5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バキのひとつ覚えのガイドライン

1 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 04:55:18 ID:7nUb5/l00
509 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/17(日) 03:33:35 ID:mKW+qWcm0
しつけーよ、バキの一つ覚えみたいに何回も何回もうっせーんだあほ
いい加減にしねーとお前等の人生に終止符つけたるぞ?


2 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 04:57:19 ID:nTPbvTdb0
440 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/07/17(日) 03:29:22 ID:mKW+qWcm0
少し間違ったくらいで女みてーに愚痴愚痴口愚痴口うぜーぞアホ


3 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 04:58:18 ID:nTPbvTdb0
403 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/07/17(日) 03:27:18 ID:mKW+qWcm0
マジもう容赦しねー
樹海にうえてやっからまってろ

4 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 04:58:23 ID:IP/8P6MG0
(笑)

5 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 04:59:51 ID:2R00lz/Zo
>>1

6 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 04:59:53 ID:qenvmWS50
>>1は何故わざわざIDを変えた?

7 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 05:01:09 ID:7nUb5/l00
>>6
ヒント:別人

8 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 05:01:58 ID:nTPbvTdb0
>>7
当たり!
86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/17(日) 03:05:21 ID:mKW+qWcm0
俺凄い技術持ってるから今お前等の個人情報全部手に入れたから
ウチの者が放ってはおかねーぞガキども

117 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/17(日) 03:07:20 ID:mKW+qWcm0
てめーらに弁償できる額じゃねーから覚悟してろバカ

140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/17(日) 03:09:09 ID:mKW+qWcm0
サーバー落ちたし違うサイト標的にしようぜ

162 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/17(日) 03:11:06 ID:mKW+qWcm0
もうやめようぜ

211 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/17(日) 03:14:37 ID:mKW+qWcm0
働けよ、クズども

246 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/17(日) 03:16:36 ID:mKW+qWcm0
はいはい、無駄無駄
お前等みたいな駄目人間は何やっても無駄

295 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/07/17(日) 03:19:50 ID:mKW+qWcm0
てめーらみてーな引き篭もりのガキが正義のヒーロー気取りですかw

9 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 05:02:36 ID:7nUb5/l00
750以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2005/07/17(日) 03:48:27 ID:mKW+qWcm0
言っておくけどこういうような一般サイトへの迷惑行為やサーバー破壊は相手がどんな相手でも大体は裁判で負けてる
しかもその刑はほとんどが極刑や終身刑
アメリカで起きた有名なサーバークラッシュ魔ジョージ・ブラッドソンに至っては民衆の前で火あぶりにされた
お前等もこれ以上やったらただじゃ済まないと思うよ


10 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 05:03:59 ID:7nUb5/l00
792以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2005/07/17(日) 03:50:46 ID:mKW+qWcm0
言っておくけどこのニュースは日本では残虐すぎて報道されなかった
嘘だと思うなら当時のアメリカの新聞を見てみろ


11 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 05:04:31 ID:7nUb5/l00
798以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2005/07/17(日) 03:51:25 ID:Y/uj+4iV0
>>792
アメリカの何て新聞?wwwwwww

814以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2005/07/17(日) 03:52:11 ID:mKW+qWcm0
>>798
ニューヨークタイムス


12 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 05:09:06 ID:7nUb5/l00
597以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2005/07/17(日) 03:37:44 ID:mKW+qWcm0
俺はてめーらガキと違って数日くらい起きてられんだ
今に見てろ?
こっちの方が完全に優勢なんだからな


13 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 05:21:54 ID:ly7XLPaS0
こっちにもおいときます

バキ語録
http://www.uploda.org/file/uporg149263.txt

14 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 05:41:28 ID:NCQ9GV680
>>13
GJ!!
夕方あたり祭りの気配wwwww

15 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 06:39:42 ID:i+1f19ZxO
よく分からんが、
VIPで痛いサイトが晒される

VIPPERが突撃

管理人が乗り込んできて暴れる
みたいな流れか?詳しい説明キボン。

16 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 06:50:57 ID:4woAjerU0
言っておくけどこういうkソスレを立てるのは良くない
今度こういうkソスレを立てたら樹海に樹えるので覚悟しろ

17 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 06:50:59 ID:S7+lvwOo0
ていうかVIP関係は基本的にやっぱ言わん

18 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 06:57:09 ID:nTPbvTdb0
360 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/07/17(日) 06:53:57 ID:mKW+qWcm0
ようやく寝たかアホガキ
所詮てめーらみてーな糞が大人様にかなおうなんて23年はえーんだよカス
手洗って出直して来い

わざとまちがえてるのか?
洗って出直すのは顔だ。

19 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 06:58:06 ID:hWYSwoO50
樹海に植えるぞって流行りそう
ってかむしろ流行らしたい

20 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 07:06:19 ID:nTPbvTdb0
360 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/07/17(日) 06:53:57 ID:mKW+qWcm0
ようやく寝たかアホガキ
所詮てめーらみてーな糞が大人様にかなおうなんて23年はえーんだよカス
手洗って出直して来い

375 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/07/17(日) 06:59:39 ID:mKW+qWcm0
あー、はいはい
馬鹿は相手にしない事にしたから
お前等なんか相手にしても時間の無駄

381 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/07/17(日) 07:01:45 ID:mKW+qWcm0
>>375
てめーみてーなガキに坊主とかいわれたくねーよ
ガキはハム太郎でも見てろや

389 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/07/17(日) 07:03:21 ID:mKW+qWcm0
おめーらが人様に迷惑かけてるから注意しにきただけだろ
マジお前等全員逮捕だな、そうだ絶対にそうに違いない

392 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/07/17(日) 07:04:12 ID:mKW+qWcm0
>>384
日本語喋れ、あほ

21 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 07:38:05 ID:Pa2poGd20
でヲチが終わったらどうすんだこのスレ


22 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 08:09:59 ID:nyHXdKd8O
>>9
ワロスwwwwww

23 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 08:32:30 ID:kOXAiG4x0
すげーーー
バキ様天然??
ゲイの俺は萌えたwwwwww
かわいいよバキwwwwwwwwww

24 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 08:46:29 ID:4woAjerU0
プゲラポロスw

25 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 08:57:09 ID:NgOMqjCu0
釣り

26 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 09:37:43 ID:k8HfxbIT0




27 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 10:10:35 ID:Dk+2upO00
サイトを攻撃されて現れた業者ID:mKW+qWcm0、通称「バキ」
彼がスレッドに現れてから苦し紛れの釣り宣言で逃亡するまでの全発言を、スレ住人の注釈付きで完全網羅
↓バキの発言を見逃した、あるいはバキって何物だ、という方はこちらをご覧下さい

バキ語録・最終版
http://www.uploda.org/file/uporg149322.txt

28 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 11:45:26 ID:kc3xAHUEO
これってガイドラインじゃなくて
ただの晒しじゃん

29 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 11:57:40 ID:LrxxBdmsO
>>15ワンクリサイト

30 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 13:08:35 ID:Av6EVWt2o
>>28
VIP発だからしょーがないべ

31 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 15:53:58 ID:oncgh2QC0
でをkのをっさんオモシろす。

32 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 18:16:37 ID:uvjAlHgH0
ワンクリック詐欺をやってるサイトに
からかうメールや、メールボム
口座聞き出したら、近くの人が口座凍結
んで、時々田代っていう活動をしてるスレに降臨した
業者バキのガイドラインですお

33 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 18:43:01 ID:u3vrXLS9O
またVIPPER?
いいかげん他板に迷惑かけるのやめたら?

34 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 18:45:00 ID:LVDX0Gdi0
 ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    バキの一つ覚えみたいに何回も何回も
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   うっせーんだあほ 
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     そんなふうに考えていた時期が
   〜''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!     俺にもありました

35 :水先案名無い人:2005/07/17(日) 20:24:32 ID:S1PBQZ2G0
>>33
ワンクリ業者乙

36 :水先案名無い人:2005/07/25(月) 14:22:16 ID:+JCjffnC0
age

37 :水先案名無い人:2005/07/25(月) 19:38:42 ID:G7gdZFJZO
よくわからないネタを見つけたらvipのせいにするのが流行

38 :水先案名無い人:2005/08/08(月) 15:34:20 ID:/8/8VudE0

http://0.  ███&#9
608;█        &
#12288;     ▄██


39 :水先案名無い人:2005/08/08(月) 22:22:37 ID:cHnEHvF40

  
  http://0.█████              ▄██
  http://0.█████◤▀▀◥▅  ▂▃▃▃▃▂ ███
  http://0.████▀▀◥■◤█  ▐◥◤▇■◤▂ ▐█◤▋   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  http://0.████▆    ▇▀ ▐ ▂    ▐ ▉▐   | 
   http://0.████▆▄▅█▅▂▅▂█▃   ▐◢◤▌   | 久々にワカンネ
   http://0.█████▀ ▀▀▀▀ ▀█▆▄▆▎▐  < 全然流れについていけないから困る
    http://0.████ ▀■◤◥■▀   ▍▐▀    | 


40 :水先案名無い人:2005/08/08(月) 22:31:52 ID:5kw3ZZGv0
http://0.305 :水先案名無い人 :2005/08/08(月) 22:25:49 ID:5kw3ZZGv0

41 :水先案名無い人:2005/08/14(日) 15:26:05 ID:/0bt1Xom0
良スレage

42 :水先案名無い人:2005/08/21(日) 09:21:00 ID:ZfPn+OVY0
こりゃいいスレだ

43 :水先案名無い人:2005/08/21(日) 10:32:55 ID:4tyF/ZnoO
>>41-42
見苦しいからやめろ

と言うかこれ結局ネタだったんだろ?

44 :水先案名無い人:2005/08/21(日) 12:50:57 ID:l4+azaYf0
わら

45 :水先案名無い人:2005/08/25(木) 17:26:58 ID:EbxhG5iN0
ワロスw

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)