5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

デオキシスのガイドライン2

1 :水先案名無い人:04/12/09 01:51:08 ID:2RSMrZVV
                         ,----、
                       / /^ヽヽ
                  ___/ . /   | |ヽ__
                 ∩ __ ヽ<(。)ヽ |..|.<ヽ_ |
                 .U_ ̄   ヽ   | |  .|__.|    
                    `---,l  ヽ  .|/ ./
                      ヽ   \____/
                      / /\  ./
                      // | / `、/  
                       ̄~ |/   |
                      /⌒/  /⌒\
                 _/⌒/ (/___//  ´ ̄ ̄ ̄\
             ,--´ ̄ /   ___          \
唯一神デオキシス様が華麗に>>1get!!皆の者俺にひれふせい!
デオキシスは神!!ノーマルフォルムは「攻守のバランスが取れている!!」DEOKISHISU is god!! DEOKISHISU is god!!
>ファイアー   消防や厨房にまで使われない雑魚は引っ込んでな(プ
>サンダー    どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>フリーザー   一撃必中?心の目使った後逃げられなければな(ワラ
>エンテイ    おまえ伝説だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>スイクン    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ライコウ    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>レックウザ   レゴブロックがホウエン最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>ラティ兄妹   バトルタワーでワラワラ出てきてどこが伝説だ?(藁
>レジ兄弟    伝説でもない壷に負けてるし(ピッ
>ミュウツー   フリーザのパクリは消えな(^^
>ホウオウ    攻撃高くても物理攻撃少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>ルギア  エアロブラスト以外はたいした技ないな(プゲラプオス
悪タイプ様ツボツボ様テッカニン様カイオーガ様
すいません調子こいてました許してくださいおながいします

178 :水先案名無い人:2005/07/06(水) 20:39:25 ID:Mb+UAtFd0
     ∧-∧
  ___/。 。 ヽ
/   (凵@  )_
|    /∨∨∨ヽゞ
|  ⊂(   ・  )
ヽ  ノヽ  ・ ノ
  ̄ ⊆l ̄ ̄l⊇
デリバードは神!プレゼントしか脳がないと思ったら大間違い、大抵の氷技は任せろ!
DELIBIRD is god! DELIBIRD is god!

たたける ポケモンが いない!
デリバードは めのまえがまっしろになった!

179 :水先案名無い人:2005/07/07(木) 02:38:45 ID:m5hsJTQ90
唯一神アーク様が179ゲットしつつ1乙皆の者俺にひれふせい!
アーク様は最強ウィークエネミー強すぎ!!!www
>ポコ MP成長2じゃ燃費悪すぎて使えねぇな(プ
>トッシュ 前線キャラなのにHP低すぎ(プププ
>ゴーゲン 劣化サニアのじじぃは引っ込んでな(ワラ
>エルク 御前は主人公のクセに影薄いんだよ(ケラケラ
>リーザ そんな魔力のキュアじゃ俺のトータルヒーリングの足元にも及ばんな(w
>シャンテ リザレクションなんざ誰も使わねっつーの(プゲラ
>シュウ 取り得の銃は威力低すぎて使う気になれんな(プー
>ヂークベック テメェのために遺跡いく暇なんざねぇよ(ファーファファ
ちょこ様イーガ様グルガ様サニア様

180 :水先案名無い人:2005/07/07(木) 02:41:00 ID:m5hsJTQ90
ネクロード様が華麗に>>180get!!生ある者は私にひれ伏しなさい!
ネクロードは神!!ネクロードは「通常攻撃が一切効かない!!」ネクロード is god!!ネクロード is god!!
>坊ちゃん     グレミオやパーンが居ないと何も出来ないガキは引っ込んでな(プ
>フリック どんなに貴様がかっこよくても俺を超えることは不可能だ!!(プププ
>ビクトール   おまえ人間だったっけ?熊すぎてしらなかった(w
>ヒックス    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ロウエン お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>2主人公   ガキが都市同盟リーダーなんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>クラウス シュウにアゴで使われてどこが軍師だ?(藁
>ナッシュ 俺より弱いヴァンパイアに負けてるし(ピッ
>ナナミ    2主人公の劣化は消えな(^^
>ジョウイ     紋章強くても出番少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>ビッキー   テレポート以外はたいしたことないな(プゲラプオス
シエラ様長老シエラ様夜の紋章様星辰剣様

181 :水先案名無い人:2005/07/07(木) 02:44:12 ID:m5hsJTQ90
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) マインドブラスト!! 
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''

唯一神ハニエル様が華麗に181get!!皆の者俺にひれふせい!
ハニエルは神!!ハニエルは「呪紋のバリエーションに優れる!!」Haniel is god!! Haniel is god!!

>ザフィケル   闘技場で殺される半裸は引っ込んでなw(プ
>ジョフィエル  いくら素早くても全身タイツ如きに俺を倒す事は不可能だ!(プププ
>メタトロン   ロボコップはメタガードでもしてろw(藁
>カマエル    お前十賢者だっけ?弱すぎて知らなかったwww(ゲラ
>サディケル   強さもかっこよさも俺に勝てないお前は所詮ネギってこった(プゲラ
>ラファエル   マントで吸い込む以外たいした技ないな(ゲラゲラ
>ミカエル    暑苦しいんだよw半径10mに近づくなwwwネタキャラがw(プゲラプオス

ルシフェル様ガブリエル様イセリア様

182 :水先案名無い人:2005/07/07(木) 02:46:44 ID:m5hsJTQ90
  \     、 m'''',ヾミ、、 /
    \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
    、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
     \、\::::::::::/, /,, ;;,  唯一神カイン様が華麗に>>182get!
     ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,, 皆の者俺にひれふせい!カインは神!!
     丿 [ \|:::|/ ]  >"''''' 「ジャンプ」はバルバリシアのバリアを突き破る。
     >、.>  U   <,.<    CAIN is god!! CAIN is god!!
    ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
  ..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]
>ウォード      名無しに喉やられる雑魚は引っ込んでな(プ
>ヤリヤリコンビ  ランランウゼーンだよ、とっととカーナに帰れ(ププ
>FF3竜騎士    ガルーダ戦で活躍したって私を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>フライア      竜の紋章で一撃?ドラゴン系倒さないとな(ワラ
>キマリ       おまえユウナのガードだったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>エドガー     強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ピピン       お前はイラストだけだろ槍持ってるの(プゲラ
>竜騎士バッツ  俺のパクリで萌えなんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>モグ        こそ泥一匹狼につかまってるし(ピッ
>ゴードン      ギルバート先行生産型は消えな(^^
>リルティ      長い槍でも腕が短いじゃないか(ゲラゲラ
>FFT竜騎士    「高低差無視」以外はたいしたアビリティはないな(プゲラプオス
鬼神様、FF7シド様、リース様、スービエ第二形態様、ようせい様、アラケス様
すいません調子こいてました許してくださいおながいします。

183 :水先案名無い人:2005/07/09(土) 11:26:18 ID:K83u3Z540
   ,.べ| _ |ヽ、
.  /゙'/゙(・ii・)i./゙i
 /\(.(.i!゚ ー゚ノi/!
 i 二ニ`)ljつつ=]}ニ二三>
  ヾ∠,/〈==|_ン
      ん川,〉
邪神サルーイン様が華麗に>>183get!!皆の者私にひれふせい!
サルーインは神!!真サルーインは「極悪非道の強さ!!」Saruin is god!! Saruin is god!!
>暗黒神ラプソーン 魔人ブウの二番煎じの雑魚は引っ込んでな(プ
>七英雄    どんなに貴様がすばやくても私を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>破壊するもの  四魔貴族融合?下準備されてなければな(ワラ
>シドー     おまえ邪神だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>エッグ     強さもかっこよさも私には勝てないってこった(ゲラ
>イセリア・クィーン   お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>セフィロス   イカが人気なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>オメガ     ]以降でで雑魚になってどこが隠しボスだ?(藁
>しんりゅう   闇ゾーマに負けてるし(ピッ
>かみ      エセ神は消えな(^^
>ボイルド    攻撃高くても所詮ギャグキャラじゃねーか(ゲラゲラ
>ピュアオディオ  セントアリシア以外はたいした技ないな(プゲラプオス
>ネオエクスデス  貴様は設定だけだろ?(ギャラハハハハハ
>デオキシス    守備力が低いバランスフォルムなど論外(プゲッ
>ラヴォス     所詮、お前は惑星どまりだ(ギガントアヒャ
>真ガブリエル   人が神を超えられる訳ないだろ(タキオンプゲラ
人修羅様サタン様ダイヤモンドドレイク様

184 :水先案名無い人:2005/07/12(火) 03:56:49 ID:pPpMU/XK0
    ,,,__,,....、  ,  、_ ._   ,,.....,, o
    i´丶ilii,, j双* i  yノ巛;i.lni illlノy,;0
    l i i ヽ~=ノ'i,i,l* '   ilim絨_ui,loノノliii
    li ii;',=,,  ll l* i ノo@nlll川 0 ili il
     l ili´`^-´´j )ノノ,;;i  _災    l  l
     li i l     i~ノノ,;iil;,ミ/iuノ   l i i
     liiiiil     t  iil  ミ_ノ    liiiil
    l ,' l l       い       lの'l
  ノ il ilヘヽ,       `´       i llkjilzm
  (ソ i/  へi             ノノヽヘ へi
唯一神ゲルトラウト・ゲオルク様が華麗に>>184get!!皆の者俺にひれふせい!
ゲルトラウトは神!!ゲルトラウトは「攻守のバランスが取れている!!」GERTRAUD is god!! GERTRAUD is god!!
>イルムガルト    ヴェーネ一人に倒される雑魚は引っ込んでな(プ
>オルトルート    どんなに貴様が水耐性高くても俺を倒すことは不可能だ!!(プププ
>ディートリンデ   多数の状態異常?使った後殺られなければな(ワラ
>ザーラ        おまえガイアキャンサーだったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>バルバラ      強さもかっこよさも俺に勝てないお前は所詮チーズを齧るネズミさんってこった(ゲラ
>ヴィルヘルミーネ ムーンヴェールあれば楽勝、弱すぎ(プゲラ
>マクダレーネ    お前は影が薄いんだよ(ピッ
>ロスヴィータ    いくら攻撃高くても風属性の耐性0じゃねーか(ゲラゲラ
>アタナーズィア   ソウルストリームバースト以外はたいした技ないな(プゲラプオス
>エスメラルダ    その弱さ、どこがガイアキャンサーだ?(藁
>ユスティーネ    スタダスからの名前の使いまわしは消えな(^^
エンデ様ディザスティア一家様レイク様ヴィルジニー様

185 :水先案名無い人:2005/07/14(木) 18:50:12 ID:0++mXpwy0
最強映画あげ

186 :水先案名無い人:2005/07/14(木) 19:38:27 ID:76ojeZKA0
┏━━━━┓
┃ ┃  ┃ ┃
┃        ┃
┃┗━━┛┃
┃        ┃
┗━━━━┛

唯一神ラルースシティのガードロボ様が華麗に>>602get!!皆の者私にひれふせい!
ガードロボは神!! ガードロボにはデオキシスもレックウザもかなわない!! guardrobo is god!! guardrobo is god!!
>トウイ      −◆ー カードをいれてください(プ
>サトシ      `w´  排除します
>ハルカ      `w´  排除します
>マサト      `w´  排除します
>タケシ      `w´  排除します
>レックウザ    窒息してろ(プゲラ
>デオデオ     仲良く死ねて本望だな(プゲラッチョ
>ゴンベ      進化しても所詮踏み台(藁
>プラマイ      ピチューのパクリ(^^
>糞ゴミ      ずれたえーえーはってんじゃねーよかす^^

187 :水先案名無い人:2005/07/14(木) 21:44:00 ID:80bioXjV0
ルカリオまだ?

188 :水先案名無い人:2005/07/14(木) 21:56:40 ID:aLi9BnVh0
AA自体まだ出来上がっていない

189 :水先案名無い人:2005/07/15(金) 04:28:08 ID:VT7kAJqV0
  ______ _______         _______ ______,/ ̄ ̄ ̄|
  |         ‖    |    | ノ亅ヽ ノコニ |         | |           | l二フ |
  |   ───/.|   ─┤─‐/ _丿 亠|ー|  ────/| ─────|___/
  |____,/  ├─ ─┴┬'´ WEEKLY JUMP     /  | 週 刊.       |   |
  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||  ____|┌┬‐┐         ̄ ̄ ̄ ̄     └───‐─┐  |   |
  |   ───/.|  |    |┘ | └─── 、       「 ̄ ̄ ̄|        |   |   |
  |_______/   |  |    |__   |  ___  \      |  | ̄ ̄|        |   |   |
  ┌─────'´ /    |__,  |   __/   /────'´/   |───‐'´ /    |
  |   ____/     | |  |  | /   /| ____/     |_____,/     |
  |              /  |  |   ∨   / |             /|           /
  |            /     |  |   「 ̄  |           /  |          /
  |_______,/       |__|___|    |_____/   |_____/
唯一神ジャンプ様が華麗に>>189get!!皆の者俺にひれふせい!
ジャンプは神!!自慢は「発行部数NO1!!」JUMP is god!! JUMP is god!!
>マガジン    どんなに貴様が方針を変えても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>サンデー    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>チャンピオン  左翼雑誌は消えな(^^
PTA様
すいません調子こいてました講義しないでくださいおながいします

190 :水先案名無い人:2005/07/15(金) 08:18:15 ID:cNXmlYrS0
無邪気なスナイパーが楽々2ゲット!

__,__
             /:::}i::::::::\
            ./:::;ィ-'-、::::::::::ゝ、_,      >>1 ちょろいもんだぜ
           /::::::|__  _>;;ヾ::::::z‐'    >>3 死ね >>3
         ノ゙{◎}ri|゙゚'l. ⌒ い::::::::ゝー-  >>4 やっと一人になりやがった
        ハ. `ー' ヽ ワ/|リハヾ::::::::   >>5 ちょっ…ノックぐらい
        /lミト、   !、`- "::::::::::::::::::::    >>6 一発でしとめてやるぜ!
       /:l_丿:\/:::\:::::::::::::::::::::::    >>7 心臓か?つまらんな
       /:::::::::::::/::\::::::::::::::::::::::::::::::ノ    >>8-1000 そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!
       /:::::::::::::∧:::::::\:::::::::::::::::::::::{
      /::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |:::::::::::ノ   ト:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ

191 :水先案名無い人:2005/07/15(金) 23:39:14 ID:1/fGgouW0
          //‐=−=ミ=ヾ \、
         /// 三/ニー\ヽヽ、|
        |/////ニヽメニヽヽヽi リ
       ヽソ/ ////l三ニii丿-ヽヽヽ、|リ、
       |ヽNv l / |ハヽ‐ソ|ミ=|ヽヽ }lリノl
       ヽヽ| |l |l リ リ|l || |ヾ Vノ川ノノノノ
        ヾミヽヽヽ| リノ || |i i ヾ |ノノ//
         ミミ‐サ‐ノノ |i iリlムリノ|彡"     ┌┐ r‐――‐ 、 
          ミ| , =、//ハ| l, =、|彡       | |  | r--- 、 l 
         〈f | (:::) ,"`"` (:::) |ヨ.〉      | | └┘ ノ ノ 
          ヾ! `ー" |  ` -‐" !ノ.       | |    i"´/ 
          ,!ヽ    ム,    /|       └┘   └┘
           ノノ\  r‐‐,  ./ヾ        ┌┐   ┌┐
           ノノ|丶, ̄  イヾヽ、.       └┘   └┘
            r '- _ "_ - '┐、
   ,    -=" ̄    ||      ̄ `=- 、

192 :水先案名無い人:2005/07/15(金) 23:40:18 ID:1/fGgouW0
唯一神ハ☆リ様が華麗に>>300get!!皆の者俺にひれふせい!
ハ☆リは神!!話はいつも「ループ!!」HA☆RI is god!! HA☆RI is god!!
>ゴッドハンド輝          消防や厨房にまで読まれない雑魚は引っ込んでな(プ
>スクールランブル        どんなに貴様がループしても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>涼風               恋愛漫画?涼風とくっ付いた後 萌果儲に逃げられなければな(ワラ
>ツバサ              おまえ人気だったっけ?休載しすぎてしらなかった(w
>エア・ギア             トンでも具合も中身の無さも俺には勝てないってこった(ゲラ
>さよなら絶望先生       お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>SAMURAI DEEPER KYO   腐女子が連載なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>魔法先生ネギま!       女がワラワラ出てきてどこが萌えだ?(藁
>魁!!クロマティ高校        クロマティに訴えられてるし(ピッ
>RAVE               ワンピのパクリは消えな(^^
>はじめの一歩          人気高くても人徳少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>もう、しませんから。       取材以外は見所ないな(プゲラプオス
編集部様
すいません調子こいてました打ち切らないでくださいおながいします
へ‥‥?もう“切”られた‥‥!?

193 :水先案名無い人:2005/07/16(土) 15:34:29 ID:B3IgWxs20
           __  __
           ヽ'::':/
            }:::{            
            |:::l          
          r:ャ l:::|           
          l:(.ノ:::l         
        ,.r:::'':::!:::ヽ゚;~   __,         
       .〈;;;:::::::::::::::゙:i,,__,〃 `     
      /~:::y'''::::-:::〈ー‐’      
      /::::::/:::::::::::::〈:、       
      /:::::/:::::::::::::/ ヾ!         
    ,:'!::::/:::::::::::::〈:、 l:!        
    〃ゝ〈_:::;;;:::ノ .l:l  ヽ、        
   _〃        l:!            
.  ´         ヽ、            

唯一神カブトムシ様が華麗に>>2get!!皆の者俺にひれふせい!
カブトムシは神!!カブトムシは「日本の代表!」KABUTOMUSI is god!! KABUTOMUSI is god!!
>ノコギリクワガタ お前は俺のひきたて役(プ
>カマキリ     雌に食われながらもまだ交尾してやんの(ワラ
>アリ       お前なんか居たっけ?(w
>ゴキブリ     お前は世界共通でキモイな(プゲラ    
>アシダカグモ   こんなキモイのが家を守るなんて世も末だな(プゲラッチョ
>スズメバチ    人間に駆除されるのがオチだなwwww
>蛾        チョウの二番煎じは消えな(ピッ
>セミ       うるせぇよ(プププ

194 :水先案名無い人:2005/07/16(土) 15:35:07 ID:B3IgWxs20
>ヘラクレスオオカブト   DQN虫が俺を倒すことは不可能だ!!(プププ
>コーカサスオオカブト   世界最強?俺に負けたのに?(プギャ
>アトラスオオカブト    消防にも好かれなかったら救いようが無いな(ゲラゲラ
>ツヤクワガタ       全然名前が知られてないな(ギャハw
>エラフスホソアカクワガタ 同上(ギャホw
>パプアキンイロクワガタ  ニジイロクワガタとどう違うんだ?(ww
>ギラファノコギリクワガタ その無駄に大きい顎以外大した取り柄ないな(プゲラプオス
>タランチュラ       驚いて毛を飛ばしてくるようなヘタレは引っ込んでな(プ
>パラドキサマンティス   お前は影が薄すぎるんだよ(プゲラ
>サソリ          毒?そう、関係ないねwwww
>フンコロガシ       汚ねぇな、寄るなよ(ゲラゲラ
>ガイル          ソニックブーム?サマーソルト?大したこと無いな(ゲラ

人間様 バルサン様

195 :水先案名無い人:2005/07/18(月) 00:14:29 ID:q0BKiCuz0
          /:::::::::::::::::::ノ ̄ヘ::::::;―、::::::::::::::::::::::::ヘ
        /:::::::::::;-' ̄     ̄    ̄ヘーァ:::::::::i
        i:::::::::彡              ミ:::::::::::ヘ
        |:::::::メ   ........        ......,   ヾ:::::::::::|
        |:::ノ   /   ヽ    /   ヽ ミ::::::::::|
        |::| /    _       _    ヾ::::::l
        |::|    イ(:::)ヽ     イ(:::)メ    |::::::|    
        |ノ i    `ー'ノ i    ヽ` ~    イ::イ
        | j }    ~~  ノ;            い
        ゝ:.:.{: . : .    γ    ,、 )、      i丿
        厶:.:.ヾ : .    ` ''`  ~   ヽ     ノつ
        /i:.:.:.:. : .       ,_    i    /
      /  ヘ:.:.:. : .  i   ハニエ!-!‐ヽ |    ,イゝ、__
    /|     ヘ:.: .  │〈.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ ノ    /   \:;:- 、 _
  /:;:;:;:;ヽ     ヽ   ! ヾエエEァ´     /      i:;:;:;:;:;:;:;\
/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ      \  ゝ、:::::::::::  '   ノ       |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヘ

あたしが、195getしたぞー!!
>1 引越し!
>2 引越し!
>3 引越し!
>4 引越し!
>5 引越し!
>6 引越し!
>7 引越し!

>全員

引越し!

196 :水先案名無い人:2005/07/18(月) 03:46:15 ID:znPslh1F0
>>195
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1071842338/

197 :水先案名無い人:2005/07/22(金) 22:18:03 ID:9EuWTutl0
頭痛にはバルサン

198 :水先案名無い人:2005/07/23(土) 01:15:37 ID:5oEQVRho0
  ┏───────────┐
━┫                     |
  ┗───────────┘
唯一神アイスソード様が華麗に>>198get!!皆の者俺にひれふせい!
アイスソードは神!!アイスソードは「セルフバーニングを無効化できる!!」
IceSword is god!! IceSword is god!!
>青の剣   強くても入手できなきゃ意味ねえよ(プ
>竜槍マリストリク    お前能力値下げすぎなんだよ(プププ
>竜槍ケレンドロウズ   お前も能力値下げすぎだ(ワラ
>アンバージャック    おまえ武器だったっけ?地味すぎてしらなかった(w
>フランベルジュ    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>月下美人    アルティマニアにも無視されてんじゃねーか(プゲラ
>バトルスタッフ   攻撃力24が杖最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>エリスの弓   攻撃力が藤娘より低くてどこが伝説だ?(藁
>レフトハンドソード    伝説でもないスキアヴォーナに負けてるし(ピッ
>ビルキース   チェーンソーのパクリは消えな(^^
>オブシダンソード    攻撃力高くてもLP消費減らせねーじゃねーか(ゲラゲラ
>死の剣  確かに装備した奴が死ねるな(プゲラプオス

エスパーダ・ロペラ様竜鱗の剣様ファランギー様ダークの剣様
紅孔雀様コスモエッグ様流星刀様鬼神刀様ヴォーパルアクス様
デストロイヤー様ウコムの鉾様クジャラート弓様

199 :水先案名無い人:2005/07/24(日) 10:30:13 ID:BlpTEJb90
         __ .__
         /:::::: ''Y::::::::::::::T
         |:╋::::::::||::::::::::::::| 
        √, ヘ―-ミー―-ミ 
       ノ;;;ノ-‐  ―-`- 、;;;;| 
       |;;;;| ェぇ そェ   ゞ;;) 
        V|  (      r;;ノ     /\
.         \ -─    ノV    //\ \
     ヘ    _,ヱ ‐-イ .    / //ノ//  )
    /,/\\/: 人:::: /∠`⌒ヽ//ノ/// /
  /// /;/ Y::ψ::::::|| / /;/)/ ノ/// /
 ( \\  /;/ /へ ヘ::||/ /;/ ||  ノ/// /
  \\) /;/ \/ ヾ__ミ /;/ | || |ノ/// /
    \)(__/|| \__二_ ノ/ | |∪(((( /
.         ||::::::╋::::::||   | |    (/
唯一神 レミエルが華麗に>>199get! 劣悪種どもこの私にひれ伏せい!!
レミエルこそ最強の戦士!!レミエルは至上にして絶対の存在!!他の者達の追随を許さない!
Remiel is god!! Remiel is god!
ロ>1ド       九九すらできない17歳だと?恥を知りたまえ!
ジー>2アス     お前達の居場所などどこにもない!この世から消え去るがいい!
レ>3エル     レミエルは神、いわゆるゴッド!!
アビ>4オン    劣悪種にお似合いの末路だな!
>5レット      その頭は天然なのか?寒すぎるぞ!
ノー>6       言葉を慎みたまえ!キミは、このレミエルの前にいるのだぞ!?
ル>7        光魔法など天使術の足元にも及ばん!!ジャッジメント・レイ!
>8ージニア    知障には用はない、消え去れ!
>9-1000      お前たちなど初めから相手ではなかったのだ!

ユアン様マグニスさまクラトス様ミトス様リフィル様
すいません調子こいてました慈悲を私に救いの手を〜〜

200 :水先案名無い人:2005/07/24(日) 14:11:41 ID:tc5ltbXL0
                   ./~l
                  _,/ il--、
             ,/⌒ヽ'"ノl:::oヽ ,`ヽ.
             ヽ⌒)   ` "___,,r-、,)
              ゙|";;  ー´   ノ
               li;.|     ノ´
           ,'ヽ,   ゙liヽ   i゙
     _   iヽ,,i、;;゙--、__,,ll |   i
     :(,`;;,,-;';; ;;;゙゜:::::::: ;;,ii゙ .|   ゙、
      l,'':::::::::::::  :: ;;゙_;;,i゙  |    ゙、
    .<'ヽ'゙`;r'::::::::::::::。:/゙,丿  |     ゙、
     )l!、r‐;゙:::::;;;‐,r:,;i゙ノ /l  |      i
    <,゙_r;'⌒ヽ__;ノ  o |/ ノ      |
   ,丿o ο ___    /      人,
.._,,,r'´ _,,,---'´     ゙ヽ/      ,ノ  `ヽ、
(_  ,(,,,, _      __)     ,/─----、`ヽ
   ̄  ヽ、'''─-─'' ̄ ノ---──'゙``'─--─ー'゙
唯一神ラプラス様が華麗に>>200get!!皆の者私に平伏せい!
ラプラスは神!! ラプラスは波乗りの似合うcoolなタフガイ!! Lapras is god !! Laplace transform is Map !!

201 :水先案名無い人:2005/07/24(日) 14:13:59 ID:tc5ltbXL0
>カイリュー 攻撃力最高?その氷四倍を何とかしてから言いな(プ
>ボーマンダ お前も氷四倍ですかwww つくづく惨めな奴らだな(プププ
>フライゴン 虫の分際でドラゴンタイプを名乗ってんじゃねぇ、しかもお前まで氷四倍か(プゲラ
>ホエルオー お前図体デカいくせに守り薄すぎwww 折角の高いHPが台無し(ワラ
>ギャラドス 10まんボルトとかみなり、どっちがいい?(藁
>マンタイン お前は影が薄過ぎ(ハゲワロス でんげきはでも食らっとく?(^^
>ルージュラ 能力値は三流以下だが容姿のキモさは超一流だな(w
>ラグラージ うはwwテラキモスwwwおwwうぇwww ルージュラを遥かに凌ぐのキモキャラ(プゲラッチョ
>デンリュウ 誰にだったら先制取れるんだ?悔しかったら高速移動でもしてみな(ゲラゲラ
>プラスル&マイナン 二番煎じのくせに生意気なんだよザーコ(ピッ 所詮はエセピカチュー(禿藁
>アメタマ お前はアニメの喘ぎ声がエロ杉www ホントにお子ちゃまアニメかよ(エクサワロス
>楕円関数 何使おうが全ての微分方程式が解けるわけじゃねぇんだよ
>デルタ関数 広義積分とかキモすぎだし、所詮は実数関数(プゲラプオス
サンダース様ミュウツー様カイリキー様かわらわり様10まんボルト様いわなだれ様テイラー展開様フーリエ変換様
くらやみの洞窟でおとなしく引き篭ってますからどうかご勘弁を

202 :水先案名無い人:2005/07/24(日) 14:30:29 ID:PB/WMCeb0
>>200-201
ラプラス変換かよw

203 :水先案名無い人:2005/07/24(日) 20:15:38 ID:RLI6DzgO0
>>202
制御工学を知らん香具師には何の事かワカランな

204 :水先案名無い人:2005/07/25(月) 02:00:41 ID:B5zHaeTB0
    _rt   __  ,.- 、_   _             _,.
    _戈ー= 、`ーァム 入;:;∠_ ヽァ-、-一、_,. -― ;:;/
    ー 、ム-い≧Lィ癶ぇ>弌:;:;三_:;:、、;:;:;/;:;:;r‐'"
      ー七^ー/ ./  {{ゝ ヽ`_ー--ァ:;:ィ^ <丿
           /:.:.:弋__,イ /rァ,マ{;マ´rニ,_」 }! l ト、
          /;: ::、__.;:;:;:;/! 仏.乏广Y 弌 レ `' `′
         |;:; ヽ .:.:.:.;:/;:入\_   1 :「
      _r;:;\ ト:.:イ:;:j'    ̄    ト 「
        ,!:;:;:;:;:_\ヾ 、ム_   ,. __   |′
      /;:;:イ_,.ニゞ:;:;:_≧:> '´、=-\
    |:;/-‐:.:,.- ナ′ |‐t‐トヽ-ニ=、
    j' -:;:;:ァ勹/     ヽ`ー ヽ
  /_ィ‐'" ノ′
./"´
空中の殺し屋デスゲイズ様が飛行艇エンカウントで>>204ゲット!!
デスゲイズ様は神!レベル5デス奇襲!エアロガ!ブリザガ!I am an empty god!!

205 :水先案名無い人:2005/07/25(月) 02:01:11 ID:B5zHaeTB0
>ティナ お前のトランスごときで俺のHP55555を削り落とせると思ったか!(プ
>ロック いくらお前が素早くても俺を越す事は不可能だ!(プププ
>エドガー お前の機械はドリル以外役立たず(ゲラ
>マッシュ 力馬鹿の筋肉ダルマは俺のエアロガの前に屈しな(ワラ
>セリス  ほらほらまふうけんばっか使ってるとデスで死ぬぞ(w
>シャドウ 俺には犬アタックも効かねえよ(ププ
>カイエン 必殺剣なんぞ溜める前にレベル5デス(ピッ
>ガウ   あばれる?何それ(藁
>セッツァー イカサマのダイス以外の武器なんぞカス当然だな(ゲラゲラ
>ストラゴス じじいは早く飛行艇に引っ込みな(ギガワロス
>リルム   魔力が高くてもこのデスゲイズ様を操れると思うなよ(プゲラッチョ
>モグ    お前の存在意義はモルルのお守りだけだ!(テラワロス
>ウーマロ  てめえなんぞ誰も使わねーよ図体デカ!!(ゲラハ
>ゴゴ    ものまねしかできねーヘタレが(ピッピッピッ
>レオ    お前の顔はキモいんだよ(^^
>バナン   たこあし一発で氏んでんじゃねーよ雑魚!(エクサワロス
>ケフカ   お前HP1だろ?(アルテマワロス
ガストラ様三闘神様ストームドラゴン様バニシュデス様バニシュデジョン様バリアントナイフ様アルテマウェポン様、
すみません調子こいてましたバハムート目当てに頃さないでくださいおながいします

206 :水先案名無い人:2005/07/25(月) 11:45:31 ID:vSZ4xHzV0
>201
× くらやみの洞窟
○ つながりの洞窟

207 :水先案名無い人:2005/07/25(月) 20:49:26 ID:csItQun+0
>>183
何のサタン?

208 :水先案名無い人:2005/07/27(水) 03:15:45 ID:tfp5bGGO0
       _  ,-、___
       ,,`-''ヾヾ三 ,-ーヾ、
     /,,-"キ ~  ゙' ̄ ̄i、゙ヽ   
    /i,''//: キ       `iヾヽ 
   /i,/;;;;;:|:    :!:    、メ ヽ、 i、 
  /i|,!|メ;;;;;|:    :i':    、メ`  i| ト、
  ,i| !|l|ト|;;;;;i、   :/:    :/:_   |!| |)
 /,'i|__|ヾト、;;X 、:/:、  ,/_,..ニ 、` |!_|lト、
/!|i!/_、|/;;<;( ・。);;イ,ー-''-/( ・。) ,i  !, ヽヾ  
丿i|| ,d|/",!i :\ , c( )っ、:` ̄    ib ||ノイ、
|ll!| ヽ_| l| :i  /i、 ,!!、 ヽ::.      :|_,/イi|l|
ノl!!!| i|:|、:::..    `ーキニ=ー':.、::.   ,!/i|ノノ       
 `1ノi!||ii:ヽ:::...    :i: ^-     /i|!ゝ    ,―i- 、_
   |、|!!|イ |ヽ::、_:!:___,,,..-'-|、l||ノ    「   \  \  
_    ノ,-'| ー----------―' |` 、、   ヽ, |  \,―、 
 ヽー''~ |::::::| ニニニニニニニ |:::::| ト、 ,/ l、    |i:○ |
( l} ) ,|(=)|ー―――――――|(=)|//( {] )(~|i\ i___i

209 :水先案名無い人:2005/07/27(水) 03:16:40 ID:tfp5bGGO0
唯一神チャッキー様が華麗に>>208-209get!!皆の者俺にひれふせい!
チャッキーは神!!人形だから不死身でどんな事でもできる!Chucky is god!! Chycky is god!!
>ジェイソン    でかいだけの脳なしは消えな(プ
>フレディ     俺は人形だから睡眠は必要なし(ゲラゲラ
>レザーフェイス お前生身だから殺されたら死ぬだろ(ワラ
>プレデター    SF武器オタクは引っ込んでな!!(w
>エイリアン     SF武器オタクに苦戦してるし!(ゲラ
>キラースノーマン パクリ野郎は消えまちょうね(ゲラゲラ
>マイケル     マスク被った知障は引っ込んでな(プゲラ
>ジョーズ     海でワラワラ出てきてどこが殺人鬼だ?(藁
>ゴーストフェイス おまえ殺人鬼だったっけ?弱すぎてしらなかった(ププッ
>ゾンビ     脳みそ腐ったお前らは俺の強さをひがんでな(ゲラゲラ
>ハンニバル   俺の殺人テクを参考にしろ(プゲラプオス
>ピンヘッド   SM好き?ピン喰って死んでな(w
お願いです心臓撃たないでくださいください

210 :水先案名無い人:2005/07/29(金) 21:22:28 ID:RV+30YTY0
保守

211 :水先案名無い人:2005/07/30(土) 18:01:57 ID:Dkuml1r10
http://makimo.to/cgi-bin/dat2html/dat2html.cgi?http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1089897970/
前スレ

212 :水先案名無い人:2005/08/02(火) 19:43:48 ID:LmVewLmT0
                ,-‐,,ii||||||||||||ii、-、
 `゛!!!iiiiiiiiiiiiiii;;;;;;;;;;,,,,,-‐/ i||||||||||||||||||||||||i ヽ‐-、,,,,,;;;;;;;;;;iiiiiiiiiiiiiii!!!"´
    '''''!!!!!|||||||||||||/   i|||||  |||||||||||||||||i   ヘ|||||||||||||!!!!!'''''
       ''''''''!!!!!I/   ||||||  ||||||||||||||||||   `iI!!!!!''''''''    /Vー-へノ\ノ\ノ\ノ\
           ヽ,   !|||||||||||||||||||||||||!"   〈      ノV               \
─────----了     ゛!!||||||||||||||!!"     `ヽ---─く
 |    |    | `ゝ.__       ̄Y ̄     ___ノ   ノ
 |    |    |  ,| ]下ミ ̄`。、_|_;'。´ ̄7エ"┬| |  ノ  唯一神・フリーザ様が212get!
 |    |    |  |└、 トミミi─'´<_,l、三´,E=|#ナノ |  )
 |    |    |  | | `ヽトミ||^=====^|E彡/  ' | | |<   
、 |    |    |  | | ーヾミ||]⌒i⌒「|ソ‐'-─/ / |  )ひれ伏せろ!
  ヽ、  |   /^‐━, \_ `、`===='',/  _/ /\ |  └、
    ヽ、 | /ノ―、='、 \_二二`─´二二_/    \   Vヽ
      ヽ/´ /  / ̄`i、    ̄|| ̄        / \    ヽ/ ̄ ̄ヽノ⌒Vー-、/⌒V
      ノ  丿   l   | `i---┼-----------'´
      |   〈 l   〈 〉  |
      ゝ         ,/
>デオキシス   アタックフォルムで殺すだと?デスボールでへたばるんだな(ヒャヒャヒャヒャ
>ナッパ   ベジータに捨てられたアホはすっこんでろ(プ
>ベジータ   仲間を捨てるとはバカな事をしましたね(アヒャヒャ

213 :水先案名無い人:2005/08/02(火) 19:45:36 ID:LmVewLmT0
>>212の続き
>カカロット  いまいましい!さっさと失せろ!(ププププ
>エターナルセーラームーン   何?サイヤ人ではないだと?
カカロットを上回る貴様はそこらのスーパーサイヤ人と同類だ!
よって、貴様は失せろ!w
>ギャラクシア     何っ!全銀河支配だと?ムリムリ(ププ
>孫悟飯  恨み晴らしてやる!覚悟しろ!(プププゲラ
>天津飯   貴様は影が薄いんだよ!(wwww
>ヤムチャ  たかがヤムチャごときが生意気に(ワロス
>セル   間違えてクリリン吸収して天津飯ごときにやられたとはマヌケです(ハゲワロス

クウラ様ブウ様界王様ギニュー特戦隊一行様調子扱いてすみません。

214 :水先案名無い人:2005/08/13(土) 15:39:59 ID:UsIgpi840
               /ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
               /   〃       ミ
              /  /彡彡  ミミミ |
              |  /   -=・=   =・=-|
               (6    ⌒ ・・ ⌒ )
               |            ノ
                |   Kー=三三=ー〉ノ 
          ⊂二二二\___ヽ_/_/二⊃
                 \    /       
                   ( ヽノ
                   ノ>ノ
               三  レレ

唯一神ジミー鈴木様が華麗に>>184get!!皆の者俺にひれふせい!
ジミーは神!! ジミーは神!! JIMMY is god!! JIMMY is god!!
>NOAH   2ちゃんネタを世界に発信してやろうか?(プ
>ノアオタ    2ちゃんのノアヲタどもはうざいんだよ。ウジウジ陰険で嫌な性格だな。糞して寝たまえ!!(プププ
>モデスト   観光で入って選手権やるのかい?まあPWIとかのインディーじゃVISA申請しても難しいと思うけどね(ワラ
>週刊ゴング    これからも糞ぶっかけてやるよ!ありがたく思いな(w
>ボスマン    お前の死はメシの種にさせてもらうよ(ゲラ
>やすこ夫人    あの写真では儲けさせてもらいました。オーオーオー!!(プゲラ
>橋本      実は俺も[死刑宣告]されちゃってさ(プゲラッチョ
>三沢光晴   ノアはヤオ!ノアはヤオ!しかしお前も器の小さい男だな(藁
>三四郎    またうなぎおごれや(ピッ
>榊原   ハッスル解説のギャラを払わないとあれこれ言いふらすぞ!!
>城司   5人といない名前の息子よ、回転寿司とは可哀想に・・・
>2ちゃんねらーども   2ちゃんのとんまは死ねや(ワラワラ
仲田龍様武藤ちゃん様糖尿様削除人様

215 :水先案名無い人:2005/08/13(土) 22:40:06 ID:kIh1Syxd0
これって元ネタはなんなんだ
デオキシスであってるん?

216 :水先案名無い人:2005/08/14(日) 09:12:04 ID:Vi5Jii2K0
>>1をを見ろ

ルカリオがあったら炎属性と地面属性に誤らないといけないな

217 :水先案名無い人:2005/08/14(日) 14:14:01 ID:043gUQev0
耐えた甲斐があった!ついに二階堂盛義が217ゲット!
  ,r';;r"            |;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;
 ,';;/             /;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;
 l;;'            /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',;;;;;;;
. ,l;L_      .,,、,--ュ、 ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iソノ
ヾr''‐ヽ,  ,、ィ'r-‐''''''‐ヽ ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
 l rO:、;  ´ ィ○ヽ    'i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、l
 | `'''"/   `'''''"´     !;;;;;;;;;;;;;;;/ l |
. ,'  /   、        |;;;;;;;;;;;;;ノヽ'/
. l  ,:'   _ ヽ       .|;;;;;;;//-'ノ
 ', ゞ,' '"'` '"       i;;;;;i, `' /
  ', i、-----.、       `''"i`'''l
.  ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\        ,'  ト、,
   ヽ ヽ〈    i|          Vi゙、
    ゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ
.    ',.' ,  ̄ , '    ノ  /./    ヽ,
.     ヽ.  ̄´   / ,、 ' /     / \
     ノ:lゝt-,-‐''" / ,.ィ゙     /
,、 - '''´  |  ヽヽ /,、ィ     /
>>1隆 わしの真似すんな
>>2本松義継 伊達の隠居を人質とったのに自滅かよw
>>3竹義重 結局秋田転封かよw
相馬>>4し胤 結局政宗に助けられたのかよw
>>5姫 ↓こんな奴のために秀吉の人質ごくろーさんw
伊達政>>6ね 小田原遅参、みっともねーなw
>>7盛氏 盛隆が蘆名家を継いだからにはお前の家もわしのもんだぜw
最上義>>8す お前が親に殺されたせいで最上は取り潰されたぞw
宇都宮>>9に綱 関ヶ原前に改易かよw
上杉政>>10ら(謙信) 信玄は倒せなかったのな

218 :水先案名無い人:2005/08/14(日) 14:16:10 ID:043gUQev0
     ,、r'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`';,、
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
.   /;;/´         `' 、;;;;;;;ヽ
.  ,';/              ヽ;;;;;;;l
.  |;|┌--‐フ  ┌----、、   |;;;;;;;|
.  |l ~~__´ 、   ``'__''''┘  |;;;;;;;;|
  _|. <,,O,> 〉   <,,O,,>    |;;;;;⊥     肥後の最強国衆 隈部親永が勇壮に218getだ!
  | '|.    /   、       |;/ ィ |
  | |    (    )       .ソ /ノj
  ヽ |    _,ニ ニ,,,,,_       ソ./
   `| ,、ィ-‐''__'''‐-`,、     '' /
.   ',   :i゙''''''''''`l'  `    ,‐'"
    ヽ.   L__」      /
     ヽ.  -、、、、 '    /|
.     ハ        /  |、
    /|ヽヽ、___,,,,、 '    l ',
>219 甲斐宗運へ 年寄りの冷や水は体に悪いぞw
>220 相良義陽へ 島津の手先になったあげくに逆撃あぼーんかよw
>221 龍造寺隆信へ 肥満で馬に乗れないのなら肥前の熊というより豚だなw
>222 大友宗麟へ アル中色情狂新興宗教に傾倒し神社破壊のあげくに秀吉に泣きつくか、DQN満貫だなw
>223 立花道雪へ Z武AAシリーズ「ウワワアン!輿担ぎがいなくなったよ、プワワアン」がよく似合うなw
>224 伊東義祐へ 郷土史家に「義祐の道中本はまったく幼稚なものである」と書かれるって何w
>225 島津義久へ 1年かけても俺の城ひとつも落とせなかったって・・・・w
>226 島津義弘へ 鬼石曼子って、中国朝鮮で日本人の悪評を広めるなよw
>227 佐々成政へ 肥後国衆自爆テロおもいしったかw
>228 加藤清正へ 痔はちゃんと治ったのかw
以下>229-1000 おめーらコーエーに「肥後の代表はヘタレ相良じゃなくて隈部親永にしろ」と陳情しろw

219 :水先案名無い人:2005/08/14(日) 23:43:50 ID:ZaWIsf/z0
>>215
もともとはバタフリーやエンテイがほかのポケモンを馬鹿にしてた

220 :水先案名無い人:2005/08/22(月) 13:10:41 ID:zj56ijnV0
あげ

221 :水先案名無い人:2005/08/23(火) 16:14:22 ID:v961Kibr0
            ┌───●───┐  ┌◎┐
            │           │  │  │
            ▲     ●───┤  │  │
        ココ→│           │  │  └
            ◎──▲●───┼─┴──
唯一神115番道路様が華麗に54get!!皆の者俺にひれ伏せい!
115番道路は神!!115番道路には僻地だが魅力的!プリン・オオスバメ等珍しいポケモン・見つかりにくい秘密基地が存在する!
>>8番道路 手抜きじゃねーか(プ
>>33番道路 お前もw
>>101番道路 お前もw
>>3〜4番道路 変なところで区切るなwww
>>9〜10番道路 お前もw
>>23番道路 いつの間にか消えてるwww
>>107〜109番水道 個性無いくせに分かれてんじゃねえよ(笑)
>>132〜134番水道 お前もw
>>112番道路 何の為に存在してんの?
>>118番道路 途中で音楽変わるのウザい(プ
>>123番道路 同じ僻地だが捕れるポケモンの格は違うなw
>>125番水道 浅瀬の洞穴なんか行かねえよ(ゲラゲラ

>>26番道路様>>27番道路様>>111番道路様>>113番道路様>>117番道路様>>119番道路様
>>120番道路様>>129番道路様調子こいてましたすみません許してくださいお願いします

222 :水先案名無い人:2005/08/30(火) 10:41:29 ID:lP0QTOlL0

/ ̄ ̄(´c_,` )⌒\    皆氏ね
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .| 
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ       |     漏れの.     |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliiiii|    スレッジ     |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|    ハンマー.     |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ ←>>1-221 223-1000
                                /.// ・l|∵ ヽ\ 

223 :水先案名無い人:2005/08/30(火) 10:50:16 ID:3P+gRoUk0
>>221
分かるヤシにしか分からんだろwwwww

224 :水先案名無い人:2005/08/30(火) 16:14:43 ID:UztvSV6+0
このスレのほとんどが
分かる奴にしか分からないネタ

225 :水先案名無い人:2005/08/30(火) 18:26:53 ID:d8gj8Xhq0
というか基本的にネタというのはわからない奴はわからないわけで

226 :水先案名無い人:2005/08/30(火) 20:12:43 ID:eUUPpA5n0
L特急糞肉885様が音速の速さで885get!皆の者俺にひれふせい!

886>>  即刻削除しなさい。何バラしてんの?他でバラしてないだろうね?
887>>  887さんのパーティバラしている馬鹿がいます
888>>  使う使わないの問題じゃないですし、見た人がどうとか関係ありません。
889>>  ことわりもなく人のパーティをネット上でバラす事自体が問題です。
890>>  890さんならこの事は理解いただいてると思ったのですがね。
891>>  あれは公開した時期がポケモンリーグが終了した後だった筈です。
892>>  まだ福岡・岡山・横浜、そして全国大会が残っているじゃないですか。
893>>  だから今その情報を流すのはあまり好ましくないと言いたいのです。
894>>  某巨大匿名掲示板でどうぞ好き放題叩いてください。
895>>  ひねくれた根性なのはお互い様だと思いますがね。

227 :水先案名無い人:2005/08/30(火) 22:54:55 ID:eUUPpA5n0
  |│    ┃┃    ┃┃    │| \
  |┷━━┛┣━━┫┗━━┷|
  |        ┃    ┃        |
  |   ○ @┃    ┃@ ○   |
  |────┃──┃────|
  |  ●    ┃    ┃    ●  |
   |       ┃    ┃       |
   |____ .二二二. ____|
    │    │[=.=]|    |
    └─────────┘

L特急糞肉885様が倍速GBAの速さで885get!皆の者俺にひれふせい!
糞肉は神!!糞肉は「音速にして倍速GBAを使用!!」KUSONIC is god!! KUSONIC is god!!

886>>  即刻削除しなさい。何あんぐらの倍速GBAバラしてんの?他でバラしてないだろうね?
887>>  あんぐらの倍速GBAバラしている馬鹿がいます
888>>  倍速GBAを使う使わないの問題じゃないですし、見た人がどうとか関係ありません。
889>>  ことわりもなくあんぐらの倍速GBAをネット上でバラす事自体が問題です。
890>>  890さんなら倍速GBA使うことを理解いただいてると思ったのですがね。
891>>  あれは倍速GBAを使ってることを公開した時期がポケモンリーグが終了した後だった筈です。
892>>  まだ福岡・岡山・横浜、そして全国大会で倍速GBAを使う人が残っているじゃないですか。
893>>  だから今倍速GBAを使ってることを流すのはあまり好ましくないと言いたいのです。
894>>  某巨大匿名掲示板でどうぞ好き放題倍速倍速GBAを使ってることを叩いてください。
895>>  倍速GBAを使ってるのはお互い様だと思いますがね。

231 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)