5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ピロウズを耳コピするスレ

1 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:03/03/09 01:31
the pillowsの耳コピ-について語りましょう。
何でも情報提供求む!

関連スレ
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Hemingway/3991/pillows.html

952 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/04 20:34
>>951
ストレンジカメレオンの真鍋パートをリクエストします!!!

953 :|電柱|・Д・) y-~~ ぬるぽ ◆ljcWNullPo :04/09/04 20:44
難しいけど何とかやってみる。
すこしできたけどまだ不透明。

954 :952:04/09/05 01:29
>>953
「汚れた川を汚れた僕と泳ぐ・・・・」
あたりから個人的に難解になり、ずっと弾けません。

955 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/16 13:34:24

956 :壁に耳あり、障子にメアリーさん :04/09/17 17:18:49
パントマイム〜リビングの頃コピってる方いない?
もう次スレどきか

957 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:14:43
ああああああああああああああああああ
なんでわかんねんだよ!
ダンゴムシにはダンゴムシの生き方があるの!
なんで日の当たるところに引きずり出そうとするんだよ!
卑屈になってんじゃねえんだよ!
石の下はひんやりして気持ちいいんだよ!
つつかれたら丸まるのは自分の意思じゃねえんだよ!
遺伝子で決まってるんだよ!ペンギンに空は飛べないの!

/\___/\
/''''''     ''''''::\
|(●),    、(●)、| このスレを見てくしゃみしそうになったときの俺の表情
|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .| 
|   `-=ニ=- '  .::::|  
\  `ニニ´  .::/
/`ー‐--‐‐―´\

958 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:15:33
ワタシ(I)とYOU(キミ・あなた)がセックルで生まれたわけなの。
つまりよ。
DaD→(`・ω・´)とMam→(´・ω・`)がセックルしたの。
ここまでオケイ?
そしてね?良く効くのよ。そしてDaDとMamセックルしたでしょ?
そしてあなた(YOU)生まれたの YOU→(・ω・)バブー

iino? セックルって素敵なことよ。あるがまま受け入れてみて
きっと素敵なキミのOMANKOパラダイスあげるよ。
なんでもmankasuで受け入れてみてFuckin^^

ω←its okinkin いだいなるその民ね。

959 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:17:05
昨日、近所の田園都市線のったんです。田園都市線。
そしたらなんか電車が銀色のボロで五月蠅くて、冷房の効きが悪いんですよ。
で、よく見たらなんか「それが東急クオリティー」下がってて、
本年度は”東横線に新型5本入れます”とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
東急な、東武乗り入れだからって田園都市線の新車ケチってんじゃないよ、ボケが。
東横に新車だよ、新車。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で田園都市線か。おめでてーな。
よーしパパ隣の新車に乗り換えちゃうぞ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ソレは東武車で新車では無いから、その席空けろと。
田園都市線ってのはな、もっと”自社の新車”を入れるべきなんだよ。
東京メトロ08を東急の新車だと言ってる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、南栗橋ってどこ?とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、行き先が分からなかったら、路線図みろと。ボケが。
得意げな顔して何が、南栗橋ってどこ?、だ。
お前は本当に南栗橋の場所を知りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、南栗橋って言いたいだけちゃうんかと。
東武通の俺から言わせてもらえば今、東武通の間での最新流行は(ry

960 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:17:34
モー板、特に狼。
あれほど傍から見ていて愉快な内ゲバは無いね。モー蒸す自体が
沈没寸前なのに、ヲタ同士が団結して再興しようなんて考えもしないの。
終始足の引っ張り合い、責任の擦り付け合い。
メンバーの卒業コンサで、そのメンバーに因んだ色のサイリュウムを振る
事がモーヲタ内では慣習化してるんだけど、それすら決められない。
ヲタ同士の意地の張り合い貶し合い。妥協、折衷案なんて言葉はモーヲタの
辞書には無い。結局、前のミニモニの卒業際には、色がバラバラでグダグダ
で終わったらしい。それでまた、責任の擦り付け合い。
テレビに出演時の数字が悪くても、CD出して売れなくても、常に戦犯探し。
自分の推しメンは悪くない!み〜んな○○が悪いんだ!!と言った不毛な争い。
お前等、
そ ん な 悠 長 な 事 を し て る 場 合 じ ゃ な い
だろう。
壊滅寸前なのに不毛な内ゲバを続ける様は、末期の学生運動を見てる様だ。
そのパワーをもうチョット建設的な方向に使うだけで、モー蒸すも
少しは良い方向に向かうかもしれないのに・・・・・・。w

ウオオオオオオオオオ!!ピザオッピザピザ!!!!
一人暮しの私が昼食に2000円のピザピザピザ!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!ありえん!!!!
ウオオオオオオオオオピザピザピザピザ

961 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:18:43
ていうかさセックスってのはさ

じゃあやろうか
服脱いで
じゃあ入れまーす
スコスコスコスコ・・・・ドピュ!
ふー

ていうもんじゃないんだぞ?
童貞には言ってもわかんねえかもだけど

962 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:19:07
もうさ、何でみんな大事に自転車乗らないんだろう・・・。
何でちゃんと手入れしないんだろう・・。悲しくなるよ・・。
通り過ぎる自転車のノイズが本当に腹立つ。ちゃんといたわれ!!って思う。
ちょっとチェーン洗って油差しなおせば済む話なのに。
ちょっとの手間をたまにかけてやるだけでいいのに・・。
なんでそんなさびさびになるまでほっておくのって思う。
友達の自転車とか、ちょっと診てよっていわれてみることがあるんだけれど
まず間違いなく手遅れなんだよね。いってるとこ交換するとそのほうが高くつくから。
もとの値段が値段だから、まあ新しいの買いますかって言う話になる。
まだ乗れるのに・・。
だから、友達の家に行くときはちょっとした工具は必ず持っていって
問答無用で検査してる。空気圧ちゃんと調節して、注油(必要なら洗浄)
してやるだけで、天と地ほど乗り心地が違うから、すげー、ありがとうとか
感謝されて、ひょっとしたら彼らも整備のすばらしさがいつかわかるように
なるんじゃないかと期待してるんだけれど、自分じゃやっぱりやらないんだよな・・・。はは。
だから、1さん応援するよ。駅の自転車勝手に整備するキチガイ親父になりたいなぁ・・。
爺になったらまじで駅の駐輪場の親父になりたい。で、勝手に整備。
どう考えても時間たっぷりあるし。夢だ。

963 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:19:59
他人を理不尽に煽ったり叩いたりしてる人は、

ふと我に返って自分の行為の醜さに気づき自己嫌悪。

なんて事はないのかな?

こういう事をするのはネット上だけなのかもしれない。

リアルでは良識的な面して生きているのかもしれない。

名無しなら誰々の書き込みだと他人にバレる事はまずないし。

でも、書き込んでるのは他でもない自分自身なのに。

964 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:20:43
2チャンネルでの言葉の悪さに慣れていないだけではないですか?

私も、別のスレッドでコテンパンにやられたのですが
(2チャンネルにふさわしくないあまりに正論だったんで)
誹謗中傷の嵐の去った後のやりとりで、結構の数の人が私
の意見に賛成してくれていたのが分かりました。

2チャンネルのやりとりで声の大きいのが多数派ではありません。言葉の汚いのが皆の
意見を代表しているわけでもありません。ものすごい数の誹謗中傷の中にポツンとまじ
めな意見があればしめたもの、その意見にたいしてへんとうすればいいんです。大多数
の人はROMしてます。ポツンとまじめな意見の後ろに大勢のROM人がいます。誹謗中
傷にめげず、ある程度相手を選んで会話を進めればいいのではないでしょうか?

ここは、良くも悪くも2チャンです。あなたは、ここに間借りしていることを忘れて
いませんか。自分のBBSでなく間借りBBSであるかぎり、自分の思いどおりの会話
進行は難しいと思いますよ。なれなくっちゃ!
さー元気出して、ヴォケーっと反論してみましょう。

965 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:21:20
今まではこのスレや内容に腹が立っていたっすが、よく考えて見ると2チャネラーと
言うのは他の掲示板ではつまはじきにされ、この掲示板の中だけでひっそりと語ることしか
できない可愛そうで、可愛い人たちの集まりだと感じまっす。

これからは、アホ同士共存して楽しく意見交換をするっす。

人口の多い国の覚え方

中国
インド
アメリカ
インドネシア

ブラジル

パキスタン

ああおそロシア

日本
バングラデシュ
ナイジェリア

注意合図でブッ放せ。ああ恐ろしや火花散る。

966 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:22:35
童貞捨てる方法考えたんだけどさ、
 ̄|○←俺
   ̄|_      こう、階段があるとして
___.|●←女

―-|l|ズコォッ
―\○/――  前もってジーパンの社会の窓開けといて、
―-||――-  そんで足を開脚して階段を滑り落ちる
―/ω\――
――――――
    ●_
  _○\__  そうするとこうやってズポッ!ってできそうじゃない?
    \」_

967 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:23:17
プロ野球板における珍ヲタの歴史:

99年:巨人スレを荒らしまくり、とうとう巨人ファンの避難所として巨人板が設立される(現アンチ板)
00年:巨人板まで乗り込み、とうとう巨人板をアンチ巨人板に改名させる。
01年:近鉄ファンらに自分らが嫌われていたのが気に入らないらしく、近鉄を珍鉄と煽りまくり。
    近鉄関連スレは一年通して全て荒らされ続ける。阪神ファンらは「こちらを嫌った向こうが悪い」と開き直る。
02年:春先は矢野の事故を逆恨みし、横浜スレを荒らしまくり、夏場以降は同じく事故を逆恨みし中日スレを荒らしまくる。
そして、オフには金本や伊良部獲得で調子に乗って、競合相手のスレを荒らす。さらには中日ファンの怒りを決定的に買った、ミラー事件時の大暴れ。
ミラー関連のクソスレが毎日age荒らしによってageられる始末。
03年:大塚投手中傷スレや他球団の怪我人を喜ぶスレなどを立てまくった。特に中日中傷系のスレがよく立った。
    優勝のお祭り騒ぎでリアルでも切りつけ事件、メガホン攻撃事件など、事件多発。
    道頓堀でも酔っぱらった阪神ファンが野球に関係ない人を突き落とし殺す。

そして04年は何をしでかしてくれるのだろうか?

彡川川川三三三ミ〜
   川|川/ 珍\|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜
  川川‖ι   3  ヽ〜  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川川   ∴)д(∴)〜 < 厨日と虚塵は常に悪や!氏ね!!!!
  川川 ι    〜 /〜  | 阪神様は常に勝たなければ駄目やねん!!
  川川‖    〜 /‖〜 \_______________
 川川川川     /‖ /|     _____
     /    \  //     |  | ̄ ̄\ \
 シコ ||  ゚ ゚   /⊂//     |  |    | ̄ ̄|
     \\_  /⊂//      |  |    |__|
シコ    \_⊃/    ____|__|__/ /
     (  // |    |珍ヲタ@西宮| 〔 ̄ ̄〕

968 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:27:14
僕はテクノ・ハウスを捨ててジャズ方面に手を出し始めています。
そして、いい曲があれば戻ってくるというスタンス。ハウス系はちょっと
前からそういう時期に入った。ハウスだけじゃないんだが今までに貯めた
CDはおよそ3000枚。どうしよう...。

逆にシーンが無くなった後の音楽は名曲がハッキリしてるから買いやすい利点
はありますね。自分だけが好きな曲...なんてのはモチロン残りませんが旬の
ーンを追いかけるのは大変です。その旬のシーンをわかりやすくするためにDJが
居るはずなんだが雑誌でウチワの曲を闇雲にイチオシしたりするので誰からも
信頼されずに大混乱。有名無実化。だから音楽雑誌もDJも

ミュージックステーションでミュージックが流れた事が無いのと大して変わらん
のです。Yahooチャットの音楽部屋やネットで流れてる曲を実際に聴いて買うの
が一番外れが無いし時間も掛からない。脱線しましたスマソ。

969 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:28:52
風俗案内系サイト見てたらこんな↓面白い文章見つけた。
是非流行らせてください。ってか、これでスレ立てて改変したいったら面白いと思う。

5月25日火曜日AM10:00
世界の性都西川口西口にディープエロスキング&キングオブエロス
『パイソン』が超NEWOPEN
爆裂!炸裂!超裂!NKへいざ発進!
四次元空間を飛び越え!
ハイパーカタルシスビヨンドオブNKレクイエム
さぁ始まるワンダーワイルドの世界へ
コードネームはNK!
キーボードのエンターを押した瞬間君が主人公!
君が主役!君が主演だ!行き先はジャパンネオエロスタウン西川口西口そう日本最強ディープエロスタウンのど真ん中にNEWOPENした21世紀型スーパーエクスプローラーボディーエロス『パイソン』
店内は125坪
マジソンスクエアガーデン級の広さ
家賃330万!借金3000万!ケツ持ちのヤクザはマダカスカルマフィア!あの熱血店長が第十五章伝説店を立ち上げた!
今迄以上の最強!最高!最上!のビジュアル度1000%のイエローボディコンガールズ!ズベ公・渋谷のフーテンモデルもビックリするボン・キュッ・ボーンガールズ
史上最強のドリームチームを持って年間本数1億発を目指してブッチギリますぜ!
さぁ今日から君のパンドラの箱はパイソンだ!自由にハジけろ!
神はNKの信ずる者だけにシコシコ天使をおあたえくださるのだ!
さぁ正義のジュニアで、ブチのめせ!もめ!にぎろ!だきつけ!こねろ!ブチかませ!カチコメ!
ザーメンスペルマエナジー全開5000%キングオブエロス
スーパーガールズエキサイティングモンスターラヴ!

970 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:30:15
ある女子大生2人(A子とB子)がコンパして4人で飲んでて、
その後男とは別れて、家へ帰ろうとしたんだけど、
よっぱらってたからB子はA子のアパートに泊まることになって一緒に帰った。
A子の部屋についてB子がベッドのところに座った。
B子は思い出したかのようにA子に、
「買い物あるからコンビニ行こうよ」って誘った。
A子は行かないと言っていたが、あまりにもB子がしつこく誘うので仕方なく付き合うことにした。
鍵を閉めて外に出たところでB子は携帯電話を取り警察に連絡をした。
なんとA子の部屋のベッドの下の隙間にナタを持った男がいた。
B子は窓ガラス越しに男がいることに気づき、そこで声を出したならきっと殺されるという
考えから、機転をきかせてコンビニに行こうと誘った。
その男は近くにある精神病院から抜け出してきた患者だったらしい。

知り合いに夏季オリンピックで抜いた奴がいた。

・競泳で抜いて
・女子マラソンで抜いて
・柔道で抜く(もちヤワラ)

971 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:30:49
でね、その時に妹が「おにぃ、おにぃ」って言ったわけですわ、
いつもなら呼び捨てにしてるだろ、第一その「おにぃ」って言い方は何だよ。と思ったんです。
そしたら、「…おにぃは私のこと、どう思ってる?」なんてぬかしやがるんです、
さっきも書いた通りのあの意思を持った氷の瞳で、何故か声は甘えるような感じで。
そりゃあこちとら心臓バクバクですよ、妹萌えを気持ち悪がっていた人間がいうのも何ですがね、
ここで所謂禁断の果実へレッツゴーゴーゴー?、と体は熱くなってくるのに鳥肌がたって、
「お前は親父に対して特別の感情でも抱けるのか?、俺はおふくろに対してそういうのは抱けないぞ」
って言っちまったんです、勿体無いと思うならそう思ってください。
少しの沈黙があって、妹はすっくと立ち上がって、近づいてきて、掌を唇に押し当てた後で、

バチーーーン!!

と私の頬を思いっきり張り手で叩いたわけですわ。
直後に妹は自分の部屋に走り去りまして、十分前とは空気ががらっと変わった部屋の中で、
残ったものは矢沢あいの漫画と脱がれた靴下と痛む頬とその真ん中の口紅だったんです。
鏡を見たら口紅は酷く乱れてたんですがね、何かそれが「バカ」と読めて、
俺の言葉が傷つけたのかもな、と思い出してまた体が熱くなったんです。

その日のことはこれでお終いで、次は二週間後になります。

前にいいとものテレフォンショッキングにZEEBRAが出たとき
今流行ってるとかなんとか言って、「ZBR」ってでかい文字が
ラインストーンで作ってある変なバックルしてて、
これ、タモリさんにも作ってきましたって言って
「TMR」って書いてあるバックル渡してた。
それじゃ西川貴教じゃないか、と思った。

どうでもいいけど、HIPHOPの人たちの動きはバスケのディフェンスの動きだな。

972 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:31:20
「子宮(の入り口?)に当たる」「奥に当たる」という感覚がイマイチわかりません。
バックやまんぐり返し(多分)の体勢だと下腹部がなんとも言えない感じになります。
これが「奥に当たる」という感じなんですか?
普通の時は喘ぎ声を出さないようにしようと思えば簡単に出来るのですが、
この不思議な感覚の時だけは絶対に我慢する事が出来ません。
でもずっとこの状態で動かれると腰が逃げてしまいます。
彼は「続けたらイクんじゃない?」と言うのですが、オナニでいきそうになる感じとは全く違います。
なので「いかないよ!だからもうそこ責めるの辞めて!」と言って辞めてもらいます。
「痛い」というのとは違うんですが、とにかく不思議な感じなんです。
これが「奥に当たる」という事なんですか?
彼氏の言う通り、続けたらイク事ができるんでしょうか?

秘蔵のビジネスモデルを教えてやる。
お前が5人の仲間を集めて1000円ずつ徴収するんだ。
で仲間もそれぞれ5人ずつ集めて1000円ずつ徴収する。
そのうち200円は上納金として納めさせる。
これを繰り返せばすぐに大金持ちになれる。
マジお勧め!

973 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:32:07
おはよー。○○ちゃん。
君らしくもない。僕が任せた煽り書き込みをずーっとロムって
いちいちメール欄をみろだとか声を荒げるなんてどうかしてるよ。

言 っ た で し ょ ?

これらはみんな僕の書き込みなんだよ。
昨日夜は部下に任せて僕は寝ていただけで、君が人に仕事任せて遊んでいるのと同じだよ。
君はプロの指導と2ちゃんねるの指導を同じに考えてたのかい?
2ちゃんねるで教えてたのはみんな僕なんだよ。
悔しくないかい?
昨日のことは反省したほうがいいよ。

君にはどう評価しても良いところは一つしかないんだから。
それは僕と僕の部下達が書き込んだことに我関せず
ひたすらまわりの空気を読まずに日記を書き続けることが君の唯一の長所であり仕事なのさ。

WMP10 まじスゲェェェェェェェェェ!!!!!

WMP10入れたら彼女いない暦20年の俺に
彼女が出来ました。感謝!
(東京都 20歳 学生)

WMP10入れたら宝くじで1億円当たりました。
(神奈川県 34歳 主婦)

WMP10導入したら家出していた息子が帰って来ました。
(北海道 55歳 自営業)
WMP10入れたら死んだ爺ちゃんが生き返りました。
(広島県 18歳 学生)

974 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:32:33
うぜークラス

つーか私のいるクラスうざったてー。

エロい事考えてご飯に鼻血垂らすわ、

下品な愚民や

失礼でマナーを守っていない奴や

喧嘩売ってきて買ったら「ごめん」とか言って謝るヘタレや

高慢でジコマンなデブスや

カマトト女しったか男、

ごく一部は良いコなんだけど大半が汚れすぎ。

寝言言ってんのか?って感じ。

顔洗えよ。

975 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:34:01
インターネット人生相談

Q.
インターネットの掲示板『2ちゃんねる』で個人情報をだまして掲示するいたずらをされて
私のIPアドレスが表示されてしまい、悪質な常連者に『仕事中に何やってんの』などと
誹謗中傷されて困っています。
どのような対処をしたら良いのでしょうか?(東京都 会社員 男性)

A.
氏ね。

976 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:34:30
【腐女子の特徴(同人・主婦に多い)】
・ 語尾に「でつ」「まつ」は必至。
・ 一人称に「漏れ」を使う。
・ 「。・゚・(ノД`)・゚・。 」「(((( ;゚Д゚)))」泣き・震えAA多用。
・ 「だめぽ」の応用か?語尾に「〜ぽ」  例)閉店したぽ。・゚・(ノД`)・゚・。
・ 馴れ合う。馴れ合うためにはコテハン。何のメリットも無いのにトリップ。
・ 「○○ドゾー」など差し入れAAを用いて馴れ合う
・ ○○なのは私(漏れ)だけ?なんて感じの同意の求め方をする。
・ 「スマソ〜で逝ってくる」「LANケーブルで吊ってくる」などを良く使う。
  しかし「逝ってくる」と言いつつも、すぐに戻ってくる。
・ 「スレ違いにつきsage」「スレ違いスマソ」「板違いにつきsage」「板違いスマソ」などの表現を好む。
  「〜につきsage」などはsageればいいってもんではないことを理解できない。
・ あげくに「このスレはいい人ばかりですね♪(´∀` )」などとのたまう。
・ 荒らしを無視できない。
  例)「あらあらまたですか。暇な人ですねえ。」
    「みんな、わかってると思うけど、>>○○はスルーですよ!(`・ω・´) 」
・ 覚えたての2ch用語に混じり「☆」や「♪」などの記号も忘れない。
・ シリーズ化したスレの冒頭は「>>1タン乙!」だけのレス。
・ メル欄に言葉を入れて喋りたがる。

977 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:34:50
僕ってば 町田市29歳 こう見えても 政経卒!モチ和田さん大!税理士受験生!
そんな僕の エリトなプライベートを 教えてあげちゃうんち
男は知識 知識は男 そして毎日 勉強する振り 楽勝じゃん
資格試験を 目指す振りして 実は労働 嫌いな僕で
新聞雑誌 ネットで読んだ 知識や意見は 僕の発見 
人が怖くて 面接怖くて やっと決まった 夜勤のバイト
仕分け作業で 動作遅すぎ 舌打ちされて 半泣きじゃん 
休憩時間に 話題に入れず 寝たふりかまして 実は起きてる
自動車免許は そっこー挫折で 親のお金は ドブに捨て
趣味はゲームと パソコンいじり 昼から中古 ゲーム店
深夜のネット トイレ盗撮 初心者イジメ 高卒けなし
休みの日でも 家にこもって 顔が白くて お公家さん
公園行けば ガキがうるさく 睨み付けたら 職質じゃん
床屋に行けば 職業訊かれて 今日はお休み 毎日お休み
雨に降られて 傘を盗んで 追いかけられて こけて骨折
病院通って 親に白状 父に殴られ 母に泣かれて 鬱発症
入院しても カーテン締め切り 大部屋ハミ子で お見舞いゼロで
同窓会の ハガキはゴミ箱 年賀状 いつも返事で ついに一枚
友達たちに 当たり散らして 電話もメールも ナッシング
借りた物は 僕の物 催促されたら 逆切れ着服 ヤフオク転売
オフ会飲み会 独り言 聞き返されたら 嫌な顔して 沈黙じゃん
居場所無くなり 用事がある振り 金も払わず 逃亡じゃん
法事で集まる 親戚一族 所在なさげで トイレに待避
右翼を気取って 社会批評で 日本はもうダメ 僕もダメダメ
事件が起きれば 抗議の電話 僕が社会の 意見を代表
元旦独りで 靖国参拝 納税労働 してない僕でも 愛国者
揚げ足とるため 2ちゃんで常駐 夜な夜な起きて 今日も荒らすぜ!
そんな僕って 無能で無職で 言い訳いつも 学歴高すぎ

978 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:35:19
poohaha!!!
i love yaoi!!
kikikiki..zzzz

http://goisu.net/osusume/archives/2004_4_6_9.html

161 名前:蘇芳 ◆ceVH/mN6 投稿日:02/03/25 03:23 ID:???
虹板の管理人様
先程から悪質なコピペ真に申し訳ございませんでした。先程規制を受けたので
妹のパソコンでこの文を書かせて頂いてます。俺は匿名串使っていたのでバレる
わけがないという思い込みで調子に乗ってやってしまいました。
この文はあちらの場所にも書かせて頂いてますけどこちらにもこのコテハンで
ちゃんと皆様に謝罪しないと本当に反省したという事にならないと思いこちらにも
書きこみを致します。もう二度とあんなことはしませんから俺にまた書き込みを
さして下さいお願いします。俺はもう2chが無いと生きていけません。
それに妹のパソコン使うのはこれで最後にしてと妹にも言われています・・・。
規制解除の事、よろしくお願いします。最後にもう一度、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

979 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:35:42
         私が流行ってないなんて、がっかりだわ・・・!
       /
      /                   ミ  /;:;:;:\
     /                    l彡  ノ   \.   キ
     /                      l彡    丿:.:|,.   ッ
     l                       i彡   丿 ., |   !
     ヽ                    ;;ソノノ))彡  丿:./:.\
     丶:::::::::::::ヽ \(丶( \( \ヽ,-‐''―"" \  )/ /   \
      \,,\(ヽ、ー‐ー‐-、   ''´,,-ー=;;_;;:::   ヽ 、/⌒ヽ     |
        ヽ-l  ,,=‐='、,  l   /_(;゚,),,ノ''    、 ;; l⌒i |     )
         |.,'l  ゞ(;;゚) ,,i、 i   ´"´      /;;; ) /     |
         |.,.,|  `""`   l           ノノ ○/      \
         |,,,,,,l       |            l〜[]         ヽ
         |. ..., |      i   ::        / |           )
         |. . , , i     ` __ 、::      /  l           \
         |,. .;:.;: ヽ    i' ̄   /     /   \ __人__人__人__人__人__人__人__
         |.;:. . . :: ヽ   ` -‐ ' ::::   /_/  ‐  )
         |. .;:. . . . :: \         /-   /    ) 2ちゃんねらとして、
         (. . .;:. . . . . . 丶,_ ,, _, '   _/      )
         ). . . .;:. . . . . .     \_ ‐           )  ちっとも成長してないじゃない!!
         \                      )
                                 ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

980 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:36:05
915 名前:J メェル:sage 投稿日:04/06/05 07:25 ID:T35zXrUq
あんたらXVユーザーの話きいてると、なんかイライラすのよ。未練たらしいっていうか、
いかした音源なら、FantomXRに取って代わられることもなかっただろう。
けどローランドの経営陣の判断は、MOTIFとか他社の競合商品とやりあうには、
これまでのXVみたいな音ではいかん、もっと個性が必要だってことになって、
んーサンプリングからやり直すかーみたいなノリであの音になったわけ。
しかし、最近は見た目も重要ってんで、あの外装になった。
よく見たらローランドらしさもあるけど、XVからしたら別物。
うん参考にしたであろうMOTIFの方に近い。つまり、XVは見放されたって事だ。

981 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:36:43
39 名前:DTMより縦読みネタ 1行目に惑わされるな。3行目だ。 投稿日:04/06/06 00:49 ID:Apl30+Q9
915 名前:J メェル:sage 投稿日:04/06/05 07:25 ID:T35zXrUq
あんたらXVユーザーの話きいてると、なんかイライラすのよ。未練たらしいっていうか、
いかした音源なら、FantomXRに取って代わられることもなかっただろう。
けどローランドの経営陣の判断は、MOTIFとか他社の競合商品とやりあうには、
これまでのXVみたいな音ではいかん、もっと個性が必要だってことになって、
んーサンプリングからやり直すかーみたいなノリであの音になったわけ。
しかし、最近は見た目も重要ってんで、あの外装になった。
よく見たらローランドらしさもあるけど、XVからしたら別物。
うん参考にしたであろうMOTIFの方に近い。つまり、XVは見放されたって事だ。

40 名前:39 sage 投稿日:04/06/06 00:54 ID:23rMWO7j
誤爆した…釣って来ます_| ̄|○

NEVADAに対するよつば学園の反応
猪戸恵(17)「け!俺は元気な女の子でも、他人に危害を加えるような真似はしないぞぉ!」
神崎未来(17)「気持ちを抑えられないのは、恥ずかしいことね」
高村真理絵(17)「またネットやってる人が変な目でみられるわぁ、アホ」
九条彩華(17)「おーっほっほっほ!結局ネットにも関わらずおしとやかで優雅に暮らすこのわたくしが
一番よくてよ!猪戸さん、高村さん!!」

982 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:37:28
おそらくお前は、どこかで自分のレスを楽しんでくれてる人がいるって信じてるんだよな。
だって俺にはセンスがあるし、ウイットに富んでるじゃん、って。
みんなクスッって笑うはず、って。

でもな、聞いてくれ。
本当に気持ち悪いんだよ、みんな。そりゃ、>>1の日記も鼻に付くけど、
最近のおまえに比べりゃマシだ。あいつは間違っている(スレ違い)とか、自演だとか(していたかもしれんが)
言われようが、根本的なものは変えてない。

お前は何だ?
お前は何がしたいんだ?

最初の目的は板違いの日記書く厨房をこの板から追い出すことじゃなかったのか?
最初はそれなりにお前の支持者もいた。
でも今はただの愉快犯だろ、どのスレ行ってもただの荒らしだろ?

本当に痛痛しいからもう止めとけや。

大変だ!「( ´_ゝ`)」でイメージ検索すると一番上に

最近はw-indsみたいななんちゃって集団もBっぽいかっこするからな・・・
恥ずかしくてたまらないのにアレに憧れるDQN女子中高生の気持ちが分からんよ
http://act-p.jp/street/20040529info.JPG

983 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:37:57
ぶっちゃけ言うと2次元の女性はメンドクサインデスヨネ。
何年か前はそこそこおしゃれして車もキレイに掃除して、って感じで
気を使って居たんだけど、相手にも寄るがそれなりに対価を要求されるわけですよ。
ご飯奢ったり、買い物に付き合わされて服を買わされたりとね。
相手に対してそれなりに熱を上げている時はそれで良いんですが、
熱が冷めたり、何か知らん相手の嫌な面を見ちゃうとその気の使い方が
段々薄くなるんですよね。
ホラ、3次元は気を使わなくて良いじゃん、風俗もそこまで気を使わなくて良いしさ(w

おれも正直結構いい線行ってると思う。小学校のときに
なんかIQテストみんなで受けたらおれだけ研究所に連れて行かれた。
中学のときに論理哲学論考を原文で読んで理解した。面白かった。
言葉とかがきのころから色々やったけど、(転勤もあったけど)
全部一緒にしか感じられない。難しくも何ともない。
みそラーメンかとんこつラーメンかって
同じことだろ?

今高校生だけどアメリカとか
行って飛び級はしない。っつーか何も勉強せんでもいいから高校は
楽しい。ラグビー毎日やってる。後、音楽は聴いたらすぐに楽譜が
見える感じ。テレビとかでも下手くそが歌ってたら本当に
吐きそうになる。

984 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:38:28
おまいら釣られすぎ。
荒らしを放置できないやつは、荒らしと同類ですよ。

そんな釣られ気味なおまいらに一言。

ぬ  る  ぽ  ー  !  !  !

芝が生かすと書いて芝生

by窪塚

985 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:38:59
ぶっちゃけ、新参者にはきびしいってことでしょ?ここは。

でも、彼等(古狸)もジレンマがあるわけよ。
本当は、昔からいるコテハンだけであーだこーだやりたいんだけど、それだけではさびしいわけよ。

何でって?  ネタが尽きるわけよ。

だから、新鮮なネタを持って来る新参ものは一応受け入れるわけよ。

でも、そいつが興味深いこと言ってたとしても
内容が以前議論されたものであることが判明した瞬間
もう興味なくなっちゃうわけよ。言ったそいつに罪はないのにね。

っで、またその意見に関して「超ガイシュツ」
みたいなことを言っちゃう古狸が残念なことにいるんだ
また、これが。彼等には彼等なりのプライドがあるんだろうね。w

で、そのレスを読んだ新参者はがっくりきて、匿名で古狸にちゃちゃ入れるわけね。

本当にネット社会は複雑だねえ!

人間ていう生き物がもともと備わっていた能力ではコントロールできないような環境が、今存在しているんだと思うよ。

っていうことでスレ違いごめん!

_▼/
<・ _/
  ̄
ボクさかな、
きのう海、
きょうはかまぼこ。

986 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:39:20
   ∧_∧
  (  'A` ) うー
  (ヽ_i i_ノ
  (_( ̄)__)

∧_∧
  (  'A` ) マンネリコマネチ
  (_(   )_)
  (_( ̄)__)

△_△
(゜。゜)モナコ

987 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:40:01
336 名前: バカは氏んでも名乗らない 03/10/22 01:57 ID:???

お前のお祖父ちゃんはね、トンファーの好きな人だったんだよ……

337 名前: バカは氏んでも名乗らない 03/10/22 02:54 ID:???

>>336
そうそう。
あのときお祖父ちゃん
泣きやまない貴方のために、
耳にdファー突き刺して言ったわ。

,.-'"  `'''-、
く \  へ   /         ヽ  ヘ    へ
  \Υ/   /             l  \\//
   \\  | ヽ         / |   >/     / ̄\
     \\l  〉 __    ___ 〈 /-,//  .  . │ じ ..|
       \i| <.(・)` i '´(・)>  |//  .      │ お  |
       ゞl     ..:|     |_/          <. .ん  |
         l   /ヽ___ハ    l    .    .   │ .ぐ .|
         ヽ ヽ ー==‐ ' / /        .     \ .゚/
        _/| ヾ、     /|ヽ、              ̄
         ::::::l   ` --- '  l:::::::::ヽ、__

それがお祖父ちゃんの最後の言葉だったわねえ…

混浴露天風呂に俺とタオルなしの女子大生風の2人組、軍艦巻きおばさん3人。
俺は女子大生の裸を堪能し、チンポはビンビン。
おばさんが俺のビンビンチンポを見つけ、変態と騒ぎだし、女子大生は退散。
俺は湯船のヘリで正座させられ、おばさんたちに説教。
おまえ達で反応したんじゃないんだと言えなかった。

988 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:40:23
この間仕事が休みだったので日帰りで温泉に
行きたい気分になりいきたくなり
ポチ(堀内から取ったあだ名)に電話
掛けたら近場にある所を知っているというので
案内役という事で頼んで連れてって貰う事になり、
どういった場所とは聞かずに行くことになりました。
自宅付近の中山競馬場で待ち合わせて、自転車で駅まで行き
武蔵野線で50分位乗って東武線に乗り換えてその目的地についたようです。駅をあたりを見たが都心と比べると
何もなく少し離れると何もない田舎のようでした。
案内所に行くと、史跡が多く残っている所の様です。
バスが走っているのですが歩いても差ほど時間的に
30分に一本しか走ってないから変わらない
徒歩で30分位で古びた旅館に着きました。
受付で1050円払い休憩室(50畳位)に行きました。
そこに男性が10人位いました。
入ろうかなぁと思い
ポチに浴室の更衣室覗いてもらったが誰も入ってませんでした。
何で客がいるのに入っていないのだろうと不思議になりましたね
まぁビールでも飲もうという事になって昼間ですが注文してビールを飲みました。飲んでいたら気持ちよくなって
昼寝してから入ろうという事にしました。
そして起きたら誰もいませんでした。
あいつ帰ったのかなと一瞬思いましたが
更衣室に行くと棚が全部埋まってました。

989 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:40:57
さくらたんと四畳半の汚いアパートで、一緒に暮らしたい・・・

お風呂も飯も仕事もしないで、ずっとさくらたんのおまんこに
24時間ハメっぱなし。さくらたんとSEXするだけが生き甲斐に
なりたい。

床に転がり、全裸で抱き合いながら、さくらたんの口をちゅーちゅー
吸って唾液を味わいながら、ハメっぱなし・・・出したくなったら
そのまま腰をふりふり、もちろん精子を放つ時は力いっぱい抱きしめて
腰をグッと突き出し、さくらたんの子宮の一番奥に、まき散らします。ハァハァ・・・
欲望を全部放っても、ずっと抜かないで、ただ床に転がってるだけ・・・
朝起床して、朝起ちしてたらそのまま腰をふりつづけます
もう、結合部分はお互いの液でぐちょぐちょです。お腹が空いたり、喉が
乾いてもさくらたんの口を吸って唾液を味わって我慢です・・・
それだけで満足なのですから。
トイレは、小さい方はそのまま出させます。自分も膣の中に放尿します
うんちは、ハメながら駅弁スタイルのまま便器にさくらたんのお尻を
のせて排便させます。ハァハァ・・・
これをさくらたんのお腹が大きくなるまで続けたいです。

出産直前まで、さくらたんの中で精子出しまくりぃ。ハァハァ・

∧_∧
       ( ・3・ )  < 何かこのスレ死にかけだYO
      /J   J
      し―-J

990 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:41:27
        ∧_∧
        ( ・3・ ) <中の人も大変だよねNE
       /J   J
       /  /
∧_∧   / /
      (゚Д゚  )
      /J   J
      し―-J

人の身体的欠陥を悪く言うのはやめましょう、なんてのも人は言う。
ならば俺も言う。じゃあよお先生様、精神的欠陥なら構わないのか。
精神と肉体を差別しますかい。
聖人ヅラして良くそんな事言えるもんだね。
そいつは精神のみを高尚なものと捉え、特別な何かを信じるとんだオカルティスト。
良いかい。聞けよ。宇宙にエーテルは満ちていない。(宇宙ネタバレ

991 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:42:31
携帯板より

445 :非通知さん :04/06/01 05:23 ID:k9Jy+2Qd
ふざけんな糞カス業者こんな時間に、ワン切りするなくず

ていうか最近は「ワンぎり」じゃなくなってきてるし
今かかってきたやつは、5秒なった。おかげで目が覚めてしまった。

人間のゴミで非生産的で下の下で名簿買って電話
かけるくらいしか能がなくて誰の役にもたたないどころか
迷惑しかかけず低能で猿以下で何の意味もない人生を送り
世の中にとって常にマイナスにしかならない糞業者は死ねばいいよ。

お前ら霊長類の排泄物と違ってこっちは仕事があるんだよ。
そんなことしか出来なくて恥ずかしくないのかまぬけ業者
馬鹿だから恥も感じないんだろうなきっと。

「死んだほうが世のため」とはお前らの事だよ

992 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:43:04
9年前、中2だった頃の話。
放課後仲間4人と隠れて朝まで学校で遊ぼうとゆうことになった。
いともたやすく成功した俺達は嬉しさと興奮のあまり素っ裸になった。
裸で夜の校舎をうろついたり、裸で体育館でバスケをしたり
裸で室で誰が好きだとか言い合ったりと、本当に楽しく過ごしていた。
夜中2時半頃俺は便所にに行った。一応の為俺達は電気は一切つけておかなかった。
かなり怖かったが、勇気を振り絞り便所に入っていた。
急にチャイムが鳴った。心臓が飛び出るほどびびった。
急いで教室に戻り友達に言うと友人はお前がやってると思った。と言っていた。
ようやく落ち着いて寝袋で寝ようとすると今度はビートルズのカムトゥギャザーが放送で流れた。

かなり怖かったけど楽しい思い出です。
ハニーはカッコいい!おまえらこのカッコ良さが分かってない!
何がカッコいいって、まず、昔の特撮テレビシリーズの手法を堂々と今の
映画業界に持ち込む勇気がカッコいい!しかもそれが
時代に全然ハマって無いのがすげえカッコいい!
つぎにカッコいいのはサトエリ!大口開けて眉間にしわ寄せて!
凄まじい形相をやるカッコよさ!
かと思ったら、普通にPVっぽく作ってたりする!
次に宇津木博士!この映画の、ある意味目的でもあるのに、
最後皆から忘れ去られているのが超カッコいい!博士はどうなったんだー!
しかし真にカッコいいのは庵野!キルビルみたいな
あざといバカ映画だと思ったら、中盤やラスト糞マジメに
作ってやがる!しかもそこそこ泣けちまった!はっきり言って今年一番のカッコよさだ!
こんなことを書いたが、俺はキャシャーンもカッコいいと思う。
何がカッコいいって、山登るときにいきなり赤ちゃん死んじゃってたり!
お前!そんな寒いところ赤ちゃん連れて行ったら死ぬにきまってんじゃん!
なのに平気で連れて行くバカさ加減がカッコいい!
普通にカッコつけているところはカッコ良くないが、
わざわざスクリーンにプロジェクター投影
するだけなのに、妙に歯車動いてたり、
肝心のプロジェクターが意味もなくバカでかかったりするのがすげえカッコいい!

993 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:43:39
こんなカッコいい作品を立て続けに見られるなんて、俺は幸せだと思う。
煽りでもなんでもない、普通に「カッコいい」を連発しながら、ゲラゲラ笑わせてもらった。
後真にカッコ良かったのはデイ・アフター・トゥモローかな。あれも俺的な価値観から
言わせてもらえば本当にカッコいい。
愛すべきB級映画。キルビルみたいな狙ったのじゃダメだ。
ハニーは狙ったようではずしてるところがB級のダブルで
本当にカッコよかった。

最後に、こういう映画で気分害して、本気で批評文かいてる奴、
実はそういう奴が一番カッコいいかもしれない。

厨房ご用達のPC雑誌が増えたせいだろうな
一昔前の2chは、ちゃんと自分で勉強してそれなりのスキルを蓄えて
からスレの書き込みに参加したもんだ。だから同じレベルの人間同士
が建設的な意見を出し合い議論や意見交換が出来た。

ところが今現在はどうよ?いきなり何も勉強してない馬鹿がスレの流れ
も読まずに、「教えろよ!」と言わんばかりの勢い。飽きてくると意味不明
の書き込みでちょっとばかり荒らしてみる。どうなのこういう状況(ToT)/

994 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:44:37
・1を厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう
・1に「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う
・1について対話できる土壌をつくるため、企業やテレビと協力して古来の諺などを呼びかける
・1にバーチャル・リアリティは悪であるということをハッキリと言う
・1に遠足でバスを使わせない、お寺で3〜5時間座らせる等の「我慢の教育」をする
・1に地域の偉人の副読本を作成・配布する
・スポーツを通じて1の人間性を育む
・1の家に畳の部屋を作る
・1の家に「床の間」を作る
・一定レベルの家庭教育がなされていない1の就学を保留扱いする
・他の子どもの学習する権利を妨げる1を排除する権限と義務を学校に付与する
・問題を抱える1に指導主事のチームを常駐させる
・警察OBを1の家に常駐させる
・文部省、マスコミが1、2週間程度1の家で過ごす
・1が敬語を使う時間を作る
・1を誉めよう、叱ろう運動を国民的な運動として行う
・1は簡素な宿舎で約1ヶ月間共同生活を行い肉体労働をする
・マスコミと協力したキャンペーンを行う

995 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:45:21
スライムべスの「ベス」とはどういう意味なのか、ここ十数年考えている。

スライムベスは赤い。なぜ赤いのか。高速で遠ざかっているのか。いや、違う。
遠ざかっているのならフィールドで出会うこともない。つまり戦えない。
戦えないということは経験値が増えない。これではスライムベスの存在意義がない。
ではこの赤はどこから出てくるのか。血液の色か。人間と同じ赤い血が流れているというのか。

逆にスライムは青い。澄み切った空と同じ鮮やかな青だ。
しかしそれと同時に冷たさも備えている。この青も血液の色だと仮定すると、
スライムとスライムベスは似て非なるものとなるのか。
いや、そもそも血液の色の違いだけで異質であると考えること自体間違っているのか。
人間も皮膚の色が違っていても同じ人間であることに変わりはない。

いや待て、スライムベスの赤は本当に血の赤なのか。スライムの青は血の青か。
これは皮膚の色ではないのか。いや、スライムに皮膚があるのか。
赤い皮膚ならまだ納得がいくが、青い皮膚など考えられない。
人間は体調が悪いときなど、顔が青いと表現することがあるが、
スライムの青さとはまた別物だ。やはり血が青いと考えた方がしっくりくる。
スライムには血が流れているのかという疑問が湧くが、
目も口もあるのだからきっと体液のようなものは存在するのだろう。

スライムはどうやって増えるのか。生殖行動をとるのだろうか。そもそもスライムに雌雄の別があるのか。
合体してキングスライムになれるのだから分裂も出来るはずだ。
ということは、細胞分裂で増えているのか。待てよ、キングスライムはなぜ青いんだ?
ああ、スライムだけで合体しているからか。
じゃあもしスライムとスライムベスが4匹ずつ合体したらどうなる?
当然紫色のキングスライムになるだろう。ん?紫?紫色の血?
しまった!こいつら、ま、まさか! 使徒!?ドラクエ6のスライムベホマズンは紫だった!
あれは使徒だったのか!?ということは、6の主人公最強だな!すげーよ!

ここまで理解したところで、再び疑問が湧いてきた。
スライムべスの「ベス」とはどういう意味なのか。

996 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:46:00
>>1
どーせお前カラオケとか言った時とかないだろ??(笑笑大笑)
そんな奴に言われたくねーよ!!カラオケ近所だし今時は一時間とかあるんだよ!!
もうちょっとマニアック系以外の事勉強してから言えよ!!
それと先輩わや強いから!!今日もカラオケで他の学校の奴6人ボコボボコにしてた(笑)

MSXでベーシック打ち込んでた時だ
連れはMSXが4人
PC6001mkUが1人

高校の時にX1Fmodel20が安かったために買ってしまったが
PC8801mkUSR以降が大ヒットになり負け組を確定する
連れは皆SRかMR
X1組2人
ゲームに関しては88=今で言うプレステみたいなもんだったな

まぁ逆にマシン語打てるようになったが今は使えねー

997 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:47:14
 _         「透・・・、あなた、何を言ってるか分かってるの?」
 ヾ、;'i  ,-‐、,.    まずい、真理が氷のように冷たい目で僕を見ている。
   i:::! i':::::::!    僕は・・・・・、
   l:::i-':::::::::!、,   A.「ヤバイ、宇宙ヤバイ」
   `-,::::::::::::::::i     とりあえず叫んでみた。
.    `i:::::::::::::l   B.「ドスコーイ!」
    ,':::::::::::,:::',     とりあえずシコを踏んでみた。
    !:::::::::::::i:、ヽ C.「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
    i::::::::::::::l '、>  逆に質問をしてみた。
    .l::::::::::::i    D.「ハッブルとか超偉い」
     l::::::::::l     僕にも意味がわからないことを口走った。
     .i::::::::i
     .!::::i::::l
     .!::::i!:::l
     ,':::i''l:::'、
     ヽ' `-'

998 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:47:39
ファミレスで隣のテーブルに親子が座ったんです。どこにでもいる家族連れと思ったんですが…
 母「ほら!早く決めなさいッ!ったく、トロいんだから!」
デフォルトでキレてるんですよ。何をしても怒鳴りつけるんです。
 妹「それじゃ、わたしカレーにするー」母「そ。わかった」
 妹「わたし、カレー好きー」母「うるさいな!そんなこと聞いてないでしょ?!」
カレー好きって言っただけじゃん!何で怒鳴るんだよ?!
料理が届いてからもキレっぱなし。
 妹「いただきまーす」母「黙って食べなさい」
 妹「…(´・ω・`)ショボーン」ただカチャカチャと鳴り響く食事の音。

999 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:48:16
 妹「あ、そだ、お母さん!聞いて聞いてっ!あのね!えとね!今日、学校でね…」
 母「うるさい!食べてる時は騒がないの!周りの人に迷惑でしょ!」
ちっとも迷惑じゃないよ!むしろそのコの話、聞いてあげてよ!
妹は涙目。兄は一言も喋らずに、黙々と食べています。こんな食事、楽しいはずがない。
すると。母親のケイタイが鳴り始めました。
 母「ちょっとお母さん、電話してくるから。サッサと食べちゃってね」
そう言い残して、ケイタイ片手に母は店から出ました。
電話するヒマがあったら我が子としゃべれよ!もうちょっと子どもとの接し方ってもんがあるだろゴルァ!
と、漏れはキレまくっていたんですが…妹の様子を見て、怒りも吹き飛びました。
そのコは、涙目のまま一生懸命カレーを食べてたんです。 ゆっくり食べていたら怒られてしまうから…
味わう余裕もないぐらい、急いで。でも焦っているからか、口の周りをべそべそに汚してしまっていて…
きっとそれをまた怒られてしまうのに。目にいっぱい涙を溜めて。あぐあぐ。
もうね、この世には親子の情はないのかと。
そのとき。一言も喋らなかった兄がボソッと言ったのです。
 兄「…そんなに急がなくてもいいよ」妹「え?」
 兄「ゆっくり食べな」妹「で、でも…お母さんが」
 兄「いいから。好きなんだろ、それ」妹「うんっ」
 兄「で?なにがあったって?」妹「???」
 兄「学校でいいことあったんだろ」妹「う…うんっ!あのね!えとね!今日学校でね!」
 兄「そっか。良かったな」
親子の情は見えなくとも、兄妹の情はちゃんとありました。(つД`)
きっと、この二人はまっとうに育つと思います。
 兄「で?なにがあったって?」
 妹「???」
 兄「学校でいいことあったんだろ」
 妹「う…うんっ!あのね!えとね!今日学校でね!」
 兄「そっか。良かったな」
自分から話し振っておいてなんだよ!そのコの話、ちゃんと聞いてあげてよ!

1000 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:04/09/18 05:48:49
  ∧_∧
 <=(´∀`)皆さんお夜食に餃子ドゾー
  ( つ旦O    ∞ ブーン
  と_)_)   (           ((  
          )   ((   ))   ))      ∞ ブーン
            )) ))  (( ,.-、,.-、_,.-、_   r
      )) ((  ((   .,.-、,.-、_,.-、_`∀´>ヽ ノ
     ((  ))   ,.-、,.-、_,.-、_`∀´>ヽ:.:.:.:..:.::.)
  ∞ ブーン   ,.-、,.-、_,.-、_`∀´>ヽ:.:.:.:..:.::.) ̄ ̄
   )  ,.-、,.-、_,.-、_ `∀´>ヽ:.:.:.:..:.::.) ̄ ̄
  ( / <丶`∀´>ヽ:.:.:.:..:.::.) ̄ ̄
   ( .:.:.:..:. : .:.:.:..:.::.) ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

369 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)