5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

名古屋県の旅行日記のガイドライン

1 :水先案名無い人:2005/06/28(火) 09:11:38 ID:VYL0FiPv0
名古屋県の旅行日記です。
間違い有りません。

3月末に名古屋県に行きますた。
水道を捻ると味噌が出てくる仕組みや、道行く人が全て自分の値段を書いた
プラカードを掲げているのは観光客を喜ばすなのだと思いました。
全身が金箔で覆われた人間や、何にでも味噌とバナナとイチゴを混ぜて食べる
名古屋人の味覚センスは、名古屋人の急激で先進的な細胞の進化に、
我々一般の人間はついていけなかったなのだと思いました。
事実、トイレのデザインにも金のしゃちほこを起用しており、
素晴らしいデザインセンスはさすが名古屋だと思いました。また行きたいです。

全て事実ですが、何か?

2 :水先案名無い人:2005/06/28(火) 09:12:29 ID:VNUsatsZ0

┏━━┓
    ┗━┓┗━┓        ┏━━━━━━┓                  ┏┓
        ┗━━┛        ┗━━━━┓┏┛        ┏┓      ┃┃
    ┏━━━━┓                ┏┛┃          ┃┃      ┃┃
┏━┛┏━━┓┗┓            ┏┛┏┛      ┏━┛┗━━━┛┗━━┓
┗━━┛    ┗┓┗┓        ┏┛┏┛        ┗━┓┏━━━┓┏━━┛
              ┗┓┃      ┏┛  ┗━━━┓      ┃┃      ┃┃
                ┃┃    ┏┛┏━━━━┓┗┓    ┃┃  ┏━┛┃      ┏━━━━━━━┓
                ┃┃  ┏┛┏┛        ┗┓┗┓  ┃┃  ┗━━┛      ┗━━━━━━━┛
              ┏┛┃  ┗━┛  ┏━━┓  ┗┓┃  ┃┃
            ┏┛┏┛        ┏┛┏┓┗┓┏┛┃  ┃┗┓
          ┏┛┏┛          ┃  ┃┗┓┗┛┏┛  ┗┓┗━━━━━┓
      ┏━┛┏┛            ┗┓┗━┛  ┏┛      ┗━━━━━━┛
      ┗━━┛                ┗━━━━┛

3 :水先案名無い人:2005/06/28(火) 14:07:28 ID:NofwVc1n0
元ネタすら張らねーからなおガ言われるんだよ馬鹿

4 :水先案名無い人:2005/07/01(金) 14:23:59 ID:btl+0vgL0
>>1
最後に一行イラネ。

こういう口八丁味噌手八丁味噌なコピペは「事実です」なんて決定したら
「ああ、さいでっか。ま、ぶぶ漬けでも喰いなはれやゴルァ!」ってこった。

どこからどう見ても「嘘やん」思うコピペの醍醐味っちゅーんは、
「嘘やん!嘘やろ?なんでやでん。だってほら、えーと…マジ?」
ちゅー感じに読み手が深読みして自滅するんがオモロいんやで!ホンマ

ワチキも名古屋県出身だでよ、よーわかるんや。そっただこどね、ぜっだいね。
水道ひねって味噌?ちゃうちゃう、それ「水」道ちゃうがなアンタ。
自分の値段は観光客を喜ばすため?それもお門違いや、自己主張っちゅーかそういうモンさね。

とにかく>>1はん、ちょいと勉強してやくれしませんかな?

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)