {  ゙="   ゙="   }   >>ヒトカゲ しっぽの炎消すぞてっぺんパゲ(藁
.      ヘ       ▽      ノ   >>フシギダネ うたう→ころがるで終了(ピッ
      ヽ、_j        し' /   >>ゼニガメ うたう→はたくで終了(ファファファ
       _> 、    _, <_    >>伝説犬&鳥3匹 スマデラの万年脇役ご苦労さん(プゲラ
       '--‐ '´ ̄ ̄`ー--'    .ゴーストタイプ地面タイプ岩タイプ水タイプ電気タイプ飛行タイプ
                    .氷タイプ炎タイプ草タイプエスパータイプあくタイプ様ミュウツー様     

36 :水先案名無い人:04/12/22 23:18:01 ID:VzP67NDr
∧||∧
(  ⌒/斬!
 ∪ / / ヽ
    /  ノ
    ∪∪
         ∧ ∧,〜 < >>32成敗!!
        ( (⌒ ̄ヽ    _
          \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
         /∠_,ノ    _/_
         /( ノ ヽ、_/´  \
       、( 'ノ(     く    ヽ、
      /`   \____>\___ノ
     /       /__〉    、__>
   /

37 :水先案名無い人:04/12/23 08:07:56 ID:+dc0PSx7
コピペで叩くのもそのへんにしとけよ
>>32死ね

38 :水先案名無い人:04/12/24 15:09:14 ID:v55oILsL
唯一神チェーンソー様が華麗に>>491get!!皆の者俺にひれふせい!
チェーンソーは神!!チェーンソーは「敵をバラバラにできる!!」Chain saw is god!! Chain saw is god!!
>エクスカリバー  消防や厨房にまで使われない雑魚は引っ込んでな(プ
>レフトハンドソード どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>サンブレード   俺と一緒の即殺??相手がゾンビじゃなければなw(ワラ
>ブレイブブレイド 最強武器?ああ逃げなければね(クソワラ
>陸奥守       おまえ伝説だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>マサムネ     強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ライトブリンガー お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>ラグナロク     影が薄い奴に負けるお前は負け組(クスス
>チキンナイフ   お前は隠れてろw(プゴーン
>グランドリオン  カエルが伝説なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>カオスブレイド   キャッチでワラワラ出てきてどこが伝説だ?(藁
>ホーリーランス  伝説でもない槍に負けてるし(ピッ
>アルテマウェポン HPないと雑魚な武器は消えな(^^
>クサナギブレイド 攻撃高くても没武器じゃねーか(ゲラゲラ
>斬鉄剣       即死以外はたいした事ないな(プゲラプオス
>バリアントナイフ 瀕死じゃなきゃカスは消えてろw(ゲラハ
>虹          クリティカル率最強?即殺もできない分際で?(ゲラゲラゲラハ
のこぎり様セーフティービット様キューソネコカミ様オブジタンソード様

39 :水先案名無い人:04/12/27 06:11:58 ID:WSPu9Wtf
     〃⌒⌒ヽ.   ふははははは!!!絶対的美少女死神朽木ルキア様が>>39getなのだ!!!
   〈  ノ\ヽノ__   見ろ!!!この如何ともしがたいほどの愛くるしさを!!!
    ノdノ*゚д゚ゝ./\   崇めろ!!!敬え!!!奉れ!!!   
  /| ̄∪∪ ̄|\/   RUKIA is goddess!!! RUKIA is goddess!!!
    | るきあ |/   他の女キャラなど全員糞だ!!!私こそひろいん!!!私こそ女神だ!!! 
     ̄ ̄ ̄ ̄
>井上  この足手纏いの乳だけ女が!!!貴様のような雑魚など尸魂界に来た処で邪魔なだけだ。帰れ(プッ
>雛森  何が「お前かぁ〜」だ、気違いめがw貴様の道化っぷりには笑わせてもらったぞ、電波娘殿(クックッ
>伊勢  ヤムチャ、もとい石田と被っておるぞ貴様wまあ石田は石田らしく無様に泡でも吹いて寝ていろ(プププ
>松本  寄るな淫売めがw一体何人の男どもをたらしこんだのだ?恥知らずな肉便器めが(ゲラ
>草鹿  貴様の様な莫迦な糞餓鬼は見ているだけで目障りなのだ!!!さっさと失せぬか糞が(ワラ
>涅   よかったな貴様、あのような変質者が親でwせいぜい可愛がってもらうがいいさ、肉人形殿(アヒャ
>虎徹  そういえばおったなぁ、仲良くそろって瞬殺された雑魚が2匹w完全に忘れておったぞ、滓姉妹殿(プゲラ
>砕蜂  喜ぶがいい、貴様には私が栄誉ある称号を与えてやろう。BLEACH界一のヘタレという称号をなwレズ蜂殿(アヒャヒャ
>卯ノ花 その気色の悪い斬魄刀同様、貴様の内面もどろどろしておるのだろうがw似非中尾彬めが(ゲラゲラ
>空鶴  海燕は短小包茎の上に早漏だったぞ妹君w貴様も兄に似てすぐ潮でも吹くのか?(ヒャハハ
>夜一  露出狂猫殿、貴様はヘタレと乳繰りあっていろ。布団の上でヘタレをひぃひぃ言わせているがいい(キャハハハ

白哉兄様すみませぬ調子こいておりました早く一護に殺られ、もとい許して下さいお願いします

40 :水先案名無い人:04/12/27 22:59:19 ID:X/by0CQ5
                    //
                   /. /
                 /  /
              _/   /
            // // /
           // / / /___
           |/ /   / /. /
         /  /   / / /
        /   入___/ //
怪獣総進撃の主人公、国連宇宙科学局所属のムーンライトSY-3様が>>40getだ!!
SY-3は凄い!SY-3はゴジラの熱線にも耐える!SY-3 is god!! SY-3 is god!!
>α号・黒鮫号  お前等は影が薄いんだよ。
>宇宙轟天 スターウォーズの影響受け過ぎw
>光る円盤 冷線ミサイル一発で墜落するとは情けねぇな。
>ラドン   お前の飛行速度じゃ俺には追いつけないんだよ。
>スーパーX3 超低温レーザーって何だよ
>90式メーサー車 結局、「昔の66式の方が格好良い」って言われるのがオチさ。
>GFW轟天  お前も90式メーサーと同意見だ。
>三式機龍 エヴァのパクリじゃねーか。
>νノーチラス号 俺のパクリは今すぐ消えなw

轟天号様 サンダーバード1号様 66式メーサー車様etc
済みません調子こいてました許してくださいお願いします。

41 :水先案名無い人:04/12/27 23:50:38 ID:ypCqTBlI
>>1>>3
×DEOKISHISU
○DEOXYS

42 :水先案名無い人:04/12/28 01:29:04 ID:tT1ZkJb9
     ,. - 、   〈〉
    彡`壬ミ   ||  
   用ノ哭ヾ二=G   
   〈_〉〉=={   ||   
   {{{.《_甘.》   ||
    {_} {_}   ||
   ム' ム

唯一神プレデター様が華麗に>>40get!!皆の者俺にひれふせい!
プレデターは神!!プレデターは誇り高き戦士!俊敏なる狩猟者!Predator is god!! Predator is god!!
>バルタン星人   分身しかできないセミは引っ込んでな(プ
>ガミラス人    どんなに貴様らが放射能ばら撒いても俺を殺すことは不可能だ!!(プププ
>サイヤ人     猿より時代はリストブレードだよインフレ君(ププ 
>ショッカー    全身タイツより時代はスピアだよイー君(プゲラ
>仮面ライダー バイクより時代はショルダーキャノンだよ時代錯誤野郎(プゲラッチョ
>ウルトラマンコスモス ごめんなさい
>ケロロ軍曹   お前侵略者だっけ?弱すぎてしらなかった(ファファファ 
>ピカチュウ     ネットランチャーで捕獲してキャノンでこんがり焼いてはい、おしまい(w
>デオキシス   姿変えまくる池沼は消えな(藁
>シャア  ロリコンの総帥がいるなんてこの世も末だな(wwww
>仮面ライダー剣 許して下さい、特にキングフォームの人
>コーディネーター  全員まとめてディスクで首落としてやるよ(ワーハッハ
>ゲルググ   宇宙でもナギナタ使ってるなんて時代遅れにも程があるな(プゲラプオス
ウルトラ6兄弟様仮面ライダーRX様東方不敗マスターアジア様ゼットン様魔人ブウ様イデオン様∀様

43 :水先案名無い人:04/12/28 01:39:06 ID:tT1ZkJb9
   / ̄`ヽ      
   皿r=ー'       
  /ヘキぐヽ  、     
  || {手}_||,,ノ
  {{≪ ≪ '}}
   ,,!} ,,!}
唯一神エイリアン様が華麗に登場!!皆の者俺にひれふせい!
エイリアンは神!!エイリアンの血は強酸!
Alien is god!! Alien is god!!
>プレデター    光学迷彩で隠れてるヘタレは引っ込んでな(プ 
>宇宙刑事ギャバン  この俺様に剣が効くと思ってんのか?(w
>仮面ライダー     仮面の変わりにフェイスハガーでも付けたらどうだ?( ゲラ
>セーラームーン    ティアラの変わりにフェイスハガーでも付けたらどうだ?(プププ    
>シャア      その傷をフェイスハガーで隠しな(ワラワラ
>ドラえもん   お前は酸で溶かしてはいおしまい(プゲラッチョ
>ウルトラマンゼアス お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>鋼の錬金術師   鎧が錬金術師だなんてこの世も末だな(藁
>エヴァンゲリオン ファンがワラワラ失望してどこが人気だ?(ファファファ
>ヤムチャ   サイバイマンやセルJrごときに殺されてるし(^^
>モンキー・D・ルフィ    きみは海ではおとなしくしててね(プゲラプオス
仮面ライダーRX様ゴジラ様ガメラ様孫悟空様ディダラボッチ様ガンダムファイターの皆様
ごめんなさい調子こいてました許してくださいおながいします。

44 :水先案名無い人:04/12/28 03:28:44 ID:yDDPlgnN
127 名前:名無しさんだよもん :2004/12/17(金) 23:29:44 ID:me46l1+U
          _
       '´<X>.
       i  ノノリ)))!
        l从l.゚ ヮ゚从!
      _φ y_⊂ゝ
    /旦/三/./|
   |   ̄ ̄ ̄ ̄|  |
   | 浩之ちゃん|/
    命
東鳩Rの正統派ヒロイン神岸あかり様が華麗に>>127get!! 皆の者私にひれふせい!
あかりんは神!! 魅惑のボディーは「体型のバランスが取れている!!」AKARI is GODDESS!! AKARI is GODDESS!!
>雅史    智子や志保にまで相手にされない雑魚は引っ込んでな(プ
>マルチ   どんなに貴様が人気があっても私を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>琴音    いっちょまえに告白?超能力使った後逃げられなければな(ワラ
>芹香    おまえもヒロインだったっけ?出番なさすぎてしらなかった(w
>綾香    強さでも恋でも私には勝てないってこった(ゲラ
>セリオ   お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>葵     貧乳のチビがエクストリーム女王なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>智子    事ある毎にホイホイメガネ外してどこがメガネっ娘だ?(藁
>坂下    綾香に一撃で負けてるし(ピッ
>レミィ   みすずちんのパチモンは消えな(^^
>志保   出番多くても浩之とくっつく余地がねえじゃねーか(ゲラゲラ
>理緒   第一話以外はたいした出番ないな(プゲラプオス
浩之ちゃん浩之ちゃん浩之さまご主人様

45 :水先案名無い人:04/12/28 08:39:58 ID:v0wp1rJx
EIGHTS改造八頭身 Ver.12.08(12.09)こと八闘神マニーが45ゲットさせてもらおう。
              ___     ___
               |:lニl.lニl |  |.lニl lニl.|
               |:| ̄ ̄|.|____ノ.| ̄ ̄| |  __
          __ ,!/゛        :::\\//
            \ /::           :_ヽ ∠ 
          lニ|(;;;)     (;;;;;;) '--, .,--'
          ┌‐|;;: ト‐-‐イ  `´ lニニ ニニll
           ̄ヽ;::: ヽ__ノ     ....:::::凵
             ,`'ー,:::  ::::i´ ̄ ̄ ̄ ̄` 、
  ((Ο))      (_>  ...::。ゝ_____)
           /;;;゚iニニi゚::::i;;;;;;;;;;::::::.:.:. 〈
            /;;;;;;;;i;;::   ::::i;;/;;;;;;::::::.:.:.:. |、
   __(`'、   /;;;;;;;;;;;;;;;;i;;::. _,,‐"ヽ、;;;;::::::::::.:.:. |:\
  l´::..` ~`―- ,..____,!-‐':::::::::::::ノ;;;:::::::.:.:.:. |:.:.:.ヽ
  'l、::::::::::::::..............        ,,,-'";;;;;;::::::.:.:.:. |:::::::.:.)
,/ `'―--- ;;;_::::::::::::::,, - '"/;;;;;;;;;;::::::::::.:.:. l;:::;;/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ̄ ̄;;;;i;;:: /;;;;;;;;;;;::::::::::::::::. //
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::.:.:/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::.:.:/

>>491 まったく・・・この程度の組織もっと効率よく根絶できると思っていたのに
      こんな非効率では、いくら予算があっても足りません。
  >>33 ふ…ふはははは………!! そう…そうだ……!!  我々も又…… 
      “壊れたら又作れば良い”  だけの “ モノ ” なのだからな………………!!!
  >>342 …確かにそのとおりだ。私は八闘神の中でもっとも非力だ。
  >>492 何て…愚かな人だ…私など…私など…守るもので有る筈が…貴方は愚かだ…!!
  >>37-1000 \ ・∀・¥ニヤニヤ

46 :水先案名無い人:04/12/28 18:28:13 ID:UxQuMbZN
                 ,,..、 -‐、─、--、、.,_
              ,. -f"  \ \ \ \\`ヽ-、、
           _,. -''"  }   ,.....ゝr-'r-ヽ、ヽ.,ヽ.\ヽヽ、,
          /:::     込 ,.ュFi::l」:l」::レ'レ::l):/T'''r'-、i 丶ヽヽ
         ,':::::     ,人ニンェェェェュ:,>‐‐-'、#http:///ノ >::'、 ヽ \
          l::::_,.、、-=ニェ;彡ニ三三/‐',二ミヾV//:/:/:iヾ.i  ヽ
         {/l//`、ヾミュ、_ ';三三/ /::::::、 l |ト-、////l::::... `、
         IVIリf)=い',..>''}三/ / ,.-='_,...、:/   `';/:ノ :::::: }
         ;'^`,.=‐'''"" |;;;;// /‐'" i゙r‐‐-、ヽェ;ァ  `-'、__,. -‐‐i
            `"     {;;シ_/::::''ニ  l゙::   ヾ、    ,.‐_,゙-‐'''ヾ
唯一神エイリアン様が華麗に>>851get!!皆の者俺にひれふせい!
エイリアンは神!!エイリアンの血は強酸!驚異の完全生物!!Alien is god!! Alien is god!!
>プレデター    光学迷彩で隠れてるヘタレは引っ込んでな(プ 
>貞子       この俺様に呪いが聞くと思ってんのか?(w
>マイケル     仮面の変わりにフェイスハガーでも付けたらどうだ?( ゲラ
>ジェイソン    仮面の変わりにフェイスハガーでも付けたらどうだ?(プププ    
>フレディ      その火傷顔をフェイスハガーで隠しな(ワラワラ
>ゴーストフェイス お前の仮面センス無さ杉(ピッ
>ターミネーター   お前は酸で溶かしてはいおしまい(プゲラッチョ
>ピンヘッド     チェストバスターで体の中掃除しな(プププのプ
>案山子男     カカシが殺人鬼だなんてこの世も末だな(藁
>物体X        強さもかっこよさも俺にはかなわないってこった(w
>フライングキラ− 海でワラワラ出てきてどこが殺人鬼だ?(ファファファ
>ビルパクストン   ターミネーターやらプレデターごときに殺されてるし(^^
>ハンニバル    きみはおうちでおとなしくしててね(プゲラプオス
お願いですリプリーさん呼ばないで下さい
ごめんなさい調子こいてました許してくださいおながいします。

47 :水先案名無い人:04/12/28 18:29:34 ID:UxQuMbZN
      _,,rァ='〒'=、ッ-、
.     f::::/:::::: l | /  :::)-ト
    /l:::::l:::l::: `|   ノ::/、ハ:l
.   /:lfハ::ヽ:ヽ -|- '゙ :,ヘソl:l::|
   |:ll::l:f:ハ:::ヾ゙゙>^<_フ :/l:l:l:l:l|
   |:l|:|:l:ll:lヌ''<=ニ=7ノ|:l:l:l:l:l|
    |:l|:|クl:|::|::゙WwWkリ/|:l:l:l:|l:l|
    |:l|:||:|::|::l::レト一Nノ リl::|::|l:l|
    |:l|:||:|::|ヾミ 三 三ツ"|::l::l |:l|
    |:l|:||:|::|   ` ̄´   |:l|:| |:l|
   |:l|:||:|:|        |:l|:| |リ
.   l|:||:|リ         l|リ ′
唯一神プレデター様が華麗に>>853get!!皆の者俺にひれふせい!
プレデターは神!!プレデターは誇り高き戦士!俊敏なる狩猟者!Predator is god!! Predator is god!!
>エイリアン   繁殖しかできない働きアリは引っ込んでな(プ
>かやや    どんなに貴様が呪っても俺を呪い殺すことは不可能だ!!(プププ
>フレディ     時代は鉤爪よりリストブレードだよロリコン君(ププ 
>ジェイソン    時代はナタよりスピアだよマザコン君(プゲラ
>レザーフェイス 時代はチェーンソーよりショルダーキャノンだよ変態野郎(プゲラッチョ
>ターミネーター ごめんなさい
>チャッキー   お前殺人鬼だっけ?弱すぎてしらなかった(ファファファ 
>ジョーズ     ネットランチャーで捕獲してキャノンでこんがり焼いてはい、おしまい(w
>バズズ      首回してゲロ吐いてる池沼は消えな(藁
>キャンディマン  菓子が名前の殺人鬼がいるなんてこの世も末だな(wwww
>リーサルウェポン 許して下さい、特に黒い方の人
>ゾンビ      全員まとめてディスクで首落としてやるよ(ワーハッハ
>メタリックジェイソン  宇宙でもナタ使ってるなんて時代遅れにも程があるな(プゲラプオス
ターミネーターさんリーサルウェポンさん
すいません調子こいてましたアグリーとか言ったり体に泥塗らないでくださいおながいします

48 :水先案名無い人:04/12/29 01:41:04 ID:i1zdrg6e
ここのスレの住人は消防or厨房?

どちらにしろキモイ

49 :\___________/:04/12/29 12:52:23 ID:/FIEch3I
      ∨
    / ̄ ̄ ̄ ̄\   
   (  人_____,,)
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6     (_ _) )    カタカタカタ
   | ∴ ノ  3 .ノ  ______
    ヽ、,,     __,ノ   |  | ̄ ̄\ \
   /       \.____|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

50 :水先案名無い人:04/12/29 18:52:45 ID:qBD1YB9P
 1:事実に対して仮定を持ち出す
    「エンテイは炎タイプだが、もし草タイプのエンテイがいたらどうだろうか?」
 2:ごくまれな反例をとりあげる
   「だが、時としてエンテイが活躍する事もある」
 3:自分に有利な将来像を予想する
    「何年か後、エンテイが地震やオーバーヒートを使えるようにならないという保証は誰にもできない」
 4:主観で決め付ける
    「炎タイプが冷遇されている今、エンテイがザコポケモンのままでいる事を望むわけがない」
 5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
    「世界では、エンテイは最強の炎タイプという見方が一般的だ」
 6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
    「ところで、結晶塔の帝王は名作だと思わないか?」
 7:陰謀であると力説する
    「それは、エンテイを貶めようとするウインディが画策した陰謀だ」
 8:知能障害を起こす
    「エンテイは神!! エンテイは神!! ENTEI is God!! ENTEI is God!! 」
 9:自分の見解を述べずに人格批判をする
    「エンテイを劣化ウインディなんて言う奴は、竹中直人にマークされるぞ。」
 10:ありえない解決策を図る
    「結局、エンテイのとくせいがふゆうになれば良いって事だよね」
 11:レッテル貼りをする
    「エンテイは弱いと思っているウインディ信者はイタイね」   
 12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
     「ところで、本当にお前はエンテイが弱いと思っているのか?」
 13:勝利宣言をする
    「まあお前、ド素人は、ファイヤーでも使ってなさいってこった」
 14:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
    「エンテイって言ってもフグリーンからコロシアムまである。もっと勉強しろよ」
 15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
    「エンテイを使わない限りポケモンに明日はない」

51 :水先案名無い人:05/01/03 16:27:43 ID:yvf1f1EG
52 :水先案名無い人:05/01/05 15:46:58 ID:s1RxvN5N
456 名前: ふたりは名無しさん 投稿日: 2004/07/13(火) 21:18

,----、
                       / /^ヽヽ
                      ヽ   \____/
                      / /\  ./
                      // | / `、/  
                       ̄~ |/   |
                      /⌒/  /⌒\
唯一神デオキシスシャドーが華麗に456get!!皆の者俺にひれふせい!
デオキシスは神!!シャドーは量産が可能!! DEOKISHISU is god!! DEOKISHISU is god!!
>ナージャ   グッズが最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>キュアブラック    俺のイメージ崩れるだろ(ファファファ
>キュアホワイト    マーブルサンダー以外も使ってやれよ(プゲラ
>オンドル     龍騎もどきでKフォームの進化前は消えろ(ゲラゲラ
ゼオン様ジェネラル様ドギー様マドラックス様グランドコンボイ様

53 :水先案名無い人:05/01/05 15:47:40 ID:s1RxvN5N
   ,----、
                       / /^ヽヽ
                      ヽ   \____/
                      / /\  ./
                      // | / `、/  
                       ̄~ |/   |
                      /⌒/  /⌒\
唯一神デオキシス様が華麗に457get!!皆の者俺にひれふせい!
デオキシスは神!!ノーマルフォルムは「攻守のバランスが取れている!!」DEOKISHISU is god!! DEOKISHISU is god!!
>ドラえもん   消防や厨房にまで使われない雑魚は引っ込んでな(プ
>ミケ    どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>プリキュア  一撃必中?心の目使った後逃げられなければな(ワラ
>ケロロ軍曹    おまえ隊長だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>ドギー・クルーガー 強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ジャスミン    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>ジャアクキング  病人がドツクゾーン最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>ゴッグ   ジャブローでワラワラ出てきてどこが丈夫だ?(藁
>ダディャーナザァーン 上級でもないアンデッドに負けてるし(ピッ
>ヤツデンワニ  モグラ獣人のパクリは消えな(^^
>キャプテンガンダム 攻撃高くてもビーム攻撃少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>メップル 携帯化以外はたいした技ないな(プゲラプオス
レンゲル様クイーン様ローズマリー様日向冬樹様

54 :水先案名無い人:05/01/05 16:39:31 ID:4X6yol0o
           \`丶、丶、 | /::,r―---!|    _ - '' /
          _,..>、 `丶、゙''ー' | , --、 ', - ''",. '´, '
        / ,r''''''ヾヽ、 `゙ー! ! ゝ--',: ヽ,. '´__/
        i!   ゞ、_シヽ'´丶、/ \ `´ /| , r'r ゙ヽ
       __lヾ  ゙''''" ,ノ   ヽ  ヽ/ ノ' ! !、シノ
     r''i"´ l|  /`゙''"       \   /  ヽ_,、ノ
     ! !__ノ! |'''''i''フ7''''''ヽ'''ヽ''ー`ァ---、-;、_i`゙ヽ
      ! r''''''''i| l  |:ヽ {:ー':::)::} /::::::(、ノ::i:} ヽ| |!_|
    |  !__  !! ヽ、ヽ::ヽ、ー'ノ.:'",::、-、ヽー'ノ /:l_!`''i|     >>53
_    l  i`''ー-:!  r''''''''ヾ''ーi'''"´  ,i::| `゙''ー''"!ゝ-ヽノ!     42話を見なかったお前は負け組。
:.:`''ー !  !_   !  ヽ___,! ,..!    ー''  |_ ,',' ̄i/`!!
:.:.:.:.:.:|__ヽ、_`丶、!   i  ! `゙! ヾ´二二`; /' /i'''''''/_ノ
:.:.:.:.:.:ト、:.丶、 ̄`丶、 ,!--,!_、_! ヽ,r=、//,ノ,','  /r―‐--、__
ヾ'''ヽ|ヽ、ヽ:.`丶、_,,>-'ヾ、ヽ`ニ、   lニ へ,'二,'ヽ、丶、   \:.:.ヽ
ヽヽ、_!:.:.:.\ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ヽ,:'ヽ--'---、_、 丶、 `''-、`丶、 ヽ:
/フ/:.:.:.:.:.:.ヽヽ--- 、........ _\ヾ、`゙''!''!ー‐-゙、ーヽニi!:i:.:.:.:.:!⌒::
`ヽ/:.:.:.:.:.:.:.:/:.:r''"゙''ー―--- 、`:.ヾヽ`丶`''ー‐'ヽ:.:.:.丶!:!:.:.:.:.| 0::

55 :水先案名無い人:05/01/05 20:38:32 ID:Wt8wDvLp
「唯一神デオキシス様が・・・」
唯一神じゃないよ、なにそれ? 格好いいと思って言ってるの? いい加減そのキャラやめたら
「華麗に1get!!」
キリバンゲッターでしょ?
「1000ゲット」とか「2げっと……」とか「500GET」とか言ってればいいんだもん。ラ・ク・よ・ね? 
「皆の者俺にひれふせい!
いいわよねぇ? いつもひれふしてくれる人達と一緒にいられて?
「ひざまつけ」とか「したがえ」とか「俺に忠誠を誓え」とか
それで、最後はアレ? 「俺最強」でしょ? やりたい放題出来るよねぇ?
「デオキシスは神!!」
こんどは「神」 誰に言っているの? ここにはわたしとデオキシスしか居ないんだよ?
「ノーマルフォルムは「攻守のバランスが取れている!!」」
バランスが取れている? 誰が? 教えてよ? ねぇ? ねぇってば!? 
「消防や厨房にまで使われない雑魚は引っ込んでな(プ 」
あたし? あたしが雑魚なの?
「どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能だ!!」 
あたしがデオキシスを超えるわけないよ。ただの人間なんだから。
変なこと言わないで? それとも? 宇宙の電波なんか受信しちゃった?
「お前は影が薄いんだよ(プゲラ 」
やだなぁ? 人間が影が薄いわけないじゃない。コレあやだよ? 何言ってるの? デオキシス馬鹿ねぇ……?
 ホント、馬・鹿・ね・っ!

56 :水先案名無い人:05/01/05 22:27:28 ID:Hwn7syW8
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | <漏れは神だぞゴルァ!
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/
唯一神アソパソマソ様が華麗に45get! 皆のもの俺にひれ伏せよおめーら!!
アソパソマソは偉い! アソパソマソは神! Asopasomaso is great! Asopasomaso is god!
>カレーパソマソ 激辛の時代は終わったんだよ(プッ
>ショクパソマソ おめーだけ味しねーぞ(ププッ
>バイキソマソ 毎回俺にやられてちゃ話になんねーな(プゲラッチョ
>テソドソマソ おめーキチガイか?(プゲラチョプス
>カヴァオ 誰もおめーみてーな奴は助けねーよ。(藁
>ドラ 何がうるせー馬鹿なんだよ(ゲラゲラ
>田代 おめーまた逮捕されたのか?(w
>又吉 老いぼれはとっととくたばっちまいな(ファファファ
>ス又ーピー 野良犬は保健所で処分されちまえ(プゲラ
>ピノン おまえはただの弱い子供だからあきらめな(ワラ
誰にもあやまんねーぞおめーら、漏れは唯一神だからな文句あっかゴルァ!

57 :水先案名無い人:05/01/05 23:37:14 ID:Wt8wDvLp
                         ,----、
                       / /^ヽヽ
                      ヽ   \____/
                      / /\  ./
                      // | / `、/  
                       ̄~ |/   |
                      /⌒/  /⌒\
唯一神デオキシス様が華麗に>>57get!!皆の者俺にひれふせい!
>ドラえもん  すいません地球破壊爆弾使わないでください
>ミケ   すいません釣らないでください
>プリキュア  すいませんレインボースクリューしないでください
>ケロロ軍曹  すいません雨季の時、こっちにこないでください
>ドギー・クルーガー すいませんGソードベガ向けないでください
>ジャスミン   すいません指差さないでください
>ジャアクキング すいません飲み込まないでください
>ゴッグ   すいませんそのツメで引っ掻きしないでください
>ダディャーナザァーン すいませんその銃で撃たないでください
>ヤツデンワニ  すいません歌わないでください
>キャプテンガンダム すいませんがんばれアタックしないでください
>メップル すいませんだから我侭言わないでください
全てのキャラ様方

58 :水先案名無い人:05/01/06 09:17:19 ID:bWQP9upP
hjyfv

59 :水先案名無い人:05/01/06 17:17:18 ID:TualJbdW
ぐわっはっはっは!>>2は熊本県が頂いたぜ!
神だ!偉人だ!英雄だ!ひれ伏せこの軟弱どもが!!

\ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ・(ェ)・ )< くまくまくま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩  ∩_∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∩_∩ \( ・(ェ)・ )< くーまくまくまくま!
くま〜〜〜〜〜!   >( ・(ェ)・ )/ |    / \__________
________/  |    〈 |   |
               / /\_」 / /\」
                ̄     / /

>>3 福岡県民? 毎年水不足で大変だよな、地下水分けてやろうか(プ
>>4 佐賀県民? ネオ麦は元気か。すっかり属国が板についたよな(プ
>>5 長崎県民? 米・中・韓〜異国人がでかい顔してるんじゃねぇよ(プ
>>6 大分県民? W杯のために県財政無視してスタジアム建設(プ
>>7 宮崎県民? いまだ民放2局、W杯予選放送無し、北朝鮮ですか(プ
>>8 鹿児島県民?鎖国体制?今年の芋の収穫はどうだったよ?(プ

60 :水先案名無い人:05/01/07 18:20:02 ID:ax2ZmZNh
                 l l , r 、__'、ヽ、   /⌒ヾ    l    __       l
                      ', ', ' '、_ ・_7 r'´゙く_’,ノ   j |   / ヽ   /
                      { ,'    ̄ノ {          |    ∨) |   /  
                  i`ー-'´/    l   、        ノ     }  /,/ト、
                 ,>、  l      (_, -‐‐'ヽ、    ー=´    レ'‐< __,ノ\
             l´l> } l     (__,.. --─'      ー=、   ノ,-'"´    \
           _/ _,.-'´ヽl     (-─ '"´ ̄`ヽ、      ,>'´
      _,.-‐'"´//´     ヽ     ヽ   ,-‐-、_ ) ,.-、'"´
          //        ヽ、 l´┴‐‐'-----'´ {   ヽ   
      ‐/ <         ,r‐‐〈   ⌒ ー-  ,/´}ヽ   ヽ  
唯一神コンスコン様が華麗に>>60get!!皆の者私にひれふせい!
コンスコンはヘタレ!!リックドム12機は「3分で沈められている!!」
>ガルマ   序盤で戦死した雑魚は引っ込んでな(プ
>レビル    どんなに貴様が偉くてもも私を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>カイ   ジオンを叩き潰す?臆病風が吹かなければな(ワラ
>マ・クベ    おまえ少佐だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>ドレン    強さもかっこよさも私には勝てないってこった(ゲラ
>ゴップ    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>シャア     ロリコンがジオンエースなんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>ゴッグ      ジャブローで打ち落とされどこがなんともないだ?(藁
>カムラン    ミライをブライトに寝取られてるし(ピッ
>ジム      ガンダムのパクリは消えな(^^
アムロ様ドズル様ギレン様キシリア様

61 :水先案名無い人:05/01/10 21:10:34 ID:KmWsj/dY
62 :水先案名無い人:05/01/12 11:04:25 ID:KZS2siRd
保守

63 :水先案名無い人:05/01/12 11:23:06 ID:KZS2siRd
    _, -'"/::::::::|  ,.-、      l|  |::::::::::::::::::::::|、::::::::::::/l_,.__/ /
  /´ /::::::::::::::|  'ィ'"'>、   |  |::/j/::::::::::::::| `ー‐'’     {
.    /::::::::::::::::::::! ,_  { ij ト、l! | ノl// |:::::::l::::/|            ヽ._,
   /::::::::::::::::::::,'|(_,゚'-、ヽ-', く | ミ/メ、_j::::::ナZニ|             'ー'ー;一
   ,'/:::::::::::,'l/l/ l  'ー'´ ̄´-'  ! //ー/:::/ブ                  /
.  /.':::::::::::// /  !        // ̄/// ヽ‐|   唯一神雛森桃様が華麗に>>112getよ!!
 / l::::::::::://     !       /  ′ /  ` ` ̄~|   皆の者私にひれふしなさい!
.  !::::::::.'/      ',     '、 __               白伏で脱獄も朝飯前!
.  !:::::::'       、   ドこ _ ____    |   朝の挨拶は欠かさない!
.  i:::::,'         ヽ  |`フ ー―‐一 ヽ   |    「おはよう!お前か!」
   ',:::{           ゛、 |'i′        |    |   HINAMORI is goddes!!
    ヾ'、     〆/ ハ|l        /!  .ノ   |  HINAMORI is never DQN!!
                i:;:;:;ぃ、____,r,=''´_,、ァ′         |! |
              !;:;:;:;ヾー‐‐‐ニ゙r''"/'⌒ク           l
              ヾ:;:;:;:;:´ ̄´:;:;:;l/:;:;:;:;:;//⌒7/'´ ̄`ヾ`ヽ !
               |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/´:;:;:;:/

64 :水先案名無い人:05/01/12 11:23:55 ID:KZS2siRd
私、雛森桃様からの御聖訓よ!ありがたく受け取りなさい!
>ピエール   あなた副隊長だったっけ?名前知らないんだけど(プ
>油煎餅    寄らないでくれる?臭いから(プププ
>侘助     あんたキショいのよ。市ねば?(プゲラ
>宝塚     ピエールや油煎餅と一緒に雑魚は引っ込んでなさい(w
>失恋     何度戦っても苺にもシスコンにも勝てないのねwさすがヤムチャ(ゲラ
>矢沢信者   三席相手にヒッシね。広島に帰れば?(ワラ
>秘書     泡吹いてるメガネが副隊長なんて八番隊も末ね(プゲラッチョ
>69      あなたクズねw変な眉毛の変態に負けてるし(ゲラゲラ
>エロぼくろ  ヤリマンなんでしょ?シロちゃんが短小包茎で残念だったわね(藁
>ほっぺ    幼姦マンに襲われる前に消えなさい(^^
>人形     変態なのはマユリチャソゆずりねwキショいから帰って(キャハハ
>偽苺     もうなんか言うのめんどいからあなたスルーね(プゲラオス
山自慰様ツンデレ蜂様腹黒狐様中尾髪様藍染隊長シスコン様犬様エロ毛様
黒人ヤムチャ様観覧車様変態ロボ様病人様

65 :水先案名無い人:05/01/12 11:28:27 ID:KZS2siRd
         、、、、
         >シwヾヾヾ|_、ノノ
       彡:::::::::::::::::::::::::::::::::::くw
      >::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミミ、
     彡::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \:::::::::
     ノ:::::::|           |::::::::
    ヾ::::::::  __    __、:::::::
    :::::::::/ /──′  ヽ─-ヽ:::::::
     ::::::::   ~\_     /~ ::::ヽ
    /\|        ヽ    ‖く ヽ いっつもいっつも!!
   ││|         丶   ヾゝ ./ 
    ヽ ヽ     ヽ-__-丿  /| | / 
     \ヽ    ____   |__ノ
       ヽ   \######/   .|:
       ヽ ヽ   ̄ ̄ ̄   ノ
        \         /
        | ヽ、_____/ |
         |           |\
唯一神荻野様がtを数えつつ華麗に>>65get!!皆の者俺にひれふせい!
荻野は神!!「他の予備校の講義は受験にでねぇよぉ!」OGINO is god!! OGINO is god!!
>y=axと置いちゃう輩   誘惑(ゆうやく)に惑わされちゃだめだよぉ!(ぉーん
>君たち           安心してtを数えたらいいんだよぉ!!(ぉ・ぉ・ぉ・ぉーん
>四次関数         箱庭から出たといって俺を逃れたなどと思うな(んん〜?
>接線            ぃっぽーん にほーん さぁんぼぉーん(おーん
>誘惑(ゆうやく)      荻野式の前では無力なんだよぉ!(イッツモイッツモ!!
>接線の本数       tをカウントするだけの問題なんだよぉ!ぉーん(お〜ん
>三重接線         講義でスルーするよぉ!(この方法じゃぁ解けな〜い!!
>入試問題         ベーシックな問題に過ぎなんだよ。いいかぁ?ぉーん(んー?ぉーん
>俺             俺の教えてる科目は古文じゃねぇよぉ!!!

66 :水先案名無い人:05/01/12 11:31:02 ID:KZS2siRd
                       ,r.ノi,
               t''ノ、__..|    〉_ノ,>、
               ,.〉.ノ/'|:  ∠;;ニ'"i,
               iニ‐'";;゙i, |:    ゙i,;;;;;゙i,
                  ゙i,;;;;゙i,|:    ゙i,;;;;;゙i,         ,.rj
                 ゙i,;;;;;|r''~゙ヽ. ゙i,;;;;ノi  ,rヽ、___,.r'",r"
             ,r‐:、   ヾ,l.,_,..ィrト、 ヾ;;,iヽ'ー''"~ヽ. `く   
            t'"`"~ ̄`'ヽ:'ゞ`゙r''"~``-r' t-'ノi'-、:::::)`'i,   
           i|:.`ヽ___,r"'" ̄`" "..::i"ii、  `',r-,t-‐'''"
            ゙'ー'"t、o:゙i,---‐''"~:::,-、::::|::゙ゝ、r'/;;;;;゙ヽ、
               ,.!;;`ノ゙i、::::::::::::::::`'"_ノ'~ノi,i';;;;;゙i,`ヾ-'"`l:,
唯一神ケンプファー様が華麗に>>202get!!皆の者俺にひれふせい!
ケンプファーはガノタ!!シャレの通じるGMは最高!!」KAMPFER is god!! KAMPFER is god!!
>フィダル 印象薄いよ! 何やってんの!
>bluenail この沢山のバグはその後どうなったのかな〜?
>ふもふも ドーーーーーーーーーーン
>上司 酸素欠乏症にかかって…orz
>マニトバ エゴだよそれはっ!
彩庵様かぜかげ様はねもす様

以上見つけたもの

67 :水先案名無い人:05/01/12 19:53:53 ID:+RplU76V
            , ‐'  ____ \
              / ,ィニ  ̄‐''''ニッ、'、
             ! l|´, -、__ _, --_乂.!
          / //-、     - l,||.!
         // |/  ̄''-、__-┴‐‐'ト|
        ''7\‐l`ー-‐'´`ー-/.! ノ
        ´,厶`''.|、  .l.!ゝ、 l|'|l
             !ヽ| \ ' - ` ,/」--、__
        , -''´ | .! ''/ヽ |‐i‐r' 、  `ー-─‐─ 、
     ,,.-‐゛     ヽ ヽ./ .!i ヽヽ.ニ‐/, -─‐-  ヽ
   ,/  ̄‐ ` ー----‐-、,'´  ! ! .| ! ヽ `  ̄'' |  ' |
  /      ,     ̄` ー  !、ヽ ! ` ̄゛  .!.─ー--    !
 .! |    / ,     --- \`'''、   ´ l、    . ,_|`
 | .!   ./ /,       ─, =\      !   ' /
 |  !  /  .ヽ、    .─', .j --\----/`7゙゙|´
唯一神播磨様が華麗に>>67get!!皆の者俺にひれふせい!
播磨拳児は神!!播磨拳児は神!!「俺は俺だけのモンだ!!」HARIMA is god!! HARIMA is god!!
>真中淳平        厨房にまで馬鹿にされる雑魚は引っ込んでな(プ
>秋月大和        どんなに貴様の足が早くても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>ネギ・スプリングフィールド  風の上級魔法?呪文発動前に倒されなければな(ワラ
>浦島景太郎      おまえ東大生だったっけ?頭悪すぎて知らなかった(w
>凪原稔二        強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>相沢祐一        お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>沢村セイジ       右手が恋人なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>衛宮士郎        自分で正義正義連呼しやがってどこが正義の味方だ?(藁
>綾崎ハヤテ      ロボやトラにも負けてるし(ピッ
>鳴海孝之       生粋のヘタレ野郎がwww
>岡崎朋也        春原との絡み以外はたいした特徴ないな(プゲラプオス
前原圭一様、遠野志貴様、国崎往人様、藤田浩之様

68 :水先案名無い人:05/01/16 14:01:52 ID:DswhaQ2m

∧    ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \  牙 /<  フッフッフ…ハーッハッハッハ!
 (  `ハ´)   \___________
 ( ~__))__~)
 | | |
 (__)_)

龍魔王フーズフー様が華麗に>>68get!! 皆の者我にひれ伏せい!!
この世は我のためにあり!! この世に生のある者は全て我が下僕とす!!
歯向かう者は相手になろうぞ!!
>龍飛   飛龍の拳などとうに見切ったわ(w
>ハヤト  貴様の技も我が前では児戯に等しい(w
>ミンミン スピードだけが貴様の取り柄か(w
>ワイラー その程度のパワーで我に勝つのは不可能だ(w
>昇龍   自慢の超能力も我には通じぬぞ(w
>朱雀   我がいる限り貴様はラスボスにはなれぬわ(w
>元涯   ザコ牙闘士より弱いジジイは引っ込んでおけ(w
大魔神様龍天大聖様金剛七部神様フドウ兄者様

69 :水先案名無い人:05/01/16 14:02:57 ID:DswhaQ2m
川沿いの教会が華麗に>>69get!!皆の者俺にひれふせい!
川沿いの教会は神!!川沿いの教会は「宿代が安くセーブポイントが近い!!」A riverside church is god!! A riverside church is god!!
>リーザス村   消防や厨房にまで使われない教会は引っ込んでな(プ
>マイエラ修道院 どんなにセーブポイントが近くても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>ベルガラック   銀行がある?カジノで破産しなければな(ワラ
>トラペッタ     おまえ教会あったっけ?遠すぎてしらなかった(w
>砂漠の教会   近さも安さも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ドニ        お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>三角谷     ミニデーモンが神父なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>船着き場   教会まで遠くてどこが便利だ?(藁
>パルミド    入り口であらくれがじゃましてるし(ピッ
>ふしぎな泉   タダで回復できてもてもセーブできないじゃねーか(ゲラゲラ
>竜神族の里  宿代タダ以外はたいしたメリットないな(プゲラプオス
海辺の教会様荒野の山小屋様

70 :水先案名無い人:05/01/17 11:50:29 ID:eTTD73XP
>>68
火龍の拳か。
懐かしい。

71 :水先案名無い人:05/01/20 20:04:57 ID:HCX6T4br0
殺人鬼吉良吉影様が華麗に>>71get!!皆の者俺にひれふせい!
吉良吉影は神!!キラークイーンは「触れたものを爆弾に変える!!」KIRA is god!! KIRA is god!!
>アンジェロ   自業自得なんだよこの犯罪者(プ
>トニオ     どんなに貴様が料理人でも俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>広瀬康一    エコーズ?ああ、コエカタマリンのパクリね(ワラ
>岸辺露伴    おまえ漫画家だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>空条承太郎   強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>矢安宮重清   お前はデブなんだよ(プゲラ
>虹村億泰    料理マニアがスタンド使いなんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>支倉未起隆   カーズには会ったか(藁
>大柳賢     最強でもない漫画家に負けてるし(ピッ
>山岸由花子   ストーカー女は消えな(^^
>宮本輝之輔   攻撃高くても物理攻撃少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>ジョルノ    ゴールドエクスペリエンス以外はたいした技ないな(プゲラプオス
東方仗助様鈴美様猫草様しのぶ様

72 :水先案名無い人:05/01/21 14:45:25 ID:ETL9HshX0
前スレ
ttp://ruku.qp.tc/dat2ch/0501/21/1089897970.html

73 :水先案名無い人:05/01/22 14:55:39 ID:egvmweQK0
            ノヽ
          / ,.ノ ,.-─ 、
         / /  /V ,.  ゙、
       / /   i 0 0   }
      / /    { く    /
     , ' r '      ゙、: :'"/'~/ァ-,、-
   r'´ヽ,'       r-'~ ー '"/;;;;;;/;;;;;;;;;;;ヽ
   ゝ,_,..ト     // /'"7;;;;; ;;;;;;i;;;::;::/i;;;i
    ヽ  ヽ、、  i'i // ,/i;;; ::;:;:;::ヽ ,..;::.::;;:::\
唯一神ジェイソン様が華麗に>>73get!!皆の者俺にひれふせい!
ジェイソンは神!!何をやっても死ななくて素手で人を殺せる!Jason is god!! Jason is god!!
>仮面ライダー龍騎   鏡以外では何も出来ない雑魚は引っ込んでな(プ
>デカレンジャー     どんなに貴様らがジャッジメントしても俺をデリートすることは不可能だ!!(プププ
>マルチ          モップ振り回して喜んでな知障(ワラ
>コナン          お前が麻酔銃打ち込む前に叩き潰してはいお終い(w
>キラ・ヤマト    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ロックマン     お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>ケロロ軍曹   かえるが侵略者なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>かみ    ただのチェーンソーにあっけなく殺されてどこが全能だ?(藁
>フリーザ   トランクスに倒されてるし(ピッ
>ドラグナー    ガンダムに似ても似つかないパクリは消えな(^^
>ルフィ     青キジに倒されてるし(ゲラゲラ
>キン肉万太郎 生粋のチキン野郎がwww
>ナルト    お前殺したらもう終わり(プゲラプオス
孫悟空様、遠野志貴様、ゴジラ様、仮面ライダーRX様、ウルトラ兄弟様、ケンシロウ様
ごめんなさい調子こいてました許してくださいおながいします

74 :水先案名無い人:05/01/22 14:57:00 ID:q8bZlSHc0
 ζ@@@ 
 ( ・∀・) 唯一神ジョルノ・ジョバァーナ様が華麗に>>73get!!皆の者俺にひれふせい!
 (Θ  Θ ジョルノは神!!GEは「生命を生み出す!!」GIORNO is god!! GIORNO  is god!!
 | | |  
 (__)_)

>ルカ       あんた誰ですか?(プ
>アバッキオ   自分のションベンでも飲んでろ基地外(プププ
>ミスタ      ピストルズ?4がいない時点で糞だな(ワラ
>ナランチャ   おまえギャングだったっけ?頭弱すぎてしらなかった(w
>トリッシュ    スタンド弱すぎ(ゲラ
>ズッケェロ    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>ディアボロ   ヘタレがギャング最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>チョコラータ  無駄無駄されてどこがギャングだ?(藁
>リゾット     伝説でもない奴に負けてるし(ピッ
>メローネ    変態は消えな(^^
>ポルナレフ   スタンド強くてもレクイエムは1人歩きじゃねーか(ゲラゲラ
>イルーゾォ   マンインザミラー以外はたいした技ないな(プゲラプオス
ブチャラティ様DIO様康一様

75 :水先案名無い人:05/01/22 20:47:27 ID:xG2Hv9Yk0
唯一神白レン様が華麗に>>75get!!皆の者私にひれ伏しなさい!
白レンは神!!CPU専用キャラ!!White ren is god!! White ren is god!!

>翡翠     料理も出来ない雑魚は引っ込んでなさい(プ
>琥珀     貴女がどんなに薬物漬けになっても私に勝つ事は不可能よ(プププ
>有間     究極奥義?強攻撃当てた後逃げられなければね(ワラ
>シエル    貴女不死身でしたっけ?弱すぎて知らなかった(w
>ななこ    強さも人気も私には敵いませんね(ゲラ
>秋葉     貴女は胸が小さいのよ(プゲラ
>シオン    主人公がミニスカニーソなんて世も末ね(プゲラッチョ
>弓塚さつき  吸血鬼化してて何がクラスのアイドルなの?(藁
>吸血シオン  ズェピアでもない自分の意思に負けてるし(ピッ
>七夜志貴   志貴の偽者は消えなさい(^^
>ワラキアの夜 ラスボスでも弱キャラじゃないの(ゲラゲラ
>メカヒスイ  飛び道具以外はたいした技ないわね(プゲラプオス
青子様遠野志貴様黒レン様アルクェイド様
すいません調子乗ってましたわ許してくださいおながいします

76 :水先案名無い人:05/01/23 10:30:23 ID:RfgwDM6F0
ここに貼れないのは↓に貼って下さい。
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1106443705/

77 :水先案名無い人:05/01/29 16:48:03 ID:Vfb5SHs50
  _N\/|、
  > ,イ⌒ヽ
 < (ミ匸文〕
  ∠ヾル `Д)    オラ!この六番隊副隊長阿散井恋次様が>76ゲットだ!
    ,ノ⌒》V》⌒ ̄スア Renji is God !! Renji is God !! Renji is God !!
  <,_/ヨ灸\/ 他の副隊長共は全員カス!!このおれが最強だっての!!
    /ノノ|从
  ∠へwVWノゝ
我は神なり!おまえらヴァカじゃねーの!?おれに勝ってるつもりかよ!!アフォどもがッ!!
>>1番隊副隊長 名無しwwwしかも瞬殺されてるしwww雑魚すぎ(ヒャッハー
>>3大前田稀千代 くーっせーんだよデヴ!油ぎっててモイキー、弱いしw(ブブブッ
>>4吉良イヅル  もう完璧池沼だな死ねよお前w(ヒョヒョヒョ
>>5虎鉄勇音   お前もう身体売るしかねーんじゃねーの?w(ゲラ
>>6雛森桃    さっさとくたばっちまえこのDQNがぁッ!!!(ヒャッヒャッ
>>7射場鉄左衛門 だっせー斬魄刀w古臭いやくざにはお似合いだなw(アヒャアヒャ
>>8伊勢七緒   てめえの隊長に不埒な真似してっからじじいに失禁させられんだよw(グヘヘ
>>9檜佐木修兵  ごめん先輩おれもうアンタより強いっすからw(^^
>>10松本乱菊   まさしく「肉便器」www(ムハハ
>>11草鹿やちる  おまえみたいなのムカツクんだよクソガキw(プゲラ
>12涅ネム    あーあー、ひでえ親から生まれちまってwご愁傷様w(プゲラッチョ
>13志波海燕   死人に口なしw(ププペプチョ
朽木隊長ごめんなさい調子ぶっこきすぎました千本桜の制裁だけは勘弁してください

78 :水先案名無い人:05/01/30 10:42:24 ID:7qSaMou10
                                      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄二二\           |
          // 7               一一一|\          |  みくびるなよ 
          / `´             二二二|一\       |
         ハーr‐o、、     _,r‐t‐o i¬ 7 一|二二\    |  これが
         /  `ヾ='-〉     −ヾ='−' 二二!‐一一 |    ノ
        ノ      /   ミ   一一一一一|二二二|    ̄|  隊長であるオレと
        }      「 ̄ ̄\   二二二二二|一一一|     |
        !       `ー─‐'     一一一一一|二二二|      |  ザコである
          /       r ー - 、 二二二二二二|一一一|      |
       /          j二二二〉 ‐一一一一一|二二二|      |  お前らとの差だ!
       !         ー‐一  二二二二二二|一一一|      |
      /           一一一一一一一一一ヽ 二二|       \_________
    /          二二二二二二二二二二二\一|
唯一神ところ天の助様が華麗に>>11get! 皆のもの俺にひれ伏せい!!
ぬは神!! プルプル真拳は究極奥義!!ぬぬぬぬ  is god!! ぬぬぬぬ is god!!
>首領パッチ その中途半端な能力は何?貴様なんぞ俺のパンチで一撃だな(プ
>ボーボボ 鼻毛だけで勝てると思ってるんじゃねーぞ 能無し(w
>田楽マン  全能力低すぎ(藁
>へっぽこ丸 戦闘員からつっこみ降格じゃ救いようがねーな(ゲラ
>魚雷ガール お前はキモいだけだろ(プゲラッチョ
>キングオブ鼻毛 鼻毛真剣が使えねーじゃねえか(プププ

79 :水先案名無い人:05/01/30 11:10:18 ID:ZB4lT3tb0
        _ ----- -、_
     , '"´        `ヽ、
   /               `''-、_
 /     ,、‐ ''"  ̄ ``'' ' ,,、‐、,    ' ,
/      |            ヽ    ',
!      |          __,,, !    ',
!    /| |  /`' ‐ 、_   |__,ノ !    ',
!    | | |   ̄ ̄ ̄         !    !
!  /\| | |  ( (亀) )  ( (田) ) >    !
!  |   | ',ノ        |      !    !
ヽ  \           ヽ      !    !
 ヽ  |    ヽ   -__- ',    /    !
  ヽ |\    |  ー====、_   ノ    ノ
   ヽ|  \          / 
唯一神亀田和久様が、価電子を数えながら華麗に>>79get!!
亀田 is HALOGEN!! 亀田 is HALOGEN!!
>今見ながら書いてる奴  ほぉーんとに頭おかしいですよ(藁
>17族のところに       ハァーロォーゲェン!!と書いて(狂
>ハロゲン書けない人   絶対、絶対、狂ってますよ(ゲラ
>ここ(1族)をなんと言うか 詳細は2学期です(プゲラッチョ
>僕のオリジナル講座    ものすごく内容が濃いです(プププ
>最外核電子の数      1234567はっ8です(あ、ごめん
>価電子数          注意してよ?こいつら結合しませんから0です(プゲラプオス
荻野様吉野様西谷様土屋様受講生の皆様

80 :水先案名無い人:05/02/01 16:20:53 ID:MTykl7U10
http://maruheso.at.infoseek.co.jp/zidic/ta.html#deokisisu
辞典採用おめでとう
次はエンテイだ

81 :水先案名無い人:05/02/03 16:09:15 ID:ejBHqK0/0
                         ,----、
                       / /^ヽヽ
                      ヽ   \____/
                      / /\  ./
                      // | / `、/  
                       ̄~ |/   |
                      /⌒/  /⌒\
ラスボスデオキシス様が華麗に>>1000get!!皆の者俺にひれふせい!
>ファイアー   消防や厨房にまで使われない雑魚は引っ込んでな(プ
>サンダー    どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>フリーザー   一撃必中?心の目使った後逃げられなければな(ワラ
>エンテイ    おまえ伝説だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>スイクン    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ライコウ    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>ラティ兄妹   バトルタワーでワラワラ出てきてどこが伝説だ?(藁
>レジ兄弟    伝説でもない壷に負けてるし(ピッ
>ミュウツー   フリーザのパクリは消えな(^^
>ホウオウ    攻撃高くても物理攻撃少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>ルギア  エアロブラスト以外はたいした技ないな(プゲラプオス
悪タイプ様ツボツボ様テッカニン様カイオーガ様福田様

82 :水先案名無い人:05/02/05 13:14:09 ID:Ol3aUEZe0
     l、、_     _,/'}
      |ヽ''~ ̄ ̄ ̄~`ヾ
     /_,,,..   ..,,,_.`v_'`、
    /:  ━     ━  | ニ_}  
    |::    ∈∋    ヽ  |
  //::    -=,=.ヮ.     |ヽ、|  
  /'../::    /∠.._     |、.ノ
唯一神ノーマッド様が華麗に>>82get!!皆の者俺にひれふせい!
ノーマッドは神!!キャラのバランスが一番取れている!!Normad is god!! Normad is god!!
>フォルテさんヲタや厨房にまで人気のない雑魚は引っ込んでなさい(プ
>ランファさん どんなにあなたが力馬鹿でも私を追い越すことは不可能です!!(プププ
>ミントさん   超能力?着ぐるみ着た後みんなに逃げられなけれですね(ワラ
>ウォルコット中佐 あなた伝説だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>ミルフィーユさん 可愛さも人気も私には勝てないってことですゲラ
>メアリー中佐    あなたは影が薄いんですよ(プゲラ
>タクト・マイヤーズ   タケシヴォイスがゲーム版主人公なんてこの世も末です(プゲラッチョ
>ペイロー兄弟 アニメでワラワラやられてどこがてこ入れです?(藁
>三悪人    ショタ兄弟に負けてますし(ピッ
>ニセノーマッド  私のパクリは消えなさい(^^
>ちとせさん アニメじゃ仮病以外はたいした技ないですよ(プゲラプオス
ヴァニラさんヴァニラさん!ヴァニラさん!!ヴァニラさん!!!

83 :水先案名無い人:05/02/05 14:28:59 ID:WPraGg6m0
>>7
ちょい改造

唯一神ソニーの化身、PSP様が華麗にこのスレに書き込みだ!皆の者、朕にひれ伏せい!
>マリオ64DS     またリメイクかよ、懲りない奴だな(プ
>直感ヒトフデ    三郎君にすぐ捨てられるだろうな(プププ
>バンドブラザーズ 素直にスマブラで出せばよかったのにな(ゲラ
>さわるメイド     5秒のゲームたくさん入れたところでつまらないのには変わりないんだよ(プゲラ
>ピクトチャット    どうせお前はユニオンと同じ末路をたどるんだろうな(w
>ミスタードリラー   タッチパネル必要ないじゃねえか(ゲラゲラ
>アーブス      二番煎じの上にGBAで開発してたの見え見え(プゲラオスw
>プリンセスピーチ 1画面ゲーは消えな(^^
>NINTENDODS 今すぐ消えなw任天堂は確実にホロン部

PSX様ソニータイマー様九多良木様佐伯様

84 :水先案名無い人:05/02/06 01:05:27 ID:8kL9P7AM0
ヽ "゙ー-、、        / :  :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ     
  ヾ;.    ''''''    '''''' ;:、   
    ;;   (●),   、(●);:  +
    `;     ,,ノ(、_, )ヽ、,; ;: +
    ,;'    `-=ニ=- ' ,;:'、 
  ,,.....イ.ヽヽ、 `ニニ´ーノ゙-、.  +
  :   |  '; \_____ ノ.| ヽ iヽ
      |  \/゙(__)\,|  i | |  
TOKIOのリーダーこと城島茂がダディでクールに>>2getやでー!!
皆の者ビーアンビシャース♪
>太一        (・∀・)ファンタスティンポー♪
>ムスカ       へぇあ〜、目がー!目がー!でどこがクールや?(プゲラッチョ
>ククール     どんなに貴様がクールでも俺を追い越すことは不可能や!!(プププ
>スコール     デンパ女に恋するとはNot coolやな(ゲラゲラ 
>ペ様        あと5年人気が続けばクールやで!!(プゲラプオス
>フグ田マスオ   お前関西生まれだったっけ?しらなかったわ(w
>速水もこみち   まっすぐな道・・・すなわちクールや!!(ww
>明石裕奈     スタッフに設定ミスされる雑魚は引っ込んでな(プゲラ
>宇津井健     お前はキャラが薄いんやで(プ
>グッチ裕三    お前のクールさは中途半端すぎなんやで(www

ダディ様アヒル隊長ジャニーさん
すいませんクールすぎました許してくださいおねがいします

85 :水先案名無い人:05/02/08 11:56:27 ID:qxKWTU020

_ ィー―‐-、
          /  !      !
        イ´  i |        |
    / i_ _ _ゝ.,_  /
   / /    __ _ _ ̄ヽ、
  /∠-‐¬ ̄      `¬=ヽ、
         f´ ̄}    __   ヽ.
         ヽkソ    イ ハ   ヽ 
   r-‐ ― ヤー‐-- _`ー'     〉
   ノ      { ァ ̄¬== ラ‐- __   / 
   `ヽ、   ヾヽ._ノ/    ヽ/
      ヽ=_  `ー一´_ _ /ヽ、
唯一神バブルマン様が華麗に>>89getプク!!皆の者俺にひれふすプク!
バブルマンは神!!エグゼ3は「攻守のバランスが取れている!!」Bubble man is god!! Bubble manis god!!
>ビーストマン  スピードしかとりえない雑魚は引っ込んでるプク(プ
>ビデオマン    どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能プク!!(プププ
>デザートマン  その愚鈍な図体どうにかするプク(ワラ
>コールドマン    おまえ水属性だったっけ?弱すぎてしらなかったプク(w
>バーナーマン    強さもかっこよさも俺には勝てないプク(ゲラ
>グライド    お前は影が薄いんだプク(プゲラ
>マジックマン   カレー屋がWWW元幹部なんてこの世も末プク(プゲラッチョ
>ドリームウイルス   アニメでザコやってどこがラスボスプク?(藁
>白虎のランゲツ    コゲンタに負けてるしプク(ピッ
>シロン        デジモンのパクリは消えるプク(^^
>ガッツマン    攻撃高くても出番少ないじゃねーかプク(ゲラゲラ
>ケロロ軍曹  ガンプラ以外はたいした特技ないプク(プゲラプオス
ロックマン様シェードマン様デューオ様リーガル様フォルテ様コレクターユイ様白虎のコゲンタ様
ブルース様カーネル様ジャヴァウォック様孫悟空様ケンシロウ様DIO様切札勝舞様
すいません調子こいてました許してくださいおながいしますプク

86 :水先案名無い人:05/02/08 11:57:11 ID:qxKWTU020

_ ィー―‐-、
          /  !      !
        イ´  i |        |
    / i_ _ _ゝ.,_  /
   / /    __ _ _ ̄ヽ、
  /∠-‐¬ ̄      `¬=ヽ、
         f´ ̄}    __   ヽ.
         ヽkソ    イ ハ   ヽ 
   r-‐ ― ヤー‐-- _`ー'     〉
   ノ      { ァ ̄¬== ラ‐- __   / 
   `ヽ、   ヾヽ._ノ/    ヽ/
      ヽ=_  `ー一´_ _ /ヽ、
唯一神バブルマン様が華麗に>>85getプク!!皆の者俺にひれふすプク!
バブルマンは神!!エグゼ3は「攻守のバランスが取れている!!」Bubble man is god!! Bubble manis god!!
>ビーストマン  スピードしかとりえない雑魚は引っ込んでるプク(プ
>ビデオマン    どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能プク!!(プププ
>デザートマン  その愚鈍な図体どうにかするプク(ワラ
>コールドマン    おまえ水属性だったっけ?弱すぎてしらなかったプク(w
>バーナーマン    強さもかっこよさも俺には勝てないプク(ゲラ
>グライド    お前は影が薄いんだプク(プゲラ
>マジックマン   カレー屋がWWW元幹部なんてこの世も末プク(プゲラッチョ
>ドリームウイルス   アニメでザコやってどこがラスボスプク?(藁
>白虎のランゲツ    コゲンタに負けてるしプク(ピッ
>シロン        デジモンのパクリは消えるプク(^^
>ガッツマン    攻撃高くても出番少ないじゃねーかプク(ゲラゲラ
>ケロロ軍曹  ガンプラ以外はたいした特技ないプク(プゲラプオス
ロックマン様シェードマン様デューオ様リーガル様フォルテ様コレクターユイ様白虎のコゲンタ様
ブルース様カーネル様ジャヴァウォック様孫悟空様ケンシロウ様DIO様切札勝舞様
すいません調子こいてました許してくださいおながいしますプク

87 :水先案名無い人:05/02/08 17:55:57 ID:gXvcLfT/0
 ,-‐――、 
   /  ┃┃ ヽ-、
   し  '' ∇ '' |‐'
   ヽ___   _ノ、
    'ー-' ̄ `ー-'
唯一神カービィ様が華麗に>>87get!皆の者俺にひれ伏せい!
カービィは神!カービィは神! Kirby is god! Kirby is god!
>デデデ大王 弱すぎる大王は大王の資格がないんだよ!(プ
>ウィスピーウッズ 食べ物を武器にしてどうするんだよ!(プププ
>リック 可愛さも人気も強さも俺には勝てないってこった!(w
>カイン お前は影が薄いんだよ!(プゲラッチョ
>クー ハリーポッターで脇役やってろ羽根ブラシ(ゲラゲラ
>ナゴ 3段ジャンプ以外はたいした特技ねぇな!(プゲラオプス
>チュチュ リボンやアドレーヌに負けてるし(藁
>ピッチ で、クーとの違いは?(^^
>アドレーヌ お前の存在桜井氏に否定されてるぞ(ピッ
>ワドルディ 一生雑魚キャラごくろうさん(ワラ
>ポピー おまえ鏡の大迷宮に出てたっけ?地味すぎて知らなかった(www
リボン様マリオ様ピカチュウ様リンク様ドンキー様桜井様HAL研様任天堂様
すみません調子こいてしまいました許してくださいお願いします。

88 :水先案名無い人:05/02/08 18:51:40 ID:gXvcLfT/0
    ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | <神は俺だ阿呆!
   \|   \_/ /  \_____
      \____/
唯一神銅鑼様が華麗に>>88get!皆の者俺にひれ伏せい馬鹿!
銅鑼は神!銅鑼は神! Dora is god! Dora is god!
>の○太 落ちこぼれが主人公じゃこの世も末だな(プ
>ス○夫 マザコンはとっとと失せろ!!(プププ
>ジャイ○ン 自分より上の者がいるということを理解しろクソデブ!(プゲラッチョ
>出○杉 お前いたっけ?(w
ピカチュウ様ネズミ様カービィ様アソパソマソ様
すみません調子こいてしまいました許してくださいお願いします

89 :水先案名無い人:05/02/08 23:57:50 ID:xNfDsShc0
唯一神レゴブロック様が華麗に>>91get!皆の者俺にひれ伏せい!
レゴブロック!レゴブロックは神! lego is god! lego is god!
>ダイヤブロック 発色悪い・粗雑じゃ(ププ
(以下略

90 :水先案名無い人:05/02/09 09:45:20 ID:3Ydumi+k0
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | <漏れは神だぞゴルァ!
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/
唯一神アソパソマソ様が華麗に>>90get! 皆のもの俺にひれ伏せよおめーら!!
アソパソマソは偉い! アソパソマソは神! Asopasomaso is great! Asopasomaso is god!
>カレーパソマソ 激辛の時代は終わったんだよ(プッ
>ショクパソマソ おめーだけ味しねーぞ(ププッ
>バイキソマソ 毎回俺にやられてちゃ話になんねーな(プゲラッチョ
>テソドソマソ おめーキチガイか?(プゲラチョプス
>カヴァオ 誰もおめーみてーな奴は助けねーよ。(藁
>銅鑼 馬鹿はおめーだろハゲ!(ゲラゲラ
>田代 おめーまた逮捕されたのか?(w
>又吉 老いぼれはとっととくたばっちまいな(ファファファ
>ス又ーピー 野良犬は保健所で処分されちまえ(プゲラ
>ピノン おまえはただの弱い子供だからあきらめな(ワラ
誰にもあやまんねーぞおめーら、漏れは唯一神だからな文句あっかゴルァ!

91 :水先案名無い人:05/02/12 12:45:08 ID:BMTGN6H60
>>30のAAネタまだ?

92 :水先案名無い人:05/02/12 14:34:32 ID:o96SITMw0
           ヽ L    i!l^´`!li  ,/⌒"'、) )].,_ノ-‐)ヲ
     ,.ー-- 、  ゝ, ~'ー-、, |!w-ーv  { ,; ト、 ̄ ,,;'Y´。}
  ,从、/ ,ヘu⌒     ' 、.,  `ヽ,`」´ノ  / ;'丿,;;;'  ,_,.ヽ c'、
 { ェ)/         ヽ、,   `"⌒i,√h_ノ ハーナ ⌒|  ,)
  ) ⊆    _ _,. ‐-rー'"´ "'ー- .,  ) 〈( ノ )ヽ,  'iみ|
/ j ミ彡 ー‐ァッ,.:;__,;_、_';,;ノl.|   ヽ'ー;,i )Y ノ^ン)/)k 〈
  ==ニき        /  iノ^ー从`l, ( r' K彡.メノ. \ jヽ
人ニこソノ'ー!.,:‐''")I l i; ニーァ,;' ⌒:ヾ、ヽ  ,,  彡ー'"   > ゝ,
  'ー-., ,.,_ノ .,r、ノ_!#''"{rrレヘ)○';" _,..ゝv~´`l/,,. -‐ 、  (l´Wノ
    .\/   〉  //; こ,;' ';, れ〜-―}´-ン'"´,. ィ 、.,.ヽ.、
     / ;:'メr'"´ェ'、,  '; O ,r'´〜   ` ´f‐ '、   {ノ^l.}li
    人 ,; ' ;"ヽ;^, にノ~^○ぇ( ノ⌒ゝ.,人丿o ○
唯一神七英雄様が華麗に>>1get!!皆の者俺にひれふせい!
七英雄は神!!アビスゲートは「魔法の効果を打ち消す!!」SevenHero is god!! SevenHero is god!!
>亀甲羅割り     消防や厨房にまで使われない雑魚は引っ込んでな(プ
>ラピッドストリーム どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>皆死ね矢  一撃必中?ボスフラグが立ってなければな(ワラ
>不動剣    おまえ最強だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>無双三段    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ファイナルレター お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>千手観音   仏像が威力計算最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>サイコバインド 品川にワラワラ使われてどこが神槍だ?(藁
>スカイドライブ 最強でもない技に負けてるし(ピッ
>光速剣     1の不動剣の劣化は消えな(^^
>無名剣     攻撃高くてもコスト高いじゃねーか(ゲラゲラ
>下り飛竜     威力以外はたいしたことないな(プゲラプオス
幻体戦士法様竜脈様アマゾンストライク様クイックタイム様

93 :水先案名無い人:05/02/12 15:33:37 ID:BMTGN6H60
>>92
ありがとうございます

94 :水先案名無い人:05/02/12 16:16:03 ID:0H8Sh5iA0
むう

95 :水先案名無い人:05/02/14 21:43:12 ID:tbXqv07g0
        __                   , -ー―- 、                rr‐-、
       l´ li                 /_,、,、,、,、,、,、,,\             |l、_i
.       lー‐' !           / r'´       `ヾヽ             i   l
       l   |             | i′         ゙l |            l   |
.      |   |            | ! ,,,,,___   __,,,,、、!.|            |  │ ___ .__
      l    L_.           _リ "rヮュ`  ´zヮュ ,iレ、        _/ ̄ヽ   !r´   i´ 〉
    /⌒'|  / ̄ヽi ̄ヽ       〈 ,i    , ' i  ヽ    l |      /  ',   |  ,|Y    | /
  r‐'i   |  |    |   |.       ヘ l     、 r     | /     |    |   !   `´   l |
  | !   '   !    !   l、      `i    ___    ,'´        !    '            | !
  ! ,!               |      ヽ   ´   `   /!       |                 ' |
  | ヽ             |         |ヽ      / .|       |               /
.  \                 |        | . `ー--‐ ´   .!        !              /
.    \          /       _/           ヽ、       ヽ           /
       \           |--‐┬=''´              `Tー‐┬ |         |
宇宙最狂のラップゴッド、スリムシェイディ様が超ドープに>>95ゲットだッ!!!
スリムは神!!!皆ブッ殺してやるッ!!! I'm Muthafuckin' Shady !!! I'm Muthafuckin' Shady !!!

96 :水先案名無い人:05/02/14 21:43:45 ID:tbXqv07g0
>>1 チンポしゃぶりやがれッ!!!!このホモがッ!!!!!
>>3 テメェとのファックは棺桶にチンポ突っ込んでる気分になるぜ!ビッチ!!
>>4 アンタホモだから、チンポにホッチキスで紙とめてやるよ。
>>5 チンポにロープくくりつけて、木の上から飛び降りちまいな。
>>6 コークやクラックを吸うのが日課だって?じゃあ、俺のチンポ吸うのも日課にしろや。
>>7 チンポから一秒毎に『 下らねぇモン 』がドプドプ出てくるけど気にすんな。
>>8 そのビッチの毛の生えたクサマンに、チンポ突っ込んじまえよ!気ィ失ってるからバレやしねぇ!
>>9 このクソ野郎ッ!!!!チェーンソーでテメェのチンポを八つ裂きにするぞ!!!!
>>10-1000 テメェ等全員でファックして、チンポで繋がったまんま世界一周とかどうよ?

ドレー様、ポール様、すいません調子こいてました許してくださいおながいします。………ばーか。

97 :水先案名無い人:05/02/14 21:45:19 ID:tbXqv07g0
                   _,,,,,,,--―-,,,,,,,,,,,_ 
                _,,-'"゛         `゙''-,、
              ,/゛              `ヽ,,_
            ,,/                   : ゙ヽ
       ._/`                      ヽ
      .丿         ,▽.、               |
     ,/        ,,//_,/``゙'ー、/゙i、        {
     .,゙l       /,//       │          |
    .,{l゙,‐      丿,l゙,i´        ゙i、       .|
    ",i´      ,/ .l゙/    ._,,-''ニニニ`i、         |
     | .、    .,/,,,,,,,,'"''   ゛‘゙,――、, | ,!  .,r-i、 ./
     | l゙│ i、  ,/".゙l `7     ."ヽ  ./ |.l゙1 丿 、∨
     | | ゙l ゙lヽ l"  .ヽ-"      ―-" .レ ゙l,i´U゜./
     ‘イ `'l゙ .゙l|‘i、    ,r        ′`.,ノ,‐/ 
           ".''')i、   `'‐           ,‐‘゙゙" |
             \   .-、.---、   .,i´    | 
              /-,,、  ー丶  .,,‐゙|  , 、、.| 
              |  `'''r,,,,、._,,,,,/  ゙l,_〈 l│"」 
藤村圭吾は神!!藤村圭吾は神!!「俺は俺だけのモンだ!!」FUJIMURA is god!! FUJIMURA is god!!
>真中淳平        厨房にまで馬鹿にされる雑魚は引っ込んでな(プ
>秋月大和        どんなに貴様の足が早くても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>ネギ・スプリングフィールド  風の上級魔法?呪文発動前に倒されなければな(ワラ
>浦島景太郎      おまえ東大生だったっけ?頭悪すぎて知らなかった(w
>凪原稔二        強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>沢村セイジ       右手が恋人なんてこの世も末だな(プゲラッチョ

98 :水先案名無い人:05/02/14 21:48:04 ID:tbXqv07g0

, -' ´ ̄ ` ヽ、
          /          \___
         /             ヽ ̄ヽ、
       // //  /  ヽ 丶    ',  ||
      〃// / | i /|   | i |ヽ\   |   ||
       | /| |十+|、|   /+十|ト、ヽ   |ヽノノ
       レ' リi ',ィ=、ヽ、/  ィ=、| |   |くヽ
          | !┴"  、  ┴''"| |   | ヽヽ   
        / |  ヽ、  __   , イ ハ     | ヽヽ
       〃 |  | ' ,   , イ  |/ |   |  ヾ、
      〃 /  |  | r-ii──‐/ /ヽ   |   ヽヽ
     〃 / ,r-/ / ̄ || ̄  / / ̄ ̄ヽ  ヽ    \
     /  / /  | /    ||    | /、_   \ ヽ    ヾ、
       / /   〃   ○   〃--、二二二ソヽ 丶    ||
     / /|__,//ヽ、_ // , -' 〃イTヽ、___,.ハ ヾ、    ||
    ノ / |  /\  〃, -'"// | |       /ヽ \   ´
  / /  ヽ、ト、   ||   //  | ヽ       /  ヽ ヽ
/   // //  ト、   ||   | |  | /ヽ     |   ヽ  \
この烏丸ちとせさまが華麗に>>98ゲットです !!!!
ちとせは神!!!後藤沙緒里は神!!!GAキャラの中で最強の萌えキャラ!!!
>>3ントさんへあなたはキャラが変なんですよ。(プゲラ
ラン>>5ァさんへ どんなにあなたが努力も人気を追い越すことは不可能です!!(プププ
>>4ォルテさんへ萌キャラからイロモノへ転落した雑魚は引っ込んでなさい(プ
ヴァ>>2ラさんへ 美しさもキャラも私には勝てないのです(ゲラ

ミルフィーユ様でじこ様ぷちこ様ブロッコリー様アニメスタッフ様

99 :水先案名無い人:05/02/14 23:25:45 ID:q5DPE/wi0
↓ピカチュウ?

100 :水先案名無い人:05/02/16 13:00:26 ID:nSLYY0hu0
 、,,--,,,__            ,,,.. -ー┬‐ァ   .,,'i  ピカチュウ様が華麗に>>100ゲットだぜ
  ゙''-,!,. ~~゙゙''゙''゙~ ̄ ̄ ̄~゙''゙''゙゙   ,,-''゙~  ,,-''゙ |  ピカチュウは神、いわゆるゴッド!!
     ~゙''-,,'          ,,-''゙~  _,,-''゙   ,!
       ,',.c、    ,c..、  ヽ、  r''゙  _,;=‐''゙~   >>1ーブイ   優柔不断は引っ込んでろ(藁
      ,!ヒ;;ノ _   ヒ;;_ノ    |  \ ゙ヽ、    >>2ドラン    お前誰だっけ?影薄くて忘れてた(プププ
      {D 、_,__,,   ○    ゙|   / /     >>3イホーン  ピカチュウの波乗り!(爆 
      ゙ヽ、         ‐==ニ| /,/      >>4ェルダー  防御高くても電気・草技で一撃(禿藁
       ,! ゙''ー         ,   |ヾ''\      >>5ース    エスパーに強くてもエスパー技で一撃(w
         {  i       / ノ-=ニ|/ /      >>6コン    炎技以外に何ができる?(アヒャヒャ
       },,,,}       〉,,,}   |' <゙        >>7-1000   貴様らなぞ所詮図鑑埋めに過ぎんのだよ!
       !、        ,   //        
        ヽ、      (  .ノ゙~         サンダース様蓄電ランターン様バンギラス様地面タイプ様 
        f゙' ,,‐〜ー-- f゙ i゙~          すいません調子こいてました許してくださいおながいします
        ~''゙       '゙'゙'~

101 :水先案名無い人:05/02/19 15:59:41 ID:y0iWhvZX0
保守

102 :水先案名無い人:05/02/19 19:40:54 ID:Js2uMfMh0
          ,,-‐''""''ー------||>2アナルオナニーし過ぎて脱肛してんじゃねーよ(プッ
        .|"""          || >3女子トイレに隠しカメラ仕掛けたのは貴様か(w
::::::::      |     う   こ   || >4ゲリ便必死だな(w
::::::::::::::::::   |  10    ん    || >5ウンコでもレイプしてろ(w
::::::::::::::::::::::::: |       ,ノ"""""|| >6何喰ったらそんな臭いウンコが出るんだ?(プッ
::::::::::::::::::::::::: |   ,/""""     || >7 便 秘 必 死 だ な(w
:::::::::::::::::::   """"         || >8あの子の検便盗んだのお前だろ(w
      .   ___   人   || >9いい加減オムツ卒業しろよ(w
:::::::::::::::::::::  | うんこ |  (__) / ) >>11パンツに茶色いシミが付いてるぞ(w
         ̄ ̄ ̄| (___./ /|| >>12便所で2ちゃんかよ(プッ
       ウンコー>∩(・∀/ /     人 >>13お前の母ちゃんAVでウンコ喰ってたぞ(w
            \   ( と)   (__) >>14いい加減ケツ拭けよ(クセー
              〈 〈ヽ ヽ ) (__) >>15以下スカトロマニア必死だな(w
              (_)(_ノ\(´∀` )     n <うんこ漏らし放題だぜ!!!
                   ヽ      \    ( E)
                      |スカト炉 /ヽ ヽ_//  

103 :水先案名無い人:05/02/20 15:49:15 ID:onxoEpkb0
唯一神シュテルン・レジセイア様が華麗に>>103get!!皆の者我にひれふせい!
レジセイアは神!!歪曲フィールドは「完全無欠!!」STERN is god!! STERN is god!!
>ネオ・グランゾン  我にとって代わられた雑魚は引っ込んでな(プ
>ダークドレアム  どんなに貴様がすばやくても我にダメージを与えることは不可能だ!!(プププ
>ミュウツー     隠しボス?悪タイプぶつけられなければな(ワラ
>オメガ       おまえ裏ボスだったっけ?時代遅れ過ぎる(w
>ユリス       強さもかっこよさも我には勝てないってこった(ゲラ
>オズマ       お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>レックウザ     レゴブロックがホウエン最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>七英雄       クイックタイム連発されてでどこが英雄だ?(藁
>ファートゥム    スーパーロボットでもないバイクに負けてるし(ピッ
>真ガブリエル   ネオ・グランゾンのパクリは消えな(^^
>カオスルーラー 攻撃高くてもインパクトないじゃねーか(ゲラゲラ
>ジェネラル    所詮人間だな(プゲラプオス
>アラウンザー  所詮は木偶の坊か?(wwww       
人修羅様竜神王様ラギュオラギュラ様デューオSP様真アキ様緋蜂様

104 :水先案名無い人:05/02/20 15:58:39 ID:onxoEpkb0
     ___
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
   レ;;;;/lA∨A;;;;;;;|
    V(.(゚;l l゚;).)レ;;;|
    ( |      );;;|
    /\__▽__/;;;;;;|
   /;;;;;┌」  |ー、;`、、ゝ
   ^^/ ト ー|  \
   /\__. l―/ __/\
   /:::Y::\|:://::::;y:::|
暴走女子高生滝野とも様が華麗に>>460getです。皆の者私にひれふしなさい
滝野ともは女神です 勉強も運動もダメだけど とも is godです TOMO is godです
>榊さん 図体ばっかりでかくて脳はお子様ですね
>ちよさん その年で高校生は無茶すぎますよ
>よみさん 突っ込みしか取り得がないですね
>神楽さん 脳みそまで筋肉ですか
>大阪さん しゃっくりでへーちょとは何ですか?恥を知りたまえ
>千尋さん あなたクラスメイトしたっけ?影薄すぎですよ
>かおりんさん 前半での出番はどこへやら 神楽にメインキャラ交代ですね
>ゆかりさん イロモノ狙いですか?寒すぎますよ
>にゃもさん いいかげん結婚したらどうですか?
>木村さん 先生でなければただの変態ですね
>忠吉さん あなたもすっかり乗り物キャラですね
>ねここねこさん かわいい?それは私の領分ですよ
>かみねこさん 噛み付くだけのキャラは引っ込んでいなさい
>みるちーさん みるちーはママの味ー?ですか
>ゆかさん 貴方ではいつまでたってもちよさんを超えられません
>ちよ父様 すいません調子こいてました許してくださいお願いします

105 :水先案名無い人:05/02/20 16:03:04 ID:onxoEpkb0
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ 
    l:::::::::.                 |
    |::::::::::   (●)     (●)   |
   |:::::::::::::::::   \___/    |
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ

唯一神彷徨うもの様が華麗に>>105get!!皆の者私にひれふせい!
彷徨うは神!!彷徨うは「グラストヘイム最強のモンスター!!」HAGE is god!! HAGE is god!!

>>0ドリック   攻撃スピードも攻撃力も回避も命中も俺以下だな(プ
>>1反木綿  永久に誰もイナイアマツとノーグロードに隔離されてろ(ニヤリ
プリオ>>2     マジにさえあっけなく殺されるボス哀れすぎ(^^;
>>3ドマン    おまえのカードって劣化ドゲピじゃん?露店で10Kで売られてた(w
>>ガン4       おまえは管理会社やめろ(ゲラ
>>5ーレム     硬いだけのウドの大木にすぎないな(pppp
>>6,-ッフ>>6ッグ  あはん^д^
>>7イトメア    おまえMEで死にすぎだ雑魚が!!

Wiz様騎士様ストームナイトさまバフォメット様ロードオブデス様 

106 :水先案名無い人:05/02/23 17:38:03 ID:E0vP1s6X0
                 ____
             , ' ´    ` 丶、
            /           \
.           /   /       ,   ヽ
          /   / /// //|ト、 ヽヽニニヽ、
        __/_  ///_/_∠/ ||_|」、│l
.     ",,─‐"′ |/ ///,≠=   リr=ル | | |
   / / //  〈〃ル| イ_lソ    i_トj'》|//リ
  〃∠//   / `ー、  ー '   il ´// |  
―イ〃/ / /  _ /l| \  r ‐ァ ///l |
 ̄// 〃 ィ-‐イ´  | l  `>-/‐、//ノノ
イ 〃〆 // l  /,--亠、 ><´ / ∠-‐ヽ'、
´// / /  ! / `ー--イ7_ `</^〉´   l
//   ト、ヽ/  // | |入/_∠ニ-、   |
/ ///  /  |/l メ /_l,ノ´-、 \ ヽヽ /
  // 〉、 l    !<二、_  _ 〉 | |ヽl_lノ
〃/  / / lニ |   /     ̄<∠ィ_ノ
/  / / / | |   |        /,/
唯一神塚本天満様が華麗に>>106get!!皆の者私にひれふせなさい!
天満は神!!「お姉ちゃんパワー」は無敵!! TENMA is god!! TENMA is god!!
>八雲     私より目立つんじゃないの!引っ込んでなさい(w
>愛理ちゃん まんまエ○ゲに出て来そうなキャラで可哀相(ププ
>美コちゃん  胸だけだから大して可愛くないんだよね(藁
>晶ちゃん   お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>カレリン    強さだけで可愛さは私に敵わないってこった(ゲラ
>花井君    八雲のストーカーは消えな(^^
>今鳥君    スーフリ予備軍も消えな(藁
>奈良君    誰だっけ?
>播磨君    八雲泣かせたら許さないぞ(プゲッ
烏丸様ララ様先生方々

107 :水先案名無い人:05/02/24 00:27:40 ID:MEo5cwOd0
        _
  III__ノ|
==十十十__ |
   L上」  ヽ」

唯一神トランペット様が華麗に降臨!!皆の者俺にひれふせい!
トランペットは神!!ノーマルフォルムは「高音の通りが美しい!!」Trumpet is god!! Trumpet is god!!
>ピッコロ    ただやかましいだけの横筒はカエレ!(プ
>クラリネット  どんなに普及してても所詮「木」だろ!!(プププ
>オーボエ    お前普及率低すぎ(ワラ
>サックス    おまえいつからあったっけ、歴史の厚みなさすぎ(w
>ホルン     消防厨房にも人気ないカタツムリはひっこんでな(ゲラ
>トロンボーン  お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>ユーフォニウム 吹奏楽でしか使われないお前はおわってるな(プゲラッチョ
>チューバ    デブ専用楽器はひっこんでな(ピッ
>ドラム     同じ奏者に演奏してもらえないお前は救いようもないな(藁
>コントラバス  弦のくせに吹奏楽に来るなよ(^^
>エレキベース  電源無いとつかえないおまえは消えな(ゲラゲラ
>その他打楽器  ティンパニくらいしか知らねーよ(プゲラプオス
ギター様バイオリン様ピアノ様

108 :水先案名無い人:05/02/24 00:29:45 ID:MEo5cwOd0
ずれたorz

109 :水先案名無い人:05/02/28 18:16:06 ID:+d8uIzvC0
>>107
ワラタ

110 :水先案名無い人:05/03/01 20:58:26 ID:XocnspHh0

唯一神セフィロス様が華麗に>>110get!!皆の者俺にひれふせい!
セフィロスは神!!心無い天使は「全員のHPを1にする」!Sephiroth is god!! Sephiroth is god!!
>ガーランド   HP106の雑魚は引っ込んでな(プ
>こうてい     どんなに貴様が強くても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>暗闇の雲    はどうほう?プロテス使われなければな(ワラ
>ゼロムス    ゼムスの劣化コピーめ(w
>エクスデス   強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ケフカ      お前は頭がおかしいんだよ(プゲラ
>アルティミシア  女ごときが侵略者なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>永遠の闇    サルにあっけなく殺されてどこがラスボスだ?(藁
>エボンジュ   お前がグラビジャ唱える前に叩き潰してはいお終い(ピッ
>シューイン    ティーダに似ても似つかないパクリは消えな(^^
クラウド様

111 :水先案名無い人:05/03/05 17:42:57 ID:qyx4spFg0
            ノヽ
          / ,.ノ ,.-─ 、
         / /  /V ,.  ゙、
       / /   i 0 0   }
      / /    { く    /
     , ' r '      ゙、: :'"/'~/ァ-,、-
   r'´ヽ,'       r-'~ ー '"/;;;;;;/;;;;;;;;;;;ヽ
   ゝ,_,..ト     // /'"7;;;;; ;;;;;;i;;;::;::/i;;;i
    ヽ  ヽ、、  i'i // ,/i;;; ::;:;:;::ヽ ,..;::.::;;:::\
唯一神ジェイソン様が華麗に>>111GET's!!皆の者俺にひれふせい!
ジェイソンは神!!何をやっても死ななくて素手で人を殺せる!Jason is god!! Jason is god!!
>フレディ     夢の中以外では何も出来ない雑魚は引っ込んでな(プ
>貞子       どんなに貴様が呪っても俺を呪い殺すことは不可能だ!!(プププ
>レザーフェイス チェーンソー振り回して喜んでな知障(ワラ
>チャッキー    お前が呪文唱えてる間に叩き潰してはいお終い(w
>プレデター    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ピンヘッド     お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>キラートマト   食い物が殺人鬼なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>ディープブルー ただのコックにあっけなく殺されてどこが殺人鬼だ?(藁
>マイケル     殺人鬼でもない女に倒されてるし(ピッ
>ジャクソン    俺に似ても似つかないパクリは消えな(^^
>キラースノーマン 日常道具で倒されてるし(ゲラゲラ
>ハンニバル    お前殺したらもう終わり(プゲラプオス
>曹操       そんなに人員がいて統一できなかったなんてアホだな(プゲラッチョ
>劉備       おまえ各地の武将のとこ転がり込んで、タダ飯食ってんじゃねーよ
>孫権       しょせんは三国一の脇役。ひっこんでろや(ププッ
許してママ、お願い許してママもうこんなこと言わないから

112 :水先案名無い人:05/03/05 18:17:19 ID:JouzmgH70
( ● ´ ー ` ● )

唯一神安部なつみ様が華麗に>>1get!!皆の者俺にひれふせい!
安部なつみは天使!!ナッチは「盗作写真集!!」natch is god!! natch is god!!
>新垣      消防や厨房にまで嫌われる雑魚は引っ込んでな(プ
>辻       どんなに人気でも俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>長谷川     Mの悲劇?視聴率ごくせんより低いじゃん(ワラ
>菊川       おまえ女優だったっけ?糞すぎてしらなかった(w
>仲間       人気もかわいさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>吉澤       お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>SAYAKA    ヘタレが松田聖子の娘なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>あびる     自分は盗みしといてどこが人気だ?(藁
>加        双子でもない辻に負けてるし(ピッ
>オレンジレンジ   パクリは消えな(^^
>浜崎       人気高くても売上少し低いじゃねーか(ゲラゲラ
>松浦      LOVE涙色以外はたいした技ないな(プゲラプオス
つんく。様

113 :水先案名無い人:05/03/06 16:36:45 ID:jqd2eaRg0

>直感ヒトフデ    ゆとり教育を受けてる連中には金の無駄(プププ
>さわるメイド     タッチパネルなんてこんなミニゲーム程度にしか使えないんだよな(プゲラ
>キャッチタッチヨッシー   お前は内容薄過ぎ(ファファファ
>DS版ぷよフィ     お前もタッチパネル必要ないし対戦に本体が複数必要だって?(プゲラオスw
>パックピクス      で、何がしたいんだ?このゲームは(^^
>その他NDSのソフト  1.8GBの大容量ディスクのUMDソフトとミニゲーム集のカセットが同じ価格ってどういうことだ(プギャー
ソニータイマー様、本体価格様、本体の出荷量様

114 :水先案名無い人:05/03/11 19:28:18 ID:H6+7pDQu0
('A`)ヒロシです…このたび唯一神ヒロシが114をgetしました…。
('A`)ヒロシです…みんな、俺にひれ伏してください…。
('A`)ヒロシです…俺は神です。('A`)ヒロシです…俺は神です。('A`)ヒロシです…俺は神です…。

('A`)ヒロシです…
>波田陽区 そのうちあなたも消えますから、残念… (プ…
('A`)ヒロシです…
>青木さやか 「どこ見てんのよ!」誰もあなたなんか見ていません… (藁
('A`)ヒロシです…
>友近 顔はゴリラで物真似は鶏ですか… (フフフ
('A`)ヒロシです…
>陣内智則 女性ウケは俺のほうがよかとです… (w
('A`)ヒロシです…
>安田大サーカス あなた達どうみてもキチガイにしか見えません… (^^
('A`)ヒロシです…
>長井秀和 あなたのどこがおもしろいんですか… (ククク
('A`)ヒロシです…
>レギュラー あなた達みたいなのが、すぐに消える、という事もよくあることなんでしょう。 (プ
('A`)ヒロシです…
>ダンディ坂野 そういえばあなたも芸人なんですね。 (笑

('A`)ヒロシです…
調子に乗っていたと反省したいのですが、誰に謝ればよいか分かりません…すいません

115 :水先案名無い人:05/03/18 19:05:29 ID:3o2gd/rB0

, -, - 、
            ,、 ,、 ,イ!〃 , ='‐ \__ト,__i、_
           l T! Tl'lT_-r-、ィ_‐_7´ l l! l!  |
           l、` ` lヽ_lー〈!_,. - ´j  _ -, !
             \`丶!、l  ̄ l /,ィ ´  /
              \ i、!  ̄ l´ ,ィ ヽ/
唯一神鋼鉄ジーグ様が華麗に>>115get!!皆の者しねぇ!
鋼鉄ジーグは神!!ノーマルフォルムは「ジーグブリーカーしねぇぇぇぇ!!」
>カツ       消防や厨房にまで使われない雑魚は引っ込んでな(プ
>ブレン     どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>ゼロカス    一撃必中?燃費の悪さは天下一品だな(ワラ
>ガオガイガー おまえ勇者だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>クロスボーン  強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ゴーショーグン お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>マジンガー   マジンガーが地球最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>クストース   ラストでワラワラ出てきてどこが伝説だ?(藁
>ガイキング   顔が変ナンダヨ(ペッ
>Wガンダム   腐女子要員は消えな(^^
>ダイモス   攻撃高くても射撃攻撃少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>デンドロ   零距離メガ以外はたいした技ないな(プゲラプオス
>シャア    オマエナニフッテンダヨ('`,、 '`,、
各主人公様アムロ様マジンカイザー様ガンエデン様

116 :水先案名無い人:05/03/18 20:35:18 ID:iLpjckeQ0
                _, ._
              ィ'ロフ⌒ゞヽ           {二二_¨¨7
             fミリ    }ミ`、           ,へ/ ./
             {jf'.ニ、.f'ニ^iシ}             \__ >
             ゞ ィ、_ト  レj      ┌i ┌i  ,-、,-、 .,-、
              ハ ゞニア ノド、_ 人  {二 二 二}ヽ-`-゙/ ./
            ,..- '゙。 ゞ、≡//x:`Y´、 凵_j |  、─ ' ノ
     ,-.、   /*:x・'┼゚ ゞ/(~)_..:::..::x.X  匚..,,ノ   ,ニ ´
    _,ノミ}ハ / X..|。.::*.+゚// `ヒ \...*  く~> ,.へ ノ ,_ ̄二}
  / iゞ_ノY人。.:x|・.'゚x。'゙//::+`ゞ  人※   _/ / `¨_ノ ノ
 / X | /:x`Y´, 。|.::・'゚。/./::*.+∧ゞ `、o:: ゞ_,/   ヽ- '゙
 !:x・人,レ'::::+::・ix: ・|::x../ /.x,/..゚。:..:ハ. ハ x ,ヘ r-ロロ く~> ,.へ
 l  `Y´。.:x・'..xl..::x..l//,/..:::.::x.。.l八/:::i / .ハ. ヽ、 _/ /
 ゞ、X 。.::*:;+:;:。''xトく;;ノ_..:::x.::...+。l.*ハ、j〈_/...X 廴.>ゞ_,/
唯一神松平健様が華麗に>>116ゲット!!皆の者俺にひれ伏せい!
マツケンは神!マツケンサンバは「昨年の紅白の瞬間最大視聴率!」MATSUKEN is god!! MATSUKEN is god!!
>TMR    ガンダムSEEDに飼われた犬はどっか池(プ
>玉置成実 ガンダムSEEDに使った曲しか売れてないじゃねーか(プププ
>和田アキコ  すいませんリーブ21行くからぶたないでくださいおながいします
>小林幸子 新潟がどうのこうの言って結局ネタ切れなんだろ?(ゲラ
>美川憲一 紅白を仮装大会と勘違いしてるだろ(プゲラ
>波多陽区 一発ネタしか持たない奴は年末年始の後去っていくということがよくわかったろ(プゲラッチョ
>アニマル浜口 お前も波多陽区いっしょでと年末年始の後に去って行ったな、CMくらいしか出番無くて残念だな(w
>はにわ  一発ネタの割には結構生き延びてるがもう歌は歌ってないな、え?はにわじゃなくてはなわ?知るか(プギャー
リーブ21様

117 :水先案名無い人:05/03/18 23:40:38 ID:QW3qsxi50
           , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
|___|

俺、阿部高和が華麗に>117get!!
みんな、俺に ひ れ 伏 し な い か
阿部高和は神!阿部高和はいい男!TAKAKAZU is god!! TAKAKAZU is Nice guy!!

>高梨亮 一番セクシーだと?そんなわけないさ、一番は俺だぜ(藁
>金沢正美 やくざに抱かれるなんて、度胸あるね(プ
>道下高司 エイズにビビってて、それでもいい男かよ(プゲラッチョ
>富岡健二 少年を使い捨てのように弄ぶなんて、最低だね(ケッ
>高見直也 ホモか一般人かどっちか分からない中途半端は消えろ(プゲラブオス
>辻沢遼介 お前も中途半端だよな(ゲラ
>小松崎直人 マゾかサドだか、はっきりしろよ(w
>樋口洋司 脳内ドリームもたいがいにしろ、カス(プギャー

ごめん道下、俺調子に乗ってたみたいだね。まあ許せ。それよりやらないか?

118 :水先案名無い人:05/03/19 00:38:00 ID:AgsdjbL50
>>115
シャアの下にデオキシス追加キボン

119 :水先案名無い人:2005/03/22(火) 18:07:03 ID:rI2gDKrn0
   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))   >>1 -118 >>120-1000
  (   从    ノ.ノ 俺にひれ伏せないとないと拉致るよ、 
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\                   ヴォケ!
   |::::::  ヽ  ...  ...丶.
   |::::._____ __)     ) /
  (∂: ̄ ̄| ̄・` |=|・ ̄ |   ( (
   (  (   ̄ )・・( ̄ i n.n  )ノ 
   ヘ\   .._. )C( ._丿.=|_|=・.  
 /  \ヽ _二__.ノ  <つ(.(rヽ  
/⌒ヽ.   \__/\i/\ ヽ .( .ノ    
|   ヽ ____\o\./  |.      
|   //     // ̄.\ \二|    
ヽ ______//r_/| |.||⌒ヽ〜
ウリ、金正日が華麗に119Get!チョッパリやアメ公どもはひれ伏せるニダ!拉致るぞ!
金正日は偉大なる将軍様!金正日はいい男!KimjonIlisGeneral who greatly becomes it!!KimjonIlis Nice guy!!
>ブッシュ大統領 お前がナイスガイ?馬鹿、ウリの方がイケメンニダ!(プププ
>アドルフヒトラー お前、独裁者だっけ?アホすぎて知らなかったニダ!(プ
>ムッソリーニ お前は影が薄いニダ!(ウェーッハッハッハ
>阿部高和 ウリとやるつもりニダね(ピッ
>田代まさし 薬くれよ(ゲラ
>ホリエモン 買収以外大した能力ねーニダ(プゲラ
>オンドゥル 病院に行ったほうがいいニダ(ペッ
>デオキシス ディフェンスフォルムで防御?テポドン打たなければな(プギャー
>セーラーヴィーナス  ごめんなさいクレセントビームシャワーかけないで下さい(((;゜д゜)))ガクガクブルブルブル
>アサピー すいません、きちんとして下さい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
>マイニッチ お前、ロリコンだろ?まあ、ウリもそうだけど(藁)
>セーラーマーズ すいません、燃やさないで下さい。
>エロ・エッチ・ケー アサピーだけが痴漢すると思ったら大間違いニダ(ワラ
>テレビ盗狂 ウリナラだけが捏造するのではない!(^ ^ )
徳川家康さん織田信長さん小泉総理さんアサピーさんマイニッチさんセーラー戦士の皆さん調子に乗ってスミマセン。許して

120 :水先案名無い人:2005/03/23(水) 00:33:21 ID:3/3LAM6w0
                         ,----、
                       / /^ヽヽ
                      ヽ   \____/
                      / /\  ./
                      // | / `、/  
                       ̄~ |/   |
                      /⌒/  /⌒\
誤字で検索するとヒットするのだが・・・
デオシキス
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%82%AD%E3%82%B9&lr=
デキオシス
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%83%87%E3%82%AD%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%82%B9&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
デオキスシ
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%B7&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

121 :水先案名無い人:2005/03/25(金) 02:10:28 ID:SLQRA6D50
結構面白かったけど気に入らないところがいくつか

・原作ではカッコ良かった池垣君がヘタレだったところ
・我猛君が眼鏡っ娘になってること
・そしてなにより唯一神関谷が女になってること
・終わり方がいまだにわからん

122 :水先案名無い人:2005/03/25(金) 02:10:48 ID:SLQRA6D50
誤爆スマン

123 :水先案名無い人:2005/03/26(土) 15:18:54 ID:1MlqzeoN0
 ゝ ̄ヽ√\     
  /  ,>ヘ、ヽヽ    
  | l (  ゚∀゚)/ソ  崇めよ!  
  ノイ `vv-v'    
唯一神水邪様が華麗に>>1get!!皆の者俺にひれふせい!
水邪は神!!平等カツ神聖ナル裁キは「相手を血のシャワーに変える!!」SUIJA is god!! SUIJA is god!!
>羅刹丸   消防や厨房にまで使われない雑魚は引っ込んでな(プ
>右京    どんなに貴様が強くても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>閑丸    お前強いのは別人格だけだなあ(ワラ
>タムタム  おまえ神の戦士だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>ナコルル  春麗>お前w(ゲラ
>骸羅    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>天草    隠れ切支丹がラスボスなんてこの世も末だな(プゲラッチョ

ごめん続きキボンヌ

124 :水先案名無い人:吉野家コピペ暦04/04/01(金) 13:55:22 ID:kQxbGoM30
:.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: :
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、:
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '、
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙:;i{igil};:;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、::゙''".::ノ        i゙:;:li,__,ノ;:'.、'、 :'i:::. i. !! : : !:
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、';{|llll!: :;ノ ! : !::i. : : : : i :
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;--‐'´.  /.:i;!o: : : :i :
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :      >>116
: i ,'. . : :',      、,,_            ,.:': ,r'. : , : : !: :       あやまれ!!
:,'/. : : . :;::'、     ゙|llllllllllllF':-.、       ,r';、r': . : :,i. : ;i : :     スマップにもあやまれ!!
i,': : : :.::;.'.:::;`、    |llllH". : : : :`、    ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i:
;'. : :..:::;':::::;':::::`.、  |ソ/. : : : : : : ;,! ,/'゙. /.:::: :,:': :./',:!: j:;:i;!;
i. : .:::;:'i::::;':::::::::i::`:.、;゙、';‐ 、,;__;,/ノ  . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;
l .:::;:'::;':::;':::::::::::i::::i::`:,`'-二'‐-‐''゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;;
.:::;:':::;':::;'::::::::::::::i:::i:::::..`'‐、、、-<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;;

125 ::吉野家コピペ暦04/04/01(金) 14:12:18 ID:dSndfnWV0
:.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: :|
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、:|
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '|
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙ i{i l} ;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i|       
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、 ゙゙''" ノ        i゙ li;_;ノ '.、'、 :'i:::. i. !! : : !:
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、 ;{|l l!: ;ノ ! : !::i. : : : : i : 
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;‐‐-'´.  /.:i;!o: : : :i :     >>124
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :  
: i ,'. . : :',       ___           ,.:': ,r'. : , : : !: :    
:,'/. : : . :;::'、   σ/,`,;;  ̄':-.、 0     ,r';、r': . : :,i. : ;i : :      
i,': : : :.::;.'.:::;`、  /゙,,;;⌒  'υ゛;`、。   ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i: 
;'. : :..:::;':::::;':::::/゛  ι ,;   ;;;;;)っ  '゙. /.::: :,:': :./',:!: j:;:i;!; 
i. : .:::;:'i::::;'::/,;;  ヽv /;  ,; .;;;/   . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;
l .:::;:::;':::;/,;;゛   丿(  ,;  ,;;;/'゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;;
.:::;:':::/,;;゛    ((⌒'   ,;;;;;/<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;;

126 :水先案名無い人:2005/04/05(火) 17:40:25 ID:mtsDwq8b0
唯一神DAY DREAM様が蒼い滝で>>126ゲット!
デイドリは神!DM曲最強!

鬼姫  お前エクストラ曲に転落してんじゃん(プ
The Least 100sec.  多人数プレイでクリアしてるやついるじゃん(ププ
Die Zauber flote  なんだっけお前?やる奴少なすぎて知らなかった(藁
ツミナガラ・・・と彼女は謂ふ  裏バスだけじゃん、お前(藁藁
MAD BLAST  シュッシュオーイ!!(ププp

泉陸奥彦様佐々木 博史様あさき様一斉削除様Jimmy Weckl様
すいません調子こいてましたでもVで復活させてくださいおながいします

127 :水先案名無い人:2005/04/05(火) 23:41:43 ID:epDbj+JU0
>>126
マジレスするとDAY DREAMはギタドタワー第10階層で復活するよ
だから謝る必要なし。

128 :水先案名無い人:2005/04/06(水) 20:18:29 ID:6uT18K770
:.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: :
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、:
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '、
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙:;i{igil};:;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、::゙''".::ノ        i゙:;:li,__,ノ;:'.、'、 :'i:::. i. !! : : !:
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、';{|llll!: :;ノ ! : !::i. : : : : i :
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;--‐'´.  /.:i;!o: : : :i :
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :      >>126
: i ,'. . : :',      、,,_            ,.:': ,r'. : , : : !: :       あやまれ!!
:,'/. : : . :;::'、     ゙|llllllllllllF':-.、       ,r';、r': . : :,i. : ;i : :     中村康三さんとコナミにもあやまれ!!
i,': : : :.::;.'.:::;`、    |llllH". : : : :`、    ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i:
;'. : :..:::;':::::;':::::`.、  |ソ/. : : : : : : ;,! ,/'゙. /.:::: :,:': :./',:!: j:;:i;!;
i. : .:::;:'i::::;':::::::::i::`:.、;゙、';‐ 、,;__;,/ノ  . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;
l .:::;:'::;':::;':::::::::::i::::i::`:,`'-二'‐-‐''゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;;
.:::;:':::;':::;'::::::::::::::i:::i:::::..`'‐、、、-<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;;

129 :水先案名無い人:2005/04/06(水) 21:14:05 ID:nAII/Wy/0
>>126
桜井さんにも謝っとけよ

130 :水先案名無い人:2005/04/07(木) 19:49:12 ID:23cj0bni0
唯一神DAY DREAM様が蒼い滝で>>130ゲット!
デイドリは神!DM曲最強!

鬼姫  お前エクストラ曲に転落してんじゃん(プ
The Least 100sec.  多人数プレイでクリアしてるやついるじゃん(ププ
Die Zauber flote  なんだっけお前?やる奴少なすぎて知らなかった(藁
ツミナガラ・・・と彼女は謂ふ  裏バスだけじゃん、お前(藁藁
MAD BLAST  シュッシュオーイ!!(ププp
さくらんぼ  お前厨しかやってねぇじゃん(わら
Dragon Blade  書くこと無い
ハンサム兄弟メードインジャパン  何この曲?ふざけすぎ(ww

泉陸奥彦様佐々木 博史様あさき様一斉削除様Jimmy Weckl様桜井敏郎様中村康三様コナミ様

131 :水先案名無い人:2005/04/07(木) 20:10:15 ID:TXXu7YtI0
>鬼姫  お前エクストラ曲に転落してんじゃん(プ

お前、dm4thの頃スタンダードに転落してなかったっけ?

132 :水先案名無い人:2005/04/08(金) 18:57:04 ID:k8WSDTmn0
唯一神Concertino in Blue様が伝説の赤OPENで>>132ゲット!
コンチェは神!GF曲最強!

鬼姫 アンコールの癖に難易度低いんだよ(プ
Die Zaunber flote 今作プレアンの癖に繋がれすぎ(w
DAY DREAM タワー10階層解禁まで大人しくしてな(ププ
Misirlou オルタネイトだけじゃん、お前(藁藁
天体観測 厨房からも見放されたか(ププp
Timepiece PhaseU とうとう接続されちゃったね(プ
The Least 100sec. EX CHALLENGEコースOPEN選んでもお前だけGuitar譜面の使いまわし(藁
under control ヴァカヴォンウィルソン(www

泉陸奥彦様佐々木 博史様あさき様Jimmy Weckl様桜井敏郎様中村康三様肥塚 良彦様妹尾 和浩様古川もとあき様Des-ROW様小野 秀幸様鈴木健冶様佐伯茂治様zonlu様コナミ様

133 :水先案名無い人:2005/04/09(土) 19:35:55 ID:Vm9ddYEw0
>>Dragon Blade  書くこと無い
まじめにやれよ。
おまえ詐欺曲じゃん、とかさ。

134 :水先案名無い人:2005/04/10(日) 18:49:01 ID:/NjPoUQX0
唯一神?様が>>134ゲット!
?は神!?は疑問系のとき何でも使える!

!  お前最近間違った使いかたされてるじゃん(WW
。  お前めだたねーな(ププ
・  どういう用途で使えば良いんだ?(プププププp

、様、その他日本語や記号様

135 :水先案名無い人:2005/04/10(日) 19:03:38 ID:ZcEqg4Sh0
唯一神3様が>>135ゲット!
3は神!3はあらゆることに使われている!

>2 お前めだたねーな(プ
>4 ヨン様以外使われてんのかよ(プププ
>5 九九の5の段って覚えやすいよね(w
>6 お前あんまり使われてねーな(藁
>7 ラッキーセブン?で、何がラッキーなの?(プゲラ
>8 書きやすいだけが取り柄だろ(プギャー
>9 6をひっくり返しただけだろ(プゲラプオス

0様1様

136 :水先案名無い人:2005/04/12(火) 13:49:14 ID:slzyr1Ry0
唯一神鬼丸美輝様が華麗に>>136get!!皆の者私にひれふせい!
鬼丸美輝は神!!鬼丸流葬兵術は「受けたものを葬り去る!!」Onimaru is god!! Onimaru is god!!
>太田さん   子どもにしか構われない雑魚は引っ込んでな(プ
>神無月めぐみ  どんなに貴様が強くても私を打ち負かすことは不可能だ!!(プププ
>権藤エツ子  権藤流捕縛術は一撃必中?相手が私じゃなければな(ワラ
>茅原先生   おまえ教師だったっけ?自殺未遂しすぎてしらなかった(w
>デカブツ   お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>遠藤若菜   敏行使うこと以外はたいした取り得ないな(プゲラプオス
お母さんお母様母君母上様鬼丸真紀子様

137 :水先案名無い人:2005/04/13(水) 17:07:03 ID:+pBEB+m50
wwwww

138 :水先案名無い人:2005/04/17(日) 17:27:23 ID:Rlx/qtPj0
ちょい質問。
“神”が女だったらgodじゃなくてgoddessだと思うのだが…

厨房並の質問ですまそ。  首つくってくるよ OTL 

139 :水先案名無い人:2005/04/19(火) 01:09:18 ID:Cgq3Rb8m0
                _______
            ___/::::::::::::/::::::::::::::::::::::\
           /__/┌ヾ:::│:::::::::::::::::::::::::::│
          ┼┬┬]ノ┴丿::│:::::::::::::::::::::::::::|
           ヽ─イ┴┘◎≡∩─二二─∩
          / / Uソゞ  ヾUソソ   ヾUソ
         ・ ・   ‖|   ‖|::|     ‖|
        ・ ・    ‖|   ‖|::)    #)
       ・ ・     #)   #):|    ‖|
ヽ(`Д´)ノ タスケテ     ‖|   ‖|::|     ∩)
 (  )・ ・        ∩)   ∩)]    [口=]
  / ヽW W      [口二] [凵二]
帝国軍最強ウォーカーAT-ATが華麗に>>139get!!皆の者俺にひれふせい!
AT-ATは神!!AT-ATの装甲はぶち抜けない!!AT-AT is god!! AT-AT is god!!

>AT-ST 丸太で破壊される雑魚は引っ込んでな(プ
>TIEファイター お前脆すぎ(プ
>TIEボマー お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>TIEインターセプター 最新鋭機種でもシールドないじゃねーか(ゲラゲラ
>Xウィング おまえ名機だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>ファルコン ハンバーガーが銀河最速なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>スレーヴI 賞金稼ぎは消えな(^^
>AT-TE 強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
皇帝様ベイダー様スノースピーダー様ジェダイ様スター・デストロイヤー様

140 :水先案名無い人:2005/04/19(火) 02:27:52 ID:TzOYlh7k0
     __/ ̄A!
    /     ヽ
    l    i^` 、)
、  .ノ_、◎ノ<(●!     ____________
 ヽ-f、 `i`ー――ヽ  /唯一神カイマン様が>>140ゲットだ!
 、ヽゝ  j`ー=v=ニi <  皆の者!我に平伏せぃ!
.  >,-i  |,-‐‐''"   \ kaiman is god!! kaiman is god!!
 ´ |`ー―'i         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   >   /   
   (    i
 _入_ノ

>>0オン        対戦モードにも出れない雑魚は引っ込んでな(ワラ
オ>1ッコニー     この俺を雇わないからそんなザマなんだよwww
ウル>2        お前アンドルフ様の犬じゃなかったっけ(クソワロタ
パン>3ー       なんでウルフがお前を受け入れたか解んないんだけど(笑止
ペパー>4ょうぐん  次回からはサボらずに愛機で出撃しましょうね(禿藁
ナム>5        俺を出さなかった時点でクソゲー確定だよ(スペシアルワロス
アパ>6イド      機械のくせに頭悪すぎ(ドメスティックワラスwwww
>7ウス        等身がキモイんだよ!(ゲラゲラwwwww
>8ルコ        こんなにケツに付かれるエースパイロット見たこと無い!(グランドワロスwwwwww
>9リスタル      テレパシーで足手まといになる事ぐらい予測しろよ(プゲランチョンマットwwwwww
スリッピー・>10ド   てっきをっ、げきふぁ〜〜〜!(ペドロワロチネスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フォックスさん、エリア6の上司さん、アンドルフ様 ごめんちゃい

141 :水先案名無い人:2005/04/25(月) 02:04:53 ID:hWHSP9Kt0
       _____
    , '´  Λ_  ̄ ` ' ─- 、
   /  < 神 /       ヽ、
   .i   _|/\|─- 、イ___ ,  ノ
   ゝ,-´         ヽ,` ̄ヽ,
  r´    . r , './| ヽ  ゝ | |
  !   i._\| Lレ -┬--, イ.」  |  
  i__レLヽ,rイヽ   丶_ノ  ゚,イ」  |  
      | i  `'  _,   〃イ    |    
     ,イゝ〃        くイ |  |  
     |`ン´|`,.ー─, _´/(イ.   |  |
     |.(イ´| |r/'ー-´イノヽ, || .|     
     [ゝイノ//!i(><イ'[ゝイ]イ ヽ.|  |
      ノ」 ./⌒(⌒ヽ、くイ   iイ_/
唯一神紅美鈴様が華麗に>>141get!!皆の者私にひれふせい!
紅美鈴は神!!紅魔館の門番は「侵入者を積極的に排除している!!」Hong Mei-ling is god!! Hong Mei-ling is god!!
>咲夜      消防や厨房にまで使われなくなった雑魚は引っ込んでな(プ
>魔理沙     どんなに貴様がすばやくても私の弾幕を避けることは不可能だ!!(プププ
>輝夜      五つの難題?ボムり殺されなければな(ワラ
>霊夢      おまえ主人公だったっけ?地味すぎてしらなかった(w
>妖夢      強さも美しさも私には勝てないってこった(ゲラ
>慧音      お前は角がキモいんだよ(プゲラ
>幽々子     亡者が東方最萌なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>アリス     3面でいきなり倒されるヤツのどこが旧作EXだ?(藁
>ミスティア   生者でもない幽々子に食われてるし(ピッ
>藍       すきま妖怪のパシリは消えな(^^
>鈴仙      弾幕濃くても幻視で消えるじゃねーか(ゲラゲラ
>永琳      ラストスペル以外はたいした技ないな(プゲラプオス
パチュリー様レミリア様フランドール様神主様

142 :水先案名無い人:2005/05/04(水) 00:54:13 ID:WYISqu0a0
「神がほかのポケモンを馬鹿にするスレ」
にあったディフィンスフォルムのAA無い?

143 :水先案名無い人:2005/05/04(水) 16:00:45 ID:rXNovLyI0

__
    /● \
   ○__/\
          │
    <  ̄>/<  ̄>
      ̄ ̄ │   ̄ ̄
        /\
     / ̄   \_/

唯一神マダツボミ様が華麗に142get!皆のもの俺にひれ伏せい!!
マダツボミは神!マダツボミは最強!MADATSUBOMI is God! MADATSUBOMI is the strongest!
>カイロス. お前はそのハサミ動くのか?(プ
>ヘラクロス. メスでも角あるし(ww
>タマタマ. 1個割れてるし(ピョ
>ワンリキー. このアバラボネ野郎がw(プププ
>ケンタロス. 後姿キモ(プギャ 
>ゴローニャ. 俺様のつるのムチ一撃だぜ!(ギャハw
>サイドン. 同上(ギャホw
エンテイ様、ウインディ様、鳥様、オニゴーリ様、虫けら様、フーディン様

144 :水先案名無い人:2005/05/05(木) 23:16:04 ID:Ungj2AVL0
 ハヽヽ
( ´_ゝ`)
(∩∩ヽ

唯一神フランソワ・トリュフォー様が華麗に>>144get!!皆の者私にひれふせい!
トリュフォーは神!!トリュフォーは巨匠!!
>ヴィスコンティ   訳の分からん映画を撮る雑魚は引っ込んでな(プ
>スピルバーグ  どんなに貴様が有名でも私を追い抜くことは不可能だ!!(プププ
>レニー・ハーリン  お前は駄作多すぎ(ワラ
>ゴダール   おまえ有名だったっけ?マイナーすぎてしらなかった(w
>ロバート・ワイズ   お前は影が薄いのだよ(プゲラ
>フリードキン   エクソシスト以外はたいした取り得ないな(プゲラプオス
ルノワール様ウェルズ様ヒッチコック様

145 :水先案名無い人:2005/05/14(土) 12:27:15 ID:XDQN8x480
唯一神分布数えソート様が華麗に>>1get!!皆の者俺にひれふせい!
分布数えソートは神!!計算量オーダーは「O(n)!!」Bucket sort is god!! Bucket sort is god!!
>単純選択ソート   小さい数から順に探すだけでデータ数の2乗も時間が掛かる雑魚は引っ込んでな(プ
>クイックソート   どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>自然マージソート  外部ソート?シーケンシャルアクセスしかできない外部記憶装置ならばな(ワラ
>単純挿入ソート   おまえソートだったっけ?単純すぎてしらなかった(w
>ラディクスソート  速さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>コームソート11   お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>ヒープソート    非安定ソートがO(nlog n)なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>バブルソート    先頭近くの大きい値を延々交換し続けてどこがソートだ?(藁
>マージソート    作業領域要るのに計算量で負けてるし(ピッ
>2分挿入ソート   単純挿入ソートのパクリは消えな(^^
>シェルソート    挿入ソートの親分でもO(n^1.25)じゃねーか(ゲラゲラ
>バイトニックソート 要素数が少ない時の速度以外はたいしたことないな(プゲラプオス
逆写像ソート様

ttp://d.hatena.ne.jp/xatm092dora/

146 :水先案名無い人:2005/05/14(土) 13:19:30 ID:Vrjt6DUC0
└○┘ジオライト星人が華麗に>>**ゲットするのだ!
  大  皆の者ジオライトにひれふせ!

>オレアナ 耐久力弱いんだよ(プ
>ファイアム 今更音楽はロックかよ(ゲラ
>アナサジ 打ちage力弱いんだよ(アヒャ
>ジャゴンボ 打ち上げ力強化には一度着地するのか、メンドクセーな(プププ
>ギガントガッシュ 全消しできないくせに(ワラ
>ルナ=ルナ CPUだと自爆大杉なんだよ(プゲラノドン
>ワイヤロン 一次点火じゃ全然飛ばねーよ(ヒーッヒッヒ
>グランネスト 何回点火しても威力変わらないとはおめでてーな(w
>メガドーム 点火すればする程威力が落ちるなんて天才だよ(ワロス
>ヒートヘッズ 威勢がいいのは二回目までか?(ギガワロス
>メックス 音楽ピコピコかよ(クソワロタ
>アーニマ 疲れ易い?老人は引っ込んでな(核ワロス
>ゲルゲル 独り者は辛いだろ(メガトンワロタ

ヘブンズドアの七賢さま
すみません調子こいてしまいました打ちageないでくださいおねがいします

147 :水先案名無い人:2005/05/14(土) 13:30:21 ID:TE/bKkmy0
>>145
ID蛾DQN

148 :水先案名無い人:2005/05/15(日) 19:02:09 ID:Pis7twDl0
前スレ(重い)
http://fun.kz/test/read.cgi/gline/1089897970/

149 :水先案名無い人:2005/05/15(日) 20:32:13 ID:negJbF6v0
>>106
>晶ちゃん   お前は影が薄いんだよ(プゲラ

お前が言うなwwwww

150 :水先案名無い人:2005/05/16(月) 18:38:11 ID:QewmvJXo0
            , ‐'  ____ \
              / ,ィニ  ̄‐''''ニッ、'、
             ! l|´, -、__ _, --_乂.!
          / //-、     - l,||.!
         // |/  ̄''-、__-┴‐‐'ト|
        ''7\‐l`ー-‐'´`ー-/.! ノ
        ´,厶`''.|、  .l.!ゝ、 l|'|l
             !ヽ| \ ' - ` ,/」--、__
        , -''´ | .! ''/ヽ |‐i‐r' 、  `ー-─‐─ 、
     ,,.-‐゛     ヽ ヽ./ .!i ヽヽ.ニ‐/, -─‐-  ヽ
   ,/  ̄‐ ` ー----‐-、,'´  ! ! .| ! ヽ `  ̄'' |  ' |
  /      ,     ̄` ー  !、ヽ ! ` ̄゛  .!.─ー--    !
 .! |    / ,     --- \`'''、   ´ l、    . ,_|`
 | .!   ./ /,       ─, =\      !   ' /
 |  !  /  .ヽ、    .─', .j --\----/`7゙゙|´
唯一神播磨様が華麗に>>1get!!皆の者俺にひれふせい!
播磨拳児は神!!播磨拳児は神!!「俺は俺だけのモンだ!!」HARIMA is god!! HARIMA is god!!
>衛宮士郎        自分で正義正義連呼しやがってどこが正義の味方だ?(藁
>綾崎ハヤテ      ロボやトラにも負けてるし(ピッ
>鳴海孝之       生粋のヘタレ野郎がwww
>岡崎朋也        春原との絡み以外はたいした特徴ないな(プゲラプオス

151 :水先案名無い人:2005/05/17(火) 00:02:08 ID:MpH0SYp90
    ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
     l  i''"        i彡
    .| 」   ⌒' '⌒  |
    ,r-/   -・=-, 、-・=- | <未来の日本国「社長」ホリエモンこと堀江貴文が>>**ゲットだ!
    l       ノ( 、_, )ヽ  |  お前ら僕にひれ伏せ!
    ー'    ノ、__!!_,.、  |
     ∧     ヽニニソ   l  >ニッポン放送 悪あがきはもう止めて、大人しく買収されてください(プ
   /\ヽ           /  >フジテレビ 時間外取引?法律に沿ってるからいいでしょ(ゲラ
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ >稗多 僕のこと散々批判してますけどそれ貴方にもあてはまりますよ(アヒャ
/     r‐-‐-‐/⌒ヽ-─''   `、>オリエンタルランド 金持ってるじゃねーか、僕が買収してやるよ(プゲラッチョ
 ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ      ヽ>京成電鉄 いきなりOLCは買えないからな、先ずはお前からだ(ワラ
 ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒)    ヽ>ソフトバンク いいとこになって邪魔するんじゃねぇよ、このIT業界の○菱自動車め(爆
 ノ^ //人  入_ノ´~ ̄     >楽天 後出し戦法は感心できませんね(プププ
>JR西日本 どうです、この際ライブドア傘下になりませんか?そうして僕の私物・・・いやネットと鉄道の融合を目指しましょう(ピッ
>ソニー お宅も不調のようですね、僕が買収してあげましょう(藁
>ダイエー 何故僕に相談をしてくれなかったのですか?(プゲラノドン
>小泉 この国は僕が買収しますよ、貴方はもう用済みですよ(www
>天皇家 「ライブドア資本主義株式共和国」に天皇は不要です、さっさとこの世から消えてください(プゲラッチョ

韓国様北朝鮮様中国様金正日将軍すいません調子こいてました許してくださいお願いします
日本を僕が買収したらあなた達の言われるがままに動かしますので許してください

152 :水先案名無い人:2005/05/17(火) 19:54:19 ID:6hbrsz/h0
>>149
最近では沢近の影の薄さはヤバすぎ・・・orz
もう完全に、使えない動かない死にキャラになった・・・

153 :水先案名無い人:2005/05/20(金) 20:46:52 ID:PQFJOQCb0
       ,r-'''"" ̄ ̄"'-,_
    _,.-'^γ´          `i,
   ,r' ,.r'"ヽヽ、( ( ソノノ彡、 i
  ,i' {     "'''''''''''''   ミ  .i [ ̄二. ̄| [二⌒二]    / ̄7 [二 ̄二]  [二二 ̄|
  i  i             ミ  i \\/ /  [二__二]   /   l´     | |      //
  |  i   二 二 二 二   ミ  i..  > く.  ┌──┐ く,/!  !     | |     / く
  .i   i      ハ      ミ  i. ∠/\> l_二二_」    |_|   [二__二] ∠/\_>
  |  ノ {{|iiiiiiilll;ノ,,,,,ヽ;liiiiiiii||}} ゝヾ         
   | .ミ >='^◎≫,i'^'i,≪◎'=、< ミヘ
  ,ヘ ミ ~こ二ヲ i i; .'ミ二こ、 ミ }
   { レ   ノ  i i;  ヽ、_, ';,ノ ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   Li,;'ゝ    ,イ  ト、  ';, i'~  | 又吉イエスを侮辱する香具師は腹を切って死ぬべきだ。
    i, i ._,ノ^-0し0-ヘ,_  }|   | また、彼らはただ死んで終わるものではない。
     ゝ,イ'<ー--ニ---ー>|ノソ  < 唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込む者達だ。
      ゝ.i  `'ー-'´  i,イ    \_______________
       |..ヾ、 ,.......、,i'.,ソ |   
      ,|. ヾヽ_____レ'ソ .|、   
     /| \ ヾ二二ツ /|\   

>石原 極右の都知事は腹を切って死ぬべきだ
>小泉 郵政民営化?国の財源をどこにやるきだ?
>ブッシュ 中東の人間を殺すなら自分が死ぬべきだ
>田島 男性迫害のパンパンめ、恥を知れ
>キム 民衆を虐げる独裁者は地獄の火の中に投げ込む

154 :水先案名無い人:2005/05/20(金) 23:25:37 ID:n6wlWd6C0
       _,,,..-‐''''''''''''''‐-..,,,_
       l     .ヽ=@=/ .   .l        
     ,/|    ミ●●彡   |\   小田急が誇る唯一神・50000形VSE様が華麗に>>154getだ!
    /  |_,,,,..-―''''''''''''''―-..,,,,_| ヽ  VSEは神!!VSEは神!!VSE is God!! VSE is God!!
  ./                  ヽ 
  .| ,,..---――――――――---..,, | >EXE 連接も喫茶室もない偽ロマンスカーは逝ってよし!(プ  
 .| |    Xo⌒⌒o , '⌒⌒ヽ    | |. >207系 あんなカーブで転んで人頃してんじゃねーよ(ゲラ
 | | ''⌒⌒''i从M从'J从从し''⌒⌒'',.| | >東武50000 うわ、何その顔?113系3800番台のパクリか?(ワロス
 || l▼∀▼▼∀▼▼∀▼ ▼∀▼)| |>東急5000 椅子硬くて内装はトイレか(アヒャ
 | | ゝ,_                _,,ノ ,| | >西武20000 そのコンセント顔をどうにかしろよ(核ワロス
 | 'l,   ''────────'''   ,l' | >南海2300 車内が酢臭いんだよ、まさに「酢ームカー」だな(フラッシュワロス
 |  \                ./  | >阪急9300 今更バブル丸出しとはおめでてーな(反物質ワロタ
 |.     \             /     .| >N700系 先代からさらにダサさに磨きがかかったな、みてらんねーよ(ムーンサルトプゲラ
. |        \ ,,,,___,,,, /        | >789系 お、何だその外見は?性能が良いだけの「特急版走ルンです」か?(メガワロタ
 |\      /ooOOoo\      /| >885系 西洋新幹線のパクリはすっこんでろ(タキオンプゲラ
  |,,_\   ./         'i,   /_,,|  >TX1000 昭和の前面に内装は走ルンですか、こいつはケッサクだ(ソニックワロス
  ..|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  >量産型のエヴァ 漏れのデザインパクるな(ギガントアヒャ
  ..└──┬┬────┬┬──┘
SE車様500系新幹線様651系スーパーひたち様スペーシア様京阪8000系様すみません調子こきました許してください

155 :水先案名無い人:2005/05/21(土) 12:28:05 ID:XuBXrt9W0
ドーン!ドーン!ドーン!!
 ( )゚Д゚( )    (゚д゚)    (・ω・`)
<(    Ο) v/(  )ヽv  <(   )>
 ∪ ̄ ̄∪   / ̄へ    < ̄>
唯一神安田大サーカス様が華麗に>>155get!!皆の者俺にひれふせい!
安田大サーカスは神!安田大サーカスは「見る者を幸せにする」!!YASUDA is GOD!!

>スピードワゴン     何が「あまぁ〜い」だ、タッチアンドゴーなんて流行んねぇよ(プ
>オジンオズボーン   篠宮は俺より格好良くないことに気づけよwwww
>アンジャッシュ     名古屋打ちやめろ(藁
>麒麟           腐女子に支えられてる気分はどうですか?(ワラ
>二丁拳銃        小掘の目はイきすぎ(プゲラッチョ
>アメリカザリガニ    クロちゃんの前では自慢の甲高い声もただの変な声だな(ピッ
>チュートリアル     大阪では人気あっても俺らのような全国レベルの人気はないな(ゲラゲラ
>ダイノジ         お前みたいなAAがニュー速VIPでよく使われてるぞ(^^
>POISON GIRL BAND お前は暗いんだよ(プゲラ

中川家様松竹の大先輩ますだおかだ様フットボールアワー様アンタッチャブル様
すいません、オチでーす!

156 :水先案名無い人:2005/05/21(土) 18:12:46 ID:b4tPjL9k0
    ,、 ,---、 ,、
    ヽヽlヽ,ll、,l'||   
  /l/l -ヽ,ヽ木//,-kk 
〈Å ゚ 〉ヽヽヽ ノ/〈 ゚ Å〉
   /  | / ̄ ̄ ̄ ̄/  
  (ニコつ/  人馬  /
 ̄ ̄ \/____/ ̄ ̄
魔導騎士ウルザード様が華麗に>>156get!!皆の者俺にひれふせい!
デオキシスは神!!ウルカイザーは最強!!Ulzardis god!! Ulzardis is god!!
>赤色の魔法使い まだまだヒヨッコな雑魚は引っ込んでな(プ
>緑色の魔法使い 貴様がネタキャラである以上、俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>黄色の魔法使い   インターハイ?拳を破壊しなければな(ワラ
>青の魔法使い    おまえは魔法使いよりも薬師だろ?(w
>桃色の魔法使い   キャラも活躍も強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>マンドラ坊や    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>ブランケン  単細胞が最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>マジマザー  俺に瞬殺されてどこが魔法使いだ?(藁
>轟鬼    まだまだ変身なれていないしな(ピッ
>斬鬼   ギャレンの二番煎じは消えな(^^
>威吹鬼 攻撃高くても防御力少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>ジャスティライザー  シロガネ以外はたいしたことはないな(プゲラプオス
冥獣王ン・マ様カイザーハデス様響鬼様ライザーシロガネ様ウルトラマンネクサス様

157 :水先案名無い人:2005/05/21(土) 18:15:08 ID:b4tPjL9k0
  ,、 ,---、 ,、
    ヽヽlヽ,ll、,l'||   
  /l/l -ヽ,ヽ木//,-kk 
〈Å ゚ 〉ヽヽヽ ノ/〈 ゚ Å〉
   /  | / ̄ ̄ ̄ ̄/  
  (ニコつ/  人馬  /
 ̄ ̄ \/____/ ̄ ̄
魔導騎士ウルザード様が華麗に>>157get!!皆の者俺にひれふせい!
ウルザードは神!!ウルカイザーは最強!!Ulzardis god!! Ulzardis is god!!
>赤色の魔法使い まだまだヒヨッコな雑魚は引っ込んでな(プ
>緑色の魔法使い 貴様がネタキャラである以上、俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>黄色の魔法使い   インターハイ?拳を破壊しなければな(ワラ
>青の魔法使い    おまえは魔法使いよりも薬師だろ?(w
>桃色の魔法使い   キャラも活躍も強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>マンドラ坊や    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>ブランケン  単細胞が最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>マジマザー  俺に瞬殺されてどこが魔法使いだ?(藁
>轟鬼    まだまだ変身なれていないしな(ピッ
>斬鬼   ギャレンの二番煎じは消えな(^^
>威吹鬼 攻撃高くても防御力少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>ジャスティライザー  シロガネ以外はたいしたことはないな(プゲラプオス
冥獣王ン・マ様カイザーハデス様響鬼様ライザーシロガネ様ウルトラマンネクサス様

158 :水先案名無い人:2005/05/26(木) 17:08:36 ID:iYGaC2+50
            /⌒ヽ、_ノ)
        ∧    F_コミ、_ノ
        |Y|   r┤├、
        || |  /  ∨ \
        || |  Fニニニニ┼=====┐
      __|| |__ 「┬┬┤|| 人  ||
        Eョ工十‐┬‐‐'|| (゚∀゚) ||
       甘  ∧ィ‐‐くヽ\ ̄/
         / /、  \\`´
       /  くヽノ ̄  \ヽ
      /    `'    ○ ̄ヽ
     / (・)(・)       ∩  |
     |     ,-,     ノ ノ  l
     l  (`-‐''ノ     ヽ'   /
     \   ̄      ,,   /
      `ー─────‐''"

唯一神スライムナイト様が華麗に>>get!!皆の者俺にひれふせい!

DM2の鍛えられたスライムナイトは神を超えたミルドラースさえ雑魚扱い!!
スライムナイトは「攻撃と回復のバランスが取れている!!」
SURAIMUNAITOis stronger than god!!  SURAIMUNAITOis stronger than god!!

159 :水先案名無い人:2005/05/26(木) 17:08:52 ID:iYGaC2+50
>スライム マダンテ?お前から覚えさせる奴いるのか?(プ
>ドラゴスライム 息?そんなもんどんな奴でも使えるよ(w
>ぶちスライム お前はぶちがキモいよ(ww
>はねスライム ホイミスライムのパクリは消えな(ププ
>スライムツリー 名前負けしてるし(プププ
>スライムつむり お前の活用法壷だけ(ゲラ
>ボックススライム お前の活用法ミミックだけ(ゲラ
>バブルスライム 毒?耐性で無効化されるよ(www
>パールスライム 硬いとか言っておきながらメタル以下じゃねーか(プゲラ
>キングスライム ザオリク使えるだけがとりえだな(プゲラ
>ストーンスライム 消防や厨房にまで使われない雑魚は引っ込んでな(^^
>スライムボーグ お前もだ(^^
>スライムファング 同上(^^
>トロピカルスライム お前誰?(ピッ
>ぶちキング その頭の脂肪の塊+ぶち=キモ過ぎ
>ピエロスライム 笑わせるだけしか能が無いなんてな(藁
>エンゼルスライム 「歩くんです」からずいぶん堕ちたな(ゲラ
>メタルスライム 経験値だけがとりえなのに魔王に奪われたな(プゲラ
>はぐれメタル メタスラよりはましだがやっぱり魔王以下(プゲラ
>メタルキング 硬さだけじゃ駄目なんだよ(藁
>ゴールデンスライム お前最近見ないぞ(藁
>グランスライム じじいがスライム系最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>ワンダーエッグ お前はレアでも親が雑魚だから無意味(プゲラッチョ
>わたぼう お前の存在意義2になって消えたな(ピッ
>ミルドラース お前が超えた神(>>1-157 >>160-1000)ってこの程度?全部低レベルだな(プゲラプオス
ルカ様 イル様 少年テリー様 少女ミレーユ様 その他魔物使いの皆様

160 :水先案名無い人:2005/05/26(木) 20:45:11 ID:kqY3dIO90
         /!                /'ヘ
          ! ',    _,、;⌒;.、_  ,,、/::::| 〉
       | | 〉‐-‐シfr炎yヾ`'7 ハ:::i/
       トi|ノ_三ニ‐'-`^'゛‐''"´'゛\'´l、
       シ´ ̄    _,,、=''"フ/ハツ ´ l
       ノ,,、_,,.、-‐''"´  ,,/// /   /
       \ー -   ,/´ // イ   (
         ゛‐、     / / / -‐'"フ}
           {´   /  /  /、 '" / \
         ),./ / /   /| \ ノ ; {
        ノ    / /  /:ハ'、!!!`ヽ;'_, |
       /  /  /  /_/ ヽ,〉!!!!!l: `i|
        /   /  /  /;ハ  イ!!!!!!!| |!|
唯一神弐号機様が華麗に>>2get!!皆の者俺にひれふせい!
弐号機は神!!弐号機は「プロトタイプではない!!」EVA−2 is god!!
>>1スラフェル   お前なんかバカシンジがいなくても勝てるよ(プ
>>3ンダルフォン   幼虫のくせに(プププ
>>4ャムシエル   お前ちんぽだろ(ワラ
>>5ギエル    魚の分際でエヴァにかかってくるんじゃねーよ(w
>>6ンギヌスの槍    フォークじゃねえか(ゲラ
ゼルエル様アラエル様量産機様初号機様

161 :水先案名無い人:2005/05/28(土) 02:35:15 ID:Q8p+mhh50
○● | □ | ●○ <京成の汚物神・赤電3200形様が華麗に>>161getだ!お前ら赤電にひれ伏せ!
赤電は汚物!赤電は汚物!Red train is waste! Red train is waste!

>203系 汚くてガタガタする程度で汚物を名乗るのは203万年早いぜ(プ
>東急8500 五月蝿いだけで汚物を名乗るとは笑わせるな(ゲラ
>走ルンです 安っぽいだけで「汚物」?帰れ帰れ!(アヒャ
>東武20000 ダサイのはこちらも同じですが?(プププ
>小田急N3000 お前と同じ日車ブロックのN3000はこちらでは準神クラスなんだよ(サマーソルトプゲラ
>メトロ6000 爆弾ドアだけで汚物を自称?(ワープ速度9ワロス
>キハ120 トイレ無しだけで汚物か、こりゃケッサクだ(藁
>東武200 一応特急として最低限の装備を備えているのに汚物を名乗るなんて200万年早いぜ(www
>西武20000 親会社がDQNだから車両も汚物とは甘いな(ギガトンワロス
>近鉄シリーズ21 所詮都交5300+E231だろ、その程度で汚物を名乗るのはまだまだ修行が足らんわ(サテライトプゲラ
>阪急9300 内装が悪趣味なだけで汚物を名乗るんじゃねぇ(核弾頭級アヒャ
>都交5300 五月蝿いだけだろ(グランドワロス

南海7000系様関鉄キハ300・350様キハ32様すみません調子こきました許してくださいおながいします

162 :水先案名無い人:2005/05/28(土) 19:31:21 ID:qva+Dqex0
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミ.ツノ i i l'``゙゙ `"''⌒`ヽヾミ=ツ,ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'シ// /,! |     ,.,   ! !ヾ;_'ノ)||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l'//ツノノ,ノl l    {,!ゝ、 ! l i ヽ_ヽ|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//彡'////..,,,,,_   ヽ, ''ヽ, ヾ;ヾ、;;_ヽ|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//`メ///"-=tッミ`  ;;;;':, ,.ヾ_"`i.'、ヾ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;///!`//  ` ̄   ;;;;;;':,  ヽ、ノ /.|||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:''| |,//       {´`'ヾ    ヽ;'||||;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:||| |//      ヽ、,> 、  ヾ    l|||:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;::;::;::;::;::;::;::;::;::| ||||/:':,    .,,__'、        !||::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;:
:::::::::::::::::::::::::::://|::::::::':,    '─く "       |ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::|||:::::::::::l ' ,     `ヽ       !ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
唯一神小林泰剛様が華麗に>>161get!!皆の者俺にひれふせい!
小林泰剛は神!!俺は「家族から20万送られている!!」KOBAYASHI is god!! KOBAYASHI is god!!
>金正日     エロゲーもしたこと無いデブは消えろ(プ
>宮野 裕史   リンチなんて最低だな レイープだけにしろよ(プププ
>小林薫     同じエロゲヲタでも顔は俺のほうが上だな(ワラ
>ホリエモン   フジテレビを買収だと?ふざけんな(w
>阿部高和    ホモに出る幕は無いぜ(ゲラ
>デオキシス   お前はレックウザに殺されてろ(プゲラ
>ヒロシ      自虐なんて今日日流行んねーよ(プゲラッチョ
>ドラえもん    声変わったからっていい気になんなよ(藁ヒ
>風太       レッサーパンダの帝国でも作る気か?(ゲラゲラ
ひろゆき様氏賀Y太様ちゆ様エロゲーメーカー様

163 :水先案名無い人:2005/06/04(土) 14:38:07 ID:rtIvHxrk0
あげ

164 :水先案名無い人:2005/06/04(土) 16:51:03 ID:cZm73AUq0
ギコナビで見てるんだけど何故かこのスレだけ縦長になる・・・

165 :水先案名無い人:2005/06/04(土) 18:17:41 ID:GP4Hz+Ft0
  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <丶`∀´> <  超大国韓国様が華麗に>>165get!!皆の者俺にひれふすニダ!
 (    )  │ 韓国は超大国!!合言葉は「ウリナラマンセー!!」Korea is The Great Nation!!
 | | |   \__________
 〈_フ__フ

>ドイツ        貴様が何をしようがナチスのイメージを乗り越えることは不可能ニダ!!(プププ
>イタリア       地上の楽園?住んでるイタリア人が全員消えればニダ(ワラ
>ロシア        おまえ常任理事国だったっけ?貧乏すぎてしらなかったニダ(w
>インド        歴史も経済力も俺には勝てないってこったニダ(ゲラ
>カナダ        お前は影が薄いニダ(プゲラ
>オーストラリア   流刑犯罪者の末裔どもがでかい顔してるなんて世も末ニダ(プゲラッチョ
>中国         貧乏人・犯罪者ががワラワラいてどこが経済大国ニダ?(藁
>フランス       戦勝国でもないナチ国に首都攻防戦で負けてるニダ(ピッ
>日本         アメリカの属国は消えるニダ(^^
>アメリカ       経済力高くても借金だらけニダ(ゲラゲラ
>イギリス       言葉やスポーツの発祥を主張すること以外にたいした自慢ないニダ(プゲラプオス
ごめんなさい今挙げた諸国様ニダちょっと言ってみたかったニダ
すいませんニダ調子こいてましたニダ許してくださいニダおながいしますニダ

166 :水先案名無い人:2005/06/05(日) 17:55:04 ID:0T2WXRux0
         _,,..,,,,_  
         / ,' 3  `ヽーっ 
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

荒巻スカルチノフ様が華麗に>>165get!!皆の者俺にひれふせい!
荒巻スカルチノフは神!!荒巻スカルチノフは「AAのバランスが取れている!!」ARAMAKI is god!! SUKARUNOTIHU is god!!

>m9(^Д^)プギャー 何でも馬鹿にしてんじゃねえよ(プ
>(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 腐女子御用達めが(ププ
>(´・д・`)ヤナノー 君何歳?(プププ
>⊂二二二( ^ω^)二⊃ キモイヨー(w
>(・3・)ぼるじょあ 何が共同体で連続体で群生体だよ(プゲラ
>(´・ω・`)知らんがな ショボーンのパクリは消えな(笑

モナー様ギコ様しぃ様モララー様その他AA様

167 :水先案名無い人:2005/06/11(土) 14:33:36 ID:m/HiFDoy0
168 :バクフーン:2005/06/11(土) 22:24:49 ID:b1A98W/10
バクフーン(コテハン)様が華麗に>>2GET!!ハルカヲタども俺にひれ伏せい!!
バクフーン(コテハン)は神!!バクフーン(コテハン)は下劣で穢れたハルカヲタどもを退治してる!!BAKUFU-N is God!! BAKUFU-N is God!!
>>1 糞スレ立てんじゃねーよハルカヲタめ(ワラ
>>3 2GETもできないようなハルカヲタは早く氏ね(プゲラ
>>4 何が4様だ出しゃばるんじゃねぇよこのハルカヲタ(w
>>5 俺が糞コテだ?そう思ってるのはお前らハルカヲタどもだけだ(藁
>>6 板を汚すな?うるさい黙ってろハルカヲタ(ゲラゲラ
>>7 セーラームーンの良さが解らん貴様はハルカヲタ決定(プギャー
>>8 最近のジャンプが糞だとか言ってるお前もハルカヲタだな(プゲラオプス
>>9 てめーらハルカヲタがギャーギャー言うから俺のミカンタソが泣いちゃったじゃねぇか
>10 氏ぬのはハルカヲタの方だ!喰らえ!魔貫光殺砲!(ププッw
>11 ドラゴンボールの良さがわかんねェハルカヲタは引っ込めよ(ギャハ
>>11-1000 俺に反対するやつは全員ハルカヲタだ!!今から頃しにいくから覚悟しろ!!

>削除人様
すいません調子こいてました許してくださいアク禁にしないでくださいお願いします
アク禁解けたらまた荒しにくるけど許してください
>エンテイ様
すいません雑魚のくせに調子扱いてしまいました許して下さい
踏まないで下さい

169 :水先案名無い人:2005/06/18(土) 14:04:07 ID:XVqpwRXc0
あげ

170 :水先案名無い人:2005/06/20(月) 23:56:27 ID:XUyuUh+Q0
保守

171 :水先案名無い人:2005/06/21(火) 23:05:38 ID:o1iHG1mw0
     __  ) __
___\>' ´Λ く/ __
\   \::ヽ/ ゚∀)ノ :: \  \
   ̄| ̄| ̄∪ ̄∪ ̄ |  ̄ ̄
    |  |          |
   \.|______|
ゆーいつしんアンヘル様がかれーに>>170getなんだにゃー
アンヘル様は19さ〜い ちょっとお茶目な女の子っ
>>1 ワタシとキャラ被りすぎ(ニャハハ
>>2 k'のチンポでもおしゃぶりすればぁ〜?
>ダイアナ あんたは影薄すぎ(プゲニャ
>京 炎?あたらきゃたいしたことないね(ワラ
>紅丸 ポルナレフのパクリは消えな(^^
>オロチ あなた地球意思だったっけ?弱すぎて知らなかった(w
>舞 強さも可愛さもあたしには勝てないってこった(ゲラ
>チョイ チビが最強だなんてこの世も末だにゃ(プゲラッチョ
フォクシー様庵様大門様

172 :水先案名無い人:2005/06/22(水) 22:17:14 ID:HTZXv0Iz0

──
/ ヽ  \   我が最強の恐竜、ブラキオレイドスが2を頂く!
   ο   |   ブラキオレイドスは最強!ブラキオレイドスは神!!!アルテマ!メテオ!ディアスター!!
     ─   >ユミール      お前誰?(ww
  /     >魔導アーマー   初っ端から氏ぬカスは引っ込んでな(プ
/       >バルガス      ばくれつけんで消えな(ププ
         >オルトロス     どんなに登場回数多くても進歩しねーじゃねーか(プゲラ
         >魔列車       フェニ尾で即死だな(藁
         >ダダルマー     「ケンカも弱いからすんなりとここを通してやろう」←本当に弱いな(www
         >デュポーン     鼻息しか強い技ねーじゃん(ギャハハハハ
         >アルテマウェポン お前が崩壊前最強?バニシュデスで氏んでんじゃねーよ(ゲラ
         >フンババ      古の幻獣の癖にザコ杉(プププ
         >触手         エルメスの靴も知らねーのか(www
         >伝説の八竜    全員大した事ねーな(プゲラオス
         >ヒドゥン       じじいに頃されるし(テラワロス
         >アルテマバスター トイレの番人は早く消えな(エクサワロス
         >ガーディアン    お前場違い杉wwwwwwww
         >三闘神       三頭身の間違いじゃねーのか(プゲラッチョ
         >ケフカ        神の癖にティラノサウルスより弱いな(ギャラハハハハハ
         >ジークフリード   ハイパードライブ以外は大した技ねーじゃん(^^

173 :水先案名無い人:2005/06/22(水) 23:28:16 ID:gssViDW/0
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :      >>172
:,'/. : : . :;::'、     ゙|llllllllllllF':-.、       ,r';、r': . : :,i. : ;i : :     主人公達にあやまれ!!

174 : :2005/06/29(水) 14:34:40 ID:Me/rXTHB0

175 :水先案名無い人:2005/06/29(水) 18:42:58 ID:bM0TXN810
:.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: :|
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、:|
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '|
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙ i{i l} ;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i|       
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、 ゙゙''" ノ        i゙ li;_;ノ '.、'、 :'i:::. i. !! : : !:
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、 ;{|l l!: ;ノ ! : !::i. : : : : i : 
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;‐‐-'´.  /.:i;!o: : : :i :     >>173
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :  
: i ,'. . : :',       ___           ,.:': ,r'. : , : : !: :    
:,'/. : : . :;::'、   σ/,`,;;  ̄':-.、 0     ,r';、r': . : :,i. : ;i : :      
i,': : : :.::;.'.:::;`、  /゙,,;;⌒  'υ゛;`、。   ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i: 
;'. : :..:::;':::::;':::::/゛  ι ,;   ;;;;;)っ  '゙. /.::: :,:': :./',:!: j:;:i;!; 
i. : .:::;:'i::::;'::/,;;  ヽv /;  ,; .;;;/   . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;
l .:::;:::;':::;/,;;゛   丿(  ,;  ,;;;/'゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;;
.:::;:':::/,;;゛    ((⌒'   ,;;;;;/<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;;

176 :水先案名無い人:2005/06/29(水) 19:51:40 ID:etyObJRs0
>>171
あやまれ!K´にも(ry

177 :水先案名無い人:2005/07/06(水) 16:03:29 ID:8gfakSKc0
勝手にやってみた。

──
/ ヽ  \   我が最強の恐竜、ブラキオレイドスが2を頂く!
   ο   |   ブラキオレイドスは最強!ブラキオレイドスは神!!!アルテマ!メテオ!ディアスター!!
     ─   >ユミール      お前誰?(ww
  /     >魔導アーマー   初っ端から氏ぬカスは引っ込んでな(プ
/       >バルガス      ばくれつけんで消えな(ププ
         >オルトロス     どんなに登場回数多くても進歩しねーじゃねーか(プゲラ
         >魔列車       フェニ尾で即死だな(藁
         >ダダルマー     「ケンカも弱いからすんなりとここを通してやろう」←本当に弱いな(www
         >デュポーン     鼻息しか強い技ねーじゃん(ギャハハハハ
         >アルテマウェポン お前が崩壊前最強?バニシュデスで氏んでんじゃねーよ(ゲラ
         >フンババ      古の幻獣の癖にザコ杉(プププ
         >触手         エルメスの靴も知らねーのか(www
         >伝説の八竜    全員大した事ねーな(プゲラオス
         >ヒドゥン       じじいに頃されるし(テラワロス
         >アルテマバスター トイレの番人は早く消えな(エクサワロス
         >ガーディアン    お前場違い杉wwwwwwww
         >三闘神       三頭身の間違いじゃねーのか(プゲラッチョ
         >ケフカ        神の癖にティラノサウルスより弱いな(ギャラハハハハハ
         >ジークフリード   ハイパードライブ以外は大した技ねーじゃん(^^
三闘神様
すいません、調子こいてました許してください。お願いします。

178 :水先案名無い人:2005/07/06(水) 20:39:25 ID:Mb+UAtFd0
     ∧-∧
  ___/。 。 ヽ
/   (凵@  )_
|    /∨∨∨ヽゞ
|  ⊂(   ・  )
ヽ  ノヽ  ・ ノ
  ̄ ⊆l ̄ ̄l⊇
デリバードは神!プレゼントしか脳がないと思ったら大間違い、大抵の氷技は任せろ!
DELIBIRD is god! DELIBIRD is god!

たたける ポケモンが いない!
デリバードは めのまえがまっしろになった!

179 :水先案名無い人:2005/07/07(木) 02:38:45 ID:m5hsJTQ90
唯一神アーク様が179ゲットしつつ1乙皆の者俺にひれふせい!
アーク様は最強ウィークエネミー強すぎ!!!www
>ポコ MP成長2じゃ燃費悪すぎて使えねぇな(プ
>トッシュ 前線キャラなのにHP低すぎ(プププ
>ゴーゲン 劣化サニアのじじぃは引っ込んでな(ワラ
>エルク 御前は主人公のクセに影薄いんだよ(ケラケラ
>リーザ そんな魔力のキュアじゃ俺のトータルヒーリングの足元にも及ばんな(w
>シャンテ リザレクションなんざ誰も使わねっつーの(プゲラ
>シュウ 取り得の銃は威力低すぎて使う気になれんな(プー
>ヂークベック テメェのために遺跡いく暇なんざねぇよ(ファーファファ
ちょこ様イーガ様グルガ様サニア様

180 :水先案名無い人:2005/07/07(木) 02:41:00 ID:m5hsJTQ90
ネクロード様が華麗に>>180get!!生ある者は私にひれ伏しなさい!
ネクロードは神!!ネクロードは「通常攻撃が一切効かない!!」ネクロード is god!!ネクロード is god!!
>坊ちゃん     グレミオやパーンが居ないと何も出来ないガキは引っ込んでな(プ
>フリック どんなに貴様がかっこよくても俺を超えることは不可能だ!!(プププ
>ビクトール   おまえ人間だったっけ?熊すぎてしらなかった(w
>ヒックス    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ロウエン お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>2主人公   ガキが都市同盟リーダーなんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>クラウス シュウにアゴで使われてどこが軍師だ?(藁
>ナッシュ 俺より弱いヴァンパイアに負けてるし(ピッ
>ナナミ    2主人公の劣化は消えな(^^
>ジョウイ     紋章強くても出番少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>ビッキー   テレポート以外はたいしたことないな(プゲラプオス
シエラ様長老シエラ様夜の紋章様星辰剣様

181 :水先案名無い人:2005/07/07(木) 02:44:12 ID:m5hsJTQ90
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) マインドブラスト!! 
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''

唯一神ハニエル様が華麗に181get!!皆の者俺にひれふせい!
ハニエルは神!!ハニエルは「呪紋のバリエーションに優れる!!」Haniel is god!! Haniel is god!!

>ザフィケル   闘技場で殺される半裸は引っ込んでなw(プ
>ジョフィエル  いくら素早くても全身タイツ如きに俺を倒す事は不可能だ!(プププ
>メタトロン   ロボコップはメタガードでもしてろw(藁
>カマエル    お前十賢者だっけ?弱すぎて知らなかったwww(ゲラ
>サディケル   強さもかっこよさも俺に勝てないお前は所詮ネギってこった(プゲラ
>ラファエル   マントで吸い込む以外たいした技ないな(ゲラゲラ
>ミカエル    暑苦しいんだよw半径10mに近づくなwwwネタキャラがw(プゲラプオス

ルシフェル様ガブリエル様イセリア様

182 :水先案名無い人:2005/07/07(木) 02:46:44 ID:m5hsJTQ90
  \     、 m'''',ヾミ、、 /
    \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
    、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
     \、\::::::::::/, /,, ;;,  唯一神カイン様が華麗に>>182get!
     ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,, 皆の者俺にひれふせい!カインは神!!
     丿 [ \|:::|/ ]  >"''''' 「ジャンプ」はバルバリシアのバリアを突き破る。
     >、.>  U   <,.<    CAIN is god!! CAIN is god!!
    ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
  ..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]
>ウォード      名無しに喉やられる雑魚は引っ込んでな(プ
>ヤリヤリコンビ  ランランウゼーンだよ、とっととカーナに帰れ(ププ
>FF3竜騎士    ガルーダ戦で活躍したって私を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>フライア      竜の紋章で一撃?ドラゴン系倒さないとな(ワラ
>キマリ       おまえユウナのガードだったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>エドガー     強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ピピン       お前はイラストだけだろ槍持ってるの(プゲラ
>竜騎士バッツ  俺のパクリで萌えなんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>モグ        こそ泥一匹狼につかまってるし(ピッ
>ゴードン      ギルバート先行生産型は消えな(^^
>リルティ      長い槍でも腕が短いじゃないか(ゲラゲラ
>FFT竜騎士    「高低差無視」以外はたいしたアビリティはないな(プゲラプオス
鬼神様、FF7シド様、リース様、スービエ第二形態様、ようせい様、アラケス様
すいません調子こいてました許してくださいおながいします。

183 :水先案名無い人:2005/07/09(土) 11:26:18 ID:K83u3Z540
   ,.べ| _ |ヽ、
.  /゙'/゙(・ii・)i./゙i
 /\(.(.i!゚ ー゚ノi/!
 i 二ニ`)ljつつ=]}ニ二三>
  ヾ∠,/〈==|_ン
      ん川,〉
邪神サルーイン様が華麗に>>183get!!皆の者私にひれふせい!
サルーインは神!!真サルーインは「極悪非道の強さ!!」Saruin is god!! Saruin is god!!
>暗黒神ラプソーン 魔人ブウの二番煎じの雑魚は引っ込んでな(プ
>七英雄    どんなに貴様がすばやくても私を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>破壊するもの  四魔貴族融合?下準備されてなければな(ワラ
>シドー     おまえ邪神だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>エッグ     強さもかっこよさも私には勝てないってこった(ゲラ
>イセリア・クィーン   お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>セフィロス   イカが人気なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>オメガ     ]以降でで雑魚になってどこが隠しボスだ?(藁
>しんりゅう   闇ゾーマに負けてるし(ピッ
>かみ      エセ神は消えな(^^
>ボイルド    攻撃高くても所詮ギャグキャラじゃねーか(ゲラゲラ
>ピュアオディオ  セントアリシア以外はたいした技ないな(プゲラプオス
>ネオエクスデス  貴様は設定だけだろ?(ギャラハハハハハ
>デオキシス    守備力が低いバランスフォルムなど論外(プゲッ
>ラヴォス     所詮、お前は惑星どまりだ(ギガントアヒャ
>真ガブリエル   人が神を超えられる訳ないだろ(タキオンプゲラ
人修羅様サタン様ダイヤモンドドレイク様

184 :水先案名無い人:2005/07/12(火) 03:56:49 ID:pPpMU/XK0
    ,,,__,,....、  ,  、_ ._   ,,.....,, o
    i´丶ilii,, j双* i  yノ巛;i.lni illlノy,;0
    l i i ヽ~=ノ'i,i,l* '   ilim絨_ui,loノノliii
    li ii;',=,,  ll l* i ノo@nlll川 0 ili il
     l ili´`^-´´j )ノノ,;;i  _災    l  l
     li i l     i~ノノ,;iil;,ミ/iuノ   l i i
     liiiiil     t  iil  ミ_ノ    liiiil
    l ,' l l       い       lの'l
  ノ il ilヘヽ,       `´       i llkjilzm
  (ソ i/  へi             ノノヽヘ へi
唯一神ゲルトラウト・ゲオルク様が華麗に>>184get!!皆の者俺にひれふせい!
ゲルトラウトは神!!ゲルトラウトは「攻守のバランスが取れている!!」GERTRAUD is god!! GERTRAUD is god!!
>イルムガルト    ヴェーネ一人に倒される雑魚は引っ込んでな(プ
>オルトルート    どんなに貴様が水耐性高くても俺を倒すことは不可能だ!!(プププ
>ディートリンデ   多数の状態異常?使った後殺られなければな(ワラ
>ザーラ        おまえガイアキャンサーだったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>バルバラ      強さもかっこよさも俺に勝てないお前は所詮チーズを齧るネズミさんってこった(ゲラ
>ヴィルヘルミーネ ムーンヴェールあれば楽勝、弱すぎ(プゲラ
>マクダレーネ    お前は影が薄いんだよ(ピッ
>ロスヴィータ    いくら攻撃高くても風属性の耐性0じゃねーか(ゲラゲラ
>アタナーズィア   ソウルストリームバースト以外はたいした技ないな(プゲラプオス
>エスメラルダ    その弱さ、どこがガイアキャンサーだ?(藁
>ユスティーネ    スタダスからの名前の使いまわしは消えな(^^
エンデ様ディザスティア一家様レイク様ヴィルジニー様

185 :水先案名無い人:2005/07/14(木) 18:50:12 ID:0++mXpwy0
最強映画あげ

186 :水先案名無い人:2005/07/14(木) 19:38:27 ID:76ojeZKA0
┏━━━━┓
┃ ┃  ┃ ┃
┃        ┃
┃┗━━┛┃
┃        ┃
┗━━━━┛

唯一神ラルースシティのガードロボ様が華麗に>>602get!!皆の者私にひれふせい!
ガードロボは神!! ガードロボにはデオキシスもレックウザもかなわない!! guardrobo is god!! guardrobo is god!!
>トウイ      −◆ー カードをいれてください(プ
>サトシ      `w´  排除します
>ハルカ      `w´  排除します
>マサト      `w´  排除します
>タケシ      `w´  排除します
>レックウザ    窒息してろ(プゲラ
>デオデオ     仲良く死ねて本望だな(プゲラッチョ
>ゴンベ      進化しても所詮踏み台(藁
>プラマイ      ピチューのパクリ(^^
>糞ゴミ      ずれたえーえーはってんじゃねーよかす^^

187 :水先案名無い人:2005/07/14(木) 21:44:00 ID:80bioXjV0
ルカリオまだ?

188 :水先案名無い人:2005/07/14(木) 21:56:40 ID:aLi9BnVh0
AA自体まだ出来上がっていない

189 :水先案名無い人:2005/07/15(金) 04:28:08 ID:VT7kAJqV0
  ______ _______         _______ ______,/ ̄ ̄ ̄|
  |         ‖    |    | ノ亅ヽ ノコニ |         | |           | l二フ |
  |   ───/.|   ─┤─‐/ _丿 亠|ー|  ────/| ─────|___/
  |____,/  ├─ ─┴┬'´ WEEKLY JUMP     /  | 週 刊.       |   |
  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||  ____|┌┬‐┐         ̄ ̄ ̄ ̄     └───‐─┐  |   |
  |   ───/.|  |    |┘ | └─── 、       「 ̄ ̄ ̄|        |   |   |
  |_______/   |  |    |__   |  ___  \      |  | ̄ ̄|        |   |   |
  ┌─────'´ /    |__,  |   __/   /────'´/   |───‐'´ /    |
  |   ____/     | |  |  | /   /| ____/     |_____,/     |
  |              /  |  |   ∨   / |             /|           /
  |            /     |  |   「 ̄  |           /  |          /
  |_______,/       |__|___|    |_____/   |_____/
唯一神ジャンプ様が華麗に>>189get!!皆の者俺にひれふせい!
ジャンプは神!!自慢は「発行部数NO1!!」JUMP is god!! JUMP is god!!
>マガジン    どんなに貴様が方針を変えても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>サンデー    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>チャンピオン  左翼雑誌は消えな(^^
PTA様
すいません調子こいてました講義しないでくださいおながいします

190 :水先案名無い人:2005/07/15(金) 08:18:15 ID:cNXmlYrS0
無邪気なスナイパーが楽々2ゲット!

__,__
             /:::}i::::::::\
            ./:::;ィ-'-、::::::::::ゝ、_,      >>1 ちょろいもんだぜ
           /::::::|__  _>;;ヾ::::::z‐'    >>3 死ね >>3
         ノ゙{◎}ri|゙゚'l. ⌒ い::::::::ゝー-  >>4 やっと一人になりやがった
        ハ. `ー' ヽ ワ/|リハヾ::::::::   >>5 ちょっ…ノックぐらい
        /lミト、   !、`- "::::::::::::::::::::    >>6 一発でしとめてやるぜ!
       /:l_丿:\/:::\:::::::::::::::::::::::    >>7 心臓か?つまらんな
       /:::::::::::::/::\::::::::::::::::::::::::::::::ノ    >>8-1000 そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!
       /:::::::::::::∧:::::::\:::::::::::::::::::::::{
      /::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |:::::::::::ノ   ト:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ

191 :水先案名無い人:2005/07/15(金) 23:39:14 ID:1/fGgouW0
          //‐=−=ミ=ヾ \、
         /// 三/ニー\ヽヽ、|
        |/////ニヽメニヽヽヽi リ
       ヽソ/ ////l三ニii丿-ヽヽヽ、|リ、
       |ヽNv l / |ハヽ‐ソ|ミ=|ヽヽ }lリノl
       ヽヽ| |l |l リ リ|l || |ヾ Vノ川ノノノノ
        ヾミヽヽヽ| リノ || |i i ヾ |ノノ//
         ミミ‐サ‐ノノ |i iリlムリノ|彡"     ┌┐ r‐――‐ 、 
          ミ| , =、//ハ| l, =、|彡       | |  | r--- 、 l 
         〈f | (:::) ,"`"` (:::) |ヨ.〉      | | └┘ ノ ノ 
          ヾ! `ー" |  ` -‐" !ノ.       | |    i"´/ 
          ,!ヽ    ム,    /|       └┘   └┘
           ノノ\  r‐‐,  ./ヾ        ┌┐   ┌┐
           ノノ|丶, ̄  イヾヽ、.       └┘   └┘
            r '- _ "_ - '┐、
   ,    -=" ̄    ||      ̄ `=- 、

192 :水先案名無い人:2005/07/15(金) 23:40:18 ID:1/fGgouW0
唯一神ハ☆リ様が華麗に>>300get!!皆の者俺にひれふせい!
ハ☆リは神!!話はいつも「ループ!!」HA☆RI is god!! HA☆RI is god!!
>ゴッドハンド輝          消防や厨房にまで読まれない雑魚は引っ込んでな(プ
>スクールランブル        どんなに貴様がループしても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>涼風               恋愛漫画?涼風とくっ付いた後 萌果儲に逃げられなければな(ワラ
>ツバサ              おまえ人気だったっけ?休載しすぎてしらなかった(w
>エア・ギア             トンでも具合も中身の無さも俺には勝てないってこった(ゲラ
>さよなら絶望先生       お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>SAMURAI DEEPER KYO   腐女子が連載なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>魔法先生ネギま!       女がワラワラ出てきてどこが萌えだ?(藁
>魁!!クロマティ高校        クロマティに訴えられてるし(ピッ
>RAVE               ワンピのパクリは消えな(^^
>はじめの一歩          人気高くても人徳少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>もう、しませんから。       取材以外は見所ないな(プゲラプオス
編集部様
すいません調子こいてました打ち切らないでくださいおながいします
へ‥‥?もう“切”られた‥‥!?

193 :水先案名無い人:2005/07/16(土) 15:34:29 ID:B3IgWxs20
           __  __
           ヽ'::':/
            }:::{            
            |:::l          
          r:ャ l:::|           
          l:(.ノ:::l         
        ,.r:::'':::!:::ヽ゚;~   __,         
       .〈;;;:::::::::::::::゙:i,,__,〃 `     
      /~:::y'''::::-:::〈ー‐’      
      /::::::/:::::::::::::〈:、       
      /:::::/:::::::::::::/ ヾ!         
    ,:'!::::/:::::::::::::〈:、 l:!        
    〃ゝ〈_:::;;;:::ノ .l:l  ヽ、        
   _〃        l:!            
.  ´         ヽ、            

唯一神カブトムシ様が華麗に>>2get!!皆の者俺にひれふせい!
カブトムシは神!!カブトムシは「日本の代表!」KABUTOMUSI is god!! KABUTOMUSI is god!!
>ノコギリクワガタ お前は俺のひきたて役(プ
>カマキリ     雌に食われながらもまだ交尾してやんの(ワラ
>アリ       お前なんか居たっけ?(w
>ゴキブリ     お前は世界共通でキモイな(プゲラ    
>アシダカグモ   こんなキモイのが家を守るなんて世も末だな(プゲラッチョ
>スズメバチ    人間に駆除されるのがオチだなwwww
>蛾        チョウの二番煎じは消えな(ピッ
>セミ       うるせぇよ(プププ

194 :水先案名無い人:2005/07/16(土) 15:35:07 ID:B3IgWxs20
>ヘラクレスオオカブト   DQN虫が俺を倒すことは不可能だ!!(プププ
>コーカサスオオカブト   世界最強?俺に負けたのに?(プギャ
>アトラスオオカブト    消防にも好かれなかったら救いようが無いな(ゲラゲラ
>ツヤクワガタ       全然名前が知られてないな(ギャハw
>エラフスホソアカクワガタ 同上(ギャホw
>パプアキンイロクワガタ  ニジイロクワガタとどう違うんだ?(ww
>ギラファノコギリクワガタ その無駄に大きい顎以外大した取り柄ないな(プゲラプオス
>タランチュラ       驚いて毛を飛ばしてくるようなヘタレは引っ込んでな(プ
>パラドキサマンティス   お前は影が薄すぎるんだよ(プゲラ
>サソリ          毒?そう、関係ないねwwww
>フンコロガシ       汚ねぇな、寄るなよ(ゲラゲラ
>ガイル          ソニックブーム?サマーソルト?大したこと無いな(ゲラ

人間様 バルサン様

195 :水先案名無い人:2005/07/18(月) 00:14:29 ID:q0BKiCuz0
          /:::::::::::::::::::ノ ̄ヘ::::::;―、::::::::::::::::::::::::ヘ
        /:::::::::::;-' ̄     ̄    ̄ヘーァ:::::::::i
        i:::::::::彡              ミ:::::::::::ヘ
        |:::::::メ   ........        ......,   ヾ:::::::::::|
        |:::ノ   /   ヽ    /   ヽ ミ::::::::::|
        |::| /    _       _    ヾ::::::l
        |::|    イ(:::)ヽ     イ(:::)メ    |::::::|    
        |ノ i    `ー'ノ i    ヽ` ~    イ::イ
        | j }    ~~  ノ;            い
        ゝ:.:.{: . : .    γ    ,、 )、      i丿
        厶:.:.ヾ : .    ` ''`  ~   ヽ     ノつ
        /i:.:.:.:. : .       ,_    i    /
      /  ヘ:.:.:. : .  i   ハニエ!-!‐ヽ |    ,イゝ、__
    /|     ヘ:.: .  │〈.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ ノ    /   \:;:- 、 _
  /:;:;:;:;ヽ     ヽ   ! ヾエエEァ´     /      i:;:;:;:;:;:;:;\
/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ      \  ゝ、:::::::::::  '   ノ       |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヘ

あたしが、195getしたぞー!!
>1 引越し!
>2 引越し!
>3 引越し!
>4 引越し!
>5 引越し!
>6 引越し!
>7 引越し!

>全員

引越し!

196 :水先案名無い人:2005/07/18(月) 03:46:15 ID:znPslh1F0
>>195
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1071842338/

197 :水先案名無い人:2005/07/22(金) 22:18:03 ID:9EuWTutl0
頭痛にはバルサン

198 :水先案名無い人:2005/07/23(土) 01:15:37 ID:5oEQVRho0
  ┏───────────┐
━┫                     |
  ┗───────────┘
唯一神アイスソード様が華麗に>>198get!!皆の者俺にひれふせい!
アイスソードは神!!アイスソードは「セルフバーニングを無効化できる!!」
IceSword is god!! IceSword is god!!
>青の剣   強くても入手できなきゃ意味ねえよ(プ
>竜槍マリストリク    お前能力値下げすぎなんだよ(プププ
>竜槍ケレンドロウズ   お前も能力値下げすぎだ(ワラ
>アンバージャック    おまえ武器だったっけ?地味すぎてしらなかった(w
>フランベルジュ    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>月下美人    アルティマニアにも無視されてんじゃねーか(プゲラ
>バトルスタッフ   攻撃力24が杖最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>エリスの弓   攻撃力が藤娘より低くてどこが伝説だ?(藁
>レフトハンドソード    伝説でもないスキアヴォーナに負けてるし(ピッ
>ビルキース   チェーンソーのパクリは消えな(^^
>オブシダンソード    攻撃力高くてもLP消費減らせねーじゃねーか(ゲラゲラ
>死の剣  確かに装備した奴が死ねるな(プゲラプオス

エスパーダ・ロペラ様竜鱗の剣様ファランギー様ダークの剣様
紅孔雀様コスモエッグ様流星刀様鬼神刀様ヴォーパルアクス様
デストロイヤー様ウコムの鉾様クジャラート弓様

199 :水先案名無い人:2005/07/24(日) 10:30:13 ID:BlpTEJb90
         __ .__
         /:::::: ''Y::::::::::::::T
         |:╋::::::::||::::::::::::::| 
        √, ヘ―-ミー―-ミ 
       ノ;;;ノ-‐  ―-`- 、;;;;| 
       |;;;;| ェぇ そェ   ゞ;;) 
        V|  (      r;;ノ     /\
.         \ -─    ノV    //\ \
     ヘ    _,ヱ ‐-イ .    / //ノ//  )
    /,/\\/: 人:::: /∠`⌒ヽ//ノ/// /
  /// /;/ Y::ψ::::::|| / /;/)/ ノ/// /
 ( \\  /;/ /へ ヘ::||/ /;/ ||  ノ/// /
  \\) /;/ \/ ヾ__ミ /;/ | || |ノ/// /
    \)(__/|| \__二_ ノ/ | |∪(((( /
.         ||::::::╋::::::||   | |    (/
唯一神 レミエルが華麗に>>199get! 劣悪種どもこの私にひれ伏せい!!
レミエルこそ最強の戦士!!レミエルは至上にして絶対の存在!!他の者達の追随を許さない!
Remiel is god!! Remiel is god!
ロ>1ド       九九すらできない17歳だと?恥を知りたまえ!
ジー>2アス     お前達の居場所などどこにもない!この世から消え去るがいい!
レ>3エル     レミエルは神、いわゆるゴッド!!
アビ>4オン    劣悪種にお似合いの末路だな!
>5レット      その頭は天然なのか?寒すぎるぞ!
ノー>6       言葉を慎みたまえ!キミは、このレミエルの前にいるのだぞ!?
ル>7        光魔法など天使術の足元にも及ばん!!ジャッジメント・レイ!
>8ージニア    知障には用はない、消え去れ!
>9-1000      お前たちなど初めから相手ではなかったのだ!

ユアン様マグニスさまクラトス様ミトス様リフィル様
すいません調子こいてました慈悲を私に救いの手を〜〜

200 :水先案名無い人:2005/07/24(日) 14:11:41 ID:tc5ltbXL0
                   ./~l
                  _,/ il--、
             ,/⌒ヽ'"ノl:::oヽ ,`ヽ.
             ヽ⌒)   ` "___,,r-、,)
              ゙|";;  ー´   ノ
               li;.|     ノ´
           ,'ヽ,   ゙liヽ   i゙
     _   iヽ,,i、;;゙--、__,,ll |   i
     :(,`;;,,-;';; ;;;゙゜:::::::: ;;,ii゙ .|   ゙、
      l,'':::::::::::::  :: ;;゙_;;,i゙  |    ゙、
    .<'ヽ'゙`;r'::::::::::::::。:/゙,丿  |     ゙、
     )l!、r‐;゙:::::;;;‐,r:,;i゙ノ /l  |      i
    <,゙_r;'⌒ヽ__;ノ  o |/ ノ      |
   ,丿o ο ___    /      人,
.._,,,r'´ _,,,---'´     ゙ヽ/      ,ノ  `ヽ、
(_  ,(,,,, _      __)     ,/─----、`ヽ
   ̄  ヽ、'''─-─'' ̄ ノ---──'゙``'─--─ー'゙
唯一神ラプラス様が華麗に>>200get!!皆の者私に平伏せい!
ラプラスは神!! ラプラスは波乗りの似合うcoolなタフガイ!! Lapras is god !! Laplace transform is Map !!

201 :水先案名無い人:2005/07/24(日) 14:13:59 ID:tc5ltbXL0
>カイリュー 攻撃力最高?その氷四倍を何とかしてから言いな(プ
>ボーマンダ お前も氷四倍ですかwww つくづく惨めな奴らだな(プププ
>フライゴン 虫の分際でドラゴンタイプを名乗ってんじゃねぇ、しかもお前まで氷四倍か(プゲラ
>ホエルオー お前図体デカいくせに守り薄すぎwww 折角の高いHPが台無し(ワラ
>ギャラドス 10まんボルトとかみなり、どっちがいい?(藁
>マンタイン お前は影が薄過ぎ(ハゲワロス でんげきはでも食らっとく?(^^
>ルージュラ 能力値は三流以下だが容姿のキモさは超一流だな(w
>ラグラージ うはwwテラキモスwwwおwwうぇwww ルージュラを遥かに凌ぐのキモキャラ(プゲラッチョ
>デンリュウ 誰にだったら先制取れるんだ?悔しかったら高速移動でもしてみな(ゲラゲラ
>プラスル&マイナン 二番煎じのくせに生意気なんだよザーコ(ピッ 所詮はエセピカチュー(禿藁
>アメタマ お前はアニメの喘ぎ声がエロ杉www ホントにお子ちゃまアニメかよ(エクサワロス
>楕円関数 何使おうが全ての微分方程式が解けるわけじゃねぇんだよ
>デルタ関数 広義積分とかキモすぎだし、所詮は実数関数(プゲラプオス
サンダース様ミュウツー様カイリキー様かわらわり様10まんボルト様いわなだれ様テイラー展開様フーリエ変換様
くらやみの洞窟でおとなしく引き篭ってますからどうかご勘弁を

202 :水先案名無い人:2005/07/24(日) 14:30:29 ID:PB/WMCeb0
>>200-201
ラプラス変換かよw

203 :水先案名無い人:2005/07/24(日) 20:15:38 ID:RLI6DzgO0
>>202
制御工学を知らん香具師には何の事かワカランな

204 :水先案名無い人:2005/07/25(月) 02:00:41 ID:B5zHaeTB0
    _rt   __  ,.- 、_   _             _,.
    _戈ー= 、`ーァム 入;:;∠_ ヽァ-、-一、_,. -― ;:;/
    ー 、ム-い≧Lィ癶ぇ>弌:;:;三_:;:、、;:;:;/;:;:;r‐'"
      ー七^ー/ ./  {{ゝ ヽ`_ー--ァ:;:ィ^ <丿
           /:.:.:弋__,イ /rァ,マ{;マ´rニ,_」 }! l ト、
          /;: ::、__.;:;:;:;/! 仏.乏广Y 弌 レ `' `′
         |;:; ヽ .:.:.:.;:/;:入\_   1 :「
      _r;:;\ ト:.:イ:;:j'    ̄    ト 「
        ,!:;:;:;:;:_\ヾ 、ム_   ,. __   |′
      /;:;:イ_,.ニゞ:;:;:_≧:> '´、=-\
    |:;/-‐:.:,.- ナ′ |‐t‐トヽ-ニ=、
    j' -:;:;:ァ勹/     ヽ`ー ヽ
  /_ィ‐'" ノ′
./"´
空中の殺し屋デスゲイズ様が飛行艇エンカウントで>>204ゲット!!
デスゲイズ様は神!レベル5デス奇襲!エアロガ!ブリザガ!I am an empty god!!

205 :水先案名無い人:2005/07/25(月) 02:01:11 ID:B5zHaeTB0
>ティナ お前のトランスごときで俺のHP55555を削り落とせると思ったか!(プ
>ロック いくらお前が素早くても俺を越す事は不可能だ!(プププ
>エドガー お前の機械はドリル以外役立たず(ゲラ
>マッシュ 力馬鹿の筋肉ダルマは俺のエアロガの前に屈しな(ワラ
>セリス  ほらほらまふうけんばっか使ってるとデスで死ぬぞ(w
>シャドウ 俺には犬アタックも効かねえよ(ププ
>カイエン 必殺剣なんぞ溜める前にレベル5デス(ピッ
>ガウ   あばれる?何それ(藁
>セッツァー イカサマのダイス以外の武器なんぞカス当然だな(ゲラゲラ
>ストラゴス じじいは早く飛行艇に引っ込みな(ギガワロス
>リルム   魔力が高くてもこのデスゲイズ様を操れると思うなよ(プゲラッチョ
>モグ    お前の存在意義はモルルのお守りだけだ!(テラワロス
>ウーマロ  てめえなんぞ誰も使わねーよ図体デカ!!(ゲラハ
>ゴゴ    ものまねしかできねーヘタレが(ピッピッピッ
>レオ    お前の顔はキモいんだよ(^^
>バナン   たこあし一発で氏んでんじゃねーよ雑魚!(エクサワロス
>ケフカ   お前HP1だろ?(アルテマワロス
ガストラ様三闘神様ストームドラゴン様バニシュデス様バニシュデジョン様バリアントナイフ様アルテマウェポン様、
すみません調子こいてましたバハムート目当てに頃さないでくださいおながいします

206 :水先案名無い人:2005/07/25(月) 11:45:31 ID:vSZ4xHzV0
>201
× くらやみの洞窟
○ つながりの洞窟

207 :水先案名無い人:2005/07/25(月) 20:49:26 ID:csItQun+0
>>183
何のサタン?

208 :水先案名無い人:2005/07/27(水) 03:15:45 ID:tfp5bGGO0
       _  ,-、___
       ,,`-''ヾヾ三 ,-ーヾ、
     /,,-"キ ~  ゙' ̄ ̄i、゙ヽ   
    /i,''//: キ       `iヾヽ 
   /i,/;;;;;:|:    :!:    、メ ヽ、 i、 
  /i|,!|メ;;;;;|:    :i':    、メ`  i| ト、
  ,i| !|l|ト|;;;;;i、   :/:    :/:_   |!| |)
 /,'i|__|ヾト、;;X 、:/:、  ,/_,..ニ 、` |!_|lト、
/!|i!/_、|/;;<;( ・。);;イ,ー-''-/( ・。) ,i  !, ヽヾ  
丿i|| ,d|/",!i :\ , c( )っ、:` ̄    ib ||ノイ、
|ll!| ヽ_| l| :i  /i、 ,!!、 ヽ::.      :|_,/イi|l|
ノl!!!| i|:|、:::..    `ーキニ=ー':.、::.   ,!/i|ノノ       
 `1ノi!||ii:ヽ:::...    :i: ^-     /i|!ゝ    ,―i- 、_
   |、|!!|イ |ヽ::、_:!:___,,,..-'-|、l||ノ    「   \  \  
_    ノ,-'| ー----------―' |` 、、   ヽ, |  \,―、 
 ヽー''~ |::::::| ニニニニニニニ |:::::| ト、 ,/ l、    |i:○ |
( l} ) ,|(=)|ー―――――――|(=)|//( {] )(~|i\ i___i

209 :水先案名無い人:2005/07/27(水) 03:16:40 ID:tfp5bGGO0
唯一神チャッキー様が華麗に>>208-209get!!皆の者俺にひれふせい!
チャッキーは神!!人形だから不死身でどんな事でもできる!Chucky is god!! Chycky is god!!
>ジェイソン    でかいだけの脳なしは消えな(プ
>フレディ     俺は人形だから睡眠は必要なし(ゲラゲラ
>レザーフェイス お前生身だから殺されたら死ぬだろ(ワラ
>プレデター    SF武器オタクは引っ込んでな!!(w
>エイリアン     SF武器オタクに苦戦してるし!(ゲラ
>キラースノーマン パクリ野郎は消えまちょうね(ゲラゲラ
>マイケル     マスク被った知障は引っ込んでな(プゲラ
>ジョーズ     海でワラワラ出てきてどこが殺人鬼だ?(藁
>ゴーストフェイス おまえ殺人鬼だったっけ?弱すぎてしらなかった(ププッ
>ゾンビ     脳みそ腐ったお前らは俺の強さをひがんでな(ゲラゲラ
>ハンニバル   俺の殺人テクを参考にしろ(プゲラプオス
>ピンヘッド   SM好き?ピン喰って死んでな(w
お願いです心臓撃たないでくださいください

210 :水先案名無い人:2005/07/29(金) 21:22:28 ID:RV+30YTY0
保守

211 :水先案名無い人:2005/07/30(土) 18:01:57 ID:Dkuml1r10
http://makimo.to/cgi-bin/dat2html/dat2html.cgi?http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1089897970/
前スレ

212 :水先案名無い人:2005/08/02(火) 19:43:48 ID:LmVewLmT0
                ,-‐,,ii||||||||||||ii、-、
 `゛!!!iiiiiiiiiiiiiii;;;;;;;;;;,,,,,-‐/ i||||||||||||||||||||||||i ヽ‐-、,,,,,;;;;;;;;;;iiiiiiiiiiiiiii!!!"´
    '''''!!!!!|||||||||||||/   i|||||  |||||||||||||||||i   ヘ|||||||||||||!!!!!'''''
       ''''''''!!!!!I/   ||||||  ||||||||||||||||||   `iI!!!!!''''''''    /Vー-へノ\ノ\ノ\ノ\
           ヽ,   !|||||||||||||||||||||||||!"   〈      ノV               \
─────----了     ゛!!||||||||||||||!!"     `ヽ---─く
 |    |    | `ゝ.__       ̄Y ̄     ___ノ   ノ
 |    |    |  ,| ]下ミ ̄`。、_|_;'。´ ̄7エ"┬| |  ノ  唯一神・フリーザ様が212get!
 |    |    |  |└、 トミミi─'´<_,l、三´,E=|#ナノ |  )
 |    |    |  | | `ヽトミ||^=====^|E彡/  ' | | |<   
、 |    |    |  | | ーヾミ||]⌒i⌒「|ソ‐'-─/ / |  )ひれ伏せろ!
  ヽ、  |   /^‐━, \_ `、`===='',/  _/ /\ |  └、
    ヽ、 | /ノ―、='、 \_二二`─´二二_/    \   Vヽ
      ヽ/´ /  / ̄`i、    ̄|| ̄        / \    ヽ/ ̄ ̄ヽノ⌒Vー-、/⌒V
      ノ  丿   l   | `i---┼-----------'´
      |   〈 l   〈 〉  |
      ゝ         ,/
>デオキシス   アタックフォルムで殺すだと?デスボールでへたばるんだな(ヒャヒャヒャヒャ
>ナッパ   ベジータに捨てられたアホはすっこんでろ(プ
>ベジータ   仲間を捨てるとはバカな事をしましたね(アヒャヒャ

213 :水先案名無い人:2005/08/02(火) 19:45:36 ID:LmVewLmT0
>>212の続き
>カカロット  いまいましい!さっさと失せろ!(ププププ
>エターナルセーラームーン   何?サイヤ人ではないだと?
カカロットを上回る貴様はそこらのスーパーサイヤ人と同類だ!
よって、貴様は失せろ!w
>ギャラクシア     何っ!全銀河支配だと?ムリムリ(ププ
>孫悟飯  恨み晴らしてやる!覚悟しろ!(プププゲラ
>天津飯   貴様は影が薄いんだよ!(wwww
>ヤムチャ  たかがヤムチャごときが生意気に(ワロス
>セル   間違えてクリリン吸収して天津飯ごときにやられたとはマヌケです(ハゲワロス

クウラ様ブウ様界王様ギニュー特戦隊一行様調子扱いてすみません。

214 :水先案名無い人:2005/08/13(土) 15:39:59 ID:UsIgpi840
               /ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
               /   〃       ミ
              /  /彡彡  ミミミ |
              |  /   -=・=   =・=-|
               (6    ⌒ ・・ ⌒ )
               |            ノ
                |   Kー=三三=ー〉ノ 
          ⊂二二二\___ヽ_/_/二⊃
                 \    /       
                   ( ヽノ
                   ノ>ノ
               三  レレ

唯一神ジミー鈴木様が華麗に>>184get!!皆の者俺にひれふせい!
ジミーは神!! ジミーは神!! JIMMY is god!! JIMMY is god!!
>NOAH   2ちゃんネタを世界に発信してやろうか?(プ
>ノアオタ    2ちゃんのノアヲタどもはうざいんだよ。ウジウジ陰険で嫌な性格だな。糞して寝たまえ!!(プププ
>モデスト   観光で入って選手権やるのかい?まあPWIとかのインディーじゃVISA申請しても難しいと思うけどね(ワラ
>週刊ゴング    これからも糞ぶっかけてやるよ!ありがたく思いな(w
>ボスマン    お前の死はメシの種にさせてもらうよ(ゲラ
>やすこ夫人    あの写真では儲けさせてもらいました。オーオーオー!!(プゲラ
>橋本      実は俺も[死刑宣告]されちゃってさ(プゲラッチョ
>三沢光晴   ノアはヤオ!ノアはヤオ!しかしお前も器の小さい男だな(藁
>三四郎    またうなぎおごれや(ピッ
>榊原   ハッスル解説のギャラを払わないとあれこれ言いふらすぞ!!
>城司   5人といない名前の息子よ、回転寿司とは可哀想に・・・
>2ちゃんねらーども   2ちゃんのとんまは死ねや(ワラワラ
仲田龍様武藤ちゃん様糖尿様削除人様

215 :水先案名無い人:2005/08/13(土) 22:40:06 ID:kIh1Syxd0
これって元ネタはなんなんだ
デオキシスであってるん?

216 :水先案名無い人:2005/08/14(日) 09:12:04 ID:Vi5Jii2K0
>>1をを見ろ

ルカリオがあったら炎属性と地面属性に誤らないといけないな

217 :水先案名無い人:2005/08/14(日) 14:14:01 ID:043gUQev0
耐えた甲斐があった!ついに二階堂盛義が217ゲット!
  ,r';;r"            |;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;
 ,';;/             /;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;
 l;;'            /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',;;;;;;;
. ,l;L_      .,,、,--ュ、 ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iソノ
ヾr''‐ヽ,  ,、ィ'r-‐''''''‐ヽ ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
 l rO:、;  ´ ィ○ヽ    'i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、l
 | `'''"/   `'''''"´     !;;;;;;;;;;;;;;;/ l |
. ,'  /   、        |;;;;;;;;;;;;;ノヽ'/
. l  ,:'   _ ヽ       .|;;;;;;;//-'ノ
 ', ゞ,' '"'` '"       i;;;;;i, `' /
  ', i、-----.、       `''"i`'''l
.  ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\        ,'  ト、,
   ヽ ヽ〈    i|          Vi゙、
    ゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ
.    ',.' ,  ̄ , '    ノ  /./    ヽ,
.     ヽ.  ̄´   / ,、 ' /     / \
     ノ:lゝt-,-‐''" / ,.ィ゙     /
,、 - '''´  |  ヽヽ /,、ィ     /
>>1隆 わしの真似すんな
>>2本松義継 伊達の隠居を人質とったのに自滅かよw
>>3竹義重 結局秋田転封かよw
相馬>>4し胤 結局政宗に助けられたのかよw
>>5姫 ↓こんな奴のために秀吉の人質ごくろーさんw
伊達政>>6ね 小田原遅参、みっともねーなw
>>7盛氏 盛隆が蘆名家を継いだからにはお前の家もわしのもんだぜw
最上義>>8す お前が親に殺されたせいで最上は取り潰されたぞw
宇都宮>>9に綱 関ヶ原前に改易かよw
上杉政>>10ら(謙信) 信玄は倒せなかったのな

218 :水先案名無い人:2005/08/14(日) 14:16:10 ID:043gUQev0
     ,、r'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`';,、
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
.   /;;/´         `' 、;;;;;;;ヽ
.  ,';/              ヽ;;;;;;;l
.  |;|┌--‐フ  ┌----、、   |;;;;;;;|
.  |l ~~__´ 、   ``'__''''┘  |;;;;;;;;|
  _|. <,,O,> 〉   <,,O,,>    |;;;;;⊥     肥後の最強国衆 隈部親永が勇壮に218getだ!
  | '|.    /   、       |;/ ィ |
  | |    (    )       .ソ /ノj
  ヽ |    _,ニ ニ,,,,,_       ソ./
   `| ,、ィ-‐''__'''‐-`,、     '' /
.   ',   :i゙''''''''''`l'  `    ,‐'"
    ヽ.   L__」      /
     ヽ.  -、、、、 '    /|
.     ハ        /  |、
    /|ヽヽ、___,,,,、 '    l ',
>219 甲斐宗運へ 年寄りの冷や水は体に悪いぞw
>220 相良義陽へ 島津の手先になったあげくに逆撃あぼーんかよw
>221 龍造寺隆信へ 肥満で馬に乗れないのなら肥前の熊というより豚だなw
>222 大友宗麟へ アル中色情狂新興宗教に傾倒し神社破壊のあげくに秀吉に泣きつくか、DQN満貫だなw
>223 立花道雪へ Z武AAシリーズ「ウワワアン!輿担ぎがいなくなったよ、プワワアン」がよく似合うなw
>224 伊東義祐へ 郷土史家に「義祐の道中本はまったく幼稚なものである」と書かれるって何w
>225 島津義久へ 1年かけても俺の城ひとつも落とせなかったって・・・・w
>226 島津義弘へ 鬼石曼子って、中国朝鮮で日本人の悪評を広めるなよw
>227 佐々成政へ 肥後国衆自爆テロおもいしったかw
>228 加藤清正へ 痔はちゃんと治ったのかw
以下>229-1000 おめーらコーエーに「肥後の代表はヘタレ相良じゃなくて隈部親永にしろ」と陳情しろw

219 :水先案名無い人:2005/08/14(日) 23:43:50 ID:ZaWIsf/z0
>>215
もともとはバタフリーやエンテイがほかのポケモンを馬鹿にしてた

220 :水先案名無い人:2005/08/22(月) 13:10:41 ID:zj56ijnV0
あげ

221 :水先案名無い人:2005/08/23(火) 16:14:22 ID:v961Kibr0
            ┌───●───┐  ┌◎┐
            │           │  │  │
            ▲     ●───┤  │  │
        ココ→│           │  │  └
            ◎──▲●───┼─┴──
唯一神115番道路様が華麗に54get!!皆の者俺にひれ伏せい!
115番道路は神!!115番道路には僻地だが魅力的!プリン・オオスバメ等珍しいポケモン・見つかりにくい秘密基地が存在する!
>>8番道路 手抜きじゃねーか(プ
>>33番道路 お前もw
>>101番道路 お前もw
>>3〜4番道路 変なところで区切るなwww
>>9〜10番道路 お前もw
>>23番道路 いつの間にか消えてるwww
>>107〜109番水道 個性無いくせに分かれてんじゃねえよ(笑)
>>132〜134番水道 お前もw
>>112番道路 何の為に存在してんの?
>>118番道路 途中で音楽変わるのウザい(プ
>>123番道路 同じ僻地だが捕れるポケモンの格は違うなw
>>125番水道 浅瀬の洞穴なんか行かねえよ(ゲラゲラ

>>26番道路様>>27番道路様>>111番道路様>>113番道路様>>117番道路様>>119番道路様
>>120番道路様>>129番道路様調子こいてましたすみません許してくださいお願いします

222 :水先案名無い人:2005/08/30(火) 10:41:29 ID:lP0QTOlL0

/ ̄ ̄(´c_,` )⌒\    皆氏ね
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .| 
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ       |     漏れの.     |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliiiii|    スレッジ     |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|    ハンマー.     |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ ←>>1-221 223-1000
                                /.// ・l|∵ ヽ\ 

223 :水先案名無い人:2005/08/30(火) 10:50:16 ID:3P+gRoUk0
>>221
分かるヤシにしか分からんだろwwwww

224 :水先案名無い人:2005/08/30(火) 16:14:43 ID:UztvSV6+0
このスレのほとんどが
分かる奴にしか分からないネタ

225 :水先案名無い人:2005/08/30(火) 18:26:53 ID:d8gj8Xhq0
というか基本的にネタというのはわからない奴はわからないわけで

226 :水先案名無い人:2005/08/30(火) 20:12:43 ID:eUUPpA5n0
L特急糞肉885様が音速の速さで885get!皆の者俺にひれふせい!

886>>  即刻削除しなさい。何バラしてんの?他でバラしてないだろうね?
887>>  887さんのパーティバラしている馬鹿がいます
888>>  使う使わないの問題じゃないですし、見た人がどうとか関係ありません。
889>>  ことわりもなく人のパーティをネット上でバラす事自体が問題です。
890>>  890さんならこの事は理解いただいてると思ったのですがね。
891>>  あれは公開した時期がポケモンリーグが終了した後だった筈です。
892>>  まだ福岡・岡山・横浜、そして全国大会が残っているじゃないですか。
893>>  だから今その情報を流すのはあまり好ましくないと言いたいのです。
894>>  某巨大匿名掲示板でどうぞ好き放題叩いてください。
895>>  ひねくれた根性なのはお互い様だと思いますがね。

227 :水先案名無い人:2005/08/30(火) 22:54:55 ID:eUUPpA5n0
  |│    ┃┃    ┃┃    │| \
  |┷━━┛┣━━┫┗━━┷|
  |        ┃    ┃        |
  |   ○ @┃    ┃@ ○   |
  |────┃──┃────|
  |  ●    ┃    ┃    ●  |
   |       ┃    ┃       |
   |____ .二二二. ____|
    │    │[=.=]|    |
    └─────────┘

L特急糞肉885様が倍速GBAの速さで885get!皆の者俺にひれふせい!
糞肉は神!!糞肉は「音速にして倍速GBAを使用!!」KUSONIC is god!! KUSONIC is god!!

886>>  即刻削除しなさい。何あんぐらの倍速GBAバラしてんの?他でバラしてないだろうね?
887>>  あんぐらの倍速GBAバラしている馬鹿がいます
888>>  倍速GBAを使う使わないの問題じゃないですし、見た人がどうとか関係ありません。
889>>  ことわりもなくあんぐらの倍速GBAをネット上でバラす事自体が問題です。
890>>  890さんなら倍速GBA使うことを理解いただいてると思ったのですがね。
891>>  あれは倍速GBAを使ってることを公開した時期がポケモンリーグが終了した後だった筈です。
892>>  まだ福岡・岡山・横浜、そして全国大会で倍速GBAを使う人が残っているじゃないですか。
893>>  だから今倍速GBAを使ってることを流すのはあまり好ましくないと言いたいのです。
894>>  某巨大匿名掲示板でどうぞ好き放題倍速倍速GBAを使ってることを叩いてください。
895>>  倍速GBAを使ってるのはお互い様だと思いますがね。

231 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)