5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

クスッと笑ったorナイスと思ったレス紹介 Part60

393 :MetalMax新作発売記念コピペ:2005/05/22(日) 21:59:11 ID:YQaTnFf30
(はんたでもキリヤンでも可)
我が家にはジュークボックスが一台しかありません。家族でつかってます。
で、親と妹が大抵家にいるので筋肉体操をした事がなかったです。
しかーし、起きると二人ともいない!ラッキー!筋肉体操できる!っと喜ぶ暇も惜しんで、自室へ!
当然男らしくビキニパンツのみのスッパ体操だ!
ああ、、、ダブルバイセップス・フロント、ラットスプレッド・フロントかっこいいよお、などとお気に入りポーズで盛り上がる私
そして、いよいよ大詰めが近づき、フィニッシュに選んだのはサイドチェスト!
もうテンション上がる事山の如しで、ほとんど不自然な笑顔で決めまくり!
誰もいないので、「ああ〜!俺の!筋肉を!!みてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」
等とほぼ絶叫していたとき、、、、
「お兄ちゃん、うるさい〜」と笑いながら妹が入ってきました。
私は戦闘等で大声を上げることが多いので、そんな感じだとおもったみたいです。
しかしそこには、ビキニパンツ一丁でポージングする兄の姿が、、、
無言で部屋を出て行きました。親がかえって来るまで、部屋から出てきませんでした。
2週間会話してないです。。。
以前は戦車に乗せて買い物に行く仲の言い兄妹だったのに、、、
旅の出来事などを嬉しそうに聞いてくれたのに、、
すまん、兄は変態なのだ。。。

どうしたらいいのでしょう??
だれか、もっと恥ずかしい話をめぐんでください。。。

あああああ、、、ドラム缶押してぇぇぇぇ!

291 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)